植物ベースの食品市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Plant-Based Food Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 植物性食品の動向と予測 世界の植物性食品市場の将来は、オーガニック市場と従来型市場にチャンスがあり、有望である。世界の植物性食品市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が12.0%で、2030年までに推定... もっと見る
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サマリー植物性食品の動向と予測世界の植物性食品市場の将来は、オーガニック市場と従来型市場にチャンスがあり、有望である。世界の植物性食品市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が12.0%で、2030年までに推定254億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、乳糖不耐症の人々の間で植物性乳製品への需要が高まっていること、慢性的な生活習慣病の割合が増加していること、フレキシタリアンやビーガンの人気が高まっていることである。 本レポートは150ページを超え、お客様の経営判断に役立つよう作成されています。いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを以下に示す。 セグメント別植物ベース食品 本調査では、世界の植物性食品のタイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 タイプ別植物ベース食品市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 植物ベースのミルクと派生品 - ベーカリー&菓子 - スイート&セイボリースナック - 植物ベースのジュース - レディ・トゥ・ドリンクのお茶とコーヒー - 調理済み食品 - 調理済み食品 - その他 カテゴリー別植物由来食品市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - オーガニック - コンベンショナル 植物由来食品市場:流通チャネル別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 店舗ベース - 無店舗型 植物ベースの食品市場:地域別[2018年から2030年までの出荷額分析]:店舗型非店舗型 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 植物由来食品企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリュー・チェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、植物性食品企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する植物由来食品企業には、以下のものがある。 - DSM - デュポン - アムウェイ - ネイチャーズ・バウンティ - グラクソ・スミスクライン - ネスレ - ライスブラン・テクノロジーズ - ミード・ジョンソン - メディファスト - プレミアニュートリション 植物性食品市場の洞察 Lucintel社は、植物由来のミルクとその派生食品が予測期間中最大のセグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、オーガニックが予測期間中最大のセグメントであり続ける。 APACは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されている。 世界の植物由来食品市場の特徴 市場規模の推定:植物ベースの食品市場規模を金額(Bドル)で推定。 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:植物ベースの食品市場規模をタイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:植物性食品市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:植物性食品市場のタイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域別の成長機会分析。 戦略分析:これには植物性食品市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれる。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.植物性食品の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の植物性食品市場は、2030年までに推定254億ドルに達すると予想されています。 Q2.植物性食品市場の成長予測は? Answer:世界の植物性食品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.0%で成長すると予想される。 Q3.植物性食品市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、乳糖不耐症の人々の間で植物由来の乳製品に対する需要が高まっていること、慢性的な生活習慣病の割合が増加していること、フレキシタリアンとビーガンの人気が高まっていることである。 Q4.植物性食品市場の主要セグメントは? 回答植物性食品市場の将来は、オーガニック市場と従来型市場にチャンスがあり、有望と思われる。 Q5.植物性食品市場の主要企業は? 回答:植物性食品市場の主要企業は?主要な植物性食品企業は以下の通りである: - DSM - デュポン - アムウェイ - ネイチャーズ・バウンティ - グラクソ・スミスクライン - ネスレ - ライスブラン・テクノロジーズ - ミード・ジョンソン - メディファスト - プレミアニュートリション Q6.今後、植物性食品の市場規模が最も大きくなる分野は? 回答Lucintelは、植物由来のミルクとその派生食品が予測期間中最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q7.植物性食品市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答予測期間中、APACが最も高い成長が見込まれる。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.植物性食品市場のタイプ別(植物性ミルク&派生品、ベーカリー&菓子、スイート&セイボリースナック、植物性ジュース、レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー、レディ・トゥ・イート、リード・トゥ・クック・ミール、その他)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)で、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 植物性食品市場、植物性食品市場規模、植物性食品市場成長、植物性食品市場分析、植物性食品市場レポート、植物性食品市場シェア、植物性食品市場動向、植物性食品市場予測、植物性食品企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の植物由来食品市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の植物由来食品市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:植物由来食品の世界市場:タイプ別 3.3.1:植物由来のミルク&派生品 3.3.2:ベーカリー&菓子 3.3.3:スイート&セイボリースナック 3.3.4:植物性ジュース 3.3.5: レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー 3.3.6:調理済み食品 3.3.7: 調理済み食品 3.3.8:その他 3.4:世界の植物ベースの食品市場:カテゴリー別 3.4.1:オーガニック 3.4.2:コンベンショナル 3.5: 植物由来食品の世界市場:流通チャネル別 3.5.1:店舗型 3.5.2:無店舗型 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:植物ベースの世界地域別食品市場 4.2:北米の植物由来食品市場 4.2.1:北米の植物由来食品市場:タイプ別植物性ミルク&派生品、ベーカリー&菓子、スウィート&セイボリースナック、植物性ジュース、レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー、レディ・トゥ・イート、レディ・トゥ・クック・ミール、その他 4.2.2:北米の植物ベースの食品市場:カテゴリー別オーガニックと従来型 4.3:ヨーロッパの植物性食品市場 4.3.1:欧州の植物由来食品市場:タイプ別植物性ミルク&派生品、ベーカリー&菓子、スウィート&セイボリースナック、植物性ジュース、レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー、レディ・トゥ・イート、レディ・トゥ・クック・ミール、その他 4.3.2:欧州の植物ベースの食品市場:カテゴリー別オーガニックと従来型 4.4:APACの植物ベース食品市場 4.4.1:APACの植物由来食品市場:タイプ別植物性ミルク&派生品、ベーカリー&菓子、スウィート&セイボリースナック、植物性ジュース、レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー、レディ・トゥ・イート、レディ・トゥ・クック・ミール、その他 4.4.2:APACの植物ベースの食品市場:カテゴリー別:有機食品と慣行食品 4.5: ROWの植物ベース食品市場 4.5.1:ROWの植物由来食品市場:タイプ別植物性ミルク&派生品、ベーカリー&菓子、スウィート&セイボリースナック、植物性ジュース、レディ・トゥ・ドリンク・ティー&コーヒー、レディ・トゥ・イート、レディ・トゥ・クック・ミール、その他 4.5.2:ROWの植物ベースの食品市場:カテゴリー別有機食品と慣行食品 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の植物性食品市場のタイプ別成長機会 6.1.2:植物性食品の世界市場のカテゴリー別成長機会 6.1.3:植物性食品の世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.4:植物性食品の世界市場の成長機会:地域別 6.2:植物性食品の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:世界の植物由来食品市場の生産能力拡大 6.3.3:植物ベースの食品世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンシング 7.主要プレーヤーの企業プロフィール 7.1:DSM 7.2:デュポン 7.3: アムウェイ 7.4:ネイチャーズ・バウンティ 7.5: グラクソ・スミスクライン 7.6: ネスレ 7.7:ライスブラン・テクノロジーズ 7.8:ミード・ジョンソン・アンド・カンパニー 7.9: メディファスト 7.10:プレミアニュートリション
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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