低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの世界市場の成長 2021-2026年Global Low-fat Non-Dairy Coffee Creamer Market Growth 2021-2026 今回の最新調査によると、2021年の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的な予測では、世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー市場規模(最も可能性の... もっと見る
サマリー今回の最新調査によると、2021年の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的な予測では、世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから2021年には前年比の収益成長率が%になるとしています。今後5年間で、低脂肪非乳製品コーヒークリーマー市場は、収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模が100万米ドルに達するでしょう。当レポートでは、低脂肪非乳製品コーヒークリーマー市場について、製品タイプ別、アプリケーション別、主要メーカー別、主要地域・国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。 タイプ別区分:2016年から2021年までの内訳データを2.3項に、2026年までの予測を11.7項に記載しています。 発泡コーヒークリーマー 粉末状コーヒークリーマー 用途別セグメント:2016年から2021年までの内訳データを2.4項に、2026年までの予測を11.8項に記載しています。 コーヒー ミルクティー ドリンク・スイーツ その他 本レポートでは、地域別にも市場を分けています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章の内訳データです。 アメリカ大陸 米国 カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中近東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要ベンダー/メーカーの詳細な分析も紹介しています。本レポートで取り上げている主要メーカー第3章の内訳データ Nestle(スイス) ホワイトウェーブ(アメリカ) FrieslandCampina(オランダ) DEK(Grandos)(ドイツ) DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ) カプリモ スーパーグループ(シンガポール) イヤーラカーン(タイ) カスタム・フード・グループ(マレーシア) PT.サントスプレミアムクリマー(インドネシア) PT.アロエベラ(インドネシア) 蘇州嘉禾食品工業(中国) 文匯食品(中国) Bigtreeグループ(中国) Zhucheng Dongxiao Biotechnology(中国) 江西Weirbao 食品バイオテクノロジー(中国) 湖北宏源食品(中国) 福建省Jumbo Grand Food(中国) 山東天美生物(中国) アムルット・インターナショナル(中国) 目次1 報告書の範囲1.1 市場の紹介 1.2 検討した年数 1.3 調査の目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの消費量 2016-2026 2.1.2 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別消費量CAGR 2.2 タイプ別低脂肪非乳製品コーヒークリーマーセグメント 2.2.1 発泡性コーヒークリーマー 2.2.2 粉末状コーヒークリーマー 2.3 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのタイプ別売上高 2.3.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー売上高のタイプ別シェア(2016-2021) 2.3.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのタイプ別売上高・市場シェア(2016-2021年) 2.3.3 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのタイプ別販売価格(2016-2021) 2.4 アプリケーション別低脂肪非乳製品コーヒークリーマーセグメント 2.4.1 コーヒー 2.4.2 ミルクティー 2.4.3 ドリンク・スイーツ 2.4.4 その他 2.5 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの用途別販売状況 2.5.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー販売のアプリケーション別シェア(2016-2021) 2.5.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの用途別売上高・市場シェア(2016-2021年) 2.5.3 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのアプリケーション別販売価格(2016-2021) 3 世界の会社別低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 3.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの会社別販売市場シェア 3.1.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの会社別販売額(2019年~2021年) 3.1.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー売上高会社別シェア(2019-2021) 3.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上高の会社別シェア 3.2.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの会社別収益(2019年~2021年) 3.2.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー収益の会社別シェア(2019-2021) 3.3 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの会社別販売価格 3.4 世界メーカーの低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの生産地分布、販売地、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーの低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの生産地分布 3.4.2 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争状況の分析 3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2021)の推移 3.6 新製品と潜在的な参入者 3.7 M&A、拡張 4 地域別の低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 4.1 世界の地域別低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 4.1.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別売上高 4.1.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別収益 4.2 アメリカ大陸 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 売上高成長率 4.3 APAC 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 売上高成長率 4.4 欧州 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 売上高成長率 4.5 中東・アフリカ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 売上高成長率 5 米州 5.1 米州 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの国別売上高 5.1.1 アメリカ大陸 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 国別販売量 (2016-2021) 5.1.2 アメリカ大陸 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 国別収益 (2016-2021) 5.2 南北アメリカ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 売上高 by タイプ 5.3 アメリカ大陸 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 用途別販売数 5.4 アメリカ 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別販売量 6.1.1 APAC低脂肪非乳製品コーヒークリーマー地域別売上高(2016-2021) 6.1.2 APAC低脂肪非乳製品コーヒークリーマー地域別売上高(2016-2021) 6.2 APAC 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのタイプ別売上高 6.3 APAC 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのアプリケーション別売上高 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 南東アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの国別販売量 7.1.1 ヨーロッパ低脂肪非乳製品コーヒークリーマー国別売上高(2016-2021) 7.1.2 ヨーロッパ低脂肪非乳製品コーヒークリーマー国別収益(2016-2021) 7.2 ヨーロッパ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー タイプ別売上高 7.3 ヨーロッパ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 販売実績(アプリケーション別) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中近東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの国別販売量 8.1.1 中東・アフリカ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 国別販売量 (2016-2021) 8.1.2 中東・アフリカ低脂肪非乳製品コーヒークリーマー国別収益(2016-2021) 8.2 中東・アフリカ低脂肪非乳製品コーヒークリーマー売上高のタイプ別内訳 8.3 中東・アフリカ 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー 用途別売上高 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場のドライバー、課題、トレンド 9.1 市場のドライバーとインパクト 9.1.1 主要地域での需要拡大 9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加 9.2 市場の課題と影響 9.3 市場の動向 10 マーケティング、販売店、顧客 10.1 販売チャネル 10.1.1 ダイレクトチャネル 10.1.2 間接的なチャネル 10.2 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー販売店 10.3 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの顧客 11 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの市場予測 11.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別予測 11.1.1 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別予測 (2021-2026) 11.2.2 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの地域別収益予測(2021-2026) 11.2 アメリカ大陸の国別予測 11.3 APACの地域別予測 11.4 ヨーロッパ地域の国別予測 11.5 中近東・アフリカ地域の国別予測 11.6 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーのタイプ別予測 11.7 世界の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの見通し(アプリケーション別 12 キープレイヤー分析 12.1 ネスレ(スイス) 12.1.1 ネスレ(スイス)の会社情報 12.1.2 ネスレ(スイス)社の低脂肪非乳製品用コーヒークリーマー製品の提供 12.1.3 ネスレ(スイス)の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019~2021年) 12.1.4 ネスレ(スイス)主要事業の概要 12.1.5 Nestle(Switzerland)社の最新の開発状況 12.2 ホワイトウェーブ(米国) 12.2.1 WhiteWave(US)の会社情報 12.2.2 WhiteWave(US) 低脂肪の非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.2.3 WhiteWave(US) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.2.4 WhiteWave(US) 主要事業の概要 12.2.5 WhiteWave(US) 最新の開発状況 12.3 FrieslandCampina(オランダ) 12.3.1 FrieslandCampina(Netherlands)企業情報 12.3.2 FrieslandCampina(Netherlands) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.3.3 FrieslandCampina(Netherlands) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.3.4 FrieslandCampina(Netherlands) メインビジネスの概要 12.3.5 FrieslandCampina(Netherlands)の最新の開発状況 12.4 DEK(Grandos)(ドイツ) 12.4.1 DEK(Grandos)(ドイツ)の会社情報 12.4.2 DEK(Grandos)(ドイツ)社 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.4.3 DEK(Grandos)(ドイツ)の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.4.4 DEK(Grandos)(ドイツ)主要事業の概要 12.4.5 DEK(Grandos)(Germany)最新の開発状況 12.5 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ) 12.5.1 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ)の会社情報 12.5.2 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.5.3 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ)の低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021) 12.5.4 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ)主要事業概要 12.5.5 DMK(TURM-Sahne GmbH)(ドイツ)の最新の開発状況 12.6 カプリモ 12.6.1 カプリモ社情報 12.6.2 カプリモ低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.6.3 Caprimo低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021年) 12.6.4 カプリモ 主な事業概要 12.6.5 Caprimo社の最新の開発状況 12.7 スーパーグループ(シンガポール) 12.7.1 Super Group(Singapore)会社情報 12.7.2 Super Group(Singapore) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.7.3 Super Group(Singapore) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上高、収益、価格、粗利益(2019-2021) 12.7.4 Super Group(Singapore) 主要事業の概要 12.7.5 Super Group(Singapore) 最新の開発状況 12.8 Yearrakarn(Thailand) 12.8.1 Yearrakarn(Thailand) 会社情報 12.8.2 Yearrakarn(Thailand) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.8.3 Yearrakarn(Thailand) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.8.4 Yearrakarn(Thailand) 主要事業の概要 12.8.5 Yearrakarn(Thailand) 最新の開発状況 12.9 カスタム・フード・グループ(マレーシア) 12.9.1 Custom Food Group(Malaysia) 企業情報 12.9.2 Custom Food Group(Malaysia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.9.3 Custom Food Group(Malaysia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.9.4 Custom Food Group(Malaysia) 主な事業概要 12.9.5 Custom Food Group(Malaysia) 最新の開発状況 12.10 PT.Santos Premium Krimer(インドネシア) 12.10.1 PT.Santos Premium Krimer(Indonesia) 企業情報 12.10.2 PT.Santos Premium Krimer(Indonesia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.10.3 PT.Santos Premium Krimer(Indonesia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.10.4 PT.Santos Premium Krimer(Indonesia) 主な事業概要 12.10.5 PT.Santos Premium Krimer(Indonesia) 最新の開発状況 12.11 PT Aloe Vera(Indonesia) 12.11.1 PT Aloe Vera(Indonesia) 会社情報 12.11.2 PT Aloe Vera(Indonesia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.11.3 PT Aloe Vera(Indonesia) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.11.4 PT Aloe Vera(Indonesia) メインビジネスの概要 12.11.5 PT Aloe Vera(Indonesia) 最新の開発状況 12.12 Suzhou Jiahe Foods Industry(中国) 12.12.1 Suzhou Jiahe Foods Industry(中国)会社情報 12.12.2 Suzhou Jiahe Foods Industry(中国) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.12.3 Suzhou Jiahe Foods Industry(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.12.4 Suzhou Jiahe Foods Industry(China) メインビジネスの概要 12.12.5 Suzhou Jiahe Foods Industry(China) 最新の開発状況 12.13 Wenhui Food(中国) 12.13.1 Wenhui Food(中国)の会社情報 12.13.2 Wenhui Food(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.13.3 Wenhui Food(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.13.4 Wenhui Food(China) 主要事業の概要 12.13.5 Wenhui Food(China) 最新の開発状況 12.14 Bigtree Group(中国) 12.14.1 Bigtree Group(中国)企業情報 12.14.2 Bigtree Group(中国) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.14.3 Bigtree Group(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.14.4 Bigtree Group(China) 主要事業の概要 12.14.5 Bigtree Group(China) 最新の開発状況 12.15 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(中国) 12.15.1 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(China) 企業情報 12.15.2 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.15.3 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(China) Low-fat Non-Dairy Coffee Creamer Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2021) 12.15.4 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(China) 主要事業の概要 12.15.5 Zhucheng Dongxiao Biotechnology(China) 最新の開発状況 12.16 江西 Weirbao 12.16.1 Jiangxi Weirbaoの会社情報 12.16.2 Jiangxi Weirbao 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.16.3 江西 Weirbao 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.16.4 江西 Weirbao 主要事業の概要 12.16.5 Jiangxi Weirbao 最新の開発状況 12.17 食品バイオテクノロジー(中国) 12.17.1 食糧バイオテクノロジー(中国)会社情報 12.17.2 Food Biotechnology(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.17.3 Food Biotechnology(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019~2021年) 12.17.4 Food Biotechnology(China) 主要事業の概要 12.17.5 Food Biotechnology(China) 最新の開発状況 12.18 湖北宏源食品(中国) 12.18.1 湖北Hong Yuan Food(中国)企業情報 12.18.2 湖北宏源食品(中国) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.18.3 湖北宏源食品(中国) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021) 12.18.4 湖北Hong Yuan Food(China) 主要事業の概要 12.18.5 湖北Hong Yuan Food(China)の最新の開発状況 12.19 福建省Jumbo Grand Food(中国) 12.19.1 福建ジャンボ・グランド・フード(中国)会社情報 12.19.2 福建ジャンボグランドフード(中国)低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.19.3 Fujian Jumbo Grand Food(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、粗利益(2019~2021年) 12.19.4 Fujian Jumbo Grand Food(China) 主な事業概要 12.19.5 Fujian Jumbo Grand Food(China)の最新の開発状況 12.20 Shandong Tianmei Bio(中国) 12.20.1 Shandong Tianmei Bio(China) 企業情報 12.20.2 Shandong Tianmei Bio(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.20.3 Shandong Tianmei Bio(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.20.4 Shandong Tianmei Bio(China) 主な事業概要 12.20.5 Shandong Tianmei Bio(China) 最新の開発状況 12.21 アムルット・インターナショナル(中国) 12.21.1 Amrut International(China) 企業情報 12.21.2 Amrut International(中国) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマー製品の提供 12.21.3 Amrut International(China) 低脂肪非乳製品コーヒークリーマーの売上、収益、価格、グロスマージン(2019-2021) 12.21.4 Amrut International(China) 主要事業の概要 12.21.5 Amrut International(China) 最新の開発状況 13 調査結果と結論
SummaryAccording to this latest study, the 2021 growth of Low-fat Non-Dairy Coffee Creamer will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global Low-fat Non-Dairy Coffee Creamer market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the Low-fat Non-Dairy Coffee Creamer market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026. Table of Contents1 Scope of the Report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポート
LP Information社の飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(coffee)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |