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試験計測機器市場:自動試験装置、スペクトラムアナライザ、オシロスコープ、BERT、モジュール型計測器、NDT装置、マシンビジョン検査システム、機械状態監視システム - 2029年までの世界予測


Test and Measurement Equipment Market by Automated Test Equipment, Spectrum Analyzers, Oscilloscopes, BERT, Modular Instruments, NDT Equipment, Machine Vision Inspection Systems and Machine Condition Monitoring System - Global Forecast to 2029

試験・計測機器市場は、2024年の389.1億米ドルから2029年には470.1億米ドルに達し、2024~2029年の年平均成長率は3.9%になると予測されている。電気通信とインターネットはあらゆる経済の主要構造であり、これら... もっと見る

 

 

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MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年8月28日 US$4,950
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サマリー

試験・計測機器市場は、2024年の389.1億米ドルから2029年には470.1億米ドルに達し、2024~2029年の年平均成長率は3.9%になると予測されている。電気通信とインターネットはあらゆる経済の主要構造であり、これらの産業における技術変化は多くの市場に影響を与える。スマートデバイスの出現、モビリティ要因、モバイルデータ・トラフィック要因などの要因により、ワイヤレス技術も需要が高まっている。
先進技術のシームレスな運用を保証するためには、ヘッドセットやコネクタを含むネットワークや関連コンポーネントのテストが必要です。そのためには、シグナルジェネレーター、ロジックアナライザー、ネットワークアナライザーなど、さまざまな試験・測定機器が必要です。ネットワークと通信技術の急速な成長により、スペクトラム評価、アンテナ評価、基地局トライアル、無線パラメータ検証、アンテナアライメント、干渉検出、見通し検証、干渉ハンチングなどのプログラム用の機器アナライザの需要が加速しています。
「テスト自動化とロボティクスが市場を牽引
テスト・オートメーションとロボット工学のテスト・校正システムへの統合・組み込みが一般的になりつつあり、生産・ラボ環境における生産性、再現性、汎用性が大幅に向上しています。
ロボット支援試験は、迅速で正確な分析が要求される大量生産製品試験において特に有用です。ロボットシステムを組立ラインに組み込むことで、メーカーは作業を合理化し、ダウンタイムを削減し、一貫した品質を確保することができます。このシステムは、部品の配置、アライメント、検査などの複雑な作業を正確かつ迅速に行うことができるため、品質管理アプリケーションに最適です。
実験室システムでは、ロボットを使用して反復的で労働集約的な作業を管理することで、熟練工をより複雑な研究作業に集中させることができます。これにより、試験プロセスの効率を向上させ、結果の正確性と信頼性を高めることができます。さらに、これらの自動システムを使用して収集された情報は、リアルタイムの評価と報告のために、デジタルデータベースに簡単に供給することができる。
試験自動化とロボット工学の統合は、さらに、スマート生産と相互接続システムが不可欠なインダストリー4.0構想の展開を促進する。これらの優れたテクノロジーを採用することで、企業はより俊敏なオペレーションを実現し、コストを削減し、市場での競争力を維持することができる。驚異的で信頼性の高い製品を求める声が高まるにつれ、製品の卓越性を確保するためのチェック・オートメーションとロボティクスの機能は、ますます不可欠になっている。
"予測期間中、汎用試験装置が最も高い市場シェアを占めると予測"
汎用試験装置(GPTE)は、電圧、周波数、電力など、さまざまな電子パラメータの測定に使用される装置である。GPTEの例としては、オシロスコープ、シグナルジェネレータ、デジタルマルチメータ、ロジックアナライザ、スペクトラムアナライザ、ネットワークアナライザなどがある。小型で柔軟性があり、効率的な試験・計測機器への需要が高まるにつれ、各社は複数の機能を備えた単一機器の開発に力を入れ始めた。
試験・測定技術の進歩により、従来の試験装置と比較して、高い帯域幅、精度、分解能を提供する装置が登場しました。これらの機器は、IT・通信、ヘルスケア、自動車、産業用アプリケーションなど、さまざまな用途で使用されている。

試験・計測機器市場における主要参入企業のプロファイルの内訳は以下の通りである。
- 企業タイプ別:ティア1:30%、ティア2:50%、ティア3:20
- 指名タイプ別:Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 35%、その他 - 40
- 地域別アジア太平洋地域 - 25%、北米 - 35%、ヨーロッパ - 30%、RoW - 10
試験・計測機器市場の主要企業は、Keysight Technologies(米国)、Fortive(米国)、AMETEK.Inc.(米国)、Rohde & Schwarz(ドイツ)、NATIONAL INSTRUMENTS CORP.(米国)、Teledyne Technologies(米国)、VIAVI Solutions Inc.(米国)、アンリツ(日本)、横河電機(日本)、株式会社アドバンテスト(日本)、EXFO Inc.(カナダ)、Fujian Lilliput Optoelectronics Technology Co、Ltd.(OWON)(中国)、IKM Instrutek(ノルウェー)、Uni-Trend Technology(China)Co.(中国)、Particle Measuring Systems is a Spectris Company(米国)、Mextech Technologies India Private Limited(インド)、RIGOL TECHNOLOGIES, Co.LTD.(中国)、Good Will Instrument Co.(中国)、Good Will Instrument Co.(Ltd.(台湾)、ADLINK Technology Inc.(台湾)、リーダー電子株式会社(日本)、Crystal Instruments Corporation(米国)、Astronics Corporation(米国)、Vaunix Technology Corporation(米国)、DS Instruments(米国)、Saluki Technology(台湾)、Insplorion(スウェーデン)。

調査範囲
この調査レポートは、試験計測機器市場をセグメント化し、地域別に市場規模を予測しています。また、市場成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題についても包括的にレビューしています。また、市場の量的側面に加えて質的側面もカバーしています。
レポートを購入する理由
本レポートは、試験・計測機器市場全体および関連セグメントの最も近い概算収益に関する情報を提供し、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、市場での地位を強化し、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供するのにも役立ちます。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主な促進要因(試験自動化とロボティクスの導入が市場を牽引)、阻害要因(設置コストと所有コストの上昇、熟練専門家の必要性)、機会(環境試験と電磁適合性(EMC)試験の重視の高まり)、課題(試験装置を急速な技術進歩に適応させる上での課題)の分析。
- 製品開発/イノベーション:試験計測機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の試験計測機器市場を分析しています。
- 市場の多様化:試験計測機器市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報
- 競合評価:Keysight Technologies社(米国)、Fortive社(米国)、AMETEK.Inc.社(米国)、Rohde & Schwarz社(ドイツ)、NATIONAL INSTRUMENTS CORP.社(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品ラインアップを詳細に評価します。

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目次

1 はじめに 24
1.1 調査目的 24
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 対象市場と地域範囲 26
1.3.2 対象範囲と除外項目 27
1.3.3 考慮した年数 27
1.4 考慮した通貨 28
1.5 単位
1.6 制限事項 28
1.7 利害関係者 28
1.8 変更点のまとめ 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 32
2.1.1.2 主な二次資料 32
2.1.2 一次データ 32
2.1.2.1 一次資料からの主なデータ 33
2.1.2.2 一次インタビューの主な参加者 34
2.1.2.3 主要な業界インサイト 34
2.1.3 二次調査および一次調査 35
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 ボトムアップアプローチ 38
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出のアプローチ
(需要側) 38
2.2.2 トップダウンアプローチ 39
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方
(供給側
2.3 市場シェアの推定 40
2.4 データの三角測量 41
2.5 リスク評価 42
2.6 リサーチの前提条件と限界 43
2.6.1 調査の前提 43
2.6.2 調査の限界
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアム・インサイト 48
4.1 試験・測定機器市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
48
4.2 試験・測定機器市場:製品タイプ別 49
4.3 試験・測定機器市場:産業別 49
4.4 試験・測定機器市場:地域別 50
4.5 アジア太平洋地域の試験・測定機器市場:製品タイプ別、国別 51
製品タイプ別、国別 51
5 市場の概要
5.1 はじめに 52
5.2 テスト・測定市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 AIとMLの試験・計測機器への統合 53
5.2.1.2 製品の安全性と環境保護に関する政府の厳しい規制 53
5.2.1.3 高度なネットワーキングと通信技術の急速な拡大
通信技術の急速な拡大 54
5.2.1.4 試験・計測プロセスへの自動化・ロボット化の導入 54
5.2.1.5 ポータブルで現場配備可能な試験機器への傾斜 55
5.2.2 足かせ 56
5.2.2.1 高い設置・所有コストと熟練専門家の必要性
熟練した専門家の必要性 56
5.2.2.2 試験・測定機器のレンタル利用の増加
レンタルベース 57
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 環境試験とEMC試験の重視の高まり 58
5.2.3.2 5Gの展開と高速データインタフェースの普及 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 急速な技術進歩への対応と技術の陳腐化の管理 60
5.2.4.2 アンテナアレイの複雑さ、キャリブレーション、不規則性 60
5.3 バリューチェーン分析 62
5.4 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 63
5.5 エコシステム分析 64
5.6 投資と資金調達のシナリオ 66
5.7 技術分析 66
5.7.1 主要技術 66
5.7.1.1 IoTベースのテストツール 66
5.7.2 補足技術 67
5.7.2.1 クラウドベースのテストプラットフォーム 67
5.7.3 隣接技術 67
5.7.3.1 ロボット工学と自動化システム 67
5.8 特許分析 68
5.9 貿易分析 70
5.9.1 輸入シナリオ(HSコード9030) 70
5.9.2 輸出シナリオ(HSコード9030) 71
5.10 ポーターの5つの力分析 72
5.10.1 新規参入企業の脅威
5.10.2 代替品の脅威
5.10.3 供給者の交渉力 73
5.10.4 買い手の交渉力 73
5.10.5 競争上のライバルの激しさ 74
5.11 主要ステークホルダーと購買基準 74
5.11.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 74
5.11.2 購買基準 75
5.12 価格分析 75
5.12.1 主要企業の平均販売価格動向(汎用テスト機器タイプ別) 76
5.12.2 オシロスコープの平均販売価格動向(地域別) 77
5.13 ケーススタディ分析 78
5.13.1 キーサイトのネットワーク可視化ソリューションでボーダフォンが5Gユーザー体験を向上 78
5.13.2 SSIR 社がキーサイトの S-ftl ソリューションで 5G ワークフローを合理化 78
5.13.3 エミテック、ローデ・シュワルツのT&Mソリューションを採用し、 アダスソリューションのテストと標準規格への準拠を確保 79
5.14 関税と規制の状況 79
5.14.1 関税分析 79
5.14.2 規制機関、政府機関
その他の組織 80
5.15 主要な会議とイベント(2024~2025年) 81
5.16 次世代AI/AIが試験・計測機器市場に与える影響 82
5.16.1 導入 82
5.16.2 ケーススタディ
5.16.2.1 AI評価におけるLNEとInriaの戦略的取り組み 84
5.16.2.2 BMWグループのレーゲンスブルク工場におけるAI主導の予知保全による効率向上
BMWグループのレーゲンスブルク工場 84
5.16.3 AIに取り組む隣接エコシステム 85
6 試験・計測機器市場、製品タイプ別 86
6.1 はじめに
6.2 汎用テスト機器 90
6.2.1 オシロスコープ 94
6.2.1.1 小型電子機器への需要の高まりが市場成長を促進する 94
市場成長を促進する 94

