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非接触型決済:主要ビジネスチャンス、新興トレンド、2022-2027年市場予測


CONTACTLESS PAYMENTS: KEY OPPORTUNITIES, EMERGING TRENDS & MARKET FORECASTS 2022-2027

ジュニパーリサーチの最新の非接触型決済に関する調査では、進化するこの市場を詳細に分析しています。モバイルやウェアラブルの決済ソリューションが非接触型決済の展望をどのように変えるかについての評価も... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Juniper Research
ジュニパーリサーチ社
2022年9月12日 GBP3,750
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サマリー

ジュニパーリサーチの最新の非接触型決済に関する調査では、進化するこの市場を詳細に分析しています。モバイルやウェアラブルの決済ソリューションが非接触型決済の展望をどのように変えるかについての評価も含まれています。また、ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを利用して、非接触型決済のベンダー15社の広範な評価も行っています。
 
本レポートでは、現在の市場機会、主要な推奨事項、将来的な展望をカバーしています。また、非接触型カード、モバイル決済、ウェアラブルなど、さまざまな形態の非接触型決済手段の総取引量や総取引額などの主要な非接触型決済指標の包括的なデータセットも収録しています。
 
この調査パッケージは以下の内容で構成されています。
 
  • 市場動向と戦略 (PDF)
  • 競合他社のリーダーボード (PDF)
  • データおよび予測(PDFおよびExcel)
  • オンラインデータプラットフォームへの12ヶ月間アクセス権
主な市場統計
2021年の市場規模:6,410億ドル
2026年の市場規模:2.7tnドル
2021年から2026年のCAGR(年平均成長率):33.10
 
主な特長
市場ダイナミクス:非接触型決済市場における主要トレンドと課題を洞察。モバイル決済がもたらす課題、利用動向の変化、決済市場の技術開発への対応。
地域別分析。主要8地域17カ国を対象とした地域レベルの分析で、各市場における非接触型決済の現在の普及レベルと将来の展望をカバーしています。
主な論点と戦略的提言。非接触型決済の主な開発機会を分析し、非接触型カード発行会社やモバイル決済ソリューションプロバイダーなどの関係者に対する主な戦略的提言も掲載しています。
ベンチマークとなる業界予測。様々な形態の非接触型決済の総取引額と取引量の予測が含まれています。このデータは、8つの主要予測地域と60カ国で構成されています。
北米。
北米:カナダ、米国
ラテンアメリカ
アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、エクアドル、メキシコ、ペルー、ウルグアイ
西ヨーロッパ
オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス。
中央・東ヨーロッパ
クロアチア、チェコ共和国、ハンガリー、ポーランド、ルーマニア、ロシア、トルコ、ウクライナ。
極東・中国
中国、香港、日本、韓国
インド亜大陸
バングラデシュ、インド、ネパール、パキスタン
その他のアジア太平洋地域
オーストラリア、インドネシア、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム
アフリカ・中東
アルジェリア、エジプト、イスラエル、ケニア、クウェート、ナイジェリア、カタール、サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦。
 
ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード。Juniper ResearchのCompetitor Leaderboardでは、非接触型決済ベンダー15社の主要プレイヤーの能力とキャパシティの評価が掲載されています。
  • CPI Card Group
  • DIGISEQ
  • FIDESMO
  • Giesecke+Devrient
  • Goldpac
  • HID Global
  • IDEMIA
  • KONA I
  • MATICA
  • Netcetera
  • Payair
  • Pri-Num
  • Thales
  • Toppan Gravity
  • Zwipe
 
回答された主な質問
  • 非接触型決済のインフラはどのような状況ですか?
  • 非接触型決済の主要なドライバーは?
  • 非接触型決済市場の主要ベンダーはどこか?
  • 今後5年間で非接触型決済の導入が最も進む市場はどこか?
  • 今後5年間、モバイル決済とウェアラブルは、非接触型カードと比較してどうなるのか?
 
参考企業
ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardに含まれるもの。CPI Card Group、DIGISEQ、Fidesmo、G+D、Goldpac、HID Global、IDEMIA、Kona I、Matica、Netcetera、Payair、Pri-Num、Thales、Toppan Gravity、Zwipe。
 
言及されています。ABN Amro, American Express, Apple, Arjo Systems, ASSA ABLOY Group , Bai Tushum Bank, Bank of China, Bank of Cyprus, Barclays, BCP (Banco de Credito del Peru), BPS-Sberbank, China Construction Bank, China Merchants Bank , China Mobile, China UnionPay, Citi, Clearhaus.Com, Clemson University, Covaletera, クレムソン大学、コバレント、クレドラックス、デ・ラ・ルーの市民ID事業、ドイツ・クレディバンクAG、デバイスオーソリティ、ダイナース、ドレスコードシャツ、dzカード、エンターカード、フェイステクノロジー、指紋カード、ファーストマイル、フィットビット、ガーミン、Halbank、HSBC、HydrantID.HypoVereinsbank、ICP-Sberbank,HypoVeinsbank、HSBC、Garmin、Deutsche Kreditbank AG。HypoVereinsbank, ICBC, IdenTrust, IDEXa Biometrics, Inecobank, InvoTech Systems, JCB, K Wearables, KL HI-TECH, Laks, LHV Pank, Mastercard, MeaWallet, Mondaine, Mountain America Credit Union, NBS Technologies, Netcetera, Nexperts, Nextwave, Nova Bank, NXP Semiconductors.Of America, NBC, NBS Technologies, Nexperts, Nextwave, NBC, Inecobank, InvoTech Systems, JCB, KWearables, NXP Semiconductors, NBC, NBC, InvoTech, NBC, InpoVereinsbank, ICBC Olympic, Oxygen, Payair, PBOC, Ping an Bank, Placard, PNB (Philippine National Bank), Raiffeisen Bank, Resurs Bank, Samsung, SHVA, Sodexo, Soft Space, Standard Chartered Bank, Swatch, TBC Bank, UBank, UbiQ Software, Unibank, Visa, Wallster, WLA (White Label Alliance).などの大手企業が参加。
 
