世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マネーロンダリング防止システムの世界市場:2024-2028年


Global Anti-money Laundering Systems Market: 2024-2028

この調査レポートは、マネーロンダリング防止システム市場を詳細に分析し、金融機関、法執行機関、規制機関、テクノロジーベンダーなどの関係者が、今後の成長、主要動向、競争環境について理解できるようにま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Juniper Research
ジュニパーリサーチ社
2024年3月4日 GBP3,750
企業ライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
116 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文でご納品いたします。


 

サマリー

この調査レポートは、マネーロンダリング防止システム市場を詳細に分析し、金融機関、法執行機関、規制機関、テクノロジーベンダーなどの関係者が、今後の成長、主要動向、競争環境について理解できるようにまとめたものです。
 
このスイートには、アンチマネーロンダリングシステム市場の導入と将来の成長をマッピングしたデータへのアクセスなど、個別に購入できるいくつかのオプションが含まれています。この調査は、市場内の最新動向と機会を明らかにし、マネーロンダリングとテロ資金供与との闘いにおける16の市場リーダーを幅広く分析した洞察に満ちた調査です。本調査は、これらすべての要素を含み、大幅な割引が適用されるフルリサーチスイートとして購入することもできます。
 
これらの資料を総合すると、急速に台頭しつつあるこの市場を理解するための重要なツールとなり、銀行やテクノロジーベンダーは今後の戦略を立てることができる。その比類なき網羅性により、このリサーチ・スイートは、このような不確実で急成長する市場の将来像を描く上で非常に有用なリソースとなっている。
 
主な特徴
市場ダイナミクス: 銀行市場のシェア調査には、アンチマネーロンダリングシステムの現在の発展とセグメント成長に関する地域別市場成長分析、主要地域におけるアンチマネーロンダリング規制の評価も含まれています。また、AML(アンチマネーロンダリング)システム市場の主要動向と市場拡大の課題に関する将来展望と洞察も提供しています。調査では、オンライン取引や金融犯罪の増加がもたらす課題、規制当局の関与強化がもたらす潜在的なメリット、マネーロンダリングや不審な行動を検知するための多くの次世代技術アプローチの評価などを取り上げています。AMLシステムの市場シェア調査には、AMLシステム市場のセグメント分析も含まれており、10の異なる業界にわたる機会と課題を特定しています。
主な要点と戦略的提言 金融機関、規制機関、法執行機関などの利害関係者に対する主要な戦略的提言とともに、AMLシステム市場における主要な開発機会と主要な調査結果を詳細に分析します。
ベンチマーク業界予測: 概要には、AMLシステムの総売上高予測を、消費者向けとビジネス向けユースケースに分けて掲載しています。また、金融5分野と非金融5分野のAMLシステムに対する世界的な支出額も掲載しています。
ジュニパーリサーチの競合リーダーボード: ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを通じて、AMLシステムベンダー16社の主要プレイヤーの能力と能力を評価し、銀行業界の主要プレイヤーの市場規模を掲載しています。
 
市場データと予測レポート
アンチマネーロンダリングシステム市場の市場をリードする調査スイートには、74の表と26,720以上のデータポイントからなる予測データ一式へのアクセスが含まれています。この調査パッケージの指標には以下が含まれます:
 
サードパーティ製AMLシステムを利用している企業の総数
AMLシステムへの総支出額(金融業とその他の業種に分割)
これらの指標は、以下の主要市場について提供されています:
  • 金融業界
  • 銀行業
  • フィンテック
  • 保険
  • 投資
  • 貸出
  • 非金融業界
  • ギャンブル
  • 公共部門
  • 非営利団体
  • 不動産
  • 法律
Juniper Research Interactive Forecast Excelには以下の機能があります:
 
統計分析: データ期間中のすべての地域と国について表示されます。グラフは簡単に変更でき、クリップボードへのエクスポートも可能です。
国別データツール: このツールでは、予測期間中のすべての地域と国の指標を見ることができます。検索バーで表示される指標を絞り込むことができます。
国別比較ツール: ユーザーは国を選択し、特定の国についてそれぞれを比較することができます。このツールには、グラフをエクスポートする機能が含まれています。
What-if分析:5つのインタラクティブなシナリオを通じて、予測指標を独自の仮定と比較することができます。
 
市場動向と戦略レポート
当レポートでは、マネーロンダリング防止システムの市場動向を詳細に調査し、急速に成長するこの市場の進化を形成する市場動向と要因を評価しています。オンライン金融犯罪や不正行為の増加、主要地域におけるアンチマネーロンダリング法の整備と改正、疑わしい取引やアンチマネーロンダリング活動、テロ資金供与を検知するための多くの次世代技術アプローチの評価など、AMLシステムプロバイダーにとっての戦略的機会を包括的に分析しています。
 
競合他社リーダーボードレポート
Competitor Leaderboard レポートでは、AMLシステム分野の主要ベンダー16社について、詳細な評価と市場でのポジショニングを掲載しています。各ベンダーは、キャパシティと能力の評価に基づいて、確立されたリーダー、有力な挑戦者、または破壊者と挑戦者として位置付けられています:
  • ComplyAdvantage
  • エクスペリアン
  • フィーチャー・スペース
  • フィードザイ
  • Fiserv
  • HAWK:AI
  • レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ
  • ルシニティ
  • ネピアAI
  • NICE アクティマイズ
  • オラクル
  • クォンティファインド
  • Salv
  • SASインスティテュート
  • サイレントエイト
  • シンフォニーエーアイ センサ
本資料は、ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを中心に構成されています。ベンダーのポジショニングツールで、確かな手法に裏打ちされた市場の競合状況を一目で把握できます。


ページTOPに戻る


目次

1. 市場動向と戦略 
1. 主要な要点と戦略的提言
1.1 主要な要点 . 5
1.2 戦略的提言 . 5
2. 市場概況
2.1 はじめに . 8
2.1.1 マネーロンダリング防止の歴史 .
2.1.2 現在の状況 . 9
i. AML . 9
図 2.1: 図2.1:サードパーティAMLシステムに対する世界の支出額(ドル)、地域別、2024年~2028年
2028 . 9
図 2.2: マネーロンダリング防止システム市場の展望 . 9
図 2.3: 顧客の潜在的リスクレベルを決定する要因 . 11
ii. KYC . 11
図 2.4: AML アンブレラ . 12
iii. KYB . 13
図 2.5: ビジネス要件を知る . 13
2.1.3 取引のスクリーニング .
2.1.4 現在の規制の枠組み . 15
図 2.6: Juniper Research の主要 8 地域におけるダイナミックな AML 規制 15
i. 不正資金対策の国家戦略と責任ある金融革新法(米国)。
金融革新法(米国)。15
ii. 責任ある金融革新法(米国) . 16
iii. デジタル資産の責任ある開発に関する大統領令(米国) . 16
iv. 第 6 次マネーロンダリング防止指令(EU) . 16
図 2.7:6ALM 22 閾値犯罪 . 16
v. 第 5 次マネーロンダリング防止指令(EU) . 17
vi. 暗号資産の市場(EU) . 17
vii. 法律第 6415 号(トルコ) . 17
viii. 中国3ヵ年行動計画(中国). 18
ix. 2002年マネーロンダリング防止法(インド) . 18
x. MAS 通知 626(シンガポール) . 18
xi. デジタル資産のガイダンス・ルール(UAE) . 18
2.2 運転者 . 19
2.2.1 オンライン犯罪とマネー・マリングのレベルの上昇 .
図 2.8 組織犯罪グループとラバネットワークのサイクル . 19
2.2.2 規制による圧力 . 19
19 2.2.3 企業にとってのコスト . 20
図 2.9: 危機後、AML および関連問題に対する世界の罰金が急増 . 20
2.3 AMLシステム導入の課題 . 21
2.3.1 プロセスの硬直化 . 21
図 2.10: 金融機関の課題 . 21
2.3.2 規制当局と顧客の高い期待 . 22
2.3.3 社内専門家の不足とコストの増大. 22
3. 犯罪行動のAMLテクノロジーへの応用
3.1 マネーロンダリングの定義と管理 . 24
図 3.1: マネーロンダリング防止管理 . 24
3.1.1 マネーロンダリングとテロ資金調達の類型 . 25
図 3.2:不正産業の中央市場価値(10 億ドル) . 25
図 3.3: 一般的なマネーロンダリング及びテロ資金調達の類型 . 26
i. スマーフィング .
ii. マネー・ムーリング .
iii. シェル・コーポレーション . 26
iv. 貿易に基づく資金洗浄 .
v. 銀行による捕捉 . 26
vi. 現金集約型ビジネス . 27
vii. ラウンドティッピング .
viii. マネーロンダリングの類型を理解する . 27
3.1.2 デジタル時代のマネーロンダリング . 28
i. 暗号通貨 . 28
ii. オンラインゲームとギャンブル. 28
iii. プロキシサーバーと匿名化ソフトウェア .
iv. ロマンス詐欺 . 29
v. 求人詐欺 .
vi. ダークウェブと暗号化 . 29
vii. 進化するデジタル技術 . 29
3.2 技術インフラ . 30
3.2.1 人工知能と分析 . 30
i. 生成AI. 30
図 3.5: ジェネレーティブ AI の AML 機能 . 31
ii. 行動分析学 . 31
iii. 自然言語処理 . 32
iv. 抽出、変換、ロード . 33
v. 予測分析. 33
3.2.2 DLTとブロックチェーン . 34
図 3.6: AML & KYC におけるブロックチェーンの使用事例 . 34
図 3.7: スマートフォンの生体認証 . 35
3.2.4 クラウドコンピューティング . 35
3.3 AI の評価. 35
図3.8: AI利用に対するアメリカ人の態度 . 36
図3.9 AIにおけるバイアス. 36
3.3.1 結論 . 37
4. セグメント分析: AMLシステムの産業別用途
4.1 AMLシステムの産業別用途 . 39
図4.1: AMLシステム 10 潜在性の高い産業セグメント . 39
4.1.1 銀行業 . 39
i. 機会 . 39
ii. 課題 . 39
4.1.2 フィンテック . 40
i. 機会 . 40
ii. 課題 . 40
4.1.3 ゲーミングとギャンブル . 40
i. 機会 . 41
ii. 課題 . 41
4.1.4 保険 . 41
i. 機会 . 41
ii. 課題 . 42
4.1.5 投資 . 42
i. 機会 . 42
ii. 課題 . 42
4.1.6 貸出 . 42
i. 機会 . 43
ii. 課題 . 43
4.1.7 公共部門 . 43
i. 機会 . 43
ii. 課題 . 43
4.1.8 非営利 . 44
i. 機会 . 44
ii. 課題 . 44
4.1.9 不動産 . 44
i. 機会 . 44
ii. 課題 . 45
4.1.10 法律 45
i. 機会 . 45
ii. 課題 . 45
 
2. 競技者リーダーボード 
1. AMLシステム 競合リーダーボード
1.1.1 なぜこのレポートを読むのか . 5
AMLシステム市場の要点. 5
イノベーションを推進するジェネレーティブAIの採用 . 5
ベンダーはデータプロバイダーとの協業を促進すべき . 5
表 1.1: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード AML システムベンダーと製品ポートフォリオ .
製品ポートフォリオ . 6
図 1.2: ジュニパーリサーチによる AML システムベンダーの競合リーダーボード
. 7
表 1.3: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードのベンダーとポジショニング .
表 1.4: ジュニパーリサーチの AML システムの競合リーダーボード ヒートマップ
. 8
1.2 AML システム・ベンダーのプロファイル . 9
1.2.1 ComplyAdvantage . 9
i. コーポレート . 9
表1.5:コンプライアドバンテージの投資ラウンド(百万ドル)、2016年~2021年 . 9
ii. 地理的な広がり . 9
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 9
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと戦略的発展
機会 . 10
1.2.2 エクスペリアン 10
i. コーポレート . 10
表1.6:エクスペリアンの財務スナップショット(百万ドル)、2021-2023年 . 11
ii. 地理的な広がり . 11
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 11
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパーリサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 13
1.2.3 フィーチャースペース . 13
i. 企業 . 13
表 1.7: フィーチャースペースの投資ラウンド (USD $m) 2012-2020 . 13
ii. 地理的な広がり . 13
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 14
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパーリサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 14
1.2.4 フィードザイ . 14
i. コーポレート . 14
表1.8: Feedzaiの投資ラウンド($m), 2011-2021 . 15
ii. 地理的な広がり . 15
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 15
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと戦略的展開
機会 . 16
1.2.5 ファイザーブ . 16
i. コーポレート . 16
表 1.9: フィサーブの財務スナップショット ($m), 2020-2022 . 16
ii. 地理的な広がり . 16
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 16
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 17
1.2.6 ホーク:AI . 17
i. コーポレート . 17
表 1.10: HAWK:AI の投資ラウンド ($m) 2021-2023 . 17
ii. 地理的な広がり . 17
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 18
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパーリサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 18
1.2.7 レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ . 18
i. コーポレート . 18
表 1.11: RELX の財務スナップショット ($m), 2021-2023 . 19
表1.12: リスクの財務スナップショット ($m), 2022-2023 . 19
ii. 地理的な広がり . 19
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 19
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 21
1.2.8 ルシニティ . 21
i. コーポレート . 21
表1.13:ルシニティの投資ラウンド(百万ドル)、2019年~2022年 . 21
ii. 地理的な広がり . 21
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 21
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 22
1.2.9 ネピア AI .
i. コーポレート . 22
ii. 地理的な広がり . 22
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 22
iv. 提供サービスの概要 .
図 1.14: ネピアのコンティニュアム・プラットフォームのライフサイクル . 23
v. ジュニパー・リサーチの見解 主な強みと戦略的発展
機会 . 24
1.2.10 NICE アクティマイズ .
i. コーポレート . 25
表 1.15: NICE Actimize の財務実績 ($m), 2019-2022 . 25
ii. 地理的な広がり . 25
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 25
iv. オファリングのハイレベルビュー .
図 1.16: NICE Actimize X-Sight エンティティリスクプラットフォーム . 25
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
機会 . 26
1.2.11 オラクル・ファイナンシャル・サービス . 26
i. コーポレート . 26
表 1.17: 2021 年から現在までのオラクルの買収履歴 . 26
表1.18:オラクルの財務スナップショット(百万ドル)、2019年~2022年 . 27
ii. 地理的な広がり . 27
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 27
iv. オファリングのハイレベルビュー .
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主要な強みと戦略的発展
機会 . 27
1.2.12 Quantifind . 28
i. コーポレート . 28
表 1.19: Quantifind の投資ラウンド ($m), 2011-2023 . 28
ii. 地理的な広がり . 28
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 28
iv. オファリングのハイレベルビュー .
図 1.20: Quantifind ソリューションエコシステム . 29
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的発展
機会 . 29
1.2.13 サルバドール . 29
i. コーポレート . 29
表 1.21: サルヴの投資ラウンド ($m) 2019-2023 . 29
ii. 地理的な広がり . 29
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 29
iv. オファリングのハイレベルビュー . 30
図 1.22: サルブのコア・インフラ . 30
v. ジュニパー・リサーチの見解 主な強みと戦略的発展
機会 . 30
1.2.14 SAS Institute . 30
i. コーポレート . 30
表 1.23: 2011 年から現在までの SAS Institute の買収履歴 . 31
ii. 地理的な広がり . 31
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 31
iv. オファリングのハイレベルビュー . 31
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと戦略的発展
機会 . 31
1.2.15 サイレント・エイト . 32
i. コーポレート . 32
表1.24: サイレント・エイトの投資ラウンド ($m), 2012-2022 . 32
ii. 地理的な広がり . 32
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 32
iv. オファリングのハイレベルビュー . 32
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと戦略的発展
機会 . 32
1.2.16 SymphonyAI Sensa . 33
i. コーポレート . 33
表 1.25: シンフォニー・アヤスデイアイの投資ラウンド(2012 年~2015 年) . 33
ii. 地理的な広がり . 33
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 33
iv. オファリングのハイレベルビュー . 33
図 1.26: Sensa Copilot Suspicious Activity ワークフロー .
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
機会 . 34
1.3 ジュニパーリサーチの競合リーダーボード評価手法 . 35
1.4 限界と解釈 . 35
表 1.27: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードの採点基準: AML
システム . 36
 
3. データと予測 
1. 市場予測
1.1 はじめに . 4
1.1.1 方法論と前提条件 . 4
図 1.1: 金融ビジネス(銀行、
フィンテック、保険、投資、融資) . 5
図1.2:専門家およびその他のビジネス(賭博・ギャンブル、公共部門、非営利団体、投資、貸金業)のAMLシステム予測手法
図1.2:専門家およびその他のビジネス(賭博・ギャンブル、公共セクター、非営利、不動産、法務)のAMLシステム予測手法 .
法務) . 6
2. 世界のAMLシステム予測
2.1 世界のAMLシステム市場 . 8
2.1.1 サードパーティ製AMLシステムを利用する企業数 . 8
図と表2.1: サードパーティAMLシステムを利用する企業数
主要8地域別年間利用企業数(2023-2028年) . 8
2.1.2 サードパーティAMLシステムへの総支出額 . 9
図と表 2.2: サードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル)、
主要8地域別、2023年~2028年 . 9
3. 金融ビジネスのグローバルAMLシステム予測
3.1.1 サードパーティAMLシステムを利用する金融事業者の総数
. 11
図と表3.1:サードパーティAMLシステムを利用する金融事業者総数
主要8地域別、2023-2028年 . 11
表3.2:サードパーティAMLシステムを利用する金融事業者の年間総数(産業別
業種別、2024-2028 年。11
3.1.2 金融事業者によるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 12
図と表3.3:金融事業者によるサードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル) .
2023-2028 年、主要 8 地域別。12
表 3.4: 表3.4:金融ビジネスにおけるサードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル
業種別、2023-2028 年。12
3.1.3 サードパーティAMLシステムを利用する銀行の総数 . 13
図と表3.5:サードパーティAMLシステムを利用する銀行の年間総数(主要8業種別) .
主要 8 地域別、2023-2028 年 . 13
3.1.4 銀行業界におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 14
図と表 3.6: 銀行業界におけるサードパーティAMLシステムの総支出額
2023-2028 年、主要 8 地域別) . 14
3.1.5 サードパーティAMLシステムを利用するフィンテック企業の総数 . 15
図・表3.7:サードパーティAMLシステムを利用するフィンテックの総数(年間
主要8地域別、2023年~2028年 . 15
3.1.6 フィンテック業界におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 16
図と表3.8: フィンテック業界におけるサードパーティAMLシステムの総支出額
2023年~2028年、主要8地域別、年間(百万ドル) . 16
3.1.7 サードパーティAMLシステムを利用する保険の総数 . 17
図と表3.9:サードパーティAMLシステムを利用する保険会社の総数(年間
主要 8 地域別の年間 AML システム利用保険会社数(2023~2028 年) . 17
17 3.1.8 保険業界におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 18
図と表3.10:保険業界におけるサードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル
2023-2028 年:保険業界におけるサードパーティ AML システムの年間総支出額(百万ドル)、主要 8 地域別 . 18
3.1.9 サードパーティAMLシステムを利用する投資会社の総数
システムを利用している投資会社の総数 . 19
図と表3.11:サードパーティAMLシステムを利用する投資会社の総数(年間
主要8地域別、年間AMLシステム利用社数(2023年~2028年) . 19
3.1.10 投資業界におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額
. 20
図と表3.12:投資業界におけるサードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル
2023-2028 年における投資業界のサードパーティ AML システムへの総支出額(百万ドル)、地域別内訳 . 20
3.1.11 サードパーティAMLシステムを利用する貸出企業の総数
. 21
図と表3.13:サードパーティAMLシステムを利用する貸出企業の総数(年間
2023-2028 年における主要 8 地域別のサードパーティ AML システム利用企業数 . 21
3.1.12 貸金業におけるサードパーティ AML システムの総支出額. 22
図と表3.14:貸出業界におけるサードパーティAMLシステムの総支出額(年間
2023-2028 年における貸金業界のサードパーティ AML システムの年間総支出額(百万ドル)、主要 8 地域別。22
4. プロフェッショナルサービスおよびその他の事業における世界のAMLシステムの予測
4.1.1 サードパーティ製AMLシステムを利用する専門家およびその他企業の総数 .
サードパーティ製AMLシステムを利用する専門家およびその他の企業の総数 . 24
図と表4.1: 図と表4.1:サードパーティAMLシステムを利用する専門家および
サードパーティAMLシステムの主要8地域別利用件数(2023-2028年) . 24
表4.2:サードパーティAMLシステムを利用する専門家およびその他企業の総数(セグメント別
セグメント別、2023-2028 年 . 24
4.1.2 専門家およびその他の企業によるサードパーティAMLシステムへの総支出額 .
事業者 . 25
図と表4.3: サードパーティAMLシステムに対する専門家およびその他の事業者の総支出額(百万ドル)。
主要8地域別、2023-2028年 . 25
表 4.4: サードパーティAMLシステムに対する専門家およびその他の事業者の支出合計(百万ドル
セグメント別、2023-2028 年 . 25
4.1.3 サードパーティAMLシステムを利用するゲーム・ギャンブル企業の総数
サードパーティAMLシステム . 26
図と表4.5:年間サードパーティAMLシステムを利用するゲーム&ギャンブル企業総数
サードパーティAMLシステムの年間利用社数(主要8地域別、2023年~2028年) . 26
4.1.4 ゲーミング&ギャンブル産業におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額
業界 . 27
図と表4.6:ゲーム&ギャンブル産業におけるサードパーティAMLシステムの年間総支出額(2023-2028年
2023-2028 年、主要 8 地域別、年間当たり(百万ドル) . 27
4.1.5 サードパーティAMLシステムを利用する公共セクター企業の総数
を使用している公的機関の総数 . 28
図と表4.7:サードパーティAMLシステムを利用する公的セクター企業の総数(年間
主要8地域別、年間AMLシステム利用企業数(2023年~2028年) . 28
4.1.6 公共部門におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 29
図と表4.8:公共部門におけるサードパーティAMLシステムに対する年間総支出額(百万ドル
主要 8 地域別、年間(百万ドル)、2023-2028 年 . 29
4.1.7 サードパーティAMLシステムを利用する非営利企業の総数
システムを使用している非営利企業の総数 . 30
図と表4.9:サードパーティAMLシステムを利用する非営利企業の総数(年間
主要8地域別、年間AMLシステム利用企業数(2023~2028年) . 30
4.1.8 非営利セクターにおけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 31
図と表4.10:非営利セクターにおけるサードパーティAMLシステムへの年間総支出額(百万ドル
主要 8 地域別、年間(百万ドル)、2023-2028 年 . 31
4.1.9 サードパーティAMLシステムを利用する不動産会社の総数. 32
図表 図表 図表 図表4.11: 年間サードパーティAMLシステムを利用する不動産業者の総数
主要8地域別、年間AMLシステム利用件数(2023年~2028年) . 32
4.1.10 不動産セクターにおけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 33
図表 図表 図表 図表4.12: 不動産セクターにおけるサードパーティAMLシステムの年間総支出額(百万ドル
地域別年間支出額(百万ドル)、2023~2028 年 . 33
4.1.11 サードパーティAMLシステムを利用する法律事務所の総数 . 34
図と表4.13:サードパーティAMLシステムを利用する法律事務所の年間総数(地域別
2023-2028 年主要 8 地域別の年間サードパーティ AML システム利用法律事務所数 . 34
4.1.12 法律部門におけるサードパーティAMLシステムへの総支出額 . 35
図と表4.14:法務部門におけるサードパーティAMLシステムの年間総支出額(百万ドル)、2023~2028年
主要 8 地域別、2023-2028 年 . 35
 

 

ページTOPに戻る


 

Summary

このレポートは、マネーロンダリング防止システム市場を詳細に分析し、金融機関、法執行機関、規制機関、テクノロジーベンダーなどの関係者が、今後の成長、主要動向、競争環境について理解できるようにまとめたものです。
 
Report Description
Our Anti-money Laundering Systems’ research suite provides a detailed and insightful analysis of this evolving market; enabling stakeholders from financial institutions, law enforcement, regulatory agencies and technology vendors to understand future growth, key trends and the competitive environment.
 
The suite includes several different options that can be purchased separately, including access to data mapping adoption and future growth of the anti-money laundering systems market. The research is an insightful study uncovering the latest trends and opportunities within the market, and extensive analysis of the 16 market leaders in the fight against money laundering and terrorist financing. The coverage can also be purchased as a Full Research Suite, containing all of these elements, and including a substantial discount.
 
Collectively, these documents provide a critical tool for understanding this rapidly emerging market; allowing banks and technology vendors to shape their future strategy. Its unparalleled coverage makes this research suite an incredibly useful resource for charting the future of such an uncertain and rapidly growing market.
 
Key Features
Market Dynamics: The banking market share research also includes a regional market growth analysis on the current development and segment growth of the anti-money laundering systems; an assessment of anti-money laundering regulation across key regions. Also provided are a future outlook of, and insights into, key trends and market expansion challenges within the AML (Anti-money Laundering) systems market. The research addresses challenges posed by the increase of online transactions and financial crimes, the potential benefits of increasing regulatory involvement, and an assessment of the many next-generation technological approaches to detect money laundering and suspicious activity detection. The AML systems market share research also includes a segment analysis on the AML systems market, identifying opportunities and challenges across 10 distinct industries.
Key Takeaways & Strategic Recommendations: In-depth analysis of key development opportunities and key findings within the AML systems market, accompanied by key strategic recommendations for stakeholders including financial institutions, regulatory bodies, law enforcement agencies and more. 
Benchmark Industry Forecasts: The overview includes forecasts for total revenue for AML systems, split by consumer vs business use cases. Also included is the global spend on AML systems; split across 5 financial and 5 non-financial industry segments.
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 16 AML systems vendors, via the Juniper Research Competitor Leaderboard, featuring banking market size for major players in the banking industry.
 
 
Market Data & Forecasting Report
The market-leading research suite for the Anti-money Laundering Systems market includes access to the full set of forecast data of 74 tables and over 26,720 datapoints. Metrics in the research suite include:
 
Total Number of Companies Using Third-party AML Systems
Total Spend on AML Systems (split across the financial sector and other industries)
These metrics are provided for the following key market verticals:
  • Financial Industries
  • Banking
  • Fintech
  • Insurance
  • Investment
  • Lending
  • Non-financial Industries
  • Gaming & Gambling
  • Public Sector
  • Non-profit
  • Real Estate
  • Legal
Juniper Research Interactive Forecast Excel contains the following functionality:
 
Statistics Analysis: Users benefit from the ability to search for specific metrics; displayed for all regions and countries across the data period. Graphs are easily modified and can be exported to the clipboard.
Country Data Tool: This tool lets users look at metrics for all regions and countries in the forecast period. Users can refine the metrics displayed via a search bar.
Country Comparison Tool: Users can select countries and compare each of them for specific countries. The ability to export graphs is included in this tool.
What-if Analysis: Here, users can compare forecast metrics against their own assumptions, via 5 interactive scenarios
 
Market Trends & Strategies Report
This report examines the Anti-money Laundering Systems’ market landscape in detail; assessing market trends and factors shaping the evolution of this rapidly growing market. The report delivers comprehensive analysis of the strategic opportunities for AML systems providers; addressing challenges posed by the increase in online financial crimes and illicit activities, the development and revision of anti-money laundering laws across key regions, and an assessment of the many next?generation technological approaches to detect suspicious transactions, anti-money laundering activities and the financing of terrorism. 
 
Competitor Leaderboard Report
The Competitor Leaderboard report provides a detailed evaluation and market positioning for 16 leading vendors in the AML Systems space. The vendors are positioned as established leaders, leading challengers or disruptors and challengers, based on capacity and capability assessments:
  • ComplyAdvantage
  • Experian
  • Featurespace
  • Feedzai
  • Fiserv
  • HAWK:AI
  • LexisNexis Risk Solutions
  • Lucinity
  • Napier AI
  • NICE Actimize
  • Oracle
  • Quantifind
  • Salv
  • SAS Institute
  • Silent Eight
  • SymphonyAI Sensa
This document is centred around the Juniper Research Competitor Leaderboard; a vendor positioning tool that provides an at-a-glance view of the competitive landscape in a market, backed by a robust methodology.


ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Market Trends &Strategies 
1. Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways . 5
1.2 Strategic Recommendations . 5
2. Market Landscape
2.1 Introduction . 8
2.1.1 The History of Anti-money Laundering . 8
2.1.2 The Current Landscape . 9
i. AML . 9
Figure 2.1: Global Spend on Third-party AML Systems ($), Split by Region, 2024-
2028 . 9
Figure 2.2: Anti-money Laundering Systems Market Landscape . 9
Figure 2.3: Factors Determining Customers Potential Risk Level . 11
ii. KYC . 11
Figure 2.4: AML Umbrella . 12
iii. KYB . 13
Figure 2.5: Know Your Business Requirements . 13
2.1.3 Transaction Screening . 14
2.1.4 The Current Regulatory Framework . 15
Figure 2.6: Dynamic AML Regulations across Juniper Research’s 8 Key Regions 15
i. National Strategy for Combating Illicit Financing and the Responsible
Financial Innovation Act (US). 15
ii. The Responsible Financial Innovation Act (US) . 16
iii. Responsible Development of Digital Assets Executive Order (US) . 16
iv. 6th Anti-money Laundering Directive (EU) . 16
Figure 2.7: 6ALM 22 Predicate Offenses . 16
v. 5th Anti-money Laundering Directive (EU) . 17
vi. Markets in Crypto Assets (EU) . 17
vii. Law No. 6415 (Turkiye) . 17
viii. Chinese Three-year Action Plan (China) . 18
ix. The Prevention of Money Laundering 2002 (India) . 18
x. MAS Notice 626 (Singapore) . 18
xi. Guidance Rules for Digital Assets (UAE) . 18
2.2 Drivers . 19
2.2.1 Rising Levels of Online Crime and Money Mulling . 19
Figure 2.8: Organised Crime Groups and Mule Networks Cycle . 19
2.2.2 Regulatory Pressures . 19
2.2.3 Costs to Businesses . 20
Figure 2.9: Global Fines for AML and Related Issues Surge Post Crisis . 20
2.3 Challenges with Adopting AML Systems . 21
2.3.1 Rigid Processes . 21
Figure 2.10: Financial Institutions Challenges . 21
2.3.2 High Expectations of Regulators and Customers . 22
2.3.3 Lack of In-house Expertise and Increasing Costs. 22
3. Applying Criminal Behaviour to AML Technology
3.1 Money Laundering Definitions and Controls . 24
Figure 3.1: Anti-money Laundering Controls . 24
3.1.1 Money Laundering and Terrorist Funding Typologies . 25
Figure 3.2: Illicit Industries’ Median Market Value ($bn) . 25
Figure 3.3: Common Money Laundering and Terrorist Financing Typologies . 26
i. Smurfing . 26
ii. Money Muling . 26
iii. Shell Corporations . 26
iv. Trade-based Laundering . 26
v. Bank Capture . 26
vi. Cash-intensive Businesses . 27
vii. Round-tipping . 27
viii. Understanding Money Laundering Typologies . 27
3.1.2 Money Laundering in the Digital Age . 28
i. Cryptocurrencies . 28
ii. Online Gaming and Gambling. 28
iii. Proxy Servers and Anonymising Software . 28
iv. Romance Fraud . 29
v. Job Scamming . 29
vi. Dark Web and Encryption . 29
vii. Evolving Digital Techniques . 29
3.2 Technological Infrastructure . 30
3.2.1 Artificial Intelligence and Analytics . 30
i. Generative AI. 30
Figure 3.5: Generative AI AML Capabilities . 31
ii. Behavioural Analytics . 31
iii. Natural Language Processing . 32
iv. Extract, Transform, Load . 33
v. Predictive Analytics. 33
3.2.2 DLT and Blockchain . 34
Figure 3.6: Blockchain Use Cases for AML & KYC . 34
Figure 3.7: Smartphone Biometrics . 35
3.2.4 Cloud Computing . 35
3.3 Assessment of AI. 35
Figure 3.8: Americans Attitudes towards AI Use . 36
Figure 3.9: Bias in AI. 36
3.3.1 Conclusions . 37
4. Segment Analysis: Industry Applications for AML Systems
4.1 Industry Applications for AML Systems . 39
Figure 4.1: AML Systems 10 High-potential Industry Segments . 39
4.1.1 Banking . 39
i. Opportunities . 39
ii. Challenges . 39
4.1.2 Fintech . 40
i. Opportunities . 40
ii. Challenges . 40
4.1.3 Gaming & Gambling . 40
i. Opportunities . 41
ii. Challenges . 41
4.1.4 Insurance . 41
i. Opportunities . 41
ii. Challenges . 42
4.1.5 Investment . 42
i. Opportunities . 42
ii. Challenges . 42
4.1.6 Lending . 42
i. Opportunities . 43
ii. Challenges . 43
4.1.7 Public Sector . 43
i. Opportunities . 43
ii. Challenges . 43
4.1.8 Non-profit . 44
i. Opportunities . 44
ii. Challenges . 44
4.1.9 Real Estate . 44
i. Opportunities . 44
ii. Challenges . 45
4.1.10 Legal. 45
i. Opportunities . 45
ii. Challenges . 45
 
2. Competitor Leaderboard 
1. AML Systems ? Competitor Leaderboard
1.1.1 Why Read This Report . 5
Key AML Systems Market Takeaways. 5
Stakeholders Embrace Generative AI to Drive Innovation . 5
Vendors Should Foster Collaboration with Data Providers . 5
Table 1.1: Juniper Research Competitor Leaderboard AML Systems Vendors &
Product Portfolio . 6
Figure 1.2: Juniper Research Competitor Leaderboard for AML Systems Vendors
. 7
Table 1.3: Juniper Research Competitor Leaderboard Vendors and Positioning . 7
Table 1.4: Juniper Research Competitor Leaderboard for AML Systems Heatmap
. 8
1.2 AML Systems Vendor Profiles . 9
1.2.1 ComplyAdvantage . 9
i. Corporate . 9
Table 1.5: ComplyAdvantage’s Investment Rounds ($m), 2016-2021 . 9
ii. Geographical Spread . 9
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 9
iv. High-level View of Offering . 10
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 10
1.2.2 Experian. 10
i. Corporate . 10
Table 1.6: Experian’s Financial Snapshot ($m), 2021-2023 . 11
ii. Geographical Spread . 11
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 11
iv. High-level View of Offering . 11
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 13
1.2.3 Featurespace . 13
i. Corporate . 13
Table 1.7: Featurespace’s Investment Rounds (USD $m) 2012-2020 . 13
ii. Geographical Spread . 13
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 14
iv. High-level View of Offering . 14
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 14
1.2.4 Feedzai . 14
i. Corporate . 14
Table 1.8: Feedzai’s Investment Rounds ($m), 2011-2021 . 15
ii. Geographical Spread . 15
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 15
iv. High-level View of Offering . 15
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 16
1.2.5 Fiserv . 16
i. Corporate . 16
Table 1.9: Fiserv’s Financial Snapshot ($m), 2020-2022 . 16
ii. Geographical Spread . 16
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 16
iv. High-level View of Offering . 17
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 17
1.2.6 HAWK:AI . 17
i. Corporate . 17
Table 1.10: HAWK:AI’s Investment Rounds ($m) 2021-2023 . 17
ii. Geographical Spread . 17
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 18
iv. High-level View of Offering . 18
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 18
1.2.7 LexisNexis Risk Solutions . 18
i. Corporate . 18
Table 1.11: RELX’s Financial Snapshot ($m), 2021-2023 . 19
Table 1.12: Risk’s Financial Snapshot ($m), 2022-2023 . 19
ii. Geographical Spread . 19
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 19
iv. High-level View of Offering . 20
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 21
1.2.8 Lucinity . 21
i. Corporate . 21
Table 1.13: Lucinity’s Investment Rounds ($m), 2019-2022 . 21
ii. Geographical Spread . 21
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 21
iv. High-level View of Offering . 22
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 22
1.2.9 Napier AI . 22
i. Corporate . 22
ii. Geographical Spread . 22
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 22
iv. High-level View of Offering . 23
Figure 1.14: Lifecycle of Napier’s Continuum Platform . 23
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 24
1.2.10 NICE Actimize . 25
i. Corporate . 25
Table 1.15: NICE Actimize’ Financial Performance ($m), 2019-2022 . 25
ii. Geographical Spread . 25
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offering . 25
Figure 1.16: NICE Actimize X-Sight Entity Risk Platform . 25
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 26
1.2.11 Oracle Financial Services . 26
i. Corporate . 26
Table 1.17: Oracle’s Acquisition History from 2021 to Present . 26
Table 1.18: Oracle’s Financial Snapshot ($m), 2019-2022 . 27
ii. Geographical Spread . 27
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 27
iv. High-level View of Offering . 27
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 27
1.2.12 Quantifind . 28
i. Corporate . 28
Table 1.19: Quantifind’s Investment Rounds ($m), 2011-2023 . 28
ii. Geographical Spread . 28
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 28
iv. High-level View of Offering . 28
Figure 1.20: Quantifind Solution Ecosystem . 29
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 29
1.2.13 Salv . 29
i. Corporate . 29
Table 1.21: Salv’s Investment Rounds ($m) 2019-2023 . 29
ii. Geographical Spread . 29
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 29
iv. High-level View of Offering . 30
Figure 1.22: Salv’s Core Infrastructure . 30
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 30
1.2.14 SAS Institute . 30
i. Corporate . 30
Table 1.23: SAS Institute’s Acquisition History from 2011-Present . 31
ii. Geographical Spread . 31
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 31
iv. High-level View of Offering . 31
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 31
1.2.15 Silent Eight . 32
i. Corporate . 32
Table 1.24: Silent Eight’s Investment Rounds ($m), 2012-2022 . 32
ii. Geographical Spread . 32
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 32
iv. High-level View of Offering . 32
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 32
1.2.16 SymphonyAI Sensa . 33
i. Corporate . 33
Table 1.25: SymphonyAyasdiAI’s Investment Rounds, 2012-2015 . 33
ii. Geographical Spread . 33
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 33
iv. High-level View of Offering . 33
Figure 1.26: Sensa Copilot Suspicious Activity Workflow . 33
v. Juniper Research’s View: Key Strength & Strategic Development
Opportunities . 34
1.3 Juniper Research Competitor Leaderboard Assessment Methodology . 35
1.4 Limitations & Interpretation . 35
Table 1.27: Juniper Research Competitor Leaderboard Scoring Criteria: AML
Systems . 36
 
3. Data & Forecasting 
1. Market Forecast
1.1 Introduction . 4
1.1.1 Methodology & Assumptions . 4
Figure 1.1: AML Systems Forecast Methodology for Financial Businesses (Banks,
Fintechs, Insurance, Investment, and Lending) . 5
Figure 1.2: AML Systems Forecast Methodology for Professional and Other
Businesses (Gaming & Gambling, Public Sector, Non-profit, Real Estate, and
Legal) . 6
2. Global AML Systems Forecast
2.1 Global AML System Market . 8
2.1.1 Number of Businesses Using Third-party AML Systems . 8
Figure & Table 2.1: Total Number of Businesses Using Third-party AML Systems
per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 8
2.1.2 Total Spend on Third-party AML Systems . 9
Figure & Table 2.2: Total Spend on Third-party AML Systems per annum ($m),
Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 9
3. Financial Businesses Global AML Systems Forecast
3.1.1 Total Number of Financial Businesses Using Third-party AML systems
. 11
Figure & Table 3.1: Total Number of Financial Businesses Using Third-party AML
Systems, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 11
Table 3.2: Total Number of Financial Businesses Using Third-party AML Systems
per annum, Split by Industry, 2024-2028. 11
3.1.2 Total Spend on Third-party AML Systems by Financial Businesses . 12
Figure & Table 3.3: Total Spend on Third-party AML Systems by Financial
Businesses per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028. 12
Table 3.4: Total Spend on Third-party AML Systems by Financial Businesses per
annum ($m), Split by Industry, 2023-2028 . 12
3.1.3 Total Number of Banks Using Third-party AML Systems . 13
Figure & Table 3.5: Total Number of Banks Using Third-party AML Systems per
annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 13
3.1.4 Total Spend on Third-party AML Systems in the Banking Industry . 14
Figure & Table 3.6: Total Spend Third-party AML Systems in the Banking Industry
per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 14
3.1.5 Total Number of Fintechs Using Third-party AML Systems . 15
Figure & Table 3.7: Total Number of Fintechs Using Third-party AML Systems per
annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 15
3.1.6 Total Spend on Third-party AML Systems in the Fintech Industry . 16
Figure & Table 3.8: Total Spend Third-party AML Systems in the Fintech Industry
per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 16
3.1.7 Total Number of Insurance Using Third-party AML Systems . 17
Figure & Table 3.9: Total number of Insurance Companies Using Third-party
AML Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 17
3.1.8 Total Spend on Third-party AML Systems in the Insurance Industry . 18
Figure & Table 3.10: Total Spend on Third-party AML Systems in the Insurance
Industry per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 18
3.1.9 Total Number of Investment Companies Using Third-party AML
Systems . 19
Figure & Table 3.11: Total number of Investment Companies Using Third-party
AML Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 19
3.1.10 Total Spend on Third-party AML Systems in the Investment Industry
. 20
Figure & Table 3.12: Total Spend on Third-party AML Systems in the Investment
Industry per annum ($m), Split by Region, 2023-2028 . 20
3.1.11 Total Number of Lending Companies Using Third-party AML Systems
. 21
Figure & Table 3.13: Total number of Lending Companies Using Third-party AML
Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 21
3.1.12 Total Spend on Third-party AML Systems in the Lending Industry. 22
Figure & Table 3.14: Total Spend Third-party AML Systems in the Lending
Industry per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 22
4. Professional Services and Other Businesses Global AML Systems Forecast
4.1.1 Total Number of Professional and Other Businesses Using Third-party
AML Systems . 24
Figure & Table 4.1: Total Number of Professional and Other Businesses Using
Third-party AML Systems, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 24
Table 4.2: Total Number of Professional and Other Businesses Using Third-party
AML Systems, Split by Segment, 2023-2028 . 24
4.1.2 Total Spend on Third-party AML Systems by Professional and Other
Businesses . 25
Figure & Table 4.3: Total Spend on Third-party AML Systems by Professional and
Other Businesses ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 25
Table 4.4: Total Spend on Third-party AML Systems by Professional and Other
Businesses ($m), Split by Segment, 2023-2028 . 25
4.1.3 Total Number of Gaming & Gambling Companies Using Third-party
AML Systems . 26
Figure & Table 4.5: Total Number of Gaming & Gambling Companies Using
Third-party AML Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 26
4.1.4 Total Spend on Third-party AML Systems in the Gaming & Gambling
Industry . 27
Figure & Table 4.6: Total Spend Third-party AML Systems in the Gaming &
Gambling Industry per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 27
4.1.5 Total Number of Public Sector Companies Using Third-party AML
Systems . 28
Figure & Table 4.7: Total Number of Public Sector Companies Using Third-party
AML Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 28
4.1.6 Total Spend on Third-party AML Systems in the Public Sector . 29
Figure & Table 4.8: Total Spend on Third-party AML Systems in the Public Sector
per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 29
4.1.7 Total Number of Non-profit Companies Using Third-party AML
Systems . 30
Figure & Table 4.9: Total Number of Non-profit Companies Using Third-party
AML Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 30
4.1.8 Total Spend on Third-party AML Systems in the Non-profit Sector . 31
Figure & Table 4.10: Total Spend on Third-party AML Systems in the Non-profit
Sector per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 31
4.1.9 Total Number of Real Estate Agencies Using Third-party AML Systems
. 32
Figure & Table 4.11: Total Number of Real Estate Agencies Using Third-party AML
Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 32
4.1.10 Total Spend on Third-party AML Systems in the Real Estate Sector . 33
Figure & Table 4.12: Total Spend on Third-party AML Systems in the Real Estate
Sector per annum ($m), Split by Region, 2023-2028 . 33
4.1.11 Total Number of Law Firms Using Third-party AML Systems . 34
Figure & Table 4.13: The Total Number of Law firms Using Third-party AML
Systems per annum, Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 34
4.1.12 Total Spend on Third-party AML Systems in the Legal Sector . 35
Figure & Table 4.14: Total Spend Third-party AML Systems in the Legal Sector per
annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2023-2028 . 35

 

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Juniper Research社はどのような調査会社ですか?


ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)は2001年の創立以来、モバイルとデジタル技術を専門に調査・出版事... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る