クレーンレンタル市場:タイプ別(移動式、固定式)、最終用途産業別(建築・建設、石油・ガス、海洋・オフショア、採鉱・掘削、輸送)、吊り上げ能力別(低重量、低中量、重量、極重量)、地域別 - 2029年までの世界予測Crane Rental Market by Type (Mobile, Fixed), End-Use Industry (Building & Construction, Oil & Gas, Marine & Offshore, Mining & Excavation, Transportation), Weightlifting Capacity (Low, Low-Medium, Heavy, Extreme Heavy) & Region - Global Forecast to 2029 クレーンレンタル市場は、2024年の506億米ドルからCAGR 5.1%で、2029年には648億米ドルに達すると予測される。 クレーンレンタル市場は、特に都市化と工業化が加速している新興国で建設とインフラ開発が世界的に... もっと見る
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サマリークレーンレンタル市場は、2024年の506億米ドルからCAGR 5.1%で、2029年には648億米ドルに達すると予測される。クレーンレンタル市場は、特に都市化と工業化が加速している新興国で建設とインフラ開発が世界的に拡大し続けていることなど、いくつかの主要な要因によって牽引されている。また、コスト効率重視の傾向が強まっていることから、企業は新しい機器の購入に伴う高額な資本支出を避けるために、購入よりもレンタルを選ぶようになっている。テレマティクスや遠隔監視などの技術的進歩は、運用効率を改善しダウンタイムを削減することで、所有よりもレンタルの魅力を高めている。また、環境規制や持続可能性の目標も重要な役割を果たしており、より厳しい排出基準に準拠した、環境に優しい新型モデルのレンタルを企業に促している。さらに、レンタル契約によって提供される柔軟性により、企業はプロジェクトのニーズや市場環境の変化に迅速に対応できるため、短期プロジェクトで特殊な吊り上げ能力を必要とする企業にとって、クレーンレンタルはより汎用性の高い選択肢となっている。 "移動式クレーンタイプは、クレーンレンタル市場において予測期間中、金額ベースで最大のタイプセグメントとなる見込みである。" 移動式クレーンは、その汎用性、機動性、費用対効果により、固定式クレーンよりも好まれることが多く、様々な建設シナリオに高度に適応する。設置に多大な労力を要し、固定されている固定クレーンとは異なり、移動式クレーンは現場から現場へと簡単に移動できるため、迅速な移動が可能で、建設段階間のダウンタイムを短縮することができます。この機動性は、広い地域や複数の現場にまたがるプロジェクトでは非常に重要であり、シームレスな再配置を可能にします。さらに、移動式クレーンは、凹凸のある現場用のラフテレーンクレーンや、トラック積載型クレーンとラフテレーンクレーンの機能を組み合わせたオールテレーンクレーンなど、異なる地形や吊り上げニーズに対応するために、いくつかの構成で利用可能です。この多用途性は、固定クレーンのような長い準備時間や大規模なインフラやサポートを必要としない、よりシンプルなセットアッププロセスによって補完されます。コスト面では、移動式クレーンは常設クレーンの必要性をなくし、限られた期間や予算の制約があるプロジェクトでより経済的な選択肢となります。さらに、限られたスペースでの運用が可能で、初期投資とメンテナンスコストが比較的低いことから、特にスペースと資金効率が最優先される都市部では、移動式クレーンは多くのプロジェクトで実用的な選択肢となっている。全体として、多くの建設プロジェクトで移動式クレーンが好まれるのは、操作の柔軟性、セットアップ時間の短縮、コスト削減を大幅に実現し、現代の建設環境のダイナミックなニーズに効果的に応えることができるからである。 予測期間中、クレーンレンタル市場において、「低荷重クレーンは、金額ベースで最大の8吊り能力セグメントとなる見込みである」。 吊り上げ能力の低いクレーンは、特にスペースが限られ、精度が要求される都市部や住宅建設プロジェクトでは、様々な理由から、能力の高いクレーンよりも好まれることが多い。これらのクレーンは通常、数トンから最大20トン程度の荷重を扱うことができ、そのコンパクトさと機動性が高く評価されている。この小型化により、道路閉鎖、大型輸送許可、大型クレーンが必要とする大規模な設営時間など、大型クレーンの輸送と設営に関連する物流上の課題が大幅に軽減される。さらに、低容量クレーンは、燃料消費量だけでなく、熟練オペレーターの雇用や必要なサポートインフラを含む運用コストの面でも、より少ない電力で済み、より経済的に運用できる。また、使いやすさと設置面積の縮小により、周辺地域への影響も最小限に抑えることができる。これは、混乱を最小限に抑えることが不可欠な市街地や活発な商業ゾーンでは極めて重要な要素である。さらに、これらのクレーンは、建設資材の吊り上げからプレハブ部品の設置まで、幅広い作業をこなせる汎用性があり、現代の建設ツールキットには欠かせないツールとなっている。このような利点を考えると、低荷重クレーンは機能性、効率性、費用対効果の最適なバランスを提供し、極端に重いリフティングを必要としないが、それでも高い精度と柔軟性が要求されるプロジェクトに適した選択肢となる。 "建築・建設は、クレーンレンタル市場において、予測期間中、金額ベースで最も急成長する最終用途産業セグメントとなる見込みである。" 建築・建設セグメントは、クレーンレンタル市場にとって最大の最終用途産業セグメントであり、鉱業、掘削、輸送、海洋掘削などのセクターを大きく上回っている。この優位性は主に、世界中で建設活動が大規模かつ継続的に行われているためである。都市化と経済成長により、特に新興国では大規模な住宅、商業施設、インフラ整備プロジェクトが推進されており、本来は幅広いクレーンサービスが必要とされる。鉱業や海洋産業が周期的な市況に左右され、世界経済のシフトや商品価格の変動に大きく影響される可能性があるのとは異なり、建設セクターは、継続的な都市の拡大や政府のインフラ構想に後押しされ、より安定した需要曲線の恩恵を受けている。 さらに、建設プロジェクトでは、原材料の吊り上げからプレハブ部品の設置まで、クレーンの多用途な用途が多く、移動式、タワー式、トラック積載式など、多様なタイプのクレーンが必要となる。この多様性が、この分野でのレンタル機会の幅を広げている。対照的に、鉱業や海洋掘削のような産業は、一般的に特殊な機器を必要とし、しばしば遠隔地や環境的に敏感な地域に位置しているため、物流が複雑になり、運用コストが増加する可能性があります。 さらに、都市部や発展した環境では、規制や環境への配慮から、クレーンを購入するよりもレンタルモデルを好む傾向がある。レンタルにより、建設会社は機器を所有することによる長期的な資金負担なしに、さまざまなプロジェクトのニーズに対応することができ、これは都市部の建設現場で一般的に実施されている厳しい安全規制や排出ガス規制を満たす上で特に有利となります。 年間を通じた安定した需要は、規制上の利点や建設プロジェクトにおけるクレーンの多様な用途と相まって、クレーンレンタル市場における主要顧客層としての建築・建設業界の地位を確固たるものにしています。このセクターの堅牢性は、クレーンレンタルサービスが現代の建設需要によってもたらされる物流の課題を満たすために不可欠であり続けることを保証し、クレーン使用に依存する他の業界に対する優位性をさらに強固なものにしている。 「地域別では、アジア太平洋地域が2023年のクレーンレンタル市場の最大市場であった。 アジア太平洋地域は、クレーンレンタルの最大市場という栄誉を保持しているが、これは他の地域と異なるいくつかの重要な要因によってもたらされた地位である。まず第一に、多くのアジア諸国、特に中国、インド、東南アジア諸国では急速な都市化が進み、かつてない規模の建設活動が行われている。これらの国々では、住宅、商業施設、道路、橋、 空港などの重要インフラの建設など、都市部と農村部の両方 で大規模な開発が行われている。このような広大で多様な建設活動には幅広い種類のクレーンが必要であり、クレーンのレンタルサービスが不可欠となっている。さらに、アジア太平洋地域は堅調な経済成長の恩恵を受けており、公共および民間の建設プロジェクトへの投資を促進している。同地域の政府は、経済成長を後押しし、連結性を高め、生活水準を向上させる手段としてインフラ整備を優先しており、これがクレーン需要を牽引している。さらに、中国のBelt and Road Initiative(一帯一路構想)やインドのSmart Cities Mission(スマートシティーミッション)のような構想は、重要な地域開発プロジェクトを促進し、効率的な完了のためにレンタルクレーンの広範な使用を要求している。 この地域は、経済の安定と成長への道筋としてインフラに重点を置いているため、クレーンレンタル市場にとって肥沃な土壌となっている。すでに大規模なインフラが整備されているため、大規模な建設の速度が遅い欧米市場とは異なり、アジア太平洋地域は積極的にインフラの足跡を拡大し続けている。 さらに、多くのアジア太平洋市場ではコストに敏感なため、購入するよりもレンタルする方が現実的な選択肢となっている。レンタル・サービスは柔軟性とコスト効率を提供し、この地域の多くの企業の予算重視の戦略にとって重要である。このような経済的な現実主義と、進行中の建設プロジェクトの多さが相まって、レンタルクレーンの需要は常に高い水準を維持しており、世界のクレーンレンタル業界におけるアジア太平洋地域の主要市場としての地位を確実なものにしている。 二次調査によって特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通り: - 企業タイプ別ティア1:30%、ティア2:35%、ティア3:35 - 役職別Cレベル:30%、ディレクターレベル:15%、その他:55 - 地域別北米20%、欧州25%、アジア太平洋35%、中東・アフリカ10%、南米10 この市場の主要プレーヤーは、Liebherr(ドイツ)、United Rentals Inc.(米国)、Palfinger AG(オーストリア)、古河ユニック株式会社(日本)、Serens N.V.(ベルギー)、Mammoet(オランダ)、The Manitowoc Company, Inc.(日本)、Maxim Crane Works(米国)、Manitex International Inc. 調査対象 本レポートでは、クレーンレンタル市場をタイプ、最終用途、重量挙げ能力、地域別に区分しています。様々な地域にわたる市場全体の価値を推定しています。