プリペイドカード:トレンド、ベンダー戦略、市場予測 2022-2026年PREPAID CARDS: TRENDS, VENDOR STRATEGIES & MARKET FORECASTS 2022-2026 ジュニパーリサーチの新しい調査レポート「プリペイドカード」は、この定評ある市場の進化を直感的に分析しています。パンデミックによる市場の変化、プリペイドカードにとって最も重要なセグメント、不正リス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
ジュニパーリサーチの新しい調査レポート「プリペイドカード」は、この定評ある市場の進化を直感的に分析しています。パンデミックによる市場の変化、プリペイドカードにとって最も重要なセグメント、不正リスクや発行・管理のデジタル化の進展などの考察が掲載されています。また、ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardでは、プリペイドカードベンダー15社をランキングしており、市場の競合状況を把握したい関係者にとって貴重な資料となっています。
さらに、プリペイドカードの利用状況、リロード/トップアップの利用状況、取引量と取引額、ベンダーの手数料収入総額など、詳細な洞察と市場全体の規模を示す広範な市場予測も掲載しています。
この調査パッケージは以下の内容で構成されています。
主な特徴
マーケットダイナミクス プリペイドカードの進化、主要セグメント、この非常にダイナミックな分野に影響を及ぼす勢力について詳細な評価を提供します。
将来の展望とバリューチェーン分析。プリペイドカードの発展に関する将来の見通しと、この非常に複雑な市場におけるバリューチェーンの完全な調査を組み合わせています。
ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード。 プリペイドカードベンダー15社の主要プレイヤーの能力とキャパシティの評価。
ベンチマークとなる業界予測。プリペイドカードの発行枚数、リロード枚数と金額、取引枚数と金額、市場全体とデジタル発行カードによる区分、市場全体の手数料収入、主要8地域と下記25カ国による区分の予測です。
主な質問
参考企業
ジュニパーリサーチのリーダーボードに含まれるもの。アメリカン・エキスプレス、ブラックホーク・ネットワーク、クレバーカード、ディスカバー、エデンレッド、FIS、フィサーブ、グリーンドット、インコム・ペイメント、マルケタ、マスターカード、ネットスペンド、ソルド、ユニオンペイ、VISA。
言及されています。セブンイレブン、アクセル、アサーティファイ、アクセスバンク、アカウントナウ、エースキャッシュ・エクスプレス、アドベントインターナショナル、アフターペイ、エイジUK、アリペイ、ALLTEL Information Services、AlRaedah Finance、Aplazame、Apple、Argos、Auka、B4B Payments.Inc, バンクリバティ、バークレイズ、バッテリー、BBVA、ブリテリオン、ブリンクスマネー、カルフール、セントラル銀行、セルテジー、シティ、クラークボンド、クレディ・アグリコル、クレジット・セサミ、カリーズPCワールド、ドーン、ダイナースクラブインターナショナル。Disperse, Dozens, eFunds, Expedia, Farmdrop, Finicity, First Data, Flutterwave, Gig Wage, Go2Bank, GoBank, Goldman Sachs, Google, Gymshark, HSBC, Iceland Foods, InComm, Instacart, Interac, Intuit Turbotax.Com, Inc, ジョン・ルイス、JPモルガン、Kabbage、KeyBanc Capital Markets、Klarna、KLM、Kmart、Kurt Geiger、Magento、Maybank、Metavante、MLB(メジャーリーグ)、マネーパック、モーニング、マルチバース、ナンドス、Netspend、ノバス、O.M.S.A.C.C.、MySpend、Netspend、Novus、O. Vision, OpenCart, PayPal, People Pay, PFC (Personal Finance Co), Premier League Football Clubs, RapidPay, Revolut, Riskified, RiskRecon, Rococo Chocolates, RushCard, Samsung, Santander, SAP Ariba, sarie, Sears, Secret Escapes, SessionM, Shopify, ShopWare, ShopWired、Societe Generale、Staley Credit Union、Standard Chartered、Stash、SunGard、Tesco、Tink、Truaxis、Tutuka、Uber、VanillaDirect、Venmo、Verifi、Wagamama、Walmart、Wealthfront、WeChat、Western Union、William Blair、Worldpay、WWE、YAPEAL、Zelle。
