屋内測位と屋内ナビゲーション市場:動向、機会、競合分析【2023-2028年Indoor Positioning and Indoor Navigation Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] 屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場の動向と予測 世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の将来性は、ヘルスケア、小売、製造、旅行・ホスピタリティ、オフィススペース、公共スペース、物... もっと見る
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サマリー屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場の動向と予測世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の将来性は、ヘルスケア、小売、製造、旅行・ホスピタリティ、オフィススペース、公共スペース、物流・倉庫市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場は、2023年から2028年までの年平均成長率(CAGR)が21.80%で、2028年までに推定263億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、モール、空港、病院、ホテルなど様々な場所でのナビゲーション・ソリューションの需要の増加、近接マーケティングの需要の増加、ブルートゥース・ビーコンの採用が世界中で増加していることである。 本レポートは150ページ以上で構成されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察とサンプル図をここに示す。 屋内測位と屋内ナビゲーション(IPIN)のセグメント別市場 この調査レポートは、世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の技術別、用途別、最終用途産業別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載しています: 屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場:技術別[2017年から2028年までの出荷額分析] - 超広帯域技術 - ブルートゥース・ローエナジー - Wi-Fi - その他 屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場:用途別[2017年から2028年までの出荷額分析]:資産および人員追跡 - 資産・人員追跡 - 位置情報分析 - ナビゲーションと地図 - その他 屋内測位と屋内ナビゲーション(IPIN)市場:エンドユース産業別[2017年から2028年までの出荷額分析](英語 - ヘルスケア - 小売 - 製造業 - 旅行・ホスピタリティ - オフィススペース - 公共スペース - 物流・倉庫 - その他 屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場:地域別[2017〜2028年出荷額分析] - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)企業は以下の通りである。 - アップル - シスコシステムズ - ブロードコム - マイクロソフト - グーグル - シーメンス - ノキア - クアルコム・テクノロジーズ - モトローラ・ソリューション - サムスン 屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場の洞察 - Lucintelの予測では、ブルートゥース・ローエナジーは、その手頃な価格、エネルギー効率の高いコンポーネント、顧客への働きかけの改善、設置の容易さにより、予測期間中最も成長するセグメントであり続ける。 - 小売業は、IPINソリューションがより良い顧客検索、効果的なルート計画、ターゲット顧客の最適化など、様々なメリットを小売業に提供するため、最大のセグメントであり続けるだろう。 - 北米は、確立されたGPSナビゲーション・システムの存在、高度なインターネット接続とワイドバンドの利用可能性、この地域におけるRTLSとIPINシステムの受け入れ増加により、予測期間中も最大地域であり続ける。 屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場の特徴 - 市場規模の推定:屋内測位と屋内ナビゲーション(IPIN)の市場規模を金額(Bドル)で推定 - 動向と予測分析:各種セグメント別、地域別の市場動向(2017年~2022年)と予測(2023年~2028年 - セグメント別分析:屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場規模を技術別、用途別、最終用途産業別、地域別など様々なセグメント別に分析 - 地域別分析:屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会:屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の技術、用途、最終用途産業、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場は、2028年までに推定263億ドルに達すると予想されています。 Q2.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の成長予測は? 回答世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率21.80%で成長すると予測されています。 Q3.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ショッピングモール、空港、病院、ホテルなど様々な場所でのナビゲーションソリューションの需要の増加、近接マーケティングの需要の増加、世界中でブルートゥースビーコンの採用が増加していることです。 Q4.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の主要セグメントは? 回答世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場の将来性は、ヘルスケア、小売、製造、旅行・ホスピタリティ、オフィススペース、公共スペース、物流・倉庫市場にチャンスがありそうです。 Q5.屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)の主要企業はどこですか? 回答屋内測位および屋内ナビゲーション(IPIN)の主要企業は以下の通りです: - アップル - シスコシステムズ - ブロードコム - マイクロソフト - グーグル - シーメンス - ノキア - クアルコム・テクノロジーズ - モトローラ・ソリューション - サムスン Q6.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)分野で今後最も成長するのは? 回答:Lucintelは、ブルートゥース・ローエナジーが手頃な価格であること、エネルギー効率の高いコンポーネントであること、顧客への働きかけが改善されていること、設置が簡単であることなどから、予測期間中も最も成長するセグメントであり続けると予測しています。 Q7.屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域は? 回答北米は、確立されたGPSナビゲーション・システム、高度なインターネット接続、ワイドバンド、RTLSやIPINシステムの採用が進んでいることから、予測期間中も最大地域であり続けるでしょう。 Q8.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の 11 の主要な質問に回答しています。 Q.1.世界の屋内測位・屋内ナビゲーション(IPIN)市場において、技術別(ウルトラワイドバンド技術、ブルートゥース・ローエナジー、Wi-Fi、その他)、用途別(資産・人員追跡、位置情報分析、ナビゲーション・地図、その他)、最終用途産業別(ヘルスケア、小売、製造、旅行・ホスピタリティ、オフィススペース、公共スペース、物流・倉庫、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 屋内測位および屋内ナビゲーション市場に関するご質問、または屋内測位および屋内ナビゲーション企業、屋内測位および屋内ナビゲーション市場規模、屋内測位および屋内ナビゲーション市場シェア、屋内測位および屋内ナビゲーション市場成長、屋内測位および屋内ナビゲーション市場調査に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール: helpdesk@lucintel.com にてご連絡ください。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology 3.3.1: Ultra-Wideband Technology 3.3.2: Bluetooth Low Energy 3.3.3: Wi-Fi 3.4: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Application 3.4.1: Asset and Personnel Tracking 3.4.2: Location-Based Analytics 3.4.3: Navigation and Maps 3.4.4: Others 3.5: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry 3.5.1: Healthcare 3.5.2: Retail 3.5.3: Manufacturing 3.5.4: Travel & Hospitality 3.5.5: Office spaces 3.5.6: Public Spaces 3.5.7: Logistics & Warehouses 3.5.8: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Region 4.2: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.2.1: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.2.2: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.3: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.3.1: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.3.2: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.4: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.4.1: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.4.2: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.5: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.5.1: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.5.2: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Application 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Apple 7.2: Cisco Systems 7.3: Broadcom 7.4: Microsoft 7.5: Google 7.6: Siemens 7.7: Nokia 7.8: Qualcomm Technologies 7.9: Motorola Solution 7.10: Samsung
SummaryIndoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology 3.3.1: Ultra-Wideband Technology 3.3.2: Bluetooth Low Energy 3.3.3: Wi-Fi 3.4: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Application 3.4.1: Asset and Personnel Tracking 3.4.2: Location-Based Analytics 3.4.3: Navigation and Maps 3.4.4: Others 3.5: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry 3.5.1: Healthcare 3.5.2: Retail 3.5.3: Manufacturing 3.5.4: Travel & Hospitality 3.5.5: Office spaces 3.5.6: Public Spaces 3.5.7: Logistics & Warehouses 3.5.8: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Region 4.2: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.2.1: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.2.2: North American Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.3: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.3.1: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.3.2: European Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.4: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.4.1: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.4.2: APAC Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 4.5: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 4.5.1: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Technology: Ultra-Wideband Technology, Bluetooth Low Energy, and Wi-Fi 4.5.2: ROW Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by End Use Industry: Healthcare, Retail, Manufacturing, Travel & Hospitality, Office spaces, Public Spaces, Logistics & Warehouses, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Application 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN) Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Apple 7.2: Cisco Systems 7.3: Broadcom 7.4: Microsoft 7.5: Google 7.6: Siemens 7.7: Nokia 7.8: Qualcomm Technologies 7.9: Motorola Solution 7.10: Samsung
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