クレーンレンタル市場に関連する事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、M&Aなどに関する洞察を提供するため、主要業界プレイヤーの詳細な分析を実施しています。 この調査レポートを購入する主な利点 この調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、クレーンレンタル市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。 当レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要推進要因の分析:主な推進要因の分析:市場の成長は、政府の支援や化石燃料への依存度の低下とともに、持続可能な開発を重視する傾向が強まっていることが背景にあります。 - 市場への浸透:世界のクレーンレンタル市場のトップ企業が提供するクレーンレンタル市場に関する包括的な情報。 - 製品開発/イノベーション:クレーンレンタル市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、地域別のクレーンレンタル市場について分析しています。 - 市場の多様化:世界のクレーンレンタル市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:クレーンレンタル市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価します。 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.2.1 包含と除外 25 1.3 市場範囲 25 1.3.1 対象地域 26 1.3.2 考慮した年数 26 1.4 通貨 1.5 単位 1.6 制限事項 27 1.7 利害関係者 1.8 変化のまとめ 28 1.8.1 景気後退の影響 28 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.1.1 二次データ 30 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30 2.1.2 一次データ 30 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 31 2.1.2.2 一次データの情報源 31 2.1.2.3 主要な一次参加者 31 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 32 2.1.2.5 主要な業界インサイト 32 2.2 基本数字の算出 33 2.2.1 供給サイドからのアプローチ 33 2.2.2 需要サイドからのアプローチ 2.3 予想数の算出 33 2.3.1 供給サイド 2.3.2 需要サイド 2.4 市場規模の推定 34 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 35 2.4.2 トップダウン・アプローチ 35 2.5 データの三角測量 36 2.6 リサーチの前提 37 2.7 景気後退の影響分析 37 2.8 成長予測 37 2.9 リスク評価 38 3 エグゼクティブ・サマリー 39 4 プレミアムインサイト 43 4.1 クレーンレンタル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 43 4.2 クレーンレンタル市場:タイプ別 43 4.3 クレーンレンタル市場:重量挙げ能力別 44 4.4 クレーンレンタル市場、国別 44 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 46 5.2.1.1 スマートシティ開発重視の高まり 46 5.2.1.2 建設分野からのクレーンレンタルソリューションに対する需要の増加 46 46 5.2.2 阻害要因 47 5.2.2.1 クレーンレンタル会社による古いクレーンの選好 47 5.2.2.2 価格競争、利益率の低下、新規参入企業の財務的制約 47 新規参入者に対する制約 47 5.2.3 機会 48 5.2.3.1 風力タービンの設置とメンテナンスに対する要求の増大 48 風力タービンの設置・メンテナンス要件の増加 48 5.2.3.2 クレーンレンタル市場におけるデジタル化 49 5.2.4 課題 49 5.2.4.1 熟練労働者の不足 49 5.2.4.2 高い初期投資 50 6 業界動向 51 6.1 はじめに 51 6.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 51 6.2.1 クレーンレンタル業者の収益シフトと新たな収益ポケット レンタル・サプライヤー 51 6.3 バリューチェーン分析 52 6.3.1 調達と買収 53 6.3.2 オペレーションとメンテナンス 53 6.3.3 マーケティング、販売、顧客サポート 53 6.3.4 物流と安全コンプライアンス 53 6.4 価格分析 54 6.4.1 平均販売価格動向(地域別) 54 6.4.2 タイプ別平均販売価格動向 54 6.4.3 主要企業の平均販売価格動向:タイプ別 55 6.5 エコシステム分析 6.6 技術分析 57 6.7 特許分析 58 6.7.1 方法論 59 6.7.2 世界で取得された特許、2014年~2023年 59 6.7.3 特許公開動向 59 6.7.4 洞察 60 6.7.5 特許の法的地位 60 6.7.6 裁判管轄分析 60 6.7.7 上位企業/出願人 61 6.7.8 主要特許のリスト 62 6.8 貿易分析 64 6.8.1 輸入シナリオ 64 6.8.2 輸出シナリオ 65 6.9 主要会議とイベント 66 6.10 関税と規制の状況 66 6.10.1 クレーンレンタル市場に関連する関税と規制 レンタル市場 66 6.10.2 規制機関、政府機関、その他の団体 67 6.10.3 クレーンレンタル市場に関連する規制 71 6.11 ポーターの5つの力分析 72 6.11.1 供給者の交渉力 72 6.11.2 新規参入者の脅威 6.11.3 代替品の脅威 6.11.4 買い手の交渉力 73 6.11.5 競争上のライバルの激しさ 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 74 6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 74 6.12.2 購入基準 74 6.13 マクロ経済指標 76 6.13.1 主要国のGDP動向と予測 76 6.14 ケーススタディ分析 77 6.14.1 マンモートのSK350クレーン:7,000トンの吊り上げで記念碑的な成功を収める。 トンリフト 77 6.14.2 ガス火力発電所のメンテナンスプロジェクト:マンモートの成功 ダウンタイムの最小化に成功 77 7 クレーンレンタル市場、タイプ別 78 7.1 はじめに 7.2 固定クレーン 80 7.2.1 圧倒的な安定性、高さ、吊り上げ能力。 が需要を牽引 80 7.3 移動式クレーン 81 7.3.1 比類なき機動性、汎用性、様々な現場条件やプロジェクト要件への適応性が需要を牽引 81 8 クレーンレンタル市場:最終用途産業別 82 8.1 はじめに 8.2 建築・建設 84 8.2.1 住宅建設 86 8.2.1.1 クレーンの所有よりもレンタル志向の高まりが市場を牽引 86 市場を牽引 86 8.2.2 商業建設 86 8.2.2.1 ダウンタイム削減とプロジェクト効率向上のニーズが が市場を牽引 86 8.3 インフラストラクチャー 87 8.3.1 世界的に広範で多様なインフラプロジェクトが進行中 クレーンレンタルの大きな需要を生む 87 8.4 石油・ガス 87 8.4.1 特殊なリフティングソリューションへの依存と運用上の柔軟性がクレーンレンタル クレーンレンタルの需要に拍車をかける。 8.5 エネルギーと電力 88 8.5.1 エネルギー・電力セクターでは多様なリフティングソリューションが必要。 市場を牽引する。 8.6 海洋・オフショア 89 8.6.1 洋上風力発電所と再生可能エネルギープロジェクト重視の高まりが市場を牽引 89 8.7 鉱業・掘削 89 8.7.1 遠隔地や困難な地形での特殊なリフティングソリューションへの需要がクレーンレンタルの 需要を高める 89 8.8 輸送 90 8.8.1 多様な輸送インフラプロジェクトと運用要件が市場を牽引 90 8.9 その他 90 8.9.1 製造業と工業 90 8.9.2 倉庫・物流 91 8.9.3 農業と林業 91 9 クレーンレンタル市場:吊り上げ能力別 92 9.1 はじめに 9.2 LOW 95 9.2.1 様々な産業における幅広い作業への適合性 需要を牽引する 95 9.3 低~中 95 9.3.1 控えめな住宅開発から大規模なインフラ整備まで、様々なプロジェクトにおける需要。 が市場を牽引する。 9.4 重い 96 9.4.1 複数の産業にまたがる複雑で大規模なプロジェクトでの適用性が需要を牽引 96 9.5 超重量 97 9.5.1 巨大な荷重を伴う特殊なプロジェクトを正確、効率的、安全に処理する需要が市場を牽引 97 10 クレーンレンタル市場(地域別) 98 10.1 はじめに 10.2 アジア太平洋地域 101 10.2.1 不況の影響 101 10.2.2 中国 106 10.2.2.1 予測期間中、中国はアジア太平洋地域のクレーンレンタル市場をリードする 106 予測期間中、中国がアジア太平洋地域のクレーンレンタル市場をリードする 106 10.2.3 日本 108 10.2.3.1 2011年震災後の建設活動の増加が市場を牽引 108 市場を牽引する 108 10.2.4 インド 109 10.2.4.1 インフラ開発投資の増加が市場を牽引 109 10.2.5 オーストラリア 110 10.2.5.1 鉱業・掘削産業の繁栄が市場を牽引 110 10.2.6 韓国 111 10.2.6.1 インフラブームと技術進歩が市場を牽引 111 10.2.7 その他のアジア太平洋地域 113 10.3 中東・アフリカ 114 10.3.1 景気後退の影響 114 10.3.2 GCC諸国 119 10.3.3 UAE 119 10.3.3.1 政府投資の増加と進行中の建設プロジェクトが市場を牽引 119 10.3.4 サウジアラビア 120 10.3.4.1 石油・ガス産業の繁栄が市場成長の原動力に 120 10.3.5 その他のGCC諸国 121 10.3.6 南アフリカ 123 10.3.6.1 長期レンタルから短期レンタルへの市場ダイナミクスの変化が市場を活性化 123 10.3.7 その他の中東・アフリカ 124 10.4 北米 125 10.4.1 景気後退の影響 126 10.4.2 米国 130 10.4.2.1 老朽インフラの継続的な改修と様々な産業からのレンタルクレーン需要の増加が市場を牽引 130 10.4.3 カナダ 132 10.4.3.1 インフラ開発プロジェクトへの投資の増加が市場を牽引 132 市場を牽引する 132 10.4.4 メキシコ 133 10.4.4.1 インフラ開発への民間投資の増加が市場を牽引 133 が市場を牽引する 133 10.5 欧州 135 10.5.1 景気後退の影響 135 10.5.2 ドイツ 141 10.5.2.1 インフラ支出の増加が市場を牽引 141 10.5.3 フランス 146 10.5.3.1 建設産業への投資増加が市場を活性化 146 10.5.4 イギリス 147 10.5.4.1 活発な建設産業が市場を牽引 147 10.5.5 イタリア 148 10.5.5.1 建設産業の回復が市場を牽引 148 10.5.6 スペイン 150 10.5.6.1 非住宅プロジェクトへの投資増加が市場を牽引 150 10.5.7 スウェーデン 151 10.5.7.1 政府イニシアチブの高まりと非住宅部門の隆盛が市場を牽引 151 10.5.8 オーストリア 152 10.5.8.1 都市部の拡大と商業建築プロジェクトが市場を牽引する 152 が市場を牽引する 152 10.5.9 スイス 157 10.5.9.1 建築許可の遅れがクレーンレンタル業界に影響 157 10.5.10 その他のヨーロッパ 162 10.6 南アメリカ 163 10.6.1 景気後退の影響 163 10.6.2 ブラジル 167 10.6.2.1 活発な最終用途産業が市場を牽引 167 10.6.3 アルゼンチン 168 10.6.3.1 持続可能な経済発展と外国直接投資が市場を牽引する 168 投資が市場を牽引する 168 10.6.4 その他の南米地域 170 11 競争環境 171 11.1 はじめに 171 11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 171 11.3 市場シェア分析 173 11.3.1 主要市場プレーヤーのランキング(2023年) 173 11.3.2 主要プレーヤーの市場シェア 173 11.4 収益分析 175 11.5 ブランド/製品の比較 176 11.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 176 11.6.1 スター企業 176 11.6.2 新興リーダー 176 11.6.3 浸透型プレーヤー 177 11.6.4 参加企業 177 11.6.5 企業フットプリント 178 11.6.5.1 企業フットプリント 178 11.6.5.2 タイプ別フットプリント 179 11.6.5.3 重量挙げ能力のフットプリント 179 11.6.5.4 最終用途産業のフットプリント 180 11.6.5.5 地域別フットプリント 181 11.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 181 11.7.1 進歩的企業 181 11.7.2 対応力のある企業 181 11.7.3 ダイナミックな企業 181 11.7.4 スターティング・ブロック 181 11.7.5 競争ベンチマーク 182 11.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 182 11.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 183 11.7.6 企業評価と財務指標 186 11.8 競争シナリオとトレンド 187 11.8.1 製品上市 187 11.8.2 取引 187 11.8.3 その他の開発 191 12 企業プロファイル 192 12.1 主要プレーヤー 192 12.1.1 ユナイテッドレンタル192 12.1.1.1 事業概要 192 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 12.1.1.3 最近の動向 194 12.1.1.4 MnMの見解 195 12.1.1.4.1 主要な強み 195 12.1.1.4.2 戦略的選択 195 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 195 12.1.2 リープヘル 196 12.1.2.1 事業概要 196 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 12.1.2.3 最近の展開 197 12.1.2.4 MnMの見解 198 12.1.2.4.1 主要な強み 198 12.1.2.4.2 戦略的選択 198 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 199 12.1.3 パルフィンガーAG 200 12.1.3.1 事業概要 200 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 12.1.3.3 最近の展開 201 12.1.3.4 MnMの見解 202 12.1.3.4.1 主要な強み 202 12.1.3.4.2 戦略的選択 202 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 202 12.1.4 古河ユニック株式会社 203 12.1.4.1 事業概要 203 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204 12.1.4.3 MnMの見解 204 12.1.4.3.1 主要な強み 204 12.1.4.3.2 戦略的選択 204 12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 205 12.1.5 サレンスNV 206 12.1.5.1 事業概要 206 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 12.1.5.3 最近の展開 207 12.1.5.4 MnMの見解 209 12.1.5.4.1 主要な強み 209 12.1.5.4.2 戦略的選択 209 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 209 12.1.6 マンモエット 210 12.1.6.1 事業概要 210 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 12.1.6.3 最近の動向 212 12.1.6.4 MnMの見解 214 12.1.6.4.1 主要な強み 214 12.1.6.4.2 戦略的選択 214 12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 214 12.1.7 マニトウォック・カンパニー・インク215 12.1.7.1 事業概要 215 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 12.1.7.3 最近の動向 216 12.1.7.4 MnMの見解 216 12.1.7.4.1 主要な強み 216 12.1.7.4.2 戦略的選択 216 12.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 217 12.1.8 マキシマムクレーン事業所 218 12.1.8.1 事業概要 218 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 12.1.8.3 MnMの見解 220 12.1.8.3.1 主要な強み 220 12.1.8.3.2 戦略的選択 220 12.1.8.3.3 弱点と競争上の脅威 220 12.1.9 アクション建機221 12.1.9.1 事業概要 221 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 222 12.1.9.3 最近の動向 223 12.1.9.4 MnMの見解 224 12.1.9.4.1 主要な強み 224 12.1.9.4.2 戦略的選択 224 12.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 224 12.1.10 マニテックス・インターナショナル225 12.1.10.1 事業概要 225 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 12.1.10.3 最近の動向 226 12.1.10.4 MnMの見解 226 12.1.10.4.1 主要な強み 226 12.1.10.4.2 戦略的選択 226 12.1.10.4.3 弱点と競争上の脅威 227 12.2 その他のプレーヤー 228 12.2.1 ウェルデックス(インターナショナル)オフショア社228 12.2.2 メディアコ・グループ 229 12.2.3 バックナー・ヘビーリフト・クレーン社 230 12.2.4 VMS機器 230 12.2.5 大協建機(株231 12.2.6 ユーログルアス 232 12.2.7 新生機械(株233 12.2.8 アメリカンクレーンレンタル234 12.2.9 サングヴィ・ムーバーズ・リミテッド 235 12.2.10 ディープサウスクレーン&リギング LLC 236 12.2.11 スターログ・エンタープライゼス 237 12.2.12 マイクレーン 238 12.2.13 ランプソン・インターナショナル 239 12.2.14 インペリアルクレーン 240 12.2.15 BKL バウクラン・ロジスティク 241 13 付録 242 13.1 ディスカッションガイド 242 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 245 13.3 カスタマイズオプション 246 13.4 関連レポート 246 13.5 著者の詳細 247
SummaryThe Cranes rental market is projected to reach USD 64.8 Billion by 2029, at a CAGR of 5.1% from USD 50.6 Billion in 2024. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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2024/12/27 10:26 159.18 円 166.34 円 202.23 円 |