データ&インタラクティブ予測
のデータ分割。
非接触型カード
NFCモバイルペイメント
ウェアラブルペイメント
非接触型チケット
非接触型トークン化
指標には、ユーザーベース、ユーザーごとの平均取引量、総取引量、平均取引額、総取引額が含まれます。
地理的な区分。60カ国
テーブルの数 128以上のテーブル
データポイント数 58,000以上のデータポイント
 
ハーベスト 当社のオンラインデータプラットフォームであるharvestは、最新の市場データを含み、年間を通じて更新されています。また、比較ツールにより、1つのチャートの中で異なる予測を重ね合わせることができます。マーケット・インテリジェンス・センターでお客様のビジネスを強化し、データが更新されるたびにアラートを受け取ることができます。
 
インタラクティブ エクセル(IFxl): IFxlツールにより、お客様はエクセル環境で予測データとチャートの両方を操作し、インタラクティブ・シナリオ・ツールを使ってご自身の仮定を検証したり、カスタマイズしたチャートや表で選択した市場を並べて比較したりすることができます。IFxlは、お客様が特定の市場を理解し、ご自身の見解をモデルに統合する能力を大幅に向上させます。
 
 
予測概要
非接触型決済の取引額は、2022年の4.6兆ドルから2027年には全世界で10兆ドルに達するでしょう。非接触型POS端末やデバイスレベルのサポートなど、基盤となる非接触型決済エコシステムへの投資が、今後5年間の非接触型決済取引額成長の主要な原動力となるでしょう。
各国が現金への依存度を下げようとしているため、キャッシュレス社会への推進が成長の原動力になると考えられます。モバイルおよびウェアラブルの非接触型決済は、2022年から2027年の間に221%成長すると予想されます。この成長は、モバイルおよびウェアラブル決済が消費者にもたらす利便性によるもので、非接触型カードの携帯や作成が不要になるため、現金からの移行に伴う負担が軽減されるからである。一方、非接触型カード決済の同期間における成長率はわずか119%にとどまると予想されています。
また、非接触型決済に対応したPOS(Point of Sales)端末が高い伸びを示していることも、この成長を後押ししている。したがって、POSベンダーは、NFC決済機能を搭載する端末の増加に対応できる市場向けのNFCソリューションを設計する際に、利便性を優先させる必要があります。
世界の非接触型チケットの利用額は、2022年から2027年にかけて440%以上成長すると予測されています。NFCチケットは、パンデミック関連の規制緩和を受けて力強く回復しており、今後5年間は急速な上昇が続くと予測されます。
この成長は、顧客の支払い摩擦を軽減する目的で、公共交通機関ネットワークにNFCチケッティングソリューションが急速に展開されることで、さらに加速されると思われます。そのため、ベンダーは、発券の効率化を求める先進地域の公共交通機関をターゲットに、NFC発券ソリューションの採用を促進する必要があります。
 
地域:主要8地域(北米、中南米、西ヨーロッパ、中央・東ヨーロッパ、極東・中国、インド亜大陸、その他のアジア太平洋地域、アフリカ・中東を含む
国名 アルジェリア、アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、バングラデシュ、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、クロアチア、チェコ、デンマーク、エクアドル、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、香港、ハンガリー、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、ケニヤ、韓国、クウェイト。マレーシア、メキシコ、ネパール、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、パキスタン、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、カタール、ルーマニア、ロシア連邦、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、ウクライナ、アラブ首長国連邦、英国、ウルグアイ、米国、ベトナム
 

 



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目次

1. 市場動向と戦略
目次
 
1. キーテイクアウェイと戦略的提言。4
1.1 主要な要点 .5
1.2 戦略的な推奨事項 .6
2. 非接触型決済: 市場の現状 . 7
2.1 はじめに.8
図2.1: モバイルウォレット、ペイメントカード、ウェアラブルの決済機器に占める割合
決済に使用されるデバイスの総数に占める割合(%),
2022 & 2027 .8
2.2 非接触型市場インフラ.9
図2.2: 非接触型市場インフラの種類.9
2.2.1 非接触型POS.9
図2.3:非接触型POS端末の普及率(%)、2022年、2027年
2022年、2027年、主要8地域別非接触型POS端末の普及率(%) ......9
図2.4:世界における非接触型対応POS端末数(m)。
2022-2027.10
2.2.2 ソフトPOS.10
図2.5:世界のソフトPOS端末数(m)、2022年~2027年 .11
2.2.3 非接触型ATM .11
図2.6:非接触型ATMの台数(m)、2022-2027年、主要8地域別
地域別 .12
2.3 非接触型市場のドライバ.12
図2.7:非接触型決済のドライバ.12
2.3.1 新しい「普通」としての非接触 12
2.3.2 利便性のニーズ.13
2.4 非接触型カード .13
図 2.8: 非接触型決済カードの発行枚数(m)、世界,
2019-2027 . 14
i. コンピュータチップの不足 . 14
2.5 生体認証カード. 15
図 2.9: バイオメトリクス決済カードの決済プロセス. 15
図 2.10: Thales と G+D のバイオメトリクス決済カード . 16
2.6 カードスキームと非接触型決済. 16
3. モバイル&ウェアラブルペイメント.18
3.1 モバイル・ペイメント. 19
3.1.1 モバイルウォレット 19
3.1.2 市場の展望 21
i. ロイヤリティ制度との連動。21
ii. BNPL . 21
iii. 提供の拡大. 21
iv. ジュニパーリサーチの見解:。22
3.2 NFC と QR コードによる支払い。22
図 3.1: QR vs 非接触型?長所と短所。22
3.2.1 NFCモバイル・ペイメント . 22
3.2.2 QRコード決済. 23
3.3 ウェアラブル・ペイメント. 24
図3.2 非接触型決済が可能なスマートウェアラブルの種類.
24 3.3 ウェアラブル決済 24
図3.3 非接触型決済が可能なウェアラブルデバイス
? インストールベース(m)、世界、25
i. 主要開発品 25
ii. ジュニパーリサーチの見解 26
3.4 チケット販売 .
i. 主な展開.27
3.4.2 将来の展望: 非接触型チケッティング.28
4. 地域分析.29
4.1 北米30
4.1.1 米国30
i. 現在のデプロイメント・レベル .30
ii. 今後の見通し 30
図4.1: 米国の非接触型決済取引量(m)、2022-2027年。
2027 .30
4.1.2 カナダ.30
i. 現在の普及レベル .30
ii. 今後の見通し 31
4.2 西ヨーロッパ 31
4.2.1 フィンランド 31
i. 現在の普及レベル .31
図 4.2: フィンランドにおけるカード決済全体に占める非接触型決済の割合(2014~2021 年).31
フィンランド、2014-2021年
ii. 今後の展望 32
4.2.2 ドイツ.32
i. 現在の普及レベル .32
ii. 今後の見通し 32
図 4.3: ドイツの非接触型決済取引量(m),
2022-2027.32
4.2.3 イギリス.33
i. 現在の普及レベル .33
ii. 将来の展望.33
4.3 中欧・東欧 ......33
4.3.1 チェコ共和国.33
i. 現在の普及レベル .33
ii. 今後の見通し.33
4.3.2 ポーランド ......33
i. 現在の普及レベル. 33
ii. 今後の見通し . 34
図 4.4: ポーランドの非接触型決済取引量(m),
2022-2027 . 34
4.4 ラテンアメリカ 34
4.4.1 ブラジル. 34
i. 現在の展開レベル。34
ii. 今後の展望 . 34
図 4.5: ブラジルの非接触型決済取引量(m)、2022-2027 年。
2027. 35
4.4.2 メキシコ. 35
i. 現在の展開レベル 35
ii. 今後の展望 . 35
4.5 極東・中国 . 36
36 4.5.1 中国 . 36
i. 現在の展開レベル. 36
36 ii. 今後の展望 . 36
4.5.2 日本. 36
i. 現在の普及レベル. 36
ii. 今後の展望 . 36
図 4.6: 日本の非接触型決済取引量(m)、2022年~2027年。
2027. 37
4.6 インド亜大陸 . 37
37 4.6.1 インド. 37
i. 現在の配備レベル. 37
ii. 今後の展望 . 37
4.6.2 パキスタン 37
i. 現在の配備レベル. 37
ii. 規制に関する考慮点 . 38
iii. 今後の展望 . 38
図 4.7: パキスタンの非接触型決済取引量(m),
2022-2027.38
4.7 残りのアジア太平洋地域 .38
4.7.1 オーストラリア .38
i. 現在の普及レベル .38
ii. 将来の展望.39
4.7.2 ニュージーランド.39
i. 現在の普及レベル .39
ii. 今後の展望 40
図 4.8: ニュージーランドの非接触型決済の取引量(m
(m), 2022-2027.40
4.8 アフリカと中東 .40
4.8.1 南アフリカ.40
i. 現在の普及レベル .40
ii. 今後の展望 40
図 4.9: 南アフリカの非接触型決済取引量(m),
2022-2027.41
4.8.2 アラブ首長国連邦.41
i. 現在の普及レベル .41
ii. 将来の展望.41
注釈 .42
 
 
2. コンペティター・リーダーボード
 コンテンツ一覧
 
1. 競合他社の状況&リーダーボード。4
1.1 なぜ本レポートを読むのか5
表1.1: ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード。非接触型
決済ベンダーを含む製品ポートフォリオ .6
図1.2: ジュニパーリサーチの非接触型決済ベンダー
コンペティターリーダーボード.7
表1.3: ジュニパーリサーチのリーダーボード: 非接触型ペイメント
ベンダーとポジショニング.7
表1.4: ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボードヒートマップ。
非接触型ペイメントベンダー .8
1.2 ベンダーのプロファイル .9
1.2.1 CPIカード・グループ.9
i. コーポレート .9
表 1.5: CPI カードグループの財務スナップショット、$m、2020-2021 年度 .9
ii. 地理的な広がり.9
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ9
iv. 提供製品のハイレベルビュー .9
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.10
1.2.2 デジセック .10
i. コーポレート .10
ii. 地理的な広がり.10
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ.10
iv. 提供製品のハイレベルビュー .11
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.11
1.2.3 フィデスモ.11
i. コーポレート. 11
ii. 地理的な広がり . 11
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 11
IV. 提供製品のハイレベルビュー. 11
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 12
12 1.2.4 Giesecke+Devrient. 12
i. コーポレート. 12
表 1.6: G+D の財務スナップショット (百万ドル)、2020-2021 年度。12
ii. 地理的な広がり . 12
12 iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 12
12 iv. 提供製品のハイレベルビュー. 13
v. ジュニパーリサーチの見解。主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 13
1.2.5 ゴールドパック 14
i. コーポレート. 14
表 1.7: ゴールドパックの財務スナップショット, $m, FY 2020-2021 . 14
ii. 地理的な広がり . 14
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 14
iv. 提供製品のハイレベルビュー. 14
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 14
1.2.6 HID グローバル. 15
i. コーポレート. 15
ii. 地理的な広がり . 15
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 15
iv. 提供製品のハイレベルビュー. 16
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.16
1.2.7 イデミア .17
i. コーポレート .17
ii. 地理的な広がり.17
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ.17
iv. 提供品のハイレベルビュー .17
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.18
1.2.8 コナI.18
i. コーポレート.18
表 1.8: Kona I の財務スナップショット、$m、2020-2021 年度 .18
ii. 地理的な広がり.19
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ .19
iv. 提供品のハイレベルビュー .19
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.19
1.2.9 マティカ .20
i. コーポレート .20
ii. 地理的な広がり.20
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ.20
iv. 提供品のハイレベルビュー .20
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.20
1.2.10 ネットセッター .20
i. コーポレート .20
ii. 地理的な広がり.21
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ .21
iv. 提供品のハイレベルビュー .21
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な発展機会
機会.22
1.2.11 ペイエア . 22
i. コーポレート. 22
ii. 地理的な広がり . 22
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 22
iv. 提供製品のハイレベルビュー. 23
v. ジュニパーリサーチの見解。主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 23
1.2.12 プリナム. 23
i. コーポレート. 23
ii. 地理的な広がり . 23
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 23
24. 提供製品のハイレベルビュー. 24
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 24
1.2.13 タレス. 24
i. コーポレート. 24
表 1.9: タレスの財務スナップショット、百万ドル、2020-2021 年度. 25
25 ⅱ. 地理的な広がり . 25
25 iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 25
25 iv. 提供製品のハイレベルビュー. 25
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 26
26 1.2.14 トッパン・グラビティ . 27
i. 会社概要. 27
表 1.10: トッパングループの連結財務スナップショット, $m, FY
2020-2021 . 27
ii. 地理的な広がり . 27
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 27
IV. 提供製品のハイレベルビュー. 27
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会 . 27
1.2.15 ズワイプ .28
i. コーポレート.28
表 1.11: Zwipe グループの財務スナップショット、$m、2020-2021 年度.28
ii. 地理的な広がり.28
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ .28
iv. 提供製品のハイレベルビュー .29
v. ジュニパーリサーチの見解 主要な強みと戦略的な開発機会
機会.29
ジュニパーリサーチのリーダーボード評価方法.30
限界と解釈.30
表 1.12: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードアセスメント
基準 .31
 