データ&インタラクティブ予測
ジュニパーリサーチのプリペイドカード予測セットには以下が含まれます。
主要8地域の予測分割、および25の国別データ分割。
プリペイドカードの予測
プリペイドカード発行枚数:市場全体とデジタルカード発行枚数の内訳
プリペイドカードのリローディング:数量・金額、市場全体、デジタル発行カード別
プリペイドカードの利用金額(数量・金額別、市場全体、デジタル発行枚数別
プリペイドカード手数料収入
4つの指標についてジュニパーリサーチのデータを操作できる対話型シナリオツール。
33の表と8,000以上のデータポイントからなる予測データのフルセットにアクセスできます。
ジュニパーリサーチの粒度の高いIFxls(インタラクティブ・エクセル)では、インタラクティブ・シナリオ・ツールを使って当社の予測データやチャートを操作し、独自の仮定を検証したり、カスタマイズしたチャートや表で選択した市場を並べて比較したりすることができます。IFxlsは、お客様が特定の市場を理解し、ご自身の見解をモデルに統合する能力を大幅に向上させることができます。
地域:8つの主要地域 - 北米、中南米、西ヨーロッパ、中央・東ヨーロッパ、極東・中国、インド亜大陸、その他のアジア太平洋地域、アフリカ・中東を含む。
国名:アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、コロンビア、デンマーク、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、韓国、メキシコ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、イギリス、アメリカ
目次
1. プリペイドカード ? 主要な論点と戦略的提言
1.1 主要なポイント . 6
1.2 戦略的な推奨事項 . 7
2. プリペイドカード ? マーケットスケープ
2.1 はじめに . 9
2.1.1 定義 . 9
2.2 現在の市場環境. 9
図2.1: サービス中のプリペイドカード、世界、2021-2026年 . 9
図2.2: 小売業におけるプリペイドカード - Walmart . 10
2.2.1 オープンループとクローズドループの比較 . 10
2.2.2 物理的なものと仮想的なもの . 10
2.2.3 単回使用とリローダブルの比較 . 11
図2.3:プリペイド型?シングルユースとリローダブルの比較 . 11
2.3 プリペイドカードと不正行為 . 11
2.3.1 はじめに . 11
2.3.2 潜在的な詐欺のリスク . 12
2.3.3 不正行為軽減のためのテクニック . 12
2.3.4 プリペイドカードにおける詐欺の展望 . 12
2.4 デジタルウォレットとプリペイドカード . 12
図2.4:Apple Pay Wallet内でのプリペイドの例 . 13
2.5 プリペイドカードのバリューチェーン分析. 15
図 2.5:プリペイドカードのバリューチェーン図. 15
2.6 セグメント分析 . 17
2.6.1 小売業 . 17
i. ビジネスチャンス . 17
ii. 課題 . 17
2.6.2 法人カード 17
i. 機会 . 17
ii. 課題 . 17
2.6.3 ヘルスケア . 17
i. 課題 . 18
2.6.4 旅行 . 18
i. 機会 . 18
ii. 課題 . 18
2.6.5 政府の支出. 18
i. 機会 . 18
ii. 課題 . 18
3. プリペイドカード ? 競合他社リーダーボード
表3.1: ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード。プリペイドカードベンダー
含まれる&製品ポートフォリオ . 20
図 3.2: プリペイドカードに関するジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード . 21
表 3.3: ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード。プリペイドカードベンダーと
ポジショニング .
表3.4: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードヒートマップ。プリペイドカード
ベンダー . 22
3.1 ジュニパーリサーチのリーダーボード評価手法. 23
3.1.1 制限と解釈 . 23
表 3.5: Juniper Research Competitor Leaderboard のスコアリング基準 ? プリペイド
カード . 24
3.2 プリペイドカード ? ベンダープロファイル . 25
3.2.1 アメリカン・エキスプレス . 25
i. コーポレート . 25
表3.6: アメリカン・エキスプレスの財務スナップショット(百万ドル)、2018-2020 年 . 25
ii. 地理的な広がり . 25
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 25
iv. 提供する製品のハイレベルなビュー . 26
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 26
3.2.2 Blackhawk Network . 26
i. 会社概要 . 26
ii. 地理的な広がり . 26
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 26
iv. 提供製品のハイレベルビュー . 27
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 27
3.2.3 クレバーカード . 27
i. コーポレート . 27
図 3.7: クレバーカードの資金調達ラウンド(2011 年~2021 年) . 27
ii. 地理的な広がり . 27
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 27
iv. 提供製品のハイレベルビュー . 27
図3.8: CleverCards プラットフォーム。28
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
オポチュニティ . 28
3.2.4 ディスカバー ... 28
i. コーポレート . 28
表 3.9: ディスカバー ファイナンシャル サービス財務スナップショット (百万ドル)、2018-2020 年 . 29
ii. 地理的な広がり . 29
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 29
iv. 提供製品のハイレベルビュー . 29
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 29
3.2.5 エデンレッド社 ... 29
i. 会社概要 . 29
表 3.10: Edenred 財務スナップショット (百万ドル), 2019-2020 . 29
ii. 地理的な広がり . 30
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 30
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。30
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
チャンス . 30
3.2.6 FIS . 30
i. コーポレート . 30
表 3.11: FIS 財務実績スナップショット ($b), 2016-2020. 31
ii. 地理的な広がり . 31
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 31
iv. 提供するサービスのハイレベルな見方。31
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
機会. 31
3.2.7 ファイザーブ . 31
i. コーポレート . 31
表 3.12: ファイザーの収益 ($b), 2016-2020 . 32
ii. 地理的な広がり . 32
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 32
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。32
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
オポチュニティ . 33
3.2.8 グリーンドット . 33
i. コーポレート . 33
ii. 地理的な広がり . 33
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 33
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。33
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
オポチュニティ . 34
3.2.9 インコム・ペイメント. 34
i. コーポレート . 34
ii. 地理的な広がり . 34
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 34
iv. 提供する製品のハイレベルなビュー . 34
図 3.13: インコムの主要統計データ . 35
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
オポチュニティ . 35
3.2.10 マルケタ . 35
i. コーポレート . 35
ii. 地理的な広がり . 35
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 35
iv. 提供製品のハイレベルビュー . 36
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 36
3.2.11 マスターカード . 36
i. コーポレート . 36
表 3.14: マスターカード財務スナップショット (百万ドル)、2016-2020 . 36
ii. 地理的な広がり . 37
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 37
iv. 提供する製品のハイレベルなビュー . 37
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 37
3.2.12 ネットスペンド . 38
i. コーポレート . 38
ii. 地理的な広がり . 38
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 38
iv. 提供する製品のハイレベルなビュー . 38
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
ビジネスチャンス . 38
3.2.13 ソルド(Soldo) . 38
i. コーポレート . 38
図 3.15: Soldo の資金調達ラウンド(2015-2021 年) . 39
ii. 地理的な広がり . 39
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 39
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。39
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
オポチュニティ . 39
3.2.14 銀聯(ユニオンペイ) . 40
i. コーポレート . 40
ii. 地理的な広がり . 40
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 40
iv. 提供するサービスのハイレベルな見方。40
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
チャンス . 40
3.2.15 ビザ . 41
i. コーポレート . 41
図 3.16: Visa 財務実績スナップショット、(百万ドル)、2018-2021 年度(第 30 期)。
9月) . 41
ii. 地理的な広がり . 41
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 41
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。41
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと戦略的展開
機会. 42
4. プリペイドカード ? 市場予測
4.1 はじめに . 44
4.2 方法論と前提条件 . 44
図4.1: プリペイドカードの方法論 . 45
図4.2:デジタルプリペイドカードの方法論. 46
4.3 プリペイドカードの市場概要 . 47
4.3.1 プリペイドカードの利用者. 47
図・表4.3: プリペイドカードの総利用者数(m)、主要8社別
地域別、2021-2026年 . 47
4.3.2 プリペイドカードの発行枚数 . 48
図・表4.4: プリペイドカードの総発行枚数(m)、主要8社別内訳
地域別、2021-2026年 . 48
4.3.3 プリペイドカードの取引量. 49
図・表4.5:プリペイドカードの総決済額(m)、主要8社別内訳
地域別、2021-2026年 . 49
4.3.4 プリペイドカードの取引額. 50
図・表4.6:プリペイドカードの支払総額(百万ドル)、主要8社別内訳
地域、2021-2026年 . 50
4.3.5 プリペイドカードの手数料収入. 51
図・表4.7:プリペイドカードの手数料収入合計(百万ドル)、主要8社別内訳
地域、2021-2026年 . 51
4.3.6 デジタルプリペイドカード ? 発行枚数推移 . 52
図・表4.8:デジタルプリペイドカードの発行枚数(m)、主要8社別構成比
地域別、2021-2026年 . 52
4.3.7 デジタルプリペイドカード ? 決済金額 . 53
図・表4.9:デジタルプリペイドカードの取引総額(百万ドル)、区分け
主要8地域別、2021-2026年 . 53
Summary
このレポートでは、プリペイドカード市場の進化を直感的に分析しています。パンデミックによる市場の変化、プリペイドカードにとって最も重要なセグメント、不正リスクや発行・管理のデジタル化の進展などの考察を掲載すると共に、プリペイドカードベンダー15社をランキングして掲載しています。
Report Desciption
Juniper Research’s new Prepaid Cards research report provides a highly intuitive analysis of the evolution of this well-established market. Featuring changes to the market due to the pandemic, which segments are most important for prepaid cards, and considerations such as fraud risks and the increasing digitisation of issuance and management. The report also positions 15 prepaid card vendors in our Juniper Research Competitor Leaderboard; providing an invaluable resource for stakeholders seeking to understand the competitive landscape of the market.
