ミード飲料市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Mead Beverage Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 ミード飲料の動向と予測 世界のミード飲料市場の将来は、オンセールスチャネル市場とオフラインセールスチャネル市場にビジネスチャンスがあり、有望である。世界のミード飲料市場は、2024年から2030年までの年... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーミード飲料の動向と予測世界のミード飲料市場の将来は、オンセールスチャネル市場とオフラインセールスチャネル市場にビジネスチャンスがあり、有望である。世界のミード飲料市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が15.7%で、2030年までに推定13億1,000万ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、高級アルコール飲料や強化アルコール飲料製品に対する需要の高まりと、蜂蜜酒に関連する飲料の健康属性に対する人々の意識の高まりである。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。サンプル図表を以下に示す。 セグメント別ミード飲料 本調査では、世界のミード飲料のタイプ別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 ミード飲料のタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - フルーツミード - スパイスミード - トラディショナルミード - ハーブミード - その他 ミード飲料市場:流通チャネル別【2018年~2030年出荷額分析 - オンライン販売チャネル - オフライン販売チャネル ミード飲料市場:地域別【2018年~2030年出荷金額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 ミード飲料企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、ミード飲料企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介しているミード飲料企業には以下のようなものがある。 - ランカシャー・ミード・カンパニー - ライムベイワイナリー - セント・エイダンズ・ワインズ - スターライト・ミード - メドヴィナ - ビー・ネクター・ミードリー - クーヘン・ブリューイング - レッドストーン・ミードリー - シュラムズ・ミード - ムーンドッグ・ミードリー ミード飲料市場の洞察 Lucintelは、消費者が透明ラベルと本格的な風味を持つ本物の製品を求めるようになっているため、予測期間中フルーツミードが最大のセグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、オフラインがより大きなセグメントであり続けるだろう。 北米は、小規模で独立したミードメーカーが急速に台頭しているため、予測期間中も最大の地域である。 世界のミード飲料市場の特徴 市場規模の推定:ミード飲料の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:ミード飲料の市場規模をタイプ別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:ミード飲料市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:ミード飲料市場のタイプ別、流通チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:ミード飲料市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.ミード飲料の市場規模はどのくらいですか? 回答世界のミード飲料市場は、2030年までに推定13.1億ドルに達すると予想されています。 Q2.ミード飲料市場の成長予測は? 回答世界のミード飲料市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率15.7%で成長すると予想されています。 Q3.ミード飲料市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、高級アルコール飲料や強化アルコール飲料製品に対する需要の高まりと、ミードに関連する飲料の健康属性に対する人々の意識の高まりです。 Q4.ミード飲料市場の主要セグメントは? 回答ミード飲料市場の将来は、オン・セールス・チャネル市場とオフライン・セールス・チャネル市場にチャンスがあり、有望であると思われる。 Q5.ミード飲料市場の主要企業は? 答:主要なミード飲料企業はどこですか?ミード飲料の主要企業は以下の通りです: - ランカシャー・ミード社 - ライムベイワイナリー - セント・エイダンズ・ワインズ - スターライト・ミード - メドヴィナ - ビー・ネクター・ミードリー - クーヘン・ブリューイング - レッドストーン・ミードリー - シュラムズ・ミード - ムーン・ドッグ・ミードリー Q6.今後、ミード飲料の市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelは、消費者が透明なラベルと本格的な風味を持つ本物の製品をますます求めるようになっているため、予測期間中、フルーツミードが最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q7.ミード飲料市場において、今後5年間で最大になると予想される地域はどこですか? 回答北米は、小規模で独立したミードメーカーが急速に台頭しているため、予測期間中も最大地域であり続けるでしょう。 問.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.ミード飲料市場において、タイプ別(フルーツミード、スパイスミード、伝統的ミード、ハーブミード、その他)、流通チャネル別(オンセールスチャネル、オフラインセールスチャネル)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? ミード飲料市場、ミード飲料市場規模、ミード飲料市場成長、ミード飲料市場分析、ミード飲料市場レポート、ミード飲料市場シェア、ミード飲料市場動向、ミード飲料市場予測、ミード飲料企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール: helpdesk@lucintel.com.折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界のミード飲料市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のミード飲料市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:ミード飲料の世界市場:タイプ別 3.3.1:フルーツミード 3.3.2:スパイスミード 3.3.3:伝統的なミード 3.3.4:ハーブ・ミード 3.3.5: その他 3.4:ミード飲料の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:販売チャネル 3.4.2:オフライン販売チャネル 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:ミード飲料の世界地域別市場 4.2:北米のミード飲料市場 4.2.1:北米のミード飲料市場:タイプ別フルーツミード、スパイスミード、トラディショナルミード、ハーブミード、その他 4.2.2:北米のミード飲料市場:流通チャネル別オンセールスチャネルとオフラインセールスチャネル 4.3:欧州のミード飲料市場 4.3.1:欧州のミード飲料市場:タイプ別フルーツミード、スパイスミード、トラディショナルミード、ハーブミード、その他 4.3.2:欧州のミード飲料市場:流通チャネル別:オンライン販売チャネルとオフライン販売チャネル 4.4:APACミード飲料市場 4.4.1:APACのミード飲料市場:タイプ別フルーツミード、スパイスミード、トラディショナルミード、ハーブミード、その他 4.4.2:APACのミード飲料市場:流通チャネル別:オンセールスチャネルとオフラインセールスチャネル 4.5: ROWのミード飲料市場 4.5.1:ROWのミード飲料市場:タイプ別フルーツミード、スパイスミード、トラディショナルミード、ハーブミード、その他 4.5.2:ROWのミード飲料市場:流通チャネル別:オンセールスチャネルとオフラインセールスチャネル 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のミード飲料市場のタイプ別成長機会 6.1.2:ミード飲料世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.3:ミード飲料世界市場の地域別成長機会 6.2:ミード飲料の世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:世界のミード飲料市場の生産能力拡大 6.3.3:世界のミード飲料市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ランカシャー・ミード社 7.2:ライムベイワイナリー 7.3: セント・エイダン・ワインズ 7.4: スターライト・ミード 7.5: メドヴィナ 7.6: ビー・ネクター・ミードリー 7.7: クーヘン・ブリューイング 7.8: レッドストーン・ミードリー 7.9: シュラムズ・ミード 7.10: ムーン・ドッグ・ミードリー
SummaryMead Beverage Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|