3. データ&フォーキャスト
目次
 
1. メソドロジーと前提条件
1.1 方法論と前提条件4
図1.1: 非接触型カードの予測方法.5
図1.2:NFCモバイル&ウェアラブルリテールペイメント市場予測
方法論.6
図1.3:NFCモバイルチケット予測方法論.7
図1.4: 非接触型モバイル・ペイメントのトークン化の方法論 .8
2. 予測の概要
2.1 非接触型決済の利用状況予測.10
2.1.1 非接触型メカニズム。カード、モバイル、ウェアラブル.10
図・表2.1: 図・表2.1:非接触型デバイス・カードの決済利用台数(m
(m)、決済メカニズム別、2022-2027年 . 10
2.1.2 モバイルウォレットの非接触型サービス: アップルペイ、サムスンペイ、グーグル
Pay、事業者主導型SE、その他-HCE&FeliCa .11
図・表2.2: 非接触型決済に利用される携帯端末の台数(m)
(m)、決済事業者別構成比、2022-2027年。11
2.2 非接触型トランザクションの予測 .12
2.2.1 非接触型トランザクションの総量: 小売店での支払いとチケット販売 .12
図・表2.3: 非接触型取引の総件数(m)、小売決済・チケット販売別、2022-2027年。
ペイメント&チケッティング別、2022-2027年。12
2.2.2 非接触型トランザクションの合計金額。小売決済とチケット販売13
図・表2.4:非接触型取引の合計金額(百万ドル)、小売決済・発券別、2022-2027年
ペイメント&チケッティング、2022-2027年。13
3. 非接触型カード決済
3.1 非接触型カードの利用予測15
3.1.1 非接触型決済カードの利用状況. 15
図・表3.1: 図・表3.1:非接触型決済カードの利用枚数(m)、主要8地域別
2022-2027年主要8地域別非接触型決済カード枚数(m) .15
3.2 非接触型カード取引予測. 16
3.2.1 総トランザクション量. 16
図・表3.2:非接触型カードの年間総取引件数(m)、主要8地域別
(m)、主要8地域別、2022-2027年16
3.2.2 総取引額. 17
図と表3.3: 非接触型カード取引の年間合計額(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年
(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年 .17
4. モバイル非接触決済
4.1 非接触型モバイル利用予測 . 19
4.1.1 非接触型決済に利用されるNFC対応携帯端末 . 19
図・表4.1: 図・表4.1:非接触決済を利用するNFC対応端末(FeliCa含む)台数(m
(m)、主要8地域別、2022-2027年。
4.1.2 OEM-Payの非接触型ユーザー数. 20
図・表4.2:OEM-Payの非接触型ユーザー数(m)、Apple Pay、Samsung Pay、Google Pay、Skypeの別。
Apple Pay、Samsung Pay、Google Pay、その他OEM-Pay別、2022-2027年 .20
4.1.3 非接触型モバイル小売決済の取引量. 21
図・表4.3: 21 図・表4.3:非接触型モバイル小売決済の年間総件数(m
年間取引量(m)、主要8地域別、2022年~2027年.21
4.1.4 非接触型モバイル小売決済の取引額. 22
図・表4.4: 22 図・表4.4:NFCによる小売決済取引の合計金額(百万ドル)、主要8地域別内訳
主要8地域別、2022-2027年。
5. ウェアラブル非接触決済
5.1 スマートウェアラブル非接触型決済の利用予測 . 24
5.1.1 非接触型決済を行うウェアラブル ......24
図・表5.1: 年間非接触決済を行うスマートウェアラブル端末のアクティブ数(m)
24 5.1.2 非接触型決済を行うウェアラブル端末の年間アクティブ数(m)、主要8地域別、2022-2027年。24
5.2 スマートウェアラブルの非接触型決済取引予測25
5.2.1 スマートウェアラブルの非接触決済取引量 25
図・表5.2: スマートウェアラブル非接触型決済取引量
2022-2027年、主要8地域別、年間取引量(m)。25
5.2.2 スマートウェアラブル非接触型決済取引額 .26
図・表5.3: スマートウェアラブル非接触型決済取引総額(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年
金額(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年 . 26
6. NFC チケッティング
6.1 NFCチケッティング利用予測 .28
6.1.1 NFCチケッティング利用者 .28
図・表6.1: NFCチケッティングを利用する携帯電話ユーザー(m)、主要8地域別、2022-2027年。
主要地域別、2022-2027年 . 28
6.1.2 NFCチケッティングのトランザクション量 .29
図・表6.2:NFCチケット配信・有効化トランザクション数(m)、主要8地域別、2022-2027年。
量(m)、主要8地域別、2022-2027年。29
6.1.3 NFC チケットの取引額 .30
図と表6.3:年間購入または検証されたNFCチケットの総トランザクション額($)。
図・表6.3:年間購入・検証されたNFCチケットの総取引額(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年。30
7. 非接触型トークン化
7.1 非接触型トークン化の予測 .32
7.1.1 非接触型トークン化の数量 .32
図・表 7.1: 図と表7.1:年間トークン化される非接触型決済の数(m
年間トークン化された非接触決済件数(m)、主要8地域別、2022-2027年 . 32
7.1.2 非接触型トークン化の収益 .33
図・表7.2: 非接触型トークン化の年間収益(百万ドル)、主要8地域別、2022-2027年。
主要地域別、2022-2027年 . 33
 