The report also presents extensive market forecasts; delivering detailed insights and overall market sizing across prepaid cards in use, usage of these in terms of reloading/top-ups, transaction volume and value, and the total fee revenue for vendors.
This research suite comprises:
KEY FEATURES
Market Dynamics: Provides a detailed assessment of how the prepaid cards sector is evolving, leading segments, and what forces will influence this highly dynamic area.
Future Outlook & Value Chain Analysis: Future outlook for the development of prepaid cards, combined with a full exploration of the value chain in this highly complex market.
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 15 prepaid card vendors:
Benchmark Industry Forecasts: Forecasts for prepaid cards in issue, reloading volume and value, transaction volume and value, split by total market and digitally-issued cards, as well as fee revenue for the total market, along with splits by our 8 key regions and the 25 countries listed below:
KEY QUESTIONS
COMPANIES REFERENCED
Included in the Juniper Research Leaderboard: American Express, Blackhawk Network, CleverCards, Discover, Edenred, FIS, Fiserv, Green Dot, InComm Payments, Marqeta, Mastercard, Netspend, Soldo, UnionPay, Visa.
Mentioned: 7 Eleven, Accel, Accertify, Access Bank, AccountNow, ACE Cash Express, Advent International, Afterpay, Age UK, Alipay, ALLTEL Information Services, AlRaedah Finance, Aplazame, Apple, Argos, Auka, B4B Payments, Bank Liberty, Barclays, Battery, BBVA, Brighterion, Brinks Money, Carrefour, Central Bank, Certegy, Citi, Clarkebond, Credit Agricole, Credit Sesame, Currys PC World, Dawn, Diners Club International, Disperse, Dozens, eFunds, Expedia, Farmdrop, Finicity, First Data, Flutterwave, Gig Wage, Go2Bank, GoBank, Goldman Sachs, Google, Gymshark, HSBC, Iceland Foods, InComm, Instacart, Interac, Intuit Turbotax, John Lewis, JPMorgan, Kabbage, KeyBanc Capital Markets, Klarna, KLM, Kmart, Kurt Geiger, Magento, Maybank, Metavante, MLB, MLB (Major League Baseball), MoneyPak, Morning, Multiverse, Nandos, Netspend, Novus, O.Vision, OpenCart, PayPal, People Pay, PFC (Personal Finance Co, Premier League Football Clubs, RapidPay, Revolut, Riskified, RiskRecon, Rococo Chocolates, RushCard, Samsung, Santander, SAP Ariba, sarie, Sears, Secret Escapes, SessionM, Shopify, ShopWare, ShopWired, Societe Generale, Staley Credit Union, Standard Chartered, Stash, SunGard, Tesco, Tink, Truaxis, Tutuka, Uber, VanillaDirect, Venmo, Verifi, Wagamama, Walmart, Wealthfront, WeChat, Western Union, William Blair, Worldpay, WWE, YAPEAL, Zelle.
DATA & INTERACTIVE FORECAST
Juniper Research’s Prepaid Cards forecast suite includes:
Forecast splits for 8 key regions, as well as 25 country-level data splits for:
Prepaid cards forecasts for:
Prepaid cards issued, split by total market and digitally-issued cards
Prepaid cards reloading, split by volume and value, as well as by total market and digitally-issued cards
Prepaid cards spend, split by volume and value, as well as by total market and digitally-issued cards
Prepaid cards fee revenue
Interactive scenario tool allowing users to manipulate Juniper Research’s data for four different metrics.
Access to the full set of forecast data of 33 tables and more than 8,000 datapoints.
Juniper Research’s highly granular IFxls (interactive Excels) enable clients to manipulate our forecast data and charts to test their own assumptions, by using the interactive scenario tool, and compare select markets side by side in customised charts and tables. Ifxls greatly increase the clients’ ability to both understand a particular market and to integrate their own views into the model.
Regions:8 Key Regions - includes North America, Latin America, West Europe, Central & East Europe, Far East & China, Indian Subcontinent, Rest of Asia Pacific and Africa & Middle East
Countries:Argentina, Australia, Brazil, Canada, China, Colombia, Denmark, France, Germany, India, Italy, Japan, South Korea, Mexico, Norway, Poland, Portugal, Saudi Arabia, Singapore, South Africa, Spain, Sweden, UK, USA
Table of Contents
1. Prepaid Cards Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways . 6
1.2 Strategic Recommendations . 7
2. Prepaid Cards ? Market Landscape
2.1 Introduction . 9
2.1.1 Definitions . 9
2.2 Current Market Landscape . 9
Figure 2.1: Prepaid Cards in Service, Global, 2021-2026 . 9
Figure 2.2: Prepaid Cards in Retail - Walmart . 10
2.2.1 Open Loop Versus Closed Loop . 10
2.2.2 Physical Versus Virtual . 10
2.2.3 Single-use Versus Reloadable . 11
Figure 2.3: Prepaid Single-use Versus Reloadable . 11
2.3 Prepaid Cards & Fraud . 11
2.3.1 Introduction . 11
2.3.2 Potential Fraud Risks . 12
2.3.3 Fraud Mitigation Techniques . 12
2.3.4 Fraud Outlook Within Prepaid Cards . 12
2.4 Digital Wallets & Prepaid Cards . 12
Figure 2.4: Example of Prepaid Within Apple Pay Wallet . 13
2.5 Prepaid Cards Value Chain Analysis . 15
Figure 2.5: Prepaid Cards Value Chain Diagram . 15
2.6 Segment Analysis . 17
2.6.1 Retail . 17
i. Opportunities . 17
ii. Challenges . 17
2.6.2 Corporate Cards. 17
i. Opportunities . 17
ii. Challenges . 17
2.6.3 Healthcare . 17
i. Challenges . 18
2.6.4 Travel . 18
i. Opportunities . 18
ii. Challenges . 18
2.6.5 Government Disbursements . 18
i. Opportunities . 18
ii. Challenges . 18
3. Prepaid Cards Competitor Leaderboard
Table 3.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: Prepaid Cards Vendors
Included & Product Portfolio . 20
Figure 3.2: Juniper Research Competitor Leaderboard for Prepaid Cards . 21
Table 3.3: Juniper Research Competitor Leaderboard: Prepaid Cards Vendors &
Positioning . 21
Table 3.4: Juniper Research Competitive Leaderboard Heatmap: Prepaid Card
Vendors . 22
3.1 Juniper Research Leaderboard Assessment Methodology . 23
3.1.1 Limitations & Interpretation . 23
Table 3.5: Juniper Research Competitor Leaderboard Scoring Criteria Prepaid Cards . 24
3.2 Prepaid Cards Vendor Profiles . 25
3.2.1 American Express . 25
i. Corporate . 25
Table 3.6: American Express Financial Snapshot ($m), 2018-2020 . 25
ii. Geographic Spread . 25
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings . 26
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development
Opportunities . 26
3.2.2 Blackhawk Network . 26
i. Corporate . 26
ii. Geographic Spread . 26
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 26
iv. High-level View of Offerings . 27
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 27
3.2.3 CleverCards . 27
i. Corporate . 27
Figure 3.7: CleverCards Funding Rounds, 2011-2021 . 27
ii. Geographic Spread . 27
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 27
iv. High-level View of Offerings . 27
Figure 3.8: CleverCards Platform. 28
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 28
3.2.4 Discover . 28
i. Corporate . 28
Table 3.9: Discover Financial Services Financial Snapshot ($m), 2018-2020 . 29
ii. Geographic Spread . 29
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 29
iv. High-level View of Offerings . 29
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 29
