CNGタンク市場:素材タイプ(金属、炭素繊維、ガラス繊維)、タンクタイプ(タイプ1、タイプ2、タイプ3、タイプ4)、用途タイプ(燃料、輸送)、地域別 2029年までの世界予測CNG Tanks Market by Material Type (Metal, Carbon Fiber, Glass Fiber), Tank Type (Type 1, Type 2, Type 3, Type 4), Application Type (Fuel, Transportation), and Region Global Forecasts to 2029 世界のCNGタンク市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)8.5%で成長し、2024年の29億米ドルから2029年には43億米ドルに達すると予測されている。このような成長が見られるのは、クリーン・エネル... もっと見る
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サマリー世界のCNGタンク市場は、2024年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)8.5%で成長し、2024年の29億米ドルから2029年には43億米ドルに達すると予測されている。このような成長が見られるのは、クリーン・エネルギー生産に焦点が移っていることと、大気中への温室効果ガスの排出を抑制しようとする法律があるためである。政府や組織が従来の化石燃料以外のソースを探しているため、CNGタンク市場は増加傾向にあり、CNG車や様々な産業で使用されている。また、CNGはガソリンやディーゼルよりも安価で環境に優しいという事実も、経済、市場、セグメントを問わず、自動車、ひいてはCNGタンクの需要を促進する経済的要因となっている。「タイプ4タンクは、世界のCNGタンクの中で金額ベースで最も急成長するセグメントである。 タイプ4タンクは、予測期間中に最も高いCAGR(年間平均成長率)を記録すると予想されており、これはタンクの市場需要と取り込みを物語っている。タイプ4タンクは軽量で先進的な複合材料で設計されており、安全性、貯蔵容量、車両重量の軽減において金属タンクよりはるかに優れている。このような利点により、4式タンクは、効率が非常に重要な自動車での使用に適している。燃費や排ガス基準に対する自動車メーカーの関心が高まり、コンポジット・ソリューションの使用が増加していることも、4式タンクの需要を高めている。また、グリーンエネルギー製品に対する政策や補助金が充実しているため、市場も急速に拡大している。 "金属材料タイプが数量ベースで市場を支配すると予想される" 世界のCNGタンク市場では、金属材料タイプが数量ベースで最大のシェアを占めている。このセグメントが市場をリードしているのは、完全金属製のタイプ1 CNGタンクの需要が高いためである。これらのタンクは、完全に金属製のボディで製造され、高圧と厳しい気候に耐えることができるため、高い強度と耐性を持つ特別なものである。コンポジットタンクに比べて比較的安価なため一般的に使用されており、長年にわたり業界で使用されてきた。しかし、Type1タンクは、比較的新しい先進的なコンポジットタンクとは対照的に、製造工程が簡単で、在庫が広く出回っているため、今でも使用されています。このような継続的な需要により、1式タンクは市場で最も高い平均シェアを維持している。 「予測期間中、小型車が最も急成長するセグメントと推定される。 圧縮天然ガスは、コストと効率の面でガソリンやディーゼルよりも優れた選択肢であるため、CNGタンクのすべての車種の中で、小型車が最も高い複合年間成長率を示すだろう。今日の都市には高い排気ガス規制と環境問題が存在するため、乗用車や小型ピックアップカーなどの小型車にはCNGタンクが搭載されるようになっている。さらに、CNGで使用される車両の新技術、給油ステーションの普及、CNGタンクの効率向上も、CNGが輸送用であることを印象づけている。運転経費の削減と燃料効率の向上への傾倒は、このセグメントの高成長を促進するのに役立っており、LDVをCNGタンク市場の重要な成長要因としている。 「燃料タンク用途は、金額・数量ともに最大のセグメントである。 燃料タンク用途は、CNG車の運転に供給する重要性から、CNGタンク市場の数量および金額で最大のシェアを占めている。これらのタンクは、CNGを貯蔵し、自動車、バス、トラックなど複数の自動車用途の燃料として使用されるため、高い容量と信頼性を備えたタンクでの貯蔵が必要となる。自動車産業で使用されているタンクの数が多いのは、CNG車の使用量が多いためで、よりクリーンな燃料の使用を改善しようとするインセンティブや法律が後押ししている。さらに、高い価値は、これらのタンクのオールラウンドな走行性能と耐久性を保証する、より高度なエンジニアリングと安全機能に関連している。これは、燃料タンクに対する広範な需要と技術の進歩により、燃料タンクがCNGタンク市場で主導的な地位を維持していることを証明している。 「アジア太平洋地域は、世界のCNGタンク市場において金額・数量ともに最大の地域レベル市場である。 アジア太平洋地域は、急速な工業化と都市化に加え、よりクリーンな燃料の採用への関心が高まっていることから、CNGタンクの数量・金額ともに最大かつ最速の成長地域である。例えばインドでは、高スモッグレベルや環境要求の高まりに対応するため、CNGステーションや車両の配備が急速に進んでいる。また、この地域の自動車産業が高度に成長し、政府の支援やCNG技術への投資が強化されていることも、CNGタンクの需要を高めている。さらに、タンク製造の技術的成長、燃費とそれに伴うコストへの関心の高まりも、迅速な市場成長の燃料となっている。このようなダイナミックな成長経路は、CNGタンク市場におけるアジア太平洋地域のリーダーシップを確実なものにしている。 本調査は、世界中の様々な業界専門家への一次調査を通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別 - ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27 - 役職別 - Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、エグゼクティブ - 20 - 地域別 - 北米15%、欧州50%、アジア太平洋地域20%、中東・アフリカ(MEA)10%、中南米10 本レポートでは、以下の企業プロファイルを包括的に分析しています: - ワーシントン・エンタープライゼス(米国) - エベレスト関東シリンダー(インド) - ラックスファー・グループ(英国) - ヘキサゴン・コンポジットASA(ノルウェー) - CIMC エンリック(中国) - ラマシリンダー(インド) - Faber Industries SPA(イタリア) - クァンタム・フューエル・システムLLC(米国) - ジェイ・フェー・シリンダーズ社(インド(インド) - Galileo Technologies S.A.(アルゼンチン) 調査対象 この調査レポートは、世界のCNGタンク市場を調査し、2029年までの市場規模を予測しています。タンクタイプ(タイプ1、タイプ2、タイプ3、タイプ4)、素材タイプ(金属、炭素繊維、ガラス繊維)、用途(燃料タンク、輸送用タンク)、車両タイプ(LDV、MDV、HDV)、地域(欧州、北米、APAC、中南米、MEA)で市場を細分化しています。ポーターのファイブフォース分析については、促進要因、阻害要因、機会、課題とともにレポート内で論じています。また、世界のCNGタンク市場で主要企業が採用している企業プロファイルと競争戦略も掲載しています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、CNGタンク市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要促進要因の分析(CNGベースの自動車需要の増加) - 阻害要因(CNGタンクの高コストと規制認可の必要性) - 機会(軽量複合材料ベースのCNGシリンダーの導入) - 課題(電気自動車の開発と代替燃料との競争) - 製品開発/イノベーション:輸送用複合材料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートは、様々な地域の輸送用複合材市場を分析しています。 - 市場の多様化:輸送用複合材市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報 - 競合評価:CNGタンク市場におけるWorthington Enterprises社(米国)、Luxfer Holdings Plc社(英国)、Hexagon Composites ASA社(ノルウェー)、Everest Kanto Cylinder Ltd社(インド)、CIMIC Enric社(CIna)、Quantum Fuel Systems LLC社(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 調査範囲 27 1.3.1 CNGタンク市場のセグメンテーション 27 1.3.2 考慮した年数 28 1.3.3 含まれるものと除外されるもの 28 1.3.4 通貨の検討 29 1.3.5 単位 1.4 制限事項 29 1.5 利害関係者 29 1.6 変更点のまとめ 29 2 研究方法 30 2.1 調査アプローチ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 二次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 33 2.1.2.4 主要な業界洞察 33 2.2 市場規模の推定 34 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.2 トップダウンアプローチ 35 2.3 基本数字の算出 35 2.3.1 アプローチ1:供給側分析 35 2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 36 2.3.2.1 アプローチ1:車種別 36 2.3.2.2 アプローチ2:インド市場別 36 2.4 市場予測アプローチ 36 2.4.1 供給サイド 36 2.4.2 需要サイド 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 要因分析 39 2.7 前提条件 39 2.8 研究の限界 40 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 46 4.1 CNG タンク市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 46 4.2 CNG タンク市場:タンクタイプ別、地域別、2023 年 47 4.3 CNGタンク市場:材料タイプ別、2023年 47 4.4 CNGタンク市場:用途別、2023年 48 4.5 CNGタンク市場:車両タイプ別、2023年 48 4.6 CNGタンク市場の成長、主要国別 49 5 市場の概要 5.1 導入 50 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 CNG ベース車両に対する需要の高まり 50 5.2.1.2 政府によるCNG車普及促進政策とインフラ整備 51 5.2.1.3 環境意識の高まり 52 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 新興国におけるCNG燃料補給ステーションの不足 52 5.2.2.2 CNGタンクの高コストと規制認可の必要性 53 5.2.3 機会 53 5.2.3.1 軽量複合材料ベースのCNGシリンダーの導入 53 5.2.3.2 バイオCNG に対する政府からの支援の増加 54 5.2.4 課題 54 5.2.4.1 原油価格変動の影響 54 5.2.4.2 電気自動車の発展と代替燃料との競争 54 5.3 ポーターの5つの力分析 56 5.3.1 新規参入の脅威 56 5.3.2 代替品の脅威 57 5.3.3 供給者の交渉力 57 5.3.4 買い手の交渉力 57 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 57 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 58 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 58 5.4.2 購買基準 59 5.5 マクロ経済指標 59 5.5.1 導入 59 5.5.2 GDPの動向と予測 59 5.5.3 世界の自動車産業の動向 61 5.5.4 天然ガス産業の年次動向 63 5.6 サプライチェーン分析 63 5.6.1 原材料 64 5.6.2 製造プロセス 64 5.6.3 最終製品 64 5.7 エコシステム 65 5.8 価格分析 66 5.8.1 主要メーカーの平均販売価格動向(タンクタイプ別) 66 5.8.2 平均販売価格動向:用途別 66 5.8.3 平均販売価格動向:素材タイプ別 67 5.8.4 平均販売価格動向:地域別 67 5.9 バリューチェーン分析 68 5.10 貿易分析 69 5.10.1 HSコード731100の輸出シナリオ 69 5.10.2 HSコード731100の輸入シナリオ 70 5.11 技術分析 71 5.11.1 主要技術 71 5.11.1.1 フィラメントワインディング製造工程 71 5.11.2 補足技術 72 5.11.2.1 最新の樹脂トランスファー成形法 72 5.11.3 隣接技術 72 5.11.3.1 最新の圧縮成形製造プロセス 72 5.12 AI/GENAIのCNGタンク市場への影響 73 5.12.1 最先端の使用事例と市場の可能性 73 5.12.2 CNGタンク市場におけるベストプラクティス 73 5.12.3 CNGタンク市場におけるAIの導入事例 74 5.12.4 相互接続された隣接エコシステムと市場プレーヤーへの影響 74 5.12.5 CNGタンク市場における顧客のジェネレーティブAI導入準備 74 5.13 特許分析 75 5.13.1 導入 75 5.13.2 方法論 75 5.13.3 文書の種類 75 5.13.4 洞察 76 5.13.5 法的地位 77 5.13.6 管轄地域分析 5.13.7 上位申請者 78 5.13.8 米国:過去10年間の特許所有者トップ10 79 5.14 規制の状況 80 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 80 5.15 2024~2025年の主要会議とイベント 83 5.16 ケーススタディ分析 84 5.16.1 ケーススタディ1:都市公共交通車両 84 5.16.2 ケーススタディ2:産業用フリート最適化 84 5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 85 5.18 投資と資金調達のシナリオ 86 6 CNGタンク市場:車両タイプ別 87 6.1 導入 88 6.2 小型車 90 6.2.1 よりクリーンで経済的な燃料が市場を牽引 90 6.3 中型車 92 6.3.1 CNGの価格メリットが市場を支える 92 6.4 大型車 94 6.4.1 低コストと低排出ガスが市場を牽引 94 7 CNGタンク市場、タンクタイプ別 96 7.1 導入 97 7.2 タイプ 1 CNG タンク 99 7.2.1 信頼性、長寿命、低コスト、強度が市場を牽引する 99 7.3 タイプ 2 CNG タンク 100 7.3.1 軽量化が市場を押し上げる 100 7.4 タイプ3のCNGタンク 102 7.4.1 車両の積載量の増加が市場を促進する 102 7.5 タイプ4のCNGタンク 104 7.5.1 車両走行距離の増加が市場を支える 104 8 材料タイプ別CNGタンク市場 106 8.1 はじめに 107 8.2 金属 109 8.2.1 安価な原材料への需要の増加が市場を牽引する 109 8.3 炭素繊維 110 8.3.1 輸送産業における軽量材料の需要増加が市場を押し上げる 110 8.4 ガラス繊維 112 8.4.1 軽量素材への需要増加が市場を牽引 112 9 CNGタンク市場:用途別 114 9.1 導入 115 9.2 燃料タンク 116 9.2.1 耐久性、低コスト、低CO2 排出量が市場を牽引 116 9.3 輸送用タンク 118 9.3.1 タンクの軽量化が市場を押し上げる 118 10 CNGタンク市場:地域別 121 10.1 はじめに 122 10.2 アジア太平洋地域 124 10.2.1 中国 131 10.2.1.1 政府の厳しい基準が需要を喚起 131 10.2.2 インド 133 10.2.2.1 CNG車販売の増加が市場を牽引 133 10.2.3 パキスタン 135 10.2.3.1 費用対効果の高いCNG燃料への需要が成長を促進 135 10.2.4 タイ 136 10.2.4.1 天然ガス燃料車の需要増加が市場を押し上げる 136 10.2.5 その他のアジア太平洋地域 137 10.3 欧州 139 10.3.1 イタリア 146 10.3.1.1 政府の支援政策と給油インフラへの投資が市場を牽引 146 10.3.2 ドイツ 147 10.3.2.1 CNG自動車への大きな需要が市場を押し上げる 147 10.3.3 ロシア 148 10.3.3.1 NGV車両の拡大とCNG給油ステーションの建設が需要を牽引 148 10.3.4 フランス 149 10.3.4.1 商業・公共交通部門における天然ガス車の採用増加が市場を牽引 149 10.3.5 英国 151 10.3.5.1 輸送の脱炭素化を目指す広範な政府戦略が市場を牽引 151 10.3.6 アルメニア 152 10.3.6.1 CNG車の高い普及率が市場成長を牽引する 152 10.3.7 その他の欧州 153 10.4 