6.2.2 シグナル・ジェネレーター 95
6.2.2.1 多様かつ高精度で安定した信号を生成する能力が
需要を押し上げる 95
6.2.3 マルチメーター
6.2.3.1 携帯性と汎用性で現場や試験所での採用が進む 96
6.2.4 ロジックアナライザ 96
6.2.4.1 デジタル回路や通信システムのトラブルシューティングにおける包括的な用途が市場成長を促進 96
6.2.5 スペクトラム・アナライザ 97
6.2.5.1 信号の周波数コンテンツ、電力、変調を詳細に把握する能力が需要を加速する 97
6.2.6 バート・ソリューション 98
6.2.6.1 製品開発、工程改善、資源配分について十分な情報に基づいた選択を行う必要性が需要を喚起する 98
6.2.7 ネットワーク・アナライザ 98
6.2.7.1 エレクトロニクス・ネットワークの信頼性と効率の改善に強い関心が市場成長に寄与 98
6.2.8 電力計 99
6.2.8.1 IT・通信分野での出力電力試験への採用増加がセグメント成長を促進する 99
6.2.9 電子カウンター 100
6.2.9.1 複雑な計数、位置決め、測定タスクを処理する能力が需要を加速 100
6.2.10 モジュール式計器 100
6.2.10.1 技術の融合とデバイスの複雑化が需要を刺激する 100
6.2.11 自動試験装置
6.2.11.1 製造時間の短縮と製品リコール率の低減への注目の高まりが需要を拡大する 101
6.2.12 電源装置 101
6.2.12.1 精密な負荷制御システムの枠組みに対する需要の高まりが市場成長を支える 101
6.3 機械試験装置 102
6.3.1 非破壊試験装置 104
6.3.1.1 ブランド評判の向上に製造企業が大きく注力し、機会を創出 104
6.3.2 マシンビジョン検査システム 105
6.3.2.1 品質検査と自動化に対する需要の高まりがセグメント成長を促進する 105
6.3.3 機械状態監視システム 106
6.3.3.1 予防保全から予知保全への移行が市場成長に寄与する 106

7 試験・測定機器市場:サービスタイプ別 107
7.1 導入 108
7.2 校正サービス 111
7.2.1 実際の性能を標準ベンチマークに合わせる必要性がセグメント成長を促進 111
7.3 修理・アフターサービス 113
7.3.1 製品品質を維持することが要求され
セグメント成長を後押しする
7.4 その他のサービス 114
7.4.1 資産管理 114
7.4.2 コンサルティング&トレーニング 114
7.4.3 気候製品試験 114
7.4.4 環境製品試験 115
7.4.5 衝撃試験 115
7.4.6 延長保証/ギャランティ・サービス 116
8 試験・計測機器市場(垂直分野別) 117
8.1 はじめに 118
8.2 自動車・運輸 119
8.2.1 自動車の高度電子システムの統合が市場を牽引する
市場を牽引 119
8.3 航空宇宙・防衛 122
8.3.1 航空管制への関心の高まりが需要を押し上げる 122
8.4 IT・通信 124
8.4.1 ワイヤレス技術の採用増加が市場成長に寄与する
市場成長に寄与する 124
8.5 教育・政府 126
8.5.1 実践的教育とスマートシティ構想への注目の高まりが需要を加速 126
8.6 電子・半導体 128
8.6.1 スマートデバイスの普及が市場成長を促進する 128
8.7 産業 131
8.7.1 高額なリコールリスクの低減に大きな注目が集まる
需要急増へ 131
8.8 ヘルスケア 133
8.8.1 高精度で信頼性の高い医療機器への需要の高まりが市場を牽引 133
9 試験・測定機器市場(地域別) 136
9.1 はじめに 137
9.2 北米 138
9.2.1 北米のマクロ経済見通し 141

9.2.2 米国 141
9.2.2.1 IT・通信、航空宇宙・防衛企業による採用の増加が市場成長を促進 141
9.2.3 カナダ 143
9.2.3.1 広範な製造基盤がチャンスを生む 143
9.2.4 メキシコ 143
9.2.4.1 自動車とエレクトロニクス製品の需要増加が
市場を牽引する 143
9.3 欧州 144
9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 147
9.3.2 ドイツ 148
9.3.2.1 市場の成長を支える政府のEV購入促進策
市場の成長を支える
9.3.3 イギリス 148
9.3.3.1 ハイブリッド車・電気自動車用部品の採用が増加。
市場を牽引する 148
9.3.4 フランス 149
9.3.4.1 ハイテク航空機と部品の生産拡大が需要を加速 149
9.3.5 イタリア 149
9.3.5.1 複数の試験・計測機器メーカーが市場成長に寄与 149
9.3.6 スペイン 150
9.3.6.1 マイクロエレクトロニクス市場で主導的地位を目指す政府が需要を喚起 150
9.3.7 オランダ 150
9.3.7.1 半導体産業とRFパワー技術プロバイダーの強固な存在が市場成長を促進 150
9.3.8 その他の欧州 151
9.4 アジア太平洋地域 151
9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 154
9.4.2 中国 155
9.4.2.1 半導体企業を支える政府主導の補助金と研究開発イニシアティブが市場成長を支える 155
9.4.3 日本 155
9.4.3.1 消費財、医療機器、通信ソリューションの需要急増が市場を牽引 155
9.4.4 インド 156
9.4.4.1 半導体サプライチェーンの回復力と多様性強化に政府が注力し、市場成長を支える 156
9.4.5 韓国 156
9.4.5.1 電子機器・半導体メーカーからの需要増加が市場を牽引 156
9.4.6 オーストラリア 157
9.4.6.1 次世代通信機器の標準化が市場成長を促進する 157
9.4.7 シンガポール 157
9.4.7.1 高品質製品の製造重視の高まりが需要を押し上げる 157
需要を押し上げる 157
9.4.8 その他のアジア太平洋地域 157
9.5 ROW 158
9.5.1 行のマクロ経済見通し 160
9.5.2 南米 160
9.5.2.1 ブラジル 161
9.5.2.1.1 半導体産業の拡大が需要を押し上げる 161
9.5.2.2 アルゼンチン 162
9.5.2.2.1 無線通信技術の普及が市場を促進する 162
9.5.2.3 その他の南米地域 162
9.5.3 アフリカ 162
9.5.3.1 都市化の進展に伴うインフラ整備が市場成長を支える 162
9.5.4 中東 163
9.5.4.1 無線試験ソリューションの需要増加と試験・機器プロバイダーの存在が市場成長に寄与 163
9.5.4.2 GCC諸国 163
9.5.4.3 その他の中東地域 164
10 競争環境 165
10.1 概要 165
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2023~2024年) 165
10.3 収益分析(2019-2023年) 167
10.4 市場シェア分析、2023年 167
10.5 企業評価と財務指標 170
10.6 ブランド/製品の比較 171
10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 172
10.7.1 スター企業 172
10.7.2 新興リーダー 172
10.7.3 浸透型プレーヤー 172
10.7.4 参加企業 172
10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 174
10.7.5.1 企業フットプリント 174
10.7.5.2 製品タイプ別フットプリント 175
10.7.5.3 サービスタイプのフットプリント 176
10.7.5.4 垂直フットプリント 177
10.7.5.5 地域別フットプリント 178
10.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 179
10.8.1 進歩的企業 179
10.8.2 対応力のある企業 179
10.8.3 ダイナミックな企業 179
10.8.4 スタートアップ・ブロック 179
10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 181
10.8.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 181
10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 181
10.9 競争シナリオ 182
10.9.1 製品上市/開発 182
10.9.2 取引 186
11 会社プロファイル 188
11.1 紹介 188
11.2 主要企業 188
11.2.1 キーサイト・テクノロジーズ 188
11.2.1.1 事業概要 188
11.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190
11.2.1.3 最近の動向 192
11.2.1.3.1 製品発表/開発 192
11.2.1.3.2 取引 193
11.2.1.4 MnMの見解 193
11.2.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 193
11.2.1.4.2 戦略的選択 194
11.2.1.4.3 弱点/競争上の脅威 194
11.2.2 フォルティブ 195
11.2.2.1 事業概要 195
11.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196
11.2.2.3 最近の動向 198
11.2.2.3.1 取引 198
11.2.2.4 MnMの見解 198
11.2.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 198
11.2.2.4.2 戦略的選択 198
11.2.2.4.3 弱点/競争上の脅威 198
11.2.3 アメテック199
11.2.3.1 事業概要 199
11.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 200
11.2.3.3 最近の動向 201
11.2.3.3.1 製品の発売/開発 201
11.2.3.3.2 取引 202
11.2.3.4 MnMの見解 202
11.2.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 202
11.2.3.4.2 戦略的選択 202
11.2.3.4.3 弱点/競争上の脅威 202

11.2.4 ローデ・シュワルツ 203
11.2.4.1 事業概要 203
11.2.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 204
11.2.4.3 最近の動向 206
11.2.4.3.1 製品上市/開発 206
11.2.4.3.2 取引 207
11.2.4.4 MnMの見解 208
11.2.4.4.1 主要な強み/勝利への権利 208
11.2.4.4.2 戦略的選択 208
11.2.4.4.3 弱点/競争上の脅威 208
11.2.5 ナショナルインストルメンツ209
11.2.5.1 事業概要 209
11.2.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 210
11.2.5.3 最近の動向 212
11.2.5.3.1 製品の発売/開発 212
11.2.5.4 MnMの見解 212
11.2.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 212
11.2.5.4.2 戦略的選択 212
11.2.5.4.3 弱点/競争上の脅威 212
11.2.6 テレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド 213
11.2.6.1 事業概要 213
11.2.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 214
11.2.6.3 最近の動向 215
11.2.6.3.1 製品上市/開発 215
11.2.6.3.2 取引 215
11.2.7 ヴィアヴィ・ソリューションズ216
11.2.7.1 事業概要 216
11.2.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 217
11.2.7.3 最近の動向 218
11.2.7.3.1 製品上市/開発 218
11.2.7.3.2 取引 219
11.2.8 アンリツ 220
11.2.8.1 事業概要 220
11.2.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 221
11.2.8.3 最近の動向 223
11.2.8.3.1 製品発表/開発 223
11.2.8.3.2 取引 224
11.2.9 横河電機株式会社 225
11.2.9.1 事業概要 225
11.2.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 226

11.2.10 株式会社アドバンテスト 228
11.2.10.1 事業概要 228
11.2.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 229
11.2.10.3 最近の動向 230
11.2.10.3.1 製品上市/開発 230
11.2.10.3.2 取引 230
11.3 その他のプレーヤー 231
11.3.1 EXFO INC.231
11.3.2 福建麗立光電子科技有限公司 232
11.3.3 ikm instrutek 233
11.3.4 ユニ・トレンド・テクノロジー(中国)有限公司 234234
11.3.5 粒子計測システム 235
11.3.6 メックステック・テクノロジーズ・インディア・プライベート・リミテッド 236
11.3.7 RIGOL TECHNOLOGIES, CO.LTD.237
11.3.8 グッドウィルインスツルメント(株238
11.3.9 アドリンク・テクノロジー239
11.3.10 リーダー電子株式会社 240
11.3.11 水晶振動子株式会社 241
11.3.12 アストロニクス株式会社 242
11.3.13 バウニクス・テクノロジー・コーポレーション 243
11.3.14 DSインスツルメンツ 244
11.3.15 サルキ・テクノロジー 245
11.3.16 インスプロリオン 246
12 付録 247
12.1 業界の専門家による洞察 247
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 251
12.3 カスタマイズオプション 253
12.4 関連レポート
12.5 著者の詳細 254

 

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Summary

The test and measurement equipment market is expected to reach USD 47.01 billion by 2029 from USD 38.91 billion in 2024, at a CAGR of 3.9% during the 2024-2029 period. Telecommunication and Internet are the primary structures of any economy, and technological changes in these industries affect numerous markets. Wireless technologies are also on demand due to factors like the emergence of smart devices, mobility factors and the mobile data traffic factor.
To ensure the seamless operation of advanced technology, network and associated components including headsets and connectors through testing is necessary. This require a range of test and measurement equipment including signal generator, logic analyzer, network analyzer and many others. The speedy growth of networking and communications technologies has brought accelerated demand of equipment analyzers for programs like spectrum evaluation, antenna evaluation, base station trying, radio parameter verification, antenna alignment, interference detection, line-of-sight verification, and interference hunting.
“Incorporation of test automation and robotics is driving the market”
Integration/ incorporation of test automation and robotics into test and calibration systems is becoming more common, greatly increasing productivity, repeatability and versatility in production and lab environments
Robot-assisted testing is especially valuable in high-volume product testing, where rapid and accurate analysis is required. By integrating robotic systems into assembly lines, manufacturers can streamline operations, reduce downtime, and ensure consistent quality. This system can perform complex tasks such as component placement, alignment and inspection with accuracy and speed, making it ideal for quality control applications
Experimental laboratory systems use robots to manage repetitive, labor-intensive tasks, releasing skilled workers to focus on more complex research tasks. This helps to improve the efficiency of testing process also enhance the accuracy and reliability of the result. Additionally, the information collected by using these automatic systems may be effortlessly fed into digital databases for real-time evaluation and reporting, allowing higher selection-making and progressed response time.
The integration of test automation and robotics additionally facilitates the deployment of industry 4.0 initiatives, where smart production and interconnected systems are essential. By adopting those superior technologies, agencies can attain extra operational agility, lessen expenses, and maintain a competitive facet in the marketplace. As the call for incredible and reliable products maintains to develop, the function of check automation and robotics in making sure product excellence becomes more and more essential.
“General-purpose test equipment projected to have the highest market share during the forecast period.”
General Purpose Test Equipment (GPTE) are equipment that are used for measuring different electronic parameters including voltage, frequency, and power, etc. Some of the examples of GPTE include oscilloscope, signal generator, digital multimeter, logic analyzer, spectrum analyzer and network analyzer etc. As the demand rises for small, flexible and efficient test and measurement equipment the companies started focusing on developing single equipment with multiple functionality.
Advancements of the test and measurement technology has introduced equipment that provide high bandwidth, accuracy, and resolution in comparison with conventional equipment of testing. These equipment are used in different applications such as IT & telecommunications, healthcare, automotive and industrial applications.

The break-up of the profile of primary participants in the test and measurement equipment market-
• By Company Type: Tier 1 – 30%, Tier 2 – 50%, Tier 3 – 20%
• By Designation Type: C Level – 25%, Director Level – 35%, Others – 40%
• By Region Type: Asia Pacific – 25%, North America –35 %, Europe– 30%, RoW – 10%,
The major players in the test and measurement equipment market are Keysight Technologies (US), Fortive (US), AMETEK.Inc. (US), Rohde & Schwarz (Germany), NATIONAL INSTRUMENTS CORP. (US), Teledyne Technologies (US), VIAVI Solutions Inc. (US), Anritsu (Japan), Yokogawa Electric Corporation (Japan), Advantest Corporation (Japan), EXFO Inc. (Canada), Fujian Lilliput Optoelectronics Technology Co., Ltd (OWON) (China), IKM Instrutek (Norway), Uni-Trend Technology (China) Co., Ltd. (China), Particle Measuring Systems is a Spectris Company (US), Mextech Technologies India Private Limited (India), RIGOL TECHNOLOGIES, Co. LTD. (China), Good Will Instrument Co., Ltd. (Taiwan), ADLINK Technology Inc. (Taiwan), Leader Electronics Corporation (Japan), Crystal Instruments Corporation (US), Astronics Corporation (US), Vaunix Technology Corporation (US), DS Instruments (US), Saluki Technology (Taiwan), and Insplorion (Sweden).

Research Coverage
The report segments the test and measurement equipment market and forecasts its size based and region. The report also provides a comprehensive review of drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing market growth. The report also covers qualitative aspects in addition to the quantitative aspects of the market.
Reasons to buy the report:
The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximate revenues for the overall test and measurement equipment market and related segments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to strengthen their position in the market and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides information on key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Incorporation of test automation and robotics is driving the market), restraints (Elevated installation and ownership costs and need for skilled professionals), opportunities (Growing emphasis on environmental and electromagnetic compatibility (EMC) testing), and challenges (Challenges in adapting test equipment to rapid technological advancements)
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the test and measurement equipment market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the test and measurement equipment market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the test and measurement equipment market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and product offerings of leading players like Keysight Technologies (US), Fortive (US), AMETEK.Inc. (US), Rohde & Schwarz (Germany), and NATIONAL INSTRUMENTS CORP. (US)



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 24
1.1 STUDY OBJECTIVES 24
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 26
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.3.3 YEARS CONSIDERED 27
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 UNIT CONSIDERED 28
1.6 LIMITATIONS 28
1.7 STAKEHOLDERS 28
1.8 SUMMARY OF CHANGES 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key data from secondary sources 32
2.1.1.2 Key secondary sources 32
2.1.2 PRIMARY DATA 32
2.1.2.1 Key data from primary sources 33
2.1.2.2 Key participants in primary interviews 34
2.1.2.3 Key industry insights 34
2.1.3 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 35
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 38
2.2.1.1 Approach to arrive at market size using bottom-up analysis
(demand side) 38
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 39
2.2.2.1 Approach to arrive at market size using top-down analysis
(supply side) 39
2.3 MARKET SHARE ESTIMATION 40
2.4 DATA TRIANGULATION 41
2.5 RISK ASSESSMENT 42
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS AND LIMITATIONS 43
2.6.1 RESEARCH ASSUMPTIONS 43
2.6.2 RESEARCH LIMITATIONS 43
3 EXECUTIVE SUMMARY 44
4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN TEST AND MEASUREMENT
EQUIPMENT MARKET 48
4.2 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY PRODUCT TYPE 49
4.3 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY VERTICAL 49
4.4 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY REGION 50
4.5 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET IN ASIA PACIFIC,
BY PRODUCT TYPE AND COUNTRY 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 TEST AND MEASUREMENT MARKET DYNAMICS 52
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Integration of AI and ML into test and measurement equipment 53
5.2.1.2 Stringent government regulations for product safety and environmental protection 53
5.2.1.3 Rapid expansion of advanced networking and
communication technologies 54
5.2.1.4 Implementation of automation and robotics into test and measurement processes 54
5.2.1.5 Inclination toward portable and field-deployable test instruments 55
5.2.2 RESTRAINTS 56
5.2.2.1 High installation and ownership costs and need for
skilled professionals 56
5.2.2.2 Increasing utilization of test and measurement equipment
on rental basis 57
5.2.3 OPPORTUNITIES 58
5.2.3.1 Growing emphasis on environmental and EMC testing 58
5.2.3.2 Deployment of 5G and proliferation of high-speed data interfaces 59
5.2.4 CHALLENGES 60
5.2.4.1 Keeping pace with rapid technological advancements and managing technology obsolescence 60
5.2.4.2 Complexity, calibration, and irregularity in antenna arrays 60
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
5.4 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 63
5.5 ECOSYSTEM ANALYSIS 64
5.6 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 66
5.7 TECHNOLOGY ANALYSIS 66
5.7.1 KEY TECHNOLOGIES 66
5.7.1.1 IoT-based testing tools 66
5.7.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 67
5.7.2.1 Cloud-based testing platforms 67
5.7.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 67
5.7.3.1 Robotics and automation systems 67
5.8 PATENT ANALYSIS 68
5.9 TRADE ANALYSIS 70
5.9.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 9030) 70
5.9.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 9030) 71
5.10 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 72
5.10.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 73
5.10.2 THREAT OF SUBSTITUTES 73
5.10.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 73
5.10.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 73
5.10.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 74
5.11 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 74
5.11.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 74
5.11.2 BUYING CRITERIA 75
5.12 PRICING ANALYSIS 75
5.12.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY GENERAL-PURPOSE TEST EQUIPMENT TYPE 76
5.12.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF OSCILLOSCOPES, BY REGION 77
5.13 CASE STUDY ANALYSIS 78
5.13.1 VODAFONE ENHANCES 5G USER EXPERIENCE WITH KEYSIGHT’S NETWORK VISIBILITY SOLUTIONS 78
5.13.2 SSIR STREAMLINES 5G WORKFLOW WITH KEYSIGHT’S S-FTL SOLUTION 78
5.13.3 EMITECH ADOPTS ROHDE & SCHWARZ’S T&M SOLUTIONS TO TEST ADAS SOLUTIONS AND ENSURE COMPLIANCE WITH STANDARDS 79
5.14 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 79
5.14.1 TARIFF ANALYSIS 79
5.14.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 80
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 81
5.16 IMPACT OF GEN AI/AI ON TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET 82
5.16.1 INTRODUCTION 82
5.16.2 CASE STUDIES 84
5.16.2.1 LNE and Inria’s strategic initiative in AI evaluation 84
5.16.2.2 AI-driven predictive maintenance enhances efficiency at
BMW Group's Regensburg plant 84
5.16.3 ADJACENT ECOSYSTEM WORKING ON GEN AI 85
6 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY PRODUCT TYPE 86
6.1 INTRODUCTION 87
6.2 GENERAL-PURPOSE TEST EQUIPMENT 90
6.2.1 OSCILLOSCOPES 94
6.2.1.1 Increasing demand for miniature electronic devices to
fuel market growth 94

6.2.2 SIGNAL GENERATORS 95
6.2.2.1 Ability to generate diverse, precise, and stable signals to
boost demand 95
6.2.3 MULTIMETERS 96
6.2.3.1 Portability and versatility to boost adoption in fields and testing labs 96
6.2.4 LOGIC ANALYZERS 96
6.2.4.1 Comprehensive use in troubleshooting digital circuits and communication systems to foster market growth 96
6.2.5 SPECTRUM ANALYZERS 97
6.2.5.1 Ability to provide detailed insights into frequency content, power, and modulation of signals to accelerate demand 97
6.2.6 BERT SOLUTIONS 98
6.2.6.1 Pressing need to make informed choices about product development, process improvements, and resource allocation to stimulate demand 98
6.2.7 NETWORK ANALYZERS 98
6.2.7.1 Strong focus on improving reliability and efficiency of electronic networks to contribute to market growth 98
6.2.8 POWER METERS 99
6.2.8.1 Increasing adoption to test output power in IT & telecommunications sector to fuel segmental growth 99
6.2.9 ELECTRONIC COUNTERS 100
6.2.9.1 Ability to handle complex counting, positioning, and measurement tasks to accelerate demand 100
6.2.10 MODULAR INSTRUMENTS 100
6.2.10.1 Increasing technology convergence and device complexity to stimulate demand 100
6.2.11 AUTOMATED TEST EQUIPMENT 101
6.2.11.1 Rising focus on shortening manufacturing time and reducing product recall rate to augment demand 101
6.2.12 POWER SUPPLIES 101
6.2.12.1 Elevating demand for precise load control system framework to support market growth 101
6.3 MECHANICAL TEST EQUIPMENT 102
6.3.1 NON-DESTRUCTIVE TEST EQUIPMENT 104
6.3.1.1 Significant focus of manufacturing firms on enhancing brand reputation to create opportunities 104
6.3.2 MACHINE VISION INSPECTION SYSTEMS 105
6.3.2.1 Escalating demand for quality inspection and automation to fuel segmental growth 105
6.3.3 MACHINE CONDITION MONITORING SYSTEMS 106
6.3.3.1 Transition from preventive to predictive maintenance approach to contribute to market growth 106

7 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY SERVICE TYPE 107
7.1 INTRODUCTION 108
7.2 CALIBRATION SERVICES 111
7.2.1 NEED TO ALIGN ACTUAL PERFORMANCE WITH STANDARD BENCHMARKS TO DRIVE SEGMENTAL GROWTH 111
7.3 REPAIR/AFTER-SALES SERVICES 113
7.3.1 REQUIREMENT TO MAINTAIN PRODUCT QUALITY TO BOOST
SEGMENTAL GROWTH 113
7.4 OTHER SERVICES 114
7.4.1 ASSET MANAGEMENT 114
7.4.2 CONSULTING & TRAINING 114
7.4.3 CLIMATIC PRODUCT TESTING 114
7.4.4 ENVIRONMENTAL PRODUCT TESTING 115
7.4.5 SHOCK TESTING 115
7.4.6 EXTENDED WARRANTY/GUARANTEE SERVICES 116
8 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY VERTICAL 117
8.1 INTRODUCTION 118
8.2 AUTOMOTIVE & TRANSPORTATION 119
8.2.1 INTEGRATION OF ADVANCED ELECTRONIC SYSTEMS IN VEHICLES TO
DRIVE MARKET 119
8.3 AEROSPACE & DEFENSE 122
8.3.1 GROWING FOCUS ON AIR TRAFFIC CONTROL TO BOOST DEMAND 122
8.4 IT & TELECOMMUNICATIONS 124
8.4.1 RISING ADOPTION OF WIRELESS TECHNOLOGIES TO CONTRIBUTE
TO MARKET GROWTH 124
8.5 EDUCATION & GOVERNMENT 126
8.5.1 INCREASING FOCUS ON PRACTICAL EDUCATION AND SMART CITY INITIATIVES TO ACCELERATE DEMAND 126
8.6 ELECTRONICS & SEMICONDUCTOR 128
8.6.1 PROLIFERATION OF SMART DEVICES TO FUEL MARKET GROWTH 128
8.7 INDUSTRIAL 131
8.7.1 SIGNIFICANT FOCUS ON REDUCING RISK OF COSTLY RECALLS
TO SPIKE DEMAND 131
8.8 HEALTHCARE 133
8.8.1 ELEVATING DEMAND FOR HIGHLY ACCURATE AND RELIABLE MEDICAL DEVICES TO DRIVE MARKET 133
9 TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY REGION 136
9.1 INTRODUCTION 137
9.2 NORTH AMERICA 138
9.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 141

9.2.2 US 141
9.2.2.1 Rising adoption by IT & telecom and aerospace & defense companies to fuel market growth 141
9.2.3 CANADA 143
9.2.3.1 Extensive manufacturing base to create opportunities 143
9.2.4 MEXICO 143
9.2.4.1 Escalating demand for automobiles and electronic products to
drive market 143
9.3 EUROPE 144
9.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 147
9.3.2 GERMANY 148
9.3.2.1 Government initiatives boosting EV purchases to support
market growth 148
9.3.3 UK 148
9.3.3.1 Rising adoption for testing hybrid and electric vehicle parts
to drive market 148
9.3.4 FRANCE 149
9.3.4.1 Growing production of high-tech aircraft and components to accelerate demand 149
9.3.5 ITALY 149
9.3.5.1 Presence of several test and measurement equipment manufacturers to contribute to market growth 149
9.3.6 SPAIN 150
9.3.6.1 Government’s aim to achieve leading position in microelectronics market to spur demand 150
9.3.7 NETHERLANDS 150
9.3.7.1 Robust presence of semiconductor industry and RF power technology providers to foster market growth 150
9.3.8 REST OF EUROPE 151
9.4 ASIA PACIFIC 151
9.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 154
9.4.2 CHINA 155
9.4.2.1 Government-led subsidy and R&D initiatives supporting semiconductor companies to support market growth 155
9.4.3 JAPAN 155
9.4.3.1 Surging demand for consumer goods, medical devices, and telecom solutions to drive market 155
9.4.4 INDIA 156
9.4.4.1 Government focus on enhancing semiconductor supply chain resiliency and diversity to support market growth 156
9.4.5 SOUTH KOREA 156
9.4.5.1 Rising requirement from electronics and semiconductor manufacturers to drive market 156
9.4.6 AUSTRALIA 157
9.4.6.1 Evolving standards for next-generation telecommunications equipment to fuel market growth 157
9.4.7 SINGAPORE 157
9.4.7.1 Increasing emphasis on manufacturing quality products to
boost demand 157
9.4.8 REST OF ASIA PACIFIC 157
9.5 ROW 158
9.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 160
9.5.2 SOUTH AMERICA 160
9.5.2.1 Brazil 161
9.5.2.1.1 Expanding semiconductor industry to boost demand 161
9.5.2.2 Argentina 162
9.5.2.2.1 Increasing deployment of wireless communication technologies to propel market 162
9.5.2.3 Rest of South America 162
9.5.3 AFRICA 162
9.5.3.1 Focus on infrastructure development with increasing urbanization to support market growth 162
9.5.4 MIDDLE EAST 163
9.5.4.1 Increasing demand for wireless testing solutions and presence of test and equipment providers to contribute to market growth 163
9.5.4.2 GCC countries 163
9.5.4.3 Rest of Middle East 164
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 165
10.1 OVERVIEW 165
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2023–2024 165
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 167
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 167
10.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 170
10.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 171
10.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 172
10.7.1 STARS 172
10.7.2 EMERGING LEADERS 172
10.7.3 PERVASIVE PLAYERS 172
10.7.4 PARTICIPANTS 172
10.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 174
10.7.5.1 Company footprint 174
10.7.5.2 Product type footprint 175
10.7.5.3 Service type footprint 176
10.7.5.4 Vertical footprint 177
10.7.5.5 Region footprint 178
10.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 179
10.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 179
10.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 179
10.8.3 DYNAMIC COMPANIES 179
10.8.4 STARTING BLOCKS 179
10.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING, STARTUPS/SMES, 2023 181
10.8.5.1 Detailed list of startups/SMEs 181
10.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 181
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 182
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES/DEVELOPMENTS 182
10.9.2 DEALS 186
11 COMPANY PROFILES 188
11.1 INTRODUCTION 188
11.2 KEY PLAYERS 188
11.2.1 KEYSIGHT TECHNOLOGIES 188
11.2.1.1 Business overview 188
11.2.1.2 Products/Solutions/Services offered 190
11.2.1.3 Recent developments 192
11.2.1.3.1 Product launches/Developments 192
11.2.1.3.2 Deals 193
11.2.1.4 MnM view 193
11.2.1.4.1 Key strengths/Right to win 193
11.2.1.4.2 Strategic choices 194
11.2.1.4.3 Weaknesses/Competitive threats 194
11.2.2 FORTIVE 195
11.2.2.1 Business overview 195
11.2.2.2 Products/Solutions/Services offered 196
11.2.2.3 Recent developments 198
11.2.2.3.1 Deals 198
11.2.2.4 MnM view 198
11.2.2.4.1 Key strengths/Right to win 198
11.2.2.4.2 Strategic choices 198
11.2.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 198
11.2.3 AMETEK.INC. 199
11.2.3.1 Business overview 199
11.2.3.2 Products/Solutions/Services offered 200
11.2.3.3 Recent developments 201
11.2.3.3.1 Product launches/Developments 201
11.2.3.3.2 Deals 202
11.2.3.4 MnM view 202
11.2.3.4.1 Key strengths/Right to win 202
11.2.3.4.2 Strategic choices 202
11.2.3.4.3 Weaknesses/Competitive threats 202

11.2.4 ROHDE & SCHWARZ 203
11.2.4.1 Business overview 203
11.2.4.2 Products/Services/Solutions offered 204
11.2.4.3 Recent developments 206
11.2.4.3.1 Product launches/Developments 206
11.2.4.3.2 Deals 207
11.2.4.4 MnM view 208
11.2.4.4.1 Key strengths/Right to win 208
11.2.4.4.2 Strategic choices 208
11.2.4.4.3 Weaknesses/Competitive threats 208
11.2.5 NATIONAL INSTRUMENTS CORP. 209
11.2.5.1 Business overview 209
11.2.5.2 Products/Services/Solutions offered 210
11.2.5.3 Recent developments 212
11.2.5.3.1 Product launches/Developments 212
11.2.5.4 MnM view 212
11.2.5.4.1 Key strengths/Right to win 212
11.2.5.4.2 Strategic choices 212
11.2.5.4.3 Weaknesses/Competitive threats 212
11.2.6 TELEDYNE TECHNOLOGIES INCORPORATED 213
11.2.6.1 Business overview 213
11.2.6.2 Products/Services/Solutions offered 214
11.2.6.3 Recent developments 215
11.2.6.3.1 Product launches/Developments 215
11.2.6.3.2 Deals 215
11.2.7 VIAVI SOLUTIONS INC. 216
11.2.7.1 Business overview 216
11.2.7.2 Products/Services/Solutions offered 217
11.2.7.3 Recent developments 218
11.2.7.3.1 Product launches/Developments 218
11.2.7.3.2 Deals 219
11.2.8 ANRITSU 220
11.2.8.1 Business overview 220
11.2.8.2 Products/Services/Solutions offered 221
11.2.8.3 Recent developments 223
11.2.8.3.1 Product launches/Developments 223
11.2.8.3.2 Deals 224
11.2.9 YOKOGAWA ELECTRIC CORPORATION 225
11.2.9.1 Business overview 225
11.2.9.2 Products/Services/Solutions offered 226

11.2.10 ADVANTEST CORPORATION 228
11.2.10.1 Business overview 228
11.2.10.2 Products/Services/Solutions offered 229
11.2.10.3 Recent developments 230
11.2.10.3.1 Product launches/Developments 230
11.2.10.3.2 Deals 230
11.3 OTHER PLAYERS 231
11.3.1 EXFO INC. 231
11.3.2 FUJIAN LILLIPUT OPTOELECTRONICS TECHNOLOGY CO., LTD 232
11.3.3 IKM INSTRUTEK 233
11.3.4 UNI-TREND TECHNOLOGY (CHINA) CO., LTD. 234
11.3.5 PARTICLE MEASURING SYSTEMS 235
11.3.6 MEXTECH TECHNOLOGIES INDIA PRIVATE LIMITED 236
11.3.7 RIGOL TECHNOLOGIES, CO. LTD. 237
11.3.8 GOOD WILL INSTRUMENT CO., LTD. 238
11.3.9 ADLINK TECHNOLOGY INC. 239
11.3.10 LEADER ELECTRONICS CORPORATION 240
11.3.11 CRYSTAL INSTRUMENTS CORPORATION 241
11.3.12 ASTRONICS CORPORATION 242
11.3.13 VAUNIX TECHNOLOGY CORPORATION 243
11.3.14 DS INSTRUMENTS 244
11.3.15 SALUKI TECHNOLOGY 245
11.3.16 INSPLORION 246
12 APPENDIX 247
12.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 247
12.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 251
12.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 253
12.4 RELATED REPORTS 253
12.5 AUTHOR DETAILS 254

 

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