3.2.5 Edenred . 29
i. Corporate . 29
Table 3.10: Edenred Financial Snapshot ($m), 2019-2020 . 29
ii. Geographic Spread . 30
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 30
iv. High-level View of Offerings. 30
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 30
3.2.6 FIS . 30
i. Corporate . 30
Table 3.11: FIS Financial Performance Snapshot ($b), 2016-2020. 31
ii. Geographic Spread . 31
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 31
iv. High-level View of Offerings. 31
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 31
3.2.7 Fiserv . 31
i. Corporate . 31
Table 3.12: Fiserv Revenue ($b), 2016-2020 . 32
ii. Geographic Spread . 32
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 32
iv. High-level View of Offerings. 32
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 33
3.2.8 Green Dot . 33
i. Corporate . 33
ii. Geographical Spread . 33
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 33
iv. High-level View of Offerings. 33
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 34
3.2.9 InComm Payments . 34
i. Corporate . 34
ii. Geographic Spread . 34
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 34
iv. High-level View of Offerings . 34
Figure 3.13: InComm Key Statistics . 35
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 35
3.2.10 Marqeta . 35
i. Corporate . 35
ii. Geographical Spread . 35
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 35
iv. High-level View of Offerings . 36
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 36
3.2.11 Mastercard . 36
i. Corporate . 36
Table 3.14: Mastercard Financial Snapshot ($m), 2016-2020 . 36
ii. Geographic Spread . 37
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 37
iv. High-level View of Offerings . 37
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 37
3.2.12 Netspend . 38
i. Corporate . 38
ii. Geographic Spread . 38
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 38
iv. High-level View of Offerings . 38
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 38
3.2.13 Soldo . 38
i. Corporate . 38
Figure 3.15: Soldo Funding Rounds, 2015-2021 . 39
ii. Geographic Spread . 39
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 39
iv. High-level View of Offerings. 39
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 39
3.2.14 UnionPay . 40
i. Corporate . 40
ii. Geographic Spread . 40
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 40
iv. High-level View of Offerings. 40
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 40
3.2.15 Visa . 41
i. Corporate . 41
Figure 3.16: Visa Financial Performance Snapshot, ($m), FY2018-2021 (FYE 30thSeptember) . 41
ii. Geographic Spread . 41
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 41
iv. High-level View of Offerings. 41
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities . 42
4. Prepaid Cards ? Market Forecasts
4.1 Introduction . 44
4.2 Methodology & Assumptions . 44
Figure 4.1: Prepaid Cards Methodology . 45
Figure 4.2: Digital Prepaid Cards Methodology . 46
4.3 Prepaid Cards Market Summary . 47
4.3.1 Prepaid Cards Users . 47
Figure & Table 4.3: Total Number of Prepaid Card Users (m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 47
4.3.2 Prepaid Cards in Issue . 48
Figure & Table 4.4: Total Number of Prepaid Cards in Issue (m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 48
4.3.3 Prepaid Cards Transaction Volume . 49
Figure & Table 4.5: Total Volume of Prepaid Card Payments (m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 49
4.3.4 Prepaid Cards Transaction Value . 50
Figure & Table 4.6: Total Value of Prepaid Card Payments ($m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 50
4.3.5 Prepaid Cards Fee Revenue . 51
Figure & Table 4.7: Total Fee Revenue for Prepaid Cards ($m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 51
4.3.6 Digital Prepaid Cards ? Number of Cards in Issue . 52
Figure & Table 4.8: Number of Digital Prepaid Cards in Issue (m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 52
4.3.7 Digital Prepaid Cards ? Value of Payments Made . 53
Figure & Table 4.9: Total Value of Digital Prepaid Card Transactions ($m), Split
by 8 Key Regions, 2021-2026 . 53
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Juniper Research社のフィンテック・ペイメント分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(プリペイドカード)の最新刊レポート
よくあるご質問Juniper Research社はどのような調査会社ですか?ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)は2001年の創立以来、モバイルとデジタル技術を専門に調査・出版事... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |