機能性食品と飲料市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Functional Food and Beverage Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 機能性食品と飲料の動向と予測 世界の機能性食品・飲料市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー機能性食品と飲料の動向と予測世界の機能性食品・飲料市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の機能性食品・飲料市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が9.2%で、2030年までに推定4,916億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、栄養素を強化した食品の摂取量の増加、健康的で栄養豊富な食生活に対する需要の高まり、スポーツ・パフォーマンス飲料に対する需要の増加である。 本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページを超えるボリュームで作成いたしました。いくつかのインサイトを含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別の機能性食品と飲料 この調査には、世界の機能性食品と飲料のタイプ別、流通チャネル別、地域別の予測が含まれています。 機能性食品と飲料のタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 機能性シリアルと穀物 - 機能性乳製品 - 機能性ベーカリー製品 - 機能性油脂 - その他 流通チャネル別機能性食品・飲料市場【2018〜2030年出荷額分析 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン小売 - その他 機能性食品・飲料市場:地域別【2018〜2030年出荷金額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 機能性食品・飲料企業のリスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、機能性食品・飲料企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する機能性食品・飲料企業には、以下の企業が含まれる。 - ダノン - ネスレ - ゼネラル・ミルズ - グランビア - タイソンフーズ - ペプシコ - ハースサイド・フード・ソリューションズ - セルシウス・ホールディング - アーラ・フーズ・アンバ - コカ・コーラ社 機能性食品と飲料市場の洞察 Lucintelは、機能性乳製品は予測期間中最大のセグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、オンライン小売が予測期間中に最も高い成長を遂げると予想される。 APACは予測期間中最も高い成長が見込まれる。 世界の機能性食品・飲料市場の特徴 市場規模の推定:機能性食品と飲料の市場規模を金額(Bドル)で推定。 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメント分析:機能性食品・飲料の市場規模をタイプ別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:機能性食品・飲料市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:機能性食品・飲料市場のタイプ別、流通チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:これには機能性食品・飲料市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれる。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.機能性食品・飲料の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の機能性食品・飲料市場は、2030年までに推定4,916億ドルに達すると予想されています。 Q2.機能性食品・飲料市場の成長予測は? 回答世界の機能性食品・飲料市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.2%で成長すると予想されています。 Q3.機能性食品・飲料市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、栄養素を強化した食品の摂取量の増加、健康的で栄養価の高い食事に対する需要の高まり、スポーツ・パフォーマンス飲料の需要の増加です。 Q4.機能性食品・飲料市場の主要セグメントは? 回答機能性食品・飲料市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売市場にチャンスがあり、有望と思われる。 Q5.機能性食品・飲料市場の主要企業は? 回答機能性食品・飲料の主要企業は以下の通りです: - ダノン - ネスレ - ゼネラル・ミルズ - グランビア - タイソンフーズ - ペプシコ - ハースサイド・フード・ソリューションズ - セルシウス・ホールディング - アーラ・フーズ・アンバ - コカ・コーラ社 Q6.今後、機能性食品・飲料の市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelは、予測期間中、機能性乳製品が最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q7.機能性食品・飲料市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答予測期間中、APACが最も高い成長が見込まれています。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.機能性食品・飲料市場において、タイプ別(機能性穀類・穀物、機能性乳製品、機能性ベーカリー製品、機能性油脂、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 機能性食品・飲料市場、機能性食品・飲料市場規模、機能性食品・飲料市場成長、機能性食品・飲料市場分析、機能性食品・飲料市場レポート、機能性食品・飲料市場シェア、機能性食品・飲料市場動向、機能性食品・飲料市場予測、機能性食品・飲料企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール: helpdesk@lucintel.com.折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の機能性食品・飲料市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.機能性食品・飲料の世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:機能性食品・飲料の世界市場タイプ別推移 3.3.1:機能性シリアル・穀類 3.3.2:機能性乳製品 3.3.3:機能性ベーカリー製品 3.3.4:機能性油脂 3.3.5: その他 3.4:機能性食品と飲料の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.4.2:コンビニエンスストア 3.4.3:オンライン小売 3.4.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:機能性食品・飲料の世界地域別市場 4.2:北米の機能性食品・飲料市場 4.2.1:北米の機能性食品・飲料市場:タイプ別機能性穀類・穀物、機能性乳製品、機能性ベーカリー製品、機能性油脂、その他 4.2.2:北米の機能性食品・飲料市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他 4.3:ヨーロッパの機能性食品と飲料市場 4.3.1:ヨーロッパの機能性食品と飲料市場:タイプ別機能性穀類・穀物、機能性乳製品、機能性ベーカリー製品、機能性油脂、その他 4.3.2:欧州の機能性食品・飲料市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他 4.4:APACの機能性食品と飲料市場 4.4.1:APACの機能性食品と飲料市場:タイプ別:機能性穀類・穀物、機能性乳製品、機能性ベーカリー製品、機能性油脂、その他 4.4.2:APACの機能性食品と飲料市場:流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他 4.5: ROWの機能性食品と飲料市場 4.5.1:ROWの機能性食品と飲料市場:タイプ別:機能性穀類・穀物、機能性乳製品、機能性ベーカリー製品、機能性油脂、その他 4.5.2:ROWの機能性食品・飲料市場:流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の機能性食品・飲料市場のタイプ別成長機会 6.1.2:流通チャネル別機能性食品・飲料世界市場の成長機会 6.1.3:機能性食品と飲料の世界市場の地域別成長機会 6.2:機能性食品と飲料の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:機能性食品と飲料の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:機能性食品と飲料の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ダノン 7.2:ネスレ 7.3: ゼネラル・ミルズ 7.4: グランビア 7.5: タイソンフーズ 7.6: ペプシコ 7.7:ハースサイド・フード・ソリューションズ 7.8:セルシウス・ホールディング 7.9:アーラ・フーズ・アンバ 7.10: ザ コカ・コーラ カンパニー
SummaryFunctional Food And Beverage Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートLucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beverage market)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |