世界の大量輸送とオフロード機器市場における複合材料:動向、機会、競合分析[2024-2030年]Composites In The Global Mass Transportation and Off Road Equipment Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis[2024-2030] 世界の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料の動向と予測 世界の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料の将来性は、大型トラック、バスとコーチ、オフロード機器市場での機会により有... もっと見る
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サマリー世界の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料の動向と予測世界の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料の将来性は、大型トラック、バスとコーチ、オフロード機器市場での機会により有望視されている。世界の大量輸送機器とオフロード機器の複合材料市場は、2023年から2030年までの年平均成長率が2%で、2030年までに推定20億ドルに達すると予想される。この市場の成長の主な原動力は、燃費効率向上と二酸化炭素排出量削減のための政府規制により、大型トラック、バス、コーチにおいて鋼鉄よりも軽量な材料の需要が増加していることである。 - 大型トラックは、予測期間中最大の車種セグメントであり続けるだろう。バス・客車は、北米における大型商用車生産の増加により、最も高い成長が見込まれる。 - 大型トラックは引き続き最大の車種セグメントであり、北米における大型商用車の生産増加により、予測期間中最も高い成長が見込まれる。 - 欧州は、他の地域よりも大量輸送用の複合材料部品の生産が多いため、最大地域であり続け、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。また、米国のCAFE基準や欧州の炭素排出目標などの政府規制が、全体的な重量を抑制するために軽量材料を組み込むようOEMに圧力をかける主な要因となっている。APACは予測期間中最も高い成長が見込まれている。 欧州は世界の大量輸送およびオフロード機器市場において最大の地域であり続けると予想される 1.米国:Hexcel CorporationやOwens Corningのような企業が米国市場でのイニシアチブを牽引している。米国政府はインフラ整備と持続可能性に重点を置いており、大量輸送機器とオフロード機器における複合材料の需要を牽引している。各社は、燃費向上と排出量削減のため、軽量で耐久性のある複合材料をターゲットとしている。 2.中国Sinoma Science & Technology Co., Ltd.やJushi Group Co., Ltd.などの中国企業が市場を支配している。中国の急速な都市化と交通網の拡大に伴い、高速列車、バス、建設機械における複合材料の需要が高まっている。クリーンエネルギーと輸送を促進する中国政府の取り組みが、市場をさらに押し上げている。 3.ドイツドイツでは、SGLカーボンSEやランクセスAGなどの企業が有力なプレーヤーである。ドイツ政府は、持続可能なモビリティと環境保護に重点を置いており、大量輸送とオフロード機器における複合材料の需要を促進している。企業は、厳しい安全基準と性能基準を満たす革新的な複合材料ソリューションの開発を目指している。 4.日本東レ株式会社や三菱化学株式会社などの日本企業が重要なプレーヤーである。日本は交通インフラが発達しているため、電車、バス、農業機械に軽量複合材の需要がある。カーボンニュートラル技術を推進する日本政府のイニシアチブは、複合材料の技術革新を促進する。 5.インドReliance Industries LimitedやBharat Heavy Electricals Limited (BHEL)といったインド企業が主要プレーヤーである。インド政府は交通とインフラの近代化に力を入れており、大量輸送システムや建設機械における複合材料の需要を促進している。各社は研究開発に投資し、費用対効果の高い高性能複合材ソリューションを提供している。 世界の大量輸送機関およびオフロード機器市場における複合材料の新たな動向 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、複雑化とスタイリング要件が含まれ、複合材料の使用と低密度SMCの開発を促進している。 この205ページのレポートでは、合計107の図表と68の表を掲載しており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。洞察に満ちた図のサンプルを以下に示す。 世界の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料のセグメント別市場 この調査レポートは、大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の動向と予測を、車両タイプ別、用途別、中間材料別、プロセス別、地域別に以下の通り掲載しています: 車両タイプ別[2018年~2030年の出荷額(百万ドル)および出荷量(百ポンド)分析]: - 大型トラック - バスおよびコーチ - オフロード機器 用途別[2018年~2030年の出荷額(百万ドル)および出荷量(百万ポンド)分析]:大型トラック バス・コーチ オフロード機器 - 用途別大型トラック 内装 o 外装 o ボンネット o パワートレイン o 電気部品 その他 - 用途別バス・コーチ o インテリア o 外装 o ボンネット o パワートレイン o 電気部品 o その他 - 用途別オフロード用品 o インテリア o エクステリア o ボンネット o パワートレイン o 電気部品 o その他 中間材料別[2018年~2030年の出荷額(百万ドル)および出荷量(百万ポンド)分析]: - SMC/BMC - SFT - GMT - LFT & D-LFT - CFT プロセス別[2018年~2030年の金額($M)および出荷量(M lbs)分析]: - 圧縮成形 - 射出成形 - LFI - RRIM 地域別[2018~2030年の出荷額(百万ドル)および出荷量(百万ポンド)分析]:北米 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 世界の大量輸送とオフロード機器企業の複合材料リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、世界の大量輸送機器およびオフロード機器の複合材料企業は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する世界の大量輸送機器およびオフロード機器の複合材料企業には、以下の企業が含まれる。 - BASF SE - ポリント・ライヒホールド - ダウ・ケミカル - IDIコンポジット・インターナショナル - 帝人株式会社 - コアモールディングテクノロジー - クオドラント・プラスチック・コンポジット - ハンワL&Cコーポレーション - ランクセス 世界の大量輸送とオフロード機器企業における複合材料市場の洞察 - 鉄道輸送における複合材料の採用増加:鉄道業界では、鉄道車両の内装、外装、構造要素など、さまざまな部品への複合材料の採用が増加している。複合材料は、軽量化、耐食性、設計の柔軟性などの利点を提供し、燃費の改善、排出ガスの削減、乗客の快適性の向上に貢献している。大手鉄道メーカーは、厳しい性能要件と持続可能性要件を満たすため、複合材料を新しい車両設計に取り入れたり、既存の車両を改造したりしている。 - オフロード車における軽量複合材料の需要拡大:オフロード機器業界では、建設、農業、鉱業用車両の性能と燃費を向上させるため、軽量複合材料への需要が高まっている。メーカーは、ボディパネル、キャブ、シャーシ構造などの軽量コンポーネントを開発するために、従来の金属やスチール部品に代わる高度な複合材技術を活用している。オフロード機器に複合材を採用することで、エンドユーザーにとって積載量の増加、生産性の向上、運用コストの削減がもたらされる。 - 公共交通機関向けの持続可能な複合材料の開発:公共交通機関と車両メーカーは、大量輸送システムにおける環境への影響とライフサイクル炭素排出量を削減するため、持続可能な複合材料を模索している。バイオベース樹脂、再生繊維、天然強化材を複合材料の配合に取り入れることで、従来の材料に代わる環境に優しい材料の開発が進められている。バス、電車、路面電車における持続可能な複合材料の使用は、カーボンフットプリントの削減に貢献し、環境に優しい輸送ソリューションへの移行を支援します。 - 複合材製造プロセスの進歩:樹脂注入、圧縮成形、積層造形などの複合材製造プロセスの絶え間ない進歩が、大量輸送やオフロード機器用途の技術革新を促進している。これらの製造技術により、機械的特性、寸法精度、費用対効果が改善された複雑な複合部品の製造が可能になる。メーカーは、生産ワークフローを合理化し、大量生産用途での複合材料の採用を加速するために、自動製造システムとデジタル設計ツールに投資している。 - 公共交通機関用電気自動車(EV)への複合材料の統合:公共交通機関で使用される電気バスやその他のEVは、車両の性能と航続距離を最適化するために複合材料の採用が増加しています。複合材料は、軽量化、高強度重量比、耐腐食性、耐疲労性などの利点を備えており、EV用途に理想的である。交通機関やバスメーカーは、複合材料サプライヤーと提携して、電気バス用の軽量複合材料車体構造、バッテリー筐体、内装部品を開発しており、世界中の公共交通車両の電動化に貢献しています。 世界の大量輸送・オフロード機器市場における複合材料の特徴 - 市場規模の推定:大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の市場規模を金額(Mドル)と数量(Mポンド)で予測 - 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 - セグメンテーション分析:車種別、用途別、中間材料別、プロセス別、地域別の市場規模 - 地域別分析:世界の大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料の内訳:北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別 - 成長機会:世界の大量輸送・オフロード機器市場における複合材料の車両タイプ、用途、中間材料、プロセス、地域別の成長機会分析。 - 戦略分析:世界の大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.複合材料の世界市場規模はどのくらいですか? 回答世界の大量輸送機器およびオフロード機器の複合材料市場は、2030年までに推定20億ドルに達すると予想されています。 Q2.大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の成長予測は? 回答大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料は、2023年から2030年にかけて年平均成長率2%で成長すると予想されています。 Q3.世界の大量輸送・オフロード機器市場における複合材料の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の成長の主な原動力は、燃費の向上と二酸化炭素排出量の削減を目的とした政府の規制により、大型トラック、バス、コーチにおいて、鋼鉄よりも軽量な材料の需要が増加していることです。 Q4.世界の大量輸送機器とオフロード機器における複合材料の主な用途または最終使用産業は何ですか? 回答:大型トラックとオフロード機器が、世界の大量輸送・オフロード機器市場における複合材料の主要な車種です。 Q5.世界の大量輸送・オフロード機器市場における複合材料の新たなトレンドは何ですか? 回答業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、複雑化とスタイリング要件があり、複合材料の使用と低密度SMCの開発を促進しています。 Q6.世界の大量輸送機器とオフロード機器の主要コンポジット企業はどこですか? 回答世界の大量輸送機器とオフロード機器の主要コンポジット企業は以下の通りである: - BASF SE - ポリント・ライヒホールド - ダウ・ケミカル - IDIコンポジット・インターナショナル - 帝人株式会社 - コアモールディングテクノロジー - クオドラント・プラスチック・コンポジット - ハンワL&Cコーポレーション - ランクセス Q7.世界の大量輸送機器・オフロード機器用中間材料セグメントで、今後最大となるコンポジットは? 回答パワートレイン用途、内装、外装、アンダーボディシールドなど、自動車の様々な用途での使用が増加しているため、SMC/BMC が最大セグメントであり続けると Lucintel は予測しています。LFTとD-LFTは、洗浄性と保湿性に優れているため、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。 質問8:世界の大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料では、今後5年間でどの地域が最大になると予想されますか? 回答欧州は引き続き最大の地域であり、APAC は今後 5 年間で最も高い成長が見込まれる。 Q9.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 答: はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1 車両タイプ(大型トラック、バス・コーチ、オフロード機器)、用途(用途別大型トラック、用途別バス・コー チ、用途別オフロード機器)、中間材料(SMC/BMC、SFT、GMT、LFT & D-LFT、CFT)、プロセス(圧縮成形、射出成形、LFI、RRIM)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)別に見た、世界の大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料の最も有望な潜在的高成長機会にはどのようなものがありますか。 Q.Q.2 今後成長が加速するセグメントとその理由は何ですか。 Q.3 今後成長が加速する地域とその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?市場の推進要因と課題は何か? Q.5 市場にとってのビジネスリスクと脅威は何か? Q.6 市場の新たなトレンドとその理由は? Q.7 市場における顧客の需要の変化は? Q.8 市場の新たな動きは?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9 市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスにはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&A活動が行われましたか? 目次目次1.要旨 2.世界の大量輸送機器とオフロード機器における複合材料の市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1:マクロ経済動向と予測 3.2:世界の大量輸送機器とオフロード機器における複合材料の市場動向と予測 3.3:大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料:車両タイプ別 3.3.1: 大型トラック 3.3.2: バス・コーチ 3.3.3:オフロード機器 3.4:大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の用途別内訳 3.4.1:用途別大型トラック 3.4.2:用途別バス・コーチ 3.4.3:用途別オフロード機器 3.5: 複合材料の中間材料別大量輸送とオフロード機器の世界市場 3.5.1:SMC/BMC 3.5.2: SFT 3.5.3:GMT 3.5.4:LFT & D-LFT 3.5.5: CFT 3.6:大量輸送機器とオフロード機器の複合材料の世界市場:プロセス別 3.7: 大衆輸送機器とオフロード機器の複合材料の世界市場:最終用途製品別 4.地域別の市場動向と予測分析 4.1:大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の地域別市場 4.2:北米の大量輸送機器とオフロード機器市場における複合材料 4.2.1:車両タイプ別市場:大型トラック、オフロード機器、バス、コーチ 4.2.2:中間材料別市場:SMC/BMC、SFT、GMT、LFT、CFT 4.3:欧州の大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料 4.3.1:車両タイプ別市場:大型トラック、オフロード装置、バス、コーチ 4.3.2:中間材料別市場:SMC/BMC、SFT、GMT、LFT、CFT 4.4:APACの大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料 4.4.1:車両タイプ別市場:大型トラック、オフロード機器、バス、コーチ 4.4.2:中間材料別市場:SMC/BMC、SFT、GMT、LFT、CFT 4.5: ROWの大量輸送機器およびオフロード機器市場における複合材料 4.5.1:車両タイプ別市場:大型トラック、オフロード機器大型トラック、オフロード機器、バス、コーチ 4.5.2:中間材料別市場SMC/BMC、SFT、GMT、LFT、CFT 5.競合他社分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:市場シェア分析 5.3:オペレーションの統合 5.4:地理的範囲 5.5:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:車両タイプ別大量輸送・オフロード機器の世界市場における複合材料の成長機会 6.1.2:中間材料別の大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の成長機会 6.1.3: 大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の成長機会:地域別 6.2:大量輸送機器とオフロード機器の世界市場における複合材料の新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:生産能力拡大 6.3.3:合併と買収 6.3.4:認証とライセンス 6.3.5: 技術開発 7.主要企業のプロフィール 7.1:BASF SE 7.2:ポリント・ライヒホールド 7.3: ダウ・ケミカル 7.4: IDIコンポジット・インターナショナル 7.5: 帝人株式会社 7.6: コアモールディングテクノロジー 7.7:クオドラント・プラスチック・コンポジット 7.8: ハンワL&Cコーポレーション 7.9: ランクセス
SummaryComposites in the Global Mass Transportation and Off Road Equipment Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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