IoTインテグレーション市場:サービス(デバイス・プラットフォーム管理、システム設計・アーキテクチャ、ネットワーク管理、アドバイザリー)、組織規模、アプリケーション(スマートビル・ホームオートメーション、スマートヘルスケア)、地域別 - 2027年までの世界予測IoT Integration Market by Service (Device and Platform Management, System Design and Architecture, Network Management, Advisory), Organization Size, Application (Smart Building and Home Automation, Smart Healthcare) and Region - Global Forecast to 2027 IoTインテグレーションの世界市場規模は、2022年の24億米ドルから2027年には92億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は30.2%になると予測されています。IoTデバイスは、その高い計算能力により、... もっと見る
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サマリーIoTインテグレーションの世界市場規模は、2022年の24億米ドルから2027年には92億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は30.2%になると予測されています。IoTデバイスは、その高い計算能力により、複数の機能をリアルタイムで高速に実行することが可能です。IoTデバイスの普及が進むにつれ、インテグレーションサービスのニーズが世界的に高まっています。データ分析後に得られる知見は、ビジネス機能の改善において重要な役割を果たします。COVID-19の発生は、短いスパンで経済や社会に大きな影響を与え、市場や顧客の行動に影響を与えています。特に通信分野は、COVID-19が流行する中、各国のデジタルインフラを支える重要な役割を世界的に果たしています。 富士通の「グローバル・デジタルトランスフォーメーション調査」によると、オンライン組織はオンライン需要の伸びと収益の増加を目撃した一方、オフライン組織は大きなダメージを受けた。2020年、オンライン組織のビジネスリーダーの69%が事業収益の増加を目撃したと述べたのに対し、オフライン組織では53%が収益の減少を目撃したという。 予測期間中、中小企業がより高いCAGRを占めると推定される。 中小企業は、安全なITインフラを構築するのが複雑でコストがかかるため、従来からITインフラを運用しており、自社の情報に対する脅威を意識することはほとんどありませんでした。中小企業は、現在の市場シナリオにおいて、IoTインテグレーションサービスの採用が遅れています。しかし、先進的なIT技術の採用が重視され、安全なITインフラへの需要が高まっていることから、中小企業セグメントは今後数年間、IoTインテグレーションサービスの採用を加速させると予想される。中小企業は一般的に、既存のIT投資が巨額ではないため、IoT、クラウド、分析などの新技術を柔軟に利用・採用することができます。そのため、どのような技術もより速いペースで採用することができます。 地域別では、APACが予測期間中に高いCAGRを維持する APACにおけるIoT統合市場の成長は、同地域全体における企業の急速なデジタル化によって大きく促進されている。同地域の市場成長の背景には、クラウドコンピューティングの急速な普及、中堅・中小企業の増加、同地域での新興企業の増加などがある。中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドなどの新興国は、急速な経済成長を遂げており、IoT統合ソリューションの採用の可能性が高いとされています。 プライマリーの内訳 IoT統合市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、イノベーション・技術責任者、システムインテグレーター、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 企業別ではティアI:62%、ティアII:23%、ティアIII:15 役職別Cレベルエグゼクティブ38%、ディレクター30%、その他32% 地域別北米:40%、欧州:15%、アジア太平洋:35%、中東・アフリカ:5%、中南米:5 本レポートでは、IoT統合ソリューションやサービスを提供する主要プレイヤーの調査も行っています。世界のIoT統合市場における主要ベンダーのプロフィールを掲載しています。世界のIoT統合市場の主要ベンダーは、TCS Limited(インド)、Wipro Limited(インド)、Atos SE(フランス)、Accenture(アイルランド)、富士通株式会社(日本)、Infosys Limited(インド)、Atos SE(フランス)です。(日本)、Infosys Limited(インド)、Capgemini(フランス)、HCL Technologies Limited(インド)、Tech Mahindra Limited(インド)、DXC Technology(米国)、IBM Corporation(米国)、Cognizant(米国)、株式会社NTT Data(日本)。Dell EMC(米国)、Deloitte(米国)、Salesforce(米国)、Allerin Tech Pvt Ltd(インド)、Softdel(米国)、Phitomas(マレーシア)、eInfochips(米国)、Timesys Corporation(米国)、Tibbo Systems(台湾)、Aeris(米国)、Macrosoft Inc.(米国)、Damco (米国)、Meshed (オーストラリア)。 調査対象範囲 本市場調査は、セグメントにわたるIoT統合市場を対象としています。サービス、組織規模、アプリケーション、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長性を推定することを目的としています。また、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、製品や事業の提供に関する主な見解、最近の開発、主要な市場戦略などを掲載しています。 本レポートを購入する主な利点 本レポートは、本市場の市場リーダー/新規参入者に、IoT統合市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算に関する情報を提供することになるでしょう。それは利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスを位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するために、より良い洞察を得るのに役立つでしょう。また、ステークホルダーが市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
SummaryThe global IoT integration market size is expected to grow from USD 2.4 billion in 2022 to USD 9.2 billion by 2027, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 30.2% during the forecast period. IoT devices enable performing multiple functions faster in real-time due to its high computational power. The increasing adoption of IoT devices is increasing the need for integration services globally. The insights obtained after data analysis play an important role in improving the business functions.
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