 

 

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Summary

このレポートでは、進化する非接触型決済の市場を詳細に分析しています。モバイルやウェアラブルの決済ソリューションが非接触型決済の展望をどのように変えるかについての評価も含まれています。
 
Report Description
Juniper Research’s latest Contactless Payments research provides a detailed analysis of this evolving market. This includes an assessment of how mobile and wearable payments solutions are changing the contactless payments landscape. Additionally, the research includes an extensive evaluation of 15 contactless payments vendors via the Juniper Research Competitor Leaderboard.
 
The report covers current market opportunities, key recommendations and future prospects. It also includes a comprehensive dataset for key contactless payments metrics, featuring total transaction volume and total transaction value for different forms of contactless payment methods, such as contactless cards, mobile payments, and wearables.
 
This research suite comprises:
 
  • Market Trends & Strategies (PDF)
  • Competitor Leaderboard (PDF)
  • Data & Forecasts (PDF & Excel)
  • 12 Months' Access to harvest Online Data Platform
 
Key Market Statistics
Market size in 2021: $641.0bn
Market size in 2026: $2.7tn
2021 to 2026 CAGR: 33.10%
 
KEY FEATURES
Market Dynamics: Insights into key trends and challenges within the contactless payments market; addressing challenges posed by mobile payments, changes in usage trends, and technological developments in the payments market.
Regional Analysis: A regional-level analysis of 17 countries, spanning 8 key regions; covering the current deployment level and future outlook of contactless payments in each market.
Key Takeaways & Strategic Recommendations: Analysis of key development opportunities within contactless payments, accompanied by key strategic recommendations for stakeholders including contactless card issuers and mobile payment solution providers.
Benchmark Industry Forecasts: Includes forecasts for total transaction value and volume for the various forms of contactless payments. This data is split by our 8 key forecast regions and 60 countries:
North America:
Canada, US
Latin America:
Argentina, Brazil, Chile, Colombia, Ecuador, Mexico, Peru, Uruguay.
West Europe:
Austria, Belgium, Denmark, Finland, France, Germany, Greece, Ireland, Italy, Netherlands, Norway, Portugal, Spain, Sweden, Switzerland, UK.
Central & East Europe:
Croatia, Czech Republic, Hungary, Poland, Romania, Russia, Turkey, Ukraine.
Far East & China:
China, Hong Kong, Japan, South Korea.
Indian Subcontinent:
Bangladesh, India, Nepal, Pakistan.
Rest of Asia Pacific:
Australia, Indonesia, Malaysia, New Zealand, Philippines, Singapore, Thailand, Vietnam.
Africa & Middle East:
Algeria, Egypt, Israel, Kenya, Kuwait, Nigeria, Qatar, Saudi Arabia, South Africa, United Arab Emirates.
 
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 15 contactless payment vendors, via the Juniper Research Competitor Leaderboard:
  • CPI Card Group
  • DIGISEQ
  • FIDESMO
  • Giesecke+Devrient
  • Goldpac
  • HID Global
  • IDEMIA
  • KONA I
  • MATICA
  • Netcetera
  • Payair
  • Pri-Num
  • Thales
  • Toppan Gravity
  • Zwipe
 
 
KEY QUESTIONS ANSWERED
  • What is the state of the contactless payment acceptance infrastructure?
  • What are the key drivers of contactless payments?
  • Who are the leading vendors in the contactless payments market?
  • Which markets will have the greatest adoption of contactless payments over the next five years?
  • How will mobile payments and wearables compare against contactless cards over the next five years?
 
COMPANIES REFERENCED
Included in Juniper Research Competitor Leaderboard: CPI Card Group, DIGISEQ, Fidesmo, G+D, Goldpac, HID Global, IDEMIA, Kona I, Matica, Netcetera, Payair, Pri-Num, Thales, Toppan Gravity, Zwipe.
 
Mentioned: ABN Amro, American Express, Apple, Arjo Systems, ASSA ABLOY Group , Bai Tushum Bank, Bank of China, Bank of Cyprus, Barclays, BCP (Banco de Credito del Peru), BPS-Sberbank, China Construction Bank, China Merchants Bank , China Mobile, China UnionPay, Citi, Clearhaus, Clemson University, Covalent, Credorax, De La Rue’s Citizen Identity Business, Deutsche Kreditbank AG, Device Authority, Diners, Dresscode Shirts, dz card, EnterCard, Face Technologies, Fingerprint Cards, First Mile, Fitbit, Garmin, Halbank, HSBC, HydrantID, HypoVereinsbank , ICBC, IdenTrust, IDEXa Biometrics, Inecobank, InvoTech Systems, JCB, K Wearables, KL HI-TECH, Laks, LHV Pank, Mastercard, MeaWallet, Mondaine, Mountain America Credit Union, NBS Technologies , Netcetera, Nexperts, Nextwave, Nova Bank, NXP Semiconductors, Olympic, Oxygen, Payair, PBOC, Ping an Bank, Placard, PNB (Philippine National Bank), Raiffeisen Bank, Resurs Bank, Samsung, SHVA, Sodexo, Soft Space, Standard Chartered Bank, Swatch, TBC Bank, UBank, UbiQ Software, Unibank, Visa, Wallster, WLA (White Label Alliance).
 
 
DATA & INTERACTIVE FORECAST
Data Splits for:
Contactless Cards
NFC Mobile Payments
Wearable Payments
Contactless Ticketing
Contactless Tokenisation
Metrics include user base, average transaction volumes per user, total transaction volumes, average transaction values and total transaction values.
Geographical splits: 60 countries
Number of tables: Over 128 tables
Number of datapoints: Over 58,000 datapoints
 
Harvest: Our online data platform, harvest, contains the very latest market data and is updated throughout the year. This is a fully featured platform enabling clients to better understand key data trends and manipulate charts and tables; overlaying different forecasts within the one chart - using the comparison tool. Empower your business with our market intelligence centre, and receive alerts whenever your data is updated.
 
Interactive Excels (IFxl): Our IFxl tool enables clients to manipulate both forecast data and charts, within an Excel environment, to test their own assumptions using the interactive scenario tool and compare selected markets side by side in customised charts and tables. IFxls greatly increase a client’s ability to both understand a particular market and to integrate their own views into the model.
 
 
FORECAST SUMMARY
The value of contactless payment transactions will reach $10 trillion globally by 2027; from $4.6 trillion in 2022. The investment in the underlying contactless payments ecosystem, such as contactless-enabled POS terminals and device-level support will be the key driver of contactless transaction value growth over the next five years.
The push towards cashless societies will drive growth as countries look to decrease their reliance upon cash. Mobile and wearable contactless payments are anticipated to grow by 221% between 2022 and 2027. This growth owes to the convenience that mobile and wearable payments offer consumers, eliminating the need to carry and produce a contactless card, easing the burden of transitioning away from cash. In comparison, contactless card payments are anticipated to grow by only 119% during the same period.
The high growth of POS (point-of-sale) terminals that are capable of accepting contactless payments are also fuelling this growth. Accordingly, POS vendors must prioritise convenience when designing NFC solutions for the market that can cater to the growing number of devices that offer NFC payment capabilities.
Global contactless ticketing spend is set to grow by over 440% between 2022 and 2027. NFC ticketing has recovered strongly following the easing of pandemic-related restrictions and is forecast to continue rising rapidly over the next five years.
This growth will be further accelerated by the rapid deployment of NFC ticketing solutions across public transport networks with the aim of reducing payment friction for customers. In turn, vendors must foster adoption of their NFC ticketing solutions, targeting the public transport sector in developed regions that are increasingly seeking out ways to improve ticketing efficiencies.
 
Regions:8 Key Regions - includes North America, Latin America, West Europe, Central & East Europe, Far East & China, Indian Subcontinent, Rest of Asia Pacific and Africa & Middle East
Countries:Algeria, Argentina, Australia, Austria, Bangladesh, Belgium, Brazil, Canada, Chile, China, Colombia, Croatia, Czech Republic, Denmark, Ecuador, Egypt, Finland, France, Germany, Greece, Hong Kong, Hungary, India, Indonesia, Ireland, Israel, Italy, Japan, Kenya, South Korea, Kuwait, Malaysia, Mexico, Nepal, Netherlands, Nigeria, Norway, Pakistan, Peru, Philippines, Poland, Portugal, Qatar, Romania, Russian Federation, Saudi Arabia, Singapore, South Africa, Spain, Sweden, Switzerland, Thailand, Turkey, Ukraine, United Arab Emirates, UK, Uruguay, USA, Vietnam


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Table of Contents

1. Market Trends &Strategies
Table of Contents
 
1. Key Takeaways & Strategic Recommendations. 4
1.1 Key Takeaways .5
1.2 Strategic Recommendations .6
2. Contactless Payments: Market Status . 7
2.1 Introduction.8
Figure 2.1: Mobile Wallets, Payment Cards and Wearables as a
Proportion of the Total Number of Devices in Use for Payments (%),
2022 & 2027 .8
2.2 Contactless Market Infrastructure.9
Figure 2.2: Types of Contactless Market Infrastructure.9
2.2.1 Contactless POS.9
Figure 2.3: Proportion of POS Terminals in Use that are Contactless
Enabled (%), 2022 and 2027, Split by 8 Key Regions .9
Figure 2.4: Number of Contactless-enabled POS Terminals Globally (m),
2022-2027.10
2.2.2 Soft POS.10
Figure 2.5: Number of Soft POS Terminals Globally (m), 2022-2027 .11
2.2.3 Contactless ATMs .11
Figure 2.6: Number of Contactless ATMs, (m), 2022-2027, Split by 8 Key
Regions .12
2.3 Drivers of the Contactless Market.12
Figure 2.7: Drivers of Contactless Payments.12
2.3.1 Contactless as the New ‘Normal’.12
2.3.2 The Need for Convenience.13
2.4 Contactless Cards .13
Figure 2.8: Number of Contactless Payment Cards in Issue (m), Global,
2019-2027 . 14
i. Computer Chip Shortage . 14
2.5 Biometric Cards. 15
Figure 2.9: Biometric Payment Card Payment Process. 15
Figure 2.10: Thales and G+D Biometric Payment Cards . 16
2.6 Card Schemes and Contactless Payments . 16
3. Mobile & Wearable Payments.18
3.1 Mobile Payments. 19
3.1.1 Mobile Wallets. 19
3.1.2 Market Outlook. 21
i. Linking to Loyalty Schemes. 21
ii. BNPL . 21
iii. Expansion of Offerings. 21
iv. Juniper Research’s View:. 22
3.2 NFC vs QR Code Payments. 22
Figure 3.1: QR vs Contactless ? Strengths & Weaknesses. 22
3.2.1 NFC Mobile Payments . 22
3.2.2 QR Code Payments. 23
3.3 Wearable Payments. 24
Figure 3.2: Types of Smart Wearables Capable of Making Contactless
Payments . 24
Figure 3.3: Wearable Devices Capable of Making Contactless Payments
? Installed Base (m), Global,. 25
i. Key Developments. 25
ii. Juniper Research’s View. 26
3.4 Ticketing . 26
i. Key Developments .27
3.4.2 Future Outlook: Contactless Ticketing.28
4. Regional Analysis.29
4.1 North America.30
4.1.1 US.30
i. Current Deployment Level .30
ii. Future Outlook.30
Figure 4.1: US Contactless Payments Transaction Volume (m), 2022-
2027 .30
4.1.2 Canada.30
i. Current Deployment Level .30
ii. Future Outlook.31
4.2 West Europe.31
4.2.1 Finland.31
i. Current Deployment Level .31
Figure 4.2: Contactless Payments Amongst Total Card Payments in
Finland, 2014-2021.31
ii. Future Outlook.32
4.2.2 Germany.32
i. Current Deployment Level .32
ii. Future Outlook.32
Figure 4.3: Germany’s Contactless Payments Transaction Volume (m),
2022-2027.32
4.2.3 UK.33
i. Current Deployment Level .33
ii. Future Outlook.33
4.3 Central & East Europe .33
4.3.1 Czech Republic.33
i. Current Deployment Level .33
ii. Future Outlook.33
4.3.2 Poland . 33
i. Current Deployment Level. 33
ii. Future Outlook . 34
Figure 4.4: Poland’s Contactless Payment Transaction Volume (m),
2022-2027 . 34
4.4 Latin America. 34
4.4.1 Brazil. 34
i. Current Deployment Level. 34
ii. Future Outlook . 34
Figure 4.5: Brazil’s Contactless Payment Transaction Volume (m), 2022-
2027. 35
4.4.2 Mexico. 35
i. Current Deployment Level. 35
ii. Future Outlook . 35
4.5 Far East & China . 36
4.5.1 China . 36
i. Current Deployment Level. 36
ii. Future Outlook . 36
4.5.2 Japan. 36
i. Current Deployment Level. 36
ii. Future Outlook . 36
Figure 4.6: Japan’s Contactless Payment Transaction Volume (m), 2022-
2027. 37
4.6 Indian Subcontinent . 37
4.6.1 India. 37
i. Current Deployment Level. 37
ii. Future Outlook . 37
4.6.2 Pakistan. 37
i. Current Deployment Level. 37
ii. Regulatory Considerations . 38
iii. Future Outlook . 38
Figure 4.7: Pakistan’s Contactless Payment Transaction Volume (m),
2022-2027.38
4.7 Rest of Asia Pacific .38
4.7.1 Australia .38
i. Current Deployment Level .38
ii. Future Outlook.39
4.7.2 New Zealand.39
i. Current Deployment Level .39
ii. Future Outlook.40
Figure 4.8: New Zealand’s Contactless Payments Transaction Volume
(m), 2022-2027.40
4.8 Africa & Middle East .40
4.8.1 South Africa.40
i. Current Deployment Level .40
ii. Future Outlook.40
Figure 4.9: South Africa’s Contactless Payment Transaction Volume (m),
2022-2027.41
4.8.2 United Arab Emirates.41
i. Current Deployment Level .41
ii. Future Outlook.41
Endnotes .42
 
 
2. Competitor Leaderboard
 Table of Contents
 
1. Competitive Landscape & Leaderboard. 4
1.1 Why Read This Report.5
Table 1.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: Contactless
Payment Vendors Included & Product Portfolio .6
Figure 1.2: Juniper Research Contactless Payments Vendors
Competitor Leaderboard.7
Table 1.3: Juniper Research Leaderboard: Contactless Payments
Vendors & Positioning .7
Table 1.4: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap:
Contactless Payments Vendors .8
1.2 Vendor Profiles .9
1.2.1 CPI Card Group.9
i. Corporate .9
Table 1.5: CPI Card Group’s Financial Snapshot, $m, FY 2020-2021 .9
ii. Geographic Spread.9
iii. Key Clients & Strategic Partnerships.9
iv. High-level View of Offerings .9
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.10
1.2.2 DIGISEQ .10
i. Corporate .10
ii. Geographic Spread.10
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .10
iv. High-level View of Offerings .11
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.11
1.2.3 FIDESMO.11
i. Corporate. 11
ii. Geographic Spread . 11
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 11
iv. High-level View of Offerings. 11
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 12
1.2.4 Giesecke+Devrient. 12
i. Corporate. 12
Table 1.6: G+D’s Financial Snapshot ($m), FY 2020-2021. 12
ii. Geographic Spread . 12
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 12
iv. High-level View of Offerings. 13
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 13
1.2.5 Goldpac. 14
i. Corporate. 14
Table 1.7: Goldpac’s Financial Snapshot, $m, FY 2020-2021 . 14
ii. Geographic Spread . 14
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 14
iv. High-level View of Offerings. 14
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 14
1.2.6 HID Global. 15
i. Corporate. 15
ii. Geographic Spread . 15
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 15
iv. High-level View of Offerings. 16
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.16
1.2.7 IDEMIA .17
i. Corporate .17
ii. Geographic Spread.17
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .17
iv. High-level View of Offerings .17
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.18
1.2.8 Kona I.18
i. Corporate .18
Table 1.8: Kona I’s Financial Snapshot, $m, FY 2020-2021 .18
ii. Geographic Spread.19
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .19
iv. High-level View of Offerings .19
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.19
1.2.9 MATICA .20
i. Corporate .20
ii. Geographic Spread.20
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .20
iv. High-level View of Offerings .20
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.20
1.2.10 Netcetera .20
i. Corporate .20
ii. Geographic Spread.21
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .21
iv. High-level View of Offerings .21
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.22
1.2.11 Payair . 22
i. Corporate. 22
ii. Geographic Spread . 22
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 22
iv. High-level View of Offerings. 23
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 23
1.2.12 Pri-Num. 23
i. Corporate. 23
ii. Geographic Spread . 23
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 23
iv. High-level View of Offerings. 24
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 24
1.2.13 Thales. 24
i. Corporate. 24
Table 1.9: Thales’ Financial Snapshot, $m, FY 2020-2021 . 25
ii. Geographic Spread . 25
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings. 25
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 26
1.2.14 Toppan Gravity . 27
i. Corporate. 27
Table 1.10: Toppan Group’s Consolidated Financial Snapshot, $m, FY
2020-2021 . 27
ii. Geographic Spread . 27
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 27
iv. High-level View of Offerings. 27
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 27
1.2.15 Zwipe .28
i. Corporate .28
Table 1.11: Zwipe Group’s Financial Snapshot, $m, FY 2020-2021.28
ii. Geographic Spread.28
iii. Key Clients & Strategic Partnerships .28
iv. High-level View of Offerings .29
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities.29
Juniper Research Leaderboard Assessment Methodology.30
Limitations & Interpretations.30
Table 1.12: Juniper Research Competitor Leaderboard Assessment
Criteria .31
 
 
3. Data & Forecasting
Table of Contents
 
1. Methodology and Assumptions
1.1 Methodology & Assumptions.4
Figure 1.1: Contactless Card Forecast Methodology .5
Figure 1.2: NFC Mobile & Wearable Retail Payments Market Forecast
Methodology.6
Figure 1.3: NFC Mobile Ticketing Forecast Methodology .7
Figure 1.4: Contactless Mobile Payment Tokenisation Methodology .8
2. Forecast Summary
2.1 Contactless Payments Usage Forecasts.10
2.1.1 Contactless Mechanism: Cards, Mobiles and Wearables.10
Figure & Table 2.1: Number of Contactless Devices or Cards in Use for Payments
(m), Split by Payment Mechanism, 2022-2027 . 10
2.1.2 Mobile Wallet Contactless Service: Apple Pay, Samsung Pay, Google
Pay, Operator-controlled SE, Other-HCE & FeliCa .11
Figure & Table 2.2: Number of Mobile Devices Used for Contactless Payments
(m), Split by Payment Provider, 2022-2027. 11
2.2 Contactless Transaction Forecasts .12
2.2.1 Total Contactless Transaction Volume: Retail Payments & Ticketing .12
Figure & Table 2.3: Total Number of Contactless Transactions (m), Split by Retail
Payments & Ticketing, 2022-2027. 12
2.2.2 Total Contactless Transaction Value: Retail Payments & Ticketing.13
Figure & Table 2.4: Total Contactless Transaction Value ($m), Split by Retail
Payments & Ticketing, 2022-2027. 13
3. Contactless Card Payments
3.1 Contactless Cards Usage Forecasts.15
3.1.1 Contactless Payment Cards in Use. 15
Figure & Table 3.1: Number of Contactless Payment Cards Used for Contactless
Payment (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027 .15
3.2 Contactless Cards Transaction Forecasts. 16
3.2.1 Total Transaction Volume. 16
Figure & Table 3.2: Total Number of Contactless Card Transactions per annum
(m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027.16
3.2.2 Total Transaction Value. 17
Figure & Table 3.3: Total Value of Contactless Card Transactions per annum
($m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027 .17
4. Mobile Contactless Payments
4.1 Contactless Mobile Usage Forecast . 19
4.1.1 NFC-enabled Handsets in Use for Contactless Payments . 19
Figure & Table 4.1: Number of NFC-enabled Handsets (including FeliCa) Using
Contactless Payments (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027.19
4.1.2 Number of OEM-Pay Contactless Users . 20
Figure & Table 4.2: Number of OEM-Pay Contactless Users (m), Split by Apple
Pay, Samsung Pay, Google Pay & Other OEM-Pay, 2022-2027 .20
4.1.3 Contactless Mobile Retail Payment Transaction Volume . 21
Figure & Table 4.3: Total Number of Contactless Mobile Retail Payments
Transaction Volume per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027.21
4.1.4 Contactless Mobile Retail Payment Transaction Value . 22
Figure & Table 4.4: Total Value of NFC Retail Payments Transactions ($m), Split
by 8 Key Regions, 2022-2027.22
5. Wearable Contactless Payments
5.1 Smart Wearables Contactless Payment Usage Forecasts . 24
5.1.1 Wearables Making Contactless Payments .24
Figure & Table 5.1: Number of Active Smart Wearable Devices Making
Contactless Payments per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027. 24
5.2 Smart Wearables Contactless Payment Transaction Forecasts.25
5.2.1 Smart Wearables Contactless Payment Transaction Volume.25
Figure & Table 5.2: Smart Wearable Contactless Payment Transaction Volume
per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027. 25
5.2.2 Smart Wearable Contactless Payment Transaction Value .26
Figure & Table 5.3: Total Smart Wearable Contactless Payment Transaction
Values ($m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027 . 26
6. NFC Ticketing
6.1 NFC Ticketing Usage Forecasts .28
6.1.1 NFC Ticketing Users .28
Figure & Table 6.1: Mobile Phone Users Who Use NFC Ticketing (m), Split by 8
Key Regions, 2022-2027 . 28
6.1.2 NFC Ticketing Transaction Volume .29
Figure & Table 6.2: Number of NFC Tickets Delivered or Validated Transaction
Volume (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027. 29
6.1.3 NFC Ticketing Transaction Value .30
Figure & Table 6.3: Total Transaction Value for NFC Tickets Purchased or
Validated per annum ($m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027. 30
7. Contactless Tokenisation
7.1 Contactless Tokenisation Forecasts .32
7.1.1 Contactless Tokenisation Volume .32
Figure & Table 7.1: Number of Contactless Payments That Are Tokenised per
annum (m), Split by 8 Key Regions, 2022-2027 . 32
7.1.2 Contactless Tokenisation Revenue .33
Figure & Table 7.2: Contactless Tokenisation Revenue per annum ($m), Split by 8
Key Regions, 2022-2027 . 33
 

 

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