アスレジャー市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Athleisure Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 アスレジャーの動向と予測 世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年までの年平均成長... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアスレジャーの動向と予測世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が8.7%で、2030年までに推定5,550億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、環境に優しい素材への需要の拡大、ワークアウトや体型維持のためにフィットネスセンターに通う個人の増加、世界の様々な流通チャネルを通じて広く入手可能であることである。 本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページを超えるボリュームで作成いたしました。以下に、いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを示す。 セグメント別アスレジャー この調査には、世界のアスレジャーのタイプ別、製品別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別の予測が含まれています。 アスレジャーのタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - マス - プレミアム アスレジャー市場:製品別 [2018年から2030年までの出荷額分析]:マスプレミアム - ヨガウェア - シャツ - レギンス - ショートパンツ - その他 アスレジャー市場:流通チャネル別【2018年から2030年までの出荷額分析 - オンライン - オフライン アスレジャー市場:エンドユース別【2018〜2030年の出荷額分析 - 男性 - 女性 - 子供 アスレジャー市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: 男性 女性 子供 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 アスレジャー企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、アスレジャー企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するアスレジャー企業は以下の通りである。 - ブオリ - Pangaia - アウターノウン - ルルレモン・アスレティカ - ウェアパクト - アンダーアーマー - アディダス アスレジャー市場の洞察 Lucintelの予測によると、マス市場はリーズナブルな価格で入手しやすいアスレジャーウェアとアクセサリーを提供し、幅広い顧客にアピールするため、予測期間中も引き続き大きなセグメントである。 同市場では、汗を吸収し、臭いを遮断し、快適さを提供し、肌を刺激しない能力により、男女を問わずアスレジャーウェアの人気が高まっているため、シャツが最大セグメントであり続けるだろう。 北米は、よりリラックスした服装に対する個人の嗜好の高まり、アスレジャーの購入におけるインターネットショッピングや携帯電話への依存度の高まりにより、予測期間中最大の地域であり続けるだろう。 世界のアスレジャー市場の特徴 市場規模の推定:アスレジャーの市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:アスレジャーの市場規模をタイプ別、製品別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:アスレジャー市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:アスレジャー市場のタイプ別、製品別、流通チャネル別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:これにはアスレジャー市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.アスレジャーの市場規模はどのくらいですか? 回答世界のアスレジャー市場は、2030年までに推定5,550億ドルに達すると予想されています。 Q2.アスレジャー市場の成長予測は? Answer:世界のアスレジャー市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.7%で成長すると予想されています。 Q3.アスレジャー市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、環境に優しい素材への需要の拡大、ワークアウトや体型維持のためにフィットネスセンターに通う個人の数の増加、世界の様々な流通チャネルを通じて広く入手可能であることです。 Q4.アスレジャー市場の主なセグメントは? 回答世界のアスレジャー市場の将来は、ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショートパンツ市場にチャンスがありそうです。 Q5.アスレジャー市場の主要企業は? 答主なアスレジャー企業は以下の通りです: - Vuori - Pangaia - アウターノウン - ルルレモン・アスレティカ - ウェアパクト - アンダーアーマー - アディダス Q6.アスレジャー市場で今後最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、リーズナブルな価格で入手しやすいアスレジャー衣料品やアクセサリーを提供し、より幅広い顧客にアピールするマスセグメントが予測期間中、より大きなセグメントであり続けると予測しています。 Q7.アスレジャー市場において、今後5年間に最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答よりリラックスした服装に対する個人の嗜好の高まり、アスレジャーの購入におけるインターネットショッピングや携帯電話への依存度の高まりにより、予測期間中、北米が最大の地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています: Q.1.アスレジャー市場において、タイプ別(マス、プレミアム)、製品別(ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユース別(男性、女性、子供)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? Athleisure 市場, Athleisure 市場規模, Athleisure 市場成長, Athleisure 市場分析, Athleisure 市場レポート, Athleisure 市場シェア, Athleisure 市場動向, Athleisure 市場予測, Athleisure 企業に関するあらゆる質問については、Lucintel のアナリストにメールでお問い合わせください: helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.アスレジャーの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のアスレジャー市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:アスレジャーの世界市場:タイプ別 3.3.1:マス 3.3.2:プレミアム 3.4:アスレジャーの世界市場:製品別 3.4.1:ヨガウェア 3.4.2:シャツ 3.4.3:レギンス 3.4.4:ショーツ 3.4.5: その他 3.5: アスレジャーの世界市場:流通チャネル別 3.5.1:オンライン 3.5.2:オフライン 3.6:アスレジャーの世界市場:エンドユース別 3.6.1:男性 3.6.2: 女性 3.6.3: 子供 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:アスレジャーの世界地域別市場 4.2:北米アスレジャー市場 4.2.1:北米のアスレジャー市場:タイプ別マス、プレミアム 4.2.2:北米のアスレジャー市場:製品別ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他 4.3:ヨーロッパのアスレジャー市場 4.3.1:欧州のアスレジャー市場:タイプ別マス、プレミアム 4.3.2:欧州アスレジャー市場:製品別ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他 4.4:APACアスレジャー市場 4.4.1:APACのアスレジャー市場:タイプ別:マス、プレミアム 4.4.2:APACアスレジャー市場:製品別:ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他 4.5: ROWアスレジャー市場 4.5.1:ROWのアスレジャー市場:タイプ別:マス、プレミアム 4.5.2:ROWのアスレジャー市場:製品別:ヨガウェア、シャツ、レギンス、ショーツ、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のアスレジャー市場のタイプ別成長機会 6.1.2:アスレジャーの世界市場の製品別成長機会 6.1.3: アスレジャーの世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.4:アスレジャーの世界市場の成長機会:エンドユース別 6.1.5:アスレジャーの世界市場の地域別成長機会 6.2:アスレジャーの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:アスレジャーの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:アスレジャーの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ヴオリ 7.2:パンゲア 7.3: アウターノウン 7.4: ルルレモン・アスレティカ 7.5: ウェアパクト 7.6: アンダーアーマー 7.7: アディダス
SummaryAthleisure Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|