リチウムイオン電池のリサイクル市場:最終用途(自動車、非自動車)、電池化学、電池構成要素、リサイクルプロセス(湿式プロセス、乾式プロセス、物理的・機械的プロセス)、地域別 - 2030年までの世界予測Lithium-ion Battery Recycling Market by End Use (Automotive, Non-automotive), Battery Chemistry, Battery Components, Recycling Process (Hydrometallurgical Process, Pyrometallurgy Process, Physical/ Mechanical Process), and Region - Global Forecast to 2030 世界のリチウムイオン電池リサイクル市場は、2021年の46億米ドルから2030年には228億米ドルに成長し、2021-2030年の予測期間中に19.6%のCAGRで推移すると予測されています。リチウムイオン電池のリサイクル市場は... もっと見る
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サマリー世界のリチウムイオン電池リサイクル市場は、2021年の46億米ドルから2030年には228億米ドルに成長し、2021-2030年の予測期間中に19.6%のCAGRで推移すると予測されています。リチウムイオン電池のリサイクル市場は、自動車や非自動車(産業、電力、海洋)など、さまざまな最終用途の業界で激しい成長を遂げようとしています。リチウムイオン電池のリサイクルとは、使用済みのリチウムイオン電池を再利用・再処理することで、都市ごみや材料廃棄物としての処分を減らすことです。リチウムイオン電池のリサイクルは、貴重な材料や金属を回収するだけでなく、効率的な廃棄物管理のためにも重要です。 "2021年には船舶分野が非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場の第2位になると予測されています" 持続可能でクリーンなエネルギー源の活用に対する意識の高まりから、海洋分野は第2位になると予測されています。大手造船会社は、用途に応じてリチウムイオン電池技術を採用し、長距離航行に必要な電力性能を向上させています。これにより、海洋分野でのリチウムイオン電池の使用が促進され、リサイクル用の使用済みリチウムイオン電池の発生につながっています。 "2021年から2030年にかけて、リチウムチタン酸塩(LTO)電池化学が最も高いCAGRで成長すると予測されている" バッテリーケミストリー別では、チタン酸リチウム(LTO)のバッテリーケミストリーが、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。三菱自動車工業株式会社(日本)や本田技研工業株式会社(日本)などのメーカーが、電気パワートレインにLTOを採用することが増えています。(日本)、本田技研工業(日本)などのメーカーが電動パワートレインにLTOを採用することで、リチウムイオン電池リサイクル市場におけるLTO分野の成長が期待されています。 "2021-2030年のリチウムイオン電池リサイクル市場は、北米が優勢と予想される" 北米は、2020年にリチウムイオン電池市場を支配し、予測期間中もリードすると予測されており、米国が主要な貢献者の一つとなっています。この成長の上昇は、主にこの地域の大気排出基準に関する環境保護庁(EPA)が実施している厳しい規制に起因しています。また、北米では自動車用および産業用電池の生産に必要な金属が不足していることも、予測期間中の市場をさらに押し上げる要因になると考えられます。 レポートに掲載されている主な参加企業のプロフィールをご紹介します。 - 企業タイプ別。ティア1~35%、ティア2~35%、ティア3~30%。 - デスティネーション別Cレベル-45%、Dレベル-35%、その他-20 - 地域別北米 - 52%、欧州 - 33%、アジア太平洋地域 - 10%、およびRoW - 5 市場の主要プレーヤーは、Umicore(ベルギー)、Glencore International AG(スイス)、Retriev Technologies Inc.(米国)、Raw Materials Company Inc.(RMC) (カナダ)、American Zinc Recycling (アメリカ)、American Manganese Inc.(カナダ)、SITRASA(メキシコ)、Li-Cycle Corp.(カナダ)、Neometals Ltd (オーストラリア)、Metal Conversion Technologies (MCT) (米国)、TES (シンガポール)、Fortum (フィンランド)、GEM Co., Ltd (中国)、Contemporary Amperex Technology Co.Ltd.(中国)、Contemporary Amperex Technology Co.(CATL)(中国)、Duesenfeld GmbH(ドイツ)、Accurec-Recycling GmbH(ドイツ)などがあります。これらのプレイヤーは、成長戦略として、共同研究、買収、契約、パートナーシップ、投資、契約、新技術開発、拡張、新規生産などを採用しています。 調査範囲 本レポートでは、リチウムイオン電池のリサイクル市場を、電池の構成要素、電池の化学的性質、最終用途、リサイクルプロセス、地域に基づいて定義、セグメント化、予測しています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進要因、抑制要因、機会、課題など)に関する詳細な情報を提供しています。市場のプレーヤーが行った協力、買収、合意、パートナーシップ、投資、契約、新技術の開発、拡張、新規生産などの競争上の動きを分析しています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、リチウムイオン電池リサイクル市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することで、市場のリーダー/新規参入者を支援することが期待されます。また、このレポートは、ステークホルダーが市場の競争状況をより深く理解し、ビジネスのポジションを向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を立てるのに役立つと期待されます。また、ステークホルダーが市場の脈動を理解し、主要な市場推進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供することができます。 目次1 はじめに 171.1 研究の目的 17 1.2 市場の定義 17 1.2.1 含有物と除外物 18 1.3 調査範囲 18 図1 リチウムイオン電池リサイクル市場のセグメンテーション 18 1.3.1 対象地域 19 1.3.2 研究対象とした年数 19 1.4 カレンシー 20 1.5 変更点の概要 20 1.6 ステークホルダー 20 1.7つの制限 21 2 研究方法 22 2.1 リサーチデータ 22 図2 リチウムイオン電池のリサイクル市場:リサーチデザイン 22 2.1.1 二次データ 23 2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 23 2.1.2 プライマリーデータ 24 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 24 2.1.2.2 主要な業界の動向 24 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 25 2.2 市場規模の推定 25 図3 ボトムアップ・アプローチ 25 図4 トップダウン・アプローチ 26 2.デマンドサイドで検討された3つのマトリックス 26 図5 リチウムイオン電池のリサイクル需要の構築と評価で考慮した主なマトリックス 26 2.4 市場規模の推定 27 図6 世界のリチウムイオン電池リサイクル市場の規模把握のための方法論:需要サイドからのアプローチ 27 2.4.1 需要側分析のための計算 27 2.4.1.1 市場規模を算出するための主な前提条件 27 図7 リチウムイオン電池のリサイクルの供給量を評価するための方法論 28 2.4.1.2 サプライサイド分析のための計算方法 28 図8 リチウムイオン電池のリサイクルの供給量を評価するための方法論 29 2.5 成長率の仮定/成長予測 29 2.6 電池リサイクル市場(親市場)の地域別市場成長率予測 30 2.7 市場の内訳とデータの三角測量 30 図9 リチウムイオン電池のリサイクル市場:データ・トライアングレーション 30 3 エグゼクティブ・サマリー 31 図10 非自動車用海洋エンドユース分野は、2021年から2030年の予測期間中、最高のCAGRで成長すると予測 32 図11 アジア太平洋地域の市場は、2021年から2030年にかけて最も高い成長率を示すと予測される 33 4 プレミアム・インサイト 34 4.1 リチウムイオン電池リサイクル市場における魅力的な機会 34 図12 リチウムイオン電池のリサイクル市場は、電気自動車からの使用済み電池の高出力化によって牽引される 34 図13 車載用チタン酸リチウム(LTO)分野の2021年から2030年の成長率は最高 35 4.2 リチウムイオン電池リサイクル市場(地域別) 35 図14 予測期間中、北米がリチウムイオン電池リサイクル市場をリードする 35 4.3 北アメリカ:リチウムイオン電池リサイクル市場:非自動車用途別 2021 36 図15 産業用機器が最大のシェアを占めると推定 36 5 市場の概要 37 5.1 導入部 37 5.2 マーケット・ダイナミクス 37 図16 電気自動車の需要増が世界のリチウムイオン電池市場を牽引する見込み 38 5.2.1 ドライバー 38 5.2.1.1 電気自動車の需要増加 38 5.2.1.2 厳格な地方および州政府の規制と EPA ガイドライン 39 5.2.1.3 リサイクル製品・素材に対する需要の高まり 39 5.2.1.4 アースメタルの枯渇 39 図17 ドライバーがリチウムイオン電池リサイクル市場に与える影響 40 5.2.2 拘束力 40 5.2.2.1 使用済みバッテリーの保管および輸送に関する安全上の問題 40 図18 阻害要因がリチウムイオン電池リサイクル市場に与える影響 41 5.2.3機会41 5.2.3.1 電池のリサイクルを促進するための助成金 41 5.2.3.2 生産量の増加に伴うリチウムイオン電池の価格低下、新規用途への採用の増加、使用後のリサイクルが期待される 41 図19 リチウムイオン電池パックの価格(米ドル/kwh)、2010-2020年 42 5.2.3.3 地理的に集中しているリチウムとコバルトの供給源 42 図20 リチウムイオン電池リサイクル市場における機会の影響 42 5.2.4 課題 43 5.2.4.1 使用済みのリチウム電池からリチウムを抽出するための技術が乏しく、リサイクルコストが高い 43 図21 リチウムイオン電池リサイクル市場における課題の影響 43 5.3 リチウムイオン電池のバリューチェーン 44 5.3.1 世界の主要プレーヤーのリチウムイオン電池のバリューチェーン 44 5.4 エコシステム分析 45 表1 エコシステム/市場マップ 45 5.5 トレード分析 46 図22 国別の輸入データ 2016-2020 (USD 千 46) 図23 国別の輸出データ 2016-2020 (US$1000) 46 5.6 リチウムイオン電池の価格動向 47 図24 メトリックトンあたりのリチウムの価格(2010-2018年) 47 5.6.1 リチウムイオン電池から抽出される金属(コバルト)の価格動向 48 図25 コバルトの価格(米ドル/トン)、2010-2020年 48 5.7 リチウムイオン電池リサイクルの特許分析 48 5.7.1 導入 48 5.7.2 方法論 49 5.7.3 ドキュメントタイプ 49 図26 ドキュメントタイプ別の特許 - 過去10年間 49 5.7.4 特許公開動向 50 図 27 特許公開の傾向(過去 10 年間) 50 5.7.5 管轄区域の分析 50 図28 管轄地域別分析-上位地域(2010-2020年) 50 5.7.6 トップ企業/アプリケーション 51 図29 特許数の多い出願人/企業 51 表2 セントラル・サウス・ユニバーシティの特許リスト 51 表3 インスツルメンツの特許リストプロセスエンジン cas 52 表4:Byd社の特許リストLTD.53 表5:過去10年間の特許所有者トップ10(米国) 53 5.8 プロバイダの収益シフトと新たな収益ポケット 54 図30:リチウムイオン電池リサイクル市場における収益の変化 54 6 リチウムイオン電池リサイクル市場の規制 55 6.1 北米の電池リサイクル規制 55 6.1.1 US 55 6.1.2 CANADA 62 6.2 欧州の電池リサイクル規制 63 6.3 アジア太平洋地域の電池リサイクル規制 64 7 電気自動車市場の展望 (既存の補助金や税制) 65 7.1 導入 65 7.2 CANADA 65 表6 既存の補助金と税制(カナダ) 66 7.3 中国 67 表7 中国における既存の補助金および税制度 67 表8 その他の既存の特典 67 表9 既存の補助金と税金 68 7.4 デンマー ク 69 表10 既存の補助金と税の仕組み(デンマーク) 69 7.5 SPAIN 69 表11 既存の補助金および税制(スペイン) 70 7.6 ゲルマニウム 71 表12 既存の補助金および税制(ドイツ) 71 7.7 INDIA 72 表13 既存の補助金および税制(インド) 72 7.8 日本 72 表14 既存の乗客安全規制(日本) 72 表15 既存の補助金および税制度(日本) 73 7.9 ノルウェイ 73 表16 既存の補助金および税制(ノルウェイ) 73 7.10 スウェーデン 74 表17 既存の補助金と税制(スウェーデン) 74 7.11 オランダ 75 表18 既存の補助金と税体系(オランダ) 75 7.12 UK 76 表19 英国における既存の補助金および税制度 76 表20 英国で補助金の対象となる車両カテゴリー 76 7.13 米国 77 表21 既存の補助金と税制(米国) 77 表22 米国における州ごとの電気自動車への優遇措置と税制 77 8 リチウムイオン電池リサイクル市場におけるCovid-19の影響 80 8.1 導入 80 8.1.1 コヴィド19による生活と人生への影響 80 8.1.1.1 国際通貨基金(IMF)による経済見通し 80 表23 covid-19の影響:経済見通し(2020-2021年) 80 8.1.1.2 G20諸国による景気刺激策 81 表24 G20諸国が発表した救済策 81 8.1.2 リチウムイオン電池リサイクル市場におけるCovid-19の影響 82 8.1.2.1 はじめに 82 9 リチウムイオン電池リサイクル市場:最終用途別 83 9.1 導入部 84 図 31 予測期間中、自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場は自動車分野が優勢 84 9.2 オートモーティブ85 9.2.1 電気自動車の高い需要が市場の成長をもたらすと予測 85 表25 リサイクルが期待される電気自動車の使用済みバッテリー 85 表26 電気自動車のスタートアップ投資(2015年~2020年) 86 表27 自動車最終用途向けリチウムイオン電池リサイクル市場:地域別、2017年~2020年(米ドル) 87 表28 車載用リチウムイオン電池リサイクル市場:地域別、2021年~2030年(百万米ドル) 87 9.3 ノンオートモーティブ 88 9.3.1 2018年、欧州が非自動車分野をリード 88 表29 非自動車用エンドユースのリチウムイオン電池リサイクル市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル) 88 表30 非自動車用途向けリチウムイオン電池リサイクル市場:タイプ別、2021-2030年(百万米ドル) 88 9.3.2 インダストリアル 89 9.3.3 POWER 89 9.3.4 マリーン89 10 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池の種類別 91 10.1 導入部 92 図32 電極に使用される材料に基づくリチウムイオン電池の種類 92 図33 予測期間中、自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場をリードするのは、リチウム・ニッケル・マンガン・コバルト(Li-nmc)セグメントと予測 92 表31 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池化学別、2017-2020年(台数) 93 表32 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池化学別、2021-2030年(台数) 93 10.2 リチウム-ニッケル-マンガン-コバルト(Li-nmc) 94 10.2.1 2020年にはリチウム・ニッケル・マンガン・コバルト(Li-nmc)分野が最大のシェアを占めた 94 図34 Li-nmcは高エネルギー密度のバッテリー 94 10.3 リン酸鉄リチウム(LFP) 95 10.3.1 2020年にはリン酸鉄リチウム(LFP)が第2位のシェアを占める 95 図 35 高出力密度と安定性がLFP電池の採用を後押し 95 10.4 リチウム・マンガン酸化物(Lmo) 96 10.4.1 低内部抵抗、高熱安定性、電流処理能力の向上などの利点が、lmo電池の需要を促進する要因となっている 96 図36 コスト要因がLMOバッテリー市場の成長を後押し 96 10.5 チタン酸リチウム(LTO) 97 10.5.1 予測期間中の市場成長を促進するのは、鉄道車両におけるLTO電池の使用の増加と予想 97 図 37 高い安定性、エネルギー、電力密度がLTO電池の需要を生み出すと予想 97 10.6 リチウム-ニッケル-コバルト-アルミニウム酸化物(NCA) 98 10.6.1 高容量・高エネルギー密度のニカワ電池は、自動車産業での需要が高い 98 図38 エネルギー密度の高いニカワ電池は、自動車産業での需要を高める 98 11 リチウムイオン電池リサイクル市場:リサイクルプロセス別 99 11.1 導入 99 表33 リチウムイオン電池のリサイクルに関わるプロセスの比較 99 11.1.1 湿式製錬プロセス 100 表34 水力発電プロセスの長所と短所 100 11.1.2 パイロメタリック・プロセス 100 表35 パイロメタルグプロセスの長所と短所 101 11.1.3 物理的/機械的プロセス 101 表36 物理的/機械的プロセスの長所と短所 101 11.電池に含まれる2つの物質をリサイクルする 102 表37 材料別にみた、リチウムイオン電池を構成する各種部品の平均組成 102 表38 リサイクル電池の金属含有量 103 表39 各種電池の化学物質からリサイクル後に回収可能な主な金属 103 12 リチウムイオン電池リサイクル市場:電池構成要素別 104 12.1 はじめに 104 12.1.1 アクティブな素材 104 12.1.2 非活性物質 105 13 リチウムイオン電池リサイクル市場(地域別) 107 13.1 はじめに 108 図 39 2030 年までに世界のリチウムイオン電池リサイクル市場で最も高い成長率を示すアジア太平洋市場 108 表40 リチウムイオン電池リサイクル市場:地域別、2017-2020年(百万米ドル) 108 表41 リチウムイオン電池のリサイクル市場:地域別、2021-2030年(百万米ドル) 109 表42 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、地域別、2017-2020年(米ドル) 109 表43 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:地域別、2021-2030年(百万米ドル) 109 表44 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、地域別、2017-2020年(単位) 110 表45 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:地域別、2021-2030年(台数) 110 表46 非自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場、タイプ別 2017-2020 (US$100) 111 表47 非自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場:タイプ別、2021-2030年(百万米ドル) 111 表48 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、電池化学別、2017-2020年(単位) 111 表49 自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池化学別、2021-2030年(台数) 112 13.2 北アメリカ 112 表50 北米自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:国別、2017年~2020年(US$100万) 112 表51 北米自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:国別、2021年~2030年(単位:百万米ドル) 113 表52 北アメリカの自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、国別、2017-2020年(単位) 113 表53 北アメリカの自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、国別、2021-2030年(単位) 113 表54 北米の非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場、タイプ別、2017-2020年(米ドル) 114 表55 北米の非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:タイプ別、2021-2030年(百万米ドル) 114 表56 北米自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池化学別、2017年~2020年(台数) 114 表57 北米自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:電池化学別、2021年~2030年(台数) 115 表58 米国のリチウムイオン電池リサイクル市場の概要(単位:百万個) 116 13.2.1 US 117 13.2.1.1 2020年、北米地域のLIBリサイクル市場は米国が独占 117 図40 米国のリチウムイオン電池リサイクル業者のスナップショット 117 13.2.2 CANADA 118 13.2.2.1 カナダの環境保護法(CEPA)の厳格な施行が同国の市場成長を支えている 118 図 41 カナダのリチウムイオン電池リサイクル業者の概要 118 表59 カナダのリチウムイオン電池リサイクル市場の概要(単位:百万個) 119 13.2.3 MEXICO 120 13.2.3.1 主要企業による電気自動車の開発への投資が需要を押し上げると予想 120 13.3 アジア太平洋地域 120 13.3.1 アジア太平洋地域では、2019年に日本が自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場をリード 120 表60 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2017-2020年(百万米ドル) 121 表61 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別, 2021-2030 (US$100) 121 表62 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2017-2020年(単位) 121 表63 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2021-2030年(単位) 122 表64 アジア太平洋地域の非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル) 122 表65 アジア太平洋地域の非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場:タイプ別、2021-2030年(百万米ドル) 122 表66 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 電池化学別、2017-2020年(単位) 123 表67 アジア太平洋地域の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 電池化学別、2021-2030年(単位) 123 13.4 ヨーロッパ 124 13.4.1 電気自動車の普及による排出ガス削減への関心の高まりが市場を押し上げると予想 124 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2017-2020年(百万米ドル) 124 表69 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場 国別, 2021-2030 (US$百万) 125 表70 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2017-2020年(単位) 125 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 国別、2021-2030年(単位) 126 Table 72 欧州の非自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 タイプ別, 2017-2020 (US$100) 126 欧州の非自動車用リチウムイオン電池のリサイクル市場。 タイプ別, 2021-2030 (US$百万) 126 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 電池化学別、2017-2020年(単位) 127 表75 欧州の自動車用リチウムイオン電池リサイクル市場。 電池化学別、2021-2030年(単位) 127 14 競争状況 129 14.1 キープレイヤーの戦略 129 表76 トッププレーヤーが採用した主要戦略の概要(2017年~2021年) 129 14.2 マーケットシェア分析 131 図42 リチウムイオン電池リサイクル市場における上位5社とその他のプレイヤーの市場シェア分析(2020年) 132 14.2.1 umicore 133 14.2.2 グレンコア・インターナショナル社 133 14.2.3 回収技術 133 14.2.4 ローズマティクス・カンパニー(RMC) 133 14.2.5 アメリカン・ジンク・リサイクリング 134 14.2.6 FORTUM 134 表77 リチウムイオン電池のリサイクル市場:アプリケーションのフットプリント 134 表78 リチウムイオン電池のリサイクル市場:最終用途産業のフットプリント 135 表79 リチウムイオン電池のリサイクル市場:地域別の展開 136 14.3 企業評価クワドラント 136 14.3.1 STAR 136 14.3.2 パーベイシブ136 14.3.3 エマージング・リーダー 137 14.3.4 参加者 137 図43 リチウムイオン電池のリサイクル市場(世界)における競争力のあるリーダーシップのマッピング(2020年) 137 14.4 スマートフォンの競合リーダーシップマッピング、2020年 138 14.4.1 先進的な企業 138 14.4.2 レスポンシブ・カンパニー 138 14.4.3 スターティングブロック 138 14.4.4 ダイナミックな企業 138 図44 リチウムイオン電池リサイクル市場におけるその他の追加プレイヤー/ミー評価マトリックス 139 14.5 競争力のあるシナリオ 140 表80 リチウムイオン電池のリサイクル市場:案件数、2017-2021年 140 表81 リチウムイオン電池のリサイクル市場:その他の展開。 2017-2021 143 15 会社概要 146 (事業概要、ソリューション、製品・サービス、キーインサイト、最近の開発状況、MnM View)*。 15.1 UMICORE 146 表82 umicore: ビジネス概要 146 図45 umicore:会社のスナップショット 147 表 83 umicore: 製品ラインナップ 147 表84 umicore: 取引事例 148 15.2 グレンコア・インターナショナルAG 150 表85 グレンコア・インターナショナル社:事業概要 150 図46 グレンコア・インターナショナル社:会社のスナップショット 151 表86 グレンコア・インターナショナル社:製品ラインナップ 151 表87 グレンコア・インターナショナル社:取引事例 152 15.3 リトリーヴ・テクノロジー 154 表88 リトリーヴ・テクノロジー:事業概要 154 表89 リトリーヴ・テクノロジーズ:製品ラインナップ 154 15.4 原材料カンパニー(RMC) 156 表90 原材料メーカー:事業概要 156 表91 原材料メーカー:提供する製品 156 表92 原材料会社:取引 157 表93 原材料会社:その他 157 15.5 アメリカン・ジンク・リサイクリング 159 表94 アメリカン・ジンク・リサイクリング:事業概要 159 表95 アメリカン・ジンク・リサイクリング:提供する製品 159 15.6 FORTUM 161 表96 フォルツム:事業概要 161 図47 FORTUM:会社のスナップショット 162 テーブル 97 フォーチュン:製品提供 162 表98 fortum oyj: 取引事例 163 Table 99 fortum oyj: その他 163 15.7 アメリカン・マンガン・インク 165 表100 アメリカン・マンガン・インク:事業概要 165 表101 アメリカン・マンガン・インク:提供する製品 165 表102 アメリカン・マンガン・インク:案件 166 表103 アメリカン・マンガン・インク:その他 167 15.8 SITRASA 168 表104 シトラサ:事業概要 168 Table 105 Sitrasa: 製品ラインナップ 168 15.9 li-cycle corp. 169 表106 li-cycle corp.: 事業概要 169 表107 li-cycle corp.の提供する製品 169 表108 li-cycle corp.: その他 170 15.10 ネオメタルズ社 171 表 109 ネオメタルズ社:事業概要 171 表110 ネオメタルズ社:提供する製品 171 表111 ネオメタルズ社:案件 172 表112 ネオメタルズ社:その他 172 15.11 メタルコンバージョンテクノロジー(Mct) 174 表113 金属変換技術:事業概要 174 表114 金属変換技術:提供される製品 174 15.12 TES 175 表 115 TES:事業概要 175 表116 TES:提供する製品 175 表 117 TES (SINGAPORE) PTE LTD: 取引事例 176 表 118 TES (SINGAPORE) PTE LTD:その他 176 15.13宝石株式会社 177 表 119 株式会社ジェム:事業概要 177 表120 株式会社ジェム:提供する製品 177 15.14 contemporary amperex technology co, limited 178 table 121 contemporary amperex technology co., limited: 事業概要 178 表122 contemporary amperex technology co., limited: サービス内容 178 表123 コンテンポラリー・アンペレックス・テクノロジー社:案件 179 15.15 ドゥースンフェルト社(Duesenfeld Gmbh) 180 表124 Duesenfeld gmbh:事業概要 180 表125 デューゼンフェルト社:サービス内容 180 15.16 アキュレック・リサイクリング・ジンバブエ 181 表126 アキュレック・リサイクリング社:事業概要 181 表 127 Accurec-Recycling gmbh: サービス内容 181 表128 アキュレック・リサイクリング・ジンバブエ:その他 182 *事業概要、ソリューション、製品・サービス、Key Insights、Recent Developments、MnM Viewなどの詳細は、非上場企業の場合は把握できない場合があります。 15.他の17社 183 15.17.1 タタ・ケミカル・リミテッド 183 表129 タタ・ケミカル・リミテッド:会社概要 183 15.17.2 オンタリオ・テクノロジー社 184 表 130 オン・テクノロジー社:会社概要 184 15.17.3 リティオン・リサイクリング社 185 表131 リチオン・リサイクリング社:会社概要 185 15.17.4 エコバット 186 表132 ecobat: 会社概要 186 15.17.5 簡単にできるバッテリーのリサイクル(BRME) 187 表 133 バッテリー・リサイクル・メイド・イージー(brme):会社概要 187 15.17.6 ユーロ・ダイユーズ・インダストリー(E.D.I.) 188 表134 ユーロ・ダイユーズ・インダストリー(E.D.I.):会社概要 188 15.17.7 バトレック・インダストリー・エーゲー 189 表135 バトレック・インダストリー・アグ:会社概要 189 15.17.8 ウレシクル・グループ・オイ 190 表136 ウレシクルグループ・オイ:会社概要 190 15.17.9 SMCリサイクル 191 表137 SMCリサイクル:会社概要 191 15.17.10 レッドウッド・マテリアルズ・インク 192 表138 レッドウッドマテリアルズ社:会社概要 192 15.17.11 ENVIROSTREAM AUSTRALIA PTY LTD 193 表139 ENVIROSTREAM AUSTRALIA PTY LTD:会社概要 193 16 付録 194 16.1 ディスカッションガイド 194 16.2 ナレッジストア:マーケッティング・アンド・マーケッツのサブスクリプション・ポータル 196 16.3種類のカスタマイズ 198 16.4 関連レポート 198 16.5人の著者の詳細情報 199
SummaryThe global lithium-ion battery recycling market is projected to grow from USD 4.6 billion in 2021 to USD 22.8 billion by 2030, at a CAGR of 19.6% during the forecast period 2021-2030. The lithium-ion battery recycling market is on course for intense growth across different end use industries such as automotive and non-automotive (industrial, power, and marine). Table of Contents1 INTRODUCTION 17
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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