北米 155 10.4.1 米国 161 10.4.1.1 中型・大型トラックにおけるCNG燃料の採用拡大が市場を牽引 161 10.4.2 カナダ 163 10.4.2.1 豊富な天然ガス資源と厳しい政府政策が市場を牽引する 163 10.5 ラテンアメリカ 164 10.5.1 ブラジル 170 10.5.1.1 大量のCNG生産が市場を牽引する 170 10.5.2 アルゼンチン 171 10.5.2.1 強固なインフラと低コストのNGV転換が市場を牽引 171 10.5.3 その他のラテンアメリカ地域 172 10.6 中東・アフリカ 174 10.6.1 イラン 180 10.6.1.1 広範なCNG燃料補給インフラの整備が市場を牽引 180 10.6.2 その他の中東・アフリカ 181 11 競争環境 183 11.1 概要 183 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 183 11.3 収益分析 184 11.4 市場シェア分析 185 ブランド/製品比較分析 187 11.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 189 11.5.1 スター企業 189 11.5.2 新興リーダー 189 11.5.3 浸透型プレーヤー 189 11.5.4 参加企業 189 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 191 11.5.5.1 企業フットプリント 191 11.5.5.2 タンクタイプのフットプリント 192 11.5.5.3 素材タイプのフットプリント 192 11.5.5.4 アプリケーションフットプリント 193 11.5.5.5 地域別フットプリント 194 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 195 11.6.1 進歩的企業 195 11.6.2 反応企業 195 11.6.3 ダイナミックな企業 195 11.6.4 スターティングブロック 195 11.6.5 主要新興企業/SM の競争ベンチマーク 197 11.7 CNG タンクベンダーの評価と財務指標 199 11.8 競争シナリオ 200 11.8.1 製品発売 200 11.8.2 取引 201 11.8.3 拡張 202 12 企業プロフィール 203 12.1 主要企業 203 12.1.1 ワージントン・エンタープライズ 203 12.1.1.1 事業概要 203 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204 12.1.1.3 最近の動向 205 12.1.1.3.1 製品の発売 205 12.1.1.3.2 取引 205 12.1.1.4 MnMビュー 206 12.1.1.4.1 勝利への権利 206 12.1.1.4.2 戦略的選択 206 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 206 12.1.2 ルクスファー・グループ 207 12.1.2.1 事業概要 207 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 12.1.2.3 最近の動向 209 12.1.2.3.1 取引 209 12.1.2.4 MnMの見解 209 12.1.2.4.1 勝利への権利 209 12.1.2.4.2 戦略的選択 209 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 209 12.1.3 ヘキサゴン・コンポジットASA 210 12.1.3.1 事業概要 210 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 12.1.3.3 最近の動向 212 12.1.3.3.1 取引 212 12.1.3.4 MnMビュー 212 12.1.3.4.1 勝利への権利 212 12.1.3.4.2 戦略的選択 212 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 212 12.1.4 量子燃料システムズ社 213 12.1.4.1 事業概要 213 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 12.1.4.3 最近の動向 214 12.1.4.3.1 製品の発売 214 12.1.4.3.2 取引 214 12.1.4.4 MnMビュー 215 12.1.4.4.1 勝利への権利 215 12.1.4.4.2 戦略的選択 215 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 215 12.1.5 エベレスト関東シリンダー(株216 12.1.5.1 事業概要 216 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 12.1.5.3 MnMの見解 218 12.1.5.3.1 勝利への権利 218 12.1.5.3.2 戦略的選択 218 12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 218 12.1.6 北京天海工業有限公司219 12.1.6.1 事業概要 219 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 12.1.6.3 MnMの見解 220 12.1.6.3.1 勝利への権利 220 12.1.6.3.2 戦略的選択 220 12.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 220 12.1.7 ファーベル・インダストリー 221 12.1.7.1 事業概要 221 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221 12.1.7.3 最近の動向 222 12.1.7.3.1 製品の発売 222 12.1.7.4 MnMビュー 222 12.1.7.4.1 勝利への権利 222 12.1.7.4.2 戦略的選択 222 12.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 222 12.1.8 CIMCエンリック 223 12.1.8.1 事業概要 223 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 12.1.8.3 MnMビュー 225 12.1.8.3.1 勝利への権利 225 12.1.8.3.2 戦略的選択 225 12.1.8.3.3 弱点と競争上の脅威 225 12.1.9 Luxi New Energy Equipment Group Co.226 12.1.9.1 事業概要 226 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 226 12.1.9.3 MnMの見解 226 12.1.9.3.1 勝利への権利 226 12.1.9.3.2 戦略的選択 226 12.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 227 12.1.10 シノクランスキー 228 12.1.10.1 事業概要 228 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 12.1.10.3 MnMの見解 229 12.1.10.3.1 勝利への権利 229 12.1.10.3.2 戦略的選択 229 12.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 229 12.1.11 タイムテクノプラスト(株230 12.1.11.1 事業概要 230 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 12.1.11.3 最近の動向 231 12.1.11.3.1 拡張 231 12.1.11.4 MnMの見解 231 12.1.11.4.1 勝利への権利 231 12.1.11.4.2 戦略的選択 231 12.1.11.4.3 弱点と競争上の脅威 232 12.1.12 ラマシリンダー 233 12.1.12.1 事業概要 233 12.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 12.1.12.3 MnMの見解 233 12.1.12.3.1 勝利への権利 233 12.1.12.3.2 戦略的選択 234 12.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 234 12.2 新興企業/中小企業 235 12.2.1 コンポジット・アドバンスト・テクノロジーズ社 235 12.2.2 ガリレオ・テクノロジー社 235 12.2.3 連雲港中府連中複合材料集団有限公司 236 12.2.4 ジェイ・フェー・シリンダーズ・リミテッド 236 12.2.5 サフワラシリンダーズ(株237 12.2.6 ユーロインディアシリンダーズ(株237 12.2.7 スチールヘッド・コンポジット(株238 12.2.8 キヨシコンプレッション 238 12.2.9 安徽クリーンエネルギー有限公司239 12.2.10 上海金属有限公司 239 12.2.11 サンテック 240 12.2.12 インフレックス 240 12.2.13 インドラスシナジー 241 13 付録 242 13.1 ディスカッションガイド 242 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 244 13.3 カスタマイズオプション 246 13.4 関連レポート 246 13.5 著者の詳細 247
SummaryThe global CNG tanks market is expected to grow at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 8.5% from 2024 to 2029, with a projected value of USD 4.3 billion by 2029, up from USD 2.9 billion in 2024. This growth is observed because the focus has been shifted to clean energy production and there is legislation that seeks to check emissions of green house gases to the atmosphere. Since governments and organisations look for other sources than the traditional fossil fuels, the market for CNG tanks is in an upward trend, with its usage in CNG vehicles as well as in a variety of industries. Also, the fact that CNG is cheaper and environmentally friendly than gasoline and diesel also play along the economic factor that drives the demand for the vehicles and therefore CNG tanks, across the economies, markets and segments. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |