世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アスレジャー市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析


Athleisure Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030

アスレジャーの動向と予測 世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年までの年平均成長... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
Lucintel
ルシンテル
2024年7月1日 US$4,850
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。

本レポートは受注生産のため、2~3営業日程度ご納品のお時間をいただく場合がございます。


 

サマリー

アスレジャーの動向と予測
世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が8.7%で、2030年までに推定5,550億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、環境に優しい素材への需要の拡大、ワークアウトや体型維持のためにフィットネスセンターに通う個人の増加、世界の様々な流通チャネルを通じて広く入手可能であることである。
本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページを超えるボリュームで作成いたしました。以下に、いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを示す。
セグメント別アスレジャー
この調査には、世界のアスレジャーのタイプ別、製品別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別の予測が含まれています。
アスレジャーのタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析
- マス
- プレミアム
アスレジャー市場:製品別 [2018年から2030年までの出荷額分析]:マスプレミアム
- ヨガウェア
- シャツ
- レギンス
- ショートパンツ
- その他
アスレジャー市場:流通チャネル別【2018年から2030年までの出荷額分析
- オンライン
- オフライン
アスレジャー市場:エンドユース別【2018〜2030年の出荷額分析
- 男性
- 女性
- 子供
アスレジャー市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: 男性 女性 子供
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- その他の地域
アスレジャー企業リスト
同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、アスレジャー企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するアスレジャー企業は以下の通りである。
- ブオリ
- Pangaia
- アウターノウン
- ルルレモン・アスレティカ
- ウェアパクト
- アンダーアーマー
- アディダス
アスレジャー市場の洞察
Lucintelの予測によると、マス市場はリーズナブルな価格で入手しやすいアスレジャーウェアとアクセサリーを提供し、幅広い顧客にアピールするため、予測期間中も引き続き大きなセグメントである。
同市場では、汗を吸収し、臭いを遮断し、快適さを提供し、肌を刺激しない能力により、男女を問わずアスレジャーウェアの人気が高まっているため、シャツが最大セグメントであり続けるだろう。
北米は、よりリラックスした服装に対する個人の嗜好の高まり、アスレジャーの購入におけるインターネットショッピングや携帯電話への依存度の高まりにより、予測期間中最大の地域であり続けるだろう。
世界のアスレジャー市場の特徴
市場規模の推定:アスレジャーの市場規模を金額(Bドル)で予測
動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。
セグメンテーション分析:アスレジャーの市場規模をタイプ別、製品別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別に金額($B)で推計。
地域別分析:アスレジャー市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。
成長機会:アスレジャー市場のタイプ別、製品別、流通チャネル別、最終用途別、地域別の成長機会分析。
戦略分析:これにはアスレジャー市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。
ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。
よくある質問
Q1.アスレジャーの市場規模はどのくらいですか?
回答世界のアスレジャー市場は、2030年までに推定5,550億ドルに達すると予想されています。
Q2.アスレジャー市場の成長予測は?
Answer:世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.7%で成長すると予想されています。
Q3.アスレジャー市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか?
回答この市場の主な促進要因は、環境に優しい素材への需要の拡大、ワークアウトや体型維持のためにフィットネスセンターに通う個人の数の増加、世界の様々な流通チャネルを通じて広く入手可能であることです。
Q4.アスレジャー市場の主なセグメントは?
回答世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にチャンスがありそうです。
Q5.アスレジャー市場の主要企業は?
答主なアスレジャー企業は以下の通りです:
- Vuori
- Pangaia
- アウターノウン
- ルルレモン・アスレティカ
- ウェアパクト
- アンダーアーマー
- アディダス
Q6.アスレジャー市場で今後最も大きくなるセグメントは?
回答Lucintelの予測では、リーズナブルな価格で入手しやすいアスレジャー衣料品やアクセサリーを提供し、より幅広い顧客にアピールするマスセグメントが予測期間中、より大きなセグメントであり続けると予測しています。
Q7.アスレジャー市場において、今後5年間に最も大きくなると予想される地域はどこですか?
回答よりリラックスした服装に対する個人の嗜好の高まり、アスレジャーの購入におけるインターネットショッピングや携帯電話への依存度の高まりにより、予測期間中、北米が最大の地域であり続けるでしょう。
Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか?
回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。
本レポートは以下の11の主要な質問に答えています:
Q.1.アスレジャー市場において、タイプ別(マス、プレミアム)、製品別(ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユース別(男性、女性、子供)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか?
Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は?
Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか?
Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは?
Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は?
Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は?
Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか?
Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか?
Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか?
Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか?
Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか?

Athleisure 市場, Athleisure 市場規模, Athleisure 市場成長, Athleisure 市場分析, Athleisure 市場レポート, Athleisure 市場シェア, Athleisure 市場動向, Athleisure 市場予測, Athleisure 企業に関するあらゆる質問については、Lucintel のアナリストにメールでお問い合わせください: helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.要旨
2.アスレジャーの世界市場:市場ダイナミクス
2.1:序論、背景、分類
2.2:サプライチェーン
2.3:業界の推進要因と課題
3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析
3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)
3.2.世界のアスレジャー市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)
3.3:アスレジャーの世界市場:タイプ別
3.3.1:マス
3.3.2:プレミアム
3.4:アスレジャーの世界市場:製品別
3.4.1:ヨガウェア
3.4.2:シャツ
3.4.3:レギンス
3.4.4:ショーツ
3.4.5: その他
3.5: アスレジャーの世界市場:流通チャネル別
3.5.1:オンライン
3.5.2:オフライン
3.6:アスレジャーの世界市場:エンドユース別
3.6.1:男性
3.6.2: 女性
3.6.3: 子供
4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析
4.1:アスレジャーの世界地域別市場
4.2:北米アスレジャー市場
4.2.1:北米のアスレジャー市場:タイプ別マス、プレミアム
4.2.2:北米のアスレジャー市場:製品別ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他
4.3:ヨーロッパのアスレジャー市場
4.3.1:欧州のアスレジャー市場:タイプ別マス、プレミアム
4.3.2:欧州アスレジャー市場:製品別ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他
4.4:APACアスレジャー市場
4.4.1:APACのアスレジャー市場:タイプ別:マス、プレミアム
4.4.2:APACアスレジャー市場:製品別:ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他
4.5: ROWアスレジャー市場
4.5.1:ROWのアスレジャー市場:タイプ別:マス、プレミアム
4.5.2:ROWのアスレジャー市場:製品別:ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他
5.競合分析
5.1:製品ポートフォリオ分析
5.2:経営統合
5.3:ポーターのファイブフォース分析
6.成長機会と戦略分析
6.1:成長機会分析
6.1.1:世界のアスレジャー市場のタイプ別成長機会
6.1.2:アスレジャーの世界市場の製品別成長機会
6.1.3: アスレジャーの世界市場の成長機会:流通チャネル別
6.1.4:アスレジャーの世界市場の成長機会:エンドユース別
6.1.5:アスレジャーの世界市場の地域別成長機会
6.2:アスレジャーの世界市場における新たな動向
6.3: 戦略分析
6.3.1:新製品開発
6.3.2:アスレジャーの世界市場における生産能力拡大
6.3.3:アスレジャーの世界市場における合併、買収、合弁事業
6.3.4:認証とライセンス
7.主要企業のプロフィール
7.1:ヴオリ
7.2:パンゲア
7.3: アウターノウン
7.4: ルルレモン・アスレティカ
7.5: ウェアパクト
7.6: アンダーアーマー
7.7: アディダス

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Athleisure Trends and Forecast
The future of the global athleisure market looks promising with opportunities in the yoga apparel, shirt, legging, and short markets. The global athleisure market is expected to reach an estimated $555.0 billion by 2030 with a CAGR of 8.7% from 2024 to 2030. The major drivers for this market are expanding demand for environmentally friendly materials, rise in the number of individuals joining fitness centers to work out and stay in shape, and widespread availability via a variety of global distribution channels.
A more than 150-page report is developed to help in your business decisions. Sample figures with some insights are shown below.
Athleisure by Segment
The study includes a forecast for the global athleisure by type, product, distribution channel, end use, and region.
Athleisure Market by Type [Shipment Analysis by Value from 2018 to 2030]:
• Mass
• Premium
Athleisure Market by Product [Shipment Analysis by Value from 2018 to 2030]:
• Yoga Apparels
• Shirts
• Leggings
• Shorts
• Others
Athleisure Market by Distribution Channel [Shipment Analysis by Value from 2018 to 2030]:
• Online
• Offline
Athleisure Market by End Use [Shipment Analysis by Value from 2018 to 2030]:
• Men
• Women
• Children
Athleisure Market by Region [Shipment Analysis by Value from 2018 to 2030]:
• North America
• Europe
• Asia Pacific
• The Rest of the World
List of Athleisure Companies
Companies in the market compete on the basis of product quality offered. Major players in this market focus on expanding their manufacturing facilities, R&D investments, infrastructural development, and leverage integration opportunities across the value chain. With these strategies athleisure companies cater increasing demand, ensure competitive effectiveness, develop innovative products & technologies, reduce production costs, and expand their customer base. Some of the athleisure companies profiled in this report include-
• Vuori
• Pangaia
• Outerknown
• Lululemon athletica
• Wear Pact
• Under Armour
• Adidas
Athleisure Market Insights
Lucintel forecasts that mass will remain larger segment over the forecast period because it offers reasonably priced and easily available athleisure clothing and accessories, appealing to a wider range of customers.
Within this market, shirts will remain the largest segment due to increasing popularity of athleisure clothing among both sexes owing to its ability to absorb perspiration, block odor, provide comfort, and avoid irritating the skin.
North America will remain the largest region over the forecast period due to rising individual preferences for more relaxed attire, growing dependence on internet shopping and cellphones for athleisure purchases.
Features of the Global Athleisure Market
Market Size Estimates: Athleisure market size estimation in terms of value ($B).
Trend and Forecast Analysis: Market trends (2018 to 2023) and forecast (2024 to 2030) by various segments and regions.
Segmentation Analysis: Athleisure market size by type, product, distribution channel, end use, and region in terms of value ($B).
Regional Analysis: Athleisure market breakdown by North America, Europe, Asia Pacific, and Rest of the World.
Growth Opportunities: Analysis of growth opportunities in different type, product, distribution channel, end use, and regions for the athleisure market.
Strategic Analysis: This includes M&A, new product development, and competitive landscape of the athleisure market.
Analysis of competitive intensity of the industry based on Porter’s Five Forces model.
FAQ
Q1. What is the athleisure market size?
Answer: The global athleisure market is expected to reach an estimated $555.0 billion by 2030.
Q2. What is the growth forecast for athleisure market?
Answer: The global athleisure market is expected to grow with a CAGR of 8.7% from 2024 to 2030.
Q3. What are the major drivers influencing the growth of the athleisure market?
Answer: The major drivers for this market are expanding demand for environmentally friendly materials, rise in the number of individuals joining fitness centers to work out and stay in shape, and widespread availability via a variety of global distribution channels.
Q4. What are the major segments for athleisure market?
Answer: The future of the global athleisure market looks promising with opportunities in the yoga apparel, shirt, legging, and short markets.
Q5. Who are the key athleisure market companies?
Answer: Some of the key athleisure companies are as follows:
• Vuori
• Pangaia
• Outerknown
• Lululemon athletica
• Wear Pact
• Under Armour
• Adidas
Q6. Which athleisure market segment will be the largest in future?
Answer: Lucintel forecasts that mass will remain larger segment over the forecast period because it offers reasonably priced and easily available athleisure clothing and accessories, appealing to a wider range of customers.
Q7. In athleisure market, which region is expected to be the largest in next 5 years?
Answer: North America will remain the largest region over the forecast period due to rising individual preferences for more relaxed attire, growing dependence on internet shopping and cellphones for athleisure purchases.
Q.8 Do we receive customization in this report?
Answer: Yes, Lucintel provides 10% customization without any additional cost.
This report answers following 11 key questions:
Q.1. What are some of the most promising, high-growth opportunities for the athleisure market by type (mass and premium), product (yoga apparels, shirts, leggings, shorts, and others), distribution channel (online and offline), end use (men, women, and children), and region (North America, Europe, Asia Pacific, and the Rest of the World)?
Q.2. Which segments will grow at a faster pace and why?
Q.3. Which region will grow at a faster pace and why?
Q.4. What are the key factors affecting market dynamics? What are the key challenges and business risks in this market?
Q.5. What are the business risks and competitive threats in this market?
Q.6. What are the emerging trends in this market and the reasons behind them?
Q.7. What are some of the changing demands of customers in the market?
Q.8. What are the new developments in the market? Which companies are leading these developments?
Q.9. Who are the major players in this market? What strategic initiatives are key players pursuing for business growth?
Q.10. What are some of the competing products in this market and how big of a threat do they pose for loss of market share by material or product substitution?
Q.11. What M&A activity has occurred in the last 5 years and what has its impact been on the industry?

For any questions related to Athleisure Market, Athleisure Market Size, Athleisure Market Growth, Athleisure Market Analysis, Athleisure Market Report, Athleisure Market Share, Athleisure Market Trends, Athleisure Market Forecast, Athleisure Companies, write Lucintel analyst at email: helpdesk@lucintel.com. We will be glad to get back to you soon.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

1. Executive Summary
2. Global Athleisure Market : Market Dynamics
2.1: Introduction, Background, and Classifications
2.2: Supply Chain
2.3: Industry Drivers and Challenges
3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030
3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030)
3.2. Global Athleisure Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030)
3.3: Global Athleisure Market by Type
3.3.1: Mass
3.3.2: Premium
3.4: Global Athleisure Market by Product
3.4.1: Yoga Apparels
3.4.2: Shirts
3.4.3: Leggings
3.4.4: Shorts
3.4.5: Others
3.5: Global Athleisure Market by Distribution Channel
3.5.1: Online
3.5.2: Offline
3.6: Global Athleisure Market by End Use
3.6.1: Men
3.6.2: Women
3.6.3: Children
4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030
4.1: Global Athleisure Market by Region
4.2: North American Athleisure Market
4.2.1: North American Athleisure Market by Type: Mass and Premium
4.2.2: North American Athleisure Market by Product: Yoga Apparels, Shirts, Leggings, Shorts, and Others
4.3: European Athleisure Market
4.3.1: European Athleisure Market by Type: Mass and Premium
4.3.2: European Athleisure Market by Product: Yoga Apparels, Shirts, Leggings, Shorts, and Others
4.4: APAC Athleisure Market
4.4.1: APAC Athleisure Market by Type: Mass and Premium
4.4.2: APAC Athleisure Market by Product: Yoga Apparels, Shirts, Leggings, Shorts, and Others
4.5: ROW Athleisure Market
4.5.1: ROW Athleisure Market by Type: Mass and Premium
4.5.2: ROW Athleisure Market by Product: Yoga Apparels, Shirts, Leggings, Shorts, and Others
5. Competitor Analysis
5.1: Product Portfolio Analysis
5.2: Operational Integration
5.3: Porter’s Five Forces Analysis
6. Growth Opportunities and Strategic Analysis
6.1: Growth Opportunity Analysis
6.1.1: Growth Opportunities for the Global Athleisure Market by Type
6.1.2: Growth Opportunities for the Global Athleisure Market by Product
6.1.3: Growth Opportunities for the Global Athleisure Market by Distribution Channel
6.1.4: Growth Opportunities for the Global Athleisure Market by End Use
6.1.5: Growth Opportunities for the Global Athleisure Market by Region
6.2: Emerging Trends in the Global Athleisure Market
6.3: Strategic Analysis
6.3.1: New Product Development
6.3.2: Capacity Expansion of the Global Athleisure Market
6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Athleisure Market
6.3.4: Certification and Licensing
7. Company Profiles of Leading Players
7.1: Vuori
7.2: Pangaia
7.3: Outerknown
7.4: Lululemon athletica
7.5: Wear Pact
7.6: Under Armour
7.7: Adidas

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Lucintel社はどのような調査会社ですか?


Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。  もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る