オーガニック飲料市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Organic Beverage Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 オーガニック飲料の動向と予測 世界のオーガニック飲料市場の将来は、非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー&紅茶、ビール&ワイン市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界の... もっと見る
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サマリーオーガニック飲料の動向と予測世界のオーガニック飲料市場の将来は、非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー&紅茶、ビール&ワイン市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界の有機飲料市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が11.6%で、2030年までに推定385億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、オーガニック製品の消費に伴う健康上の利点に関する意識の高まり、入手可能性と流通の増加、ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングの台頭である。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別オーガニック飲料 本調査では、世界のオーガニック飲料の製品タイプ別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 製品タイプ別オーガニック飲料市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 非乳飲料(大豆、米、オート麦) - フルーツ飲料 - コーヒー・紅茶 - ビール・ワイン - その他 流通チャネル別オーガニック飲料市場【2018年~2030年出荷額分析 - オフライン - オンライン オーガニック飲料市場:地域別【2018〜2030年出荷金額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 オーガニック飲料企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、有機飲料企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する有機飲料企業は以下の通りである。 - アンハイザー・ブッシュ・インベブ - ドレイクス・オーガニックスピリッツ - PSオーガニック - ジェームス・ホワイト・ドリンクス - ネスレ - ペプシコ - ダノン - ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー - バイソンオーガニックビール - ラコラータ・ビバレッジ オーガニック飲料市場の洞察 Lucintelの予測では、eコマース・プラットフォームの人気の高まりにより、予測期間中オンラインが最も高い成長を遂げる見込みである。 この市場の中では、非乳飲料が最大のセグメントであり続けるだろう。 北米は若年人口が多いため、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 世界のオーガニック飲料市場の特徴 市場規模の推定:オーガニック飲料の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:オーガニック飲料の市場規模を製品タイプ別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:オーガニック飲料市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:オーガニック飲料市場の製品タイプ別、流通チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:オーガニック飲料市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 よくある質問 Q1.オーガニック飲料の市場規模はどのくらいですか? 回答世界のオーガニック飲料市場は、2030年までに推定385億ドルに達すると予想されています。 Q2.オーガニック飲料市場の成長予測は? 回答世界のオーガニック飲料市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.6%で成長すると予想されています。 Q3.オーガニック飲料市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、オーガニック製品の消費に関連する健康上の利点に関する意識の高まり、入手可能性と流通の増加、ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングの台頭です。 Q4.オーガニック飲料市場の主要セグメントは? 回答世界のオーガニック飲料市場の将来は、非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン市場にチャンスがあり、有望であると思われる。 Q5.オーガニック飲料市場の主要企業は? 回答オーガニック飲料の主要企業は以下の通りです: - アンハイザー・ブッシュ・インベブ - ドレイクス・オーガニックスピリッツ - PSオーガニック - ジェームス・ホワイト・ドリンクス - ネスレ - ペプシコ - ダノン - ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー - バイソンオーガニックビール - ラコラータ・ビバレッジ Q6.今後、オーガニック飲料の市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、Eコマース・プラットフォームの人気の高まりにより、オンラインが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みです。 Q7.オーガニック飲料市場において、今後5年間で最大の成長が見込まれる地域はどこですか? 回答北米は若い人口が多いため、予測期間中も最大地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品タイプ別(非乳飲料(大豆、米、オート麦)、果実飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)のオーガニック飲料市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.より速いペースで成長する地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.オーガニック飲料の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.オーガニック飲料の世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:オーガニック飲料の世界市場:製品タイプ別 3.3.1:非乳飲料(大豆、米、オート麦) 3.3.2:フルーツ飲料 3.3.3:コーヒー・紅茶 3.3.4:ビール・ワイン 3.3.5: その他 3.4:オーガニック飲料の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:オフライン 3.4.2:オンライン 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:オーガニック飲料の世界地域別市場 4.2:北米オーガニック飲料市場 4.2.1:北米のオーガニック飲料市場:製品タイプ別非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー&紅茶、ビール&ワイン、その他 4.2.2:北米のオーガニック飲料市場:流通チャネル別:オフラインとオンライン 4.3:ヨーロッパのオーガニック飲料市場 4.3.1:欧州のオーガニック飲料市場:製品タイプ別非乳飲料(大豆、米、オート麦)、果実飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、その他 4.3.2:欧州のオーガニック飲料市場:流通チャネル別:オフラインとオンライン 4.4:APACオーガニック飲料市場 4.4.1:APACのオーガニック飲料市場:製品タイプ別非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、その他 4.4.2:APACオーガニック飲料市場:流通チャネル別:オフラインとオンライン 4.5: ROWオーガニック飲料市場 4.5.1:ROWのオーガニック飲料市場:製品タイプ別非乳飲料(大豆、米、オート麦)、フルーツ飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、その他 4.5.2:ROWのオーガニック飲料市場:流通チャネル別:オフラインとオンライン 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のオーガニック飲料市場の製品タイプ別成長機会 6.1.2:有機飲料の世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.3:オーガニック飲料の世界市場の地域別成長機会 6.2:オーガニック飲料の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:オーガニック飲料世界市場の生産能力拡大 6.3.3:オーガニック飲料の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アンハイザー・ブッシュ・インベブ 7.2:ドレイクス・オーガニックスピリッツ 7.3:PSオーガニック 7.4:ジェームス・ホワイト・ドリンクス 7.5: ネスレ 7.6:ペプシコ 7.7: ダノン 7.8:ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー 7.9: バイソンオーガニックビール 7.10: ラコラータ・ビバレッジ
SummaryOrganic Beverage Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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