韓国の従業員入退室管理におけるバイオメトリクス市場予測 2024-2032SOUTH KOREA BIOMETRICS IN EMPLOYEE PHYSICAL ACCESS CONTROL MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 韓国の従業員物理アクセス制御におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間中にCAGR 15.98%で成長すると予測されている。2032年には1億500万ドルの収益に達する見込み。 市場インサ... もっと見る
サマリー主な調査結果韓国の従業員物理アクセス制御におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間中にCAGR 15.98%で成長すると予測されている。2032年には1億500万ドルの収益に達する見込み。 市場インサイト 韓国のバイオメトリクス従業員用物理アクセス・コントロール市場は、技術革新と導入における世界的リーダーとしての地位を確立している。このリーダーシップの原動力となっているのは、技術に精通した人口、セキュリティ重視の姿勢、政府の実質的な支援であり、バイオメトリクス・ソリューションにとってユニークな環境を作り出している。世界有数のインターネット普及率を誇る韓国では、2023年の調査によると、93%以上の世帯がインターネットに接続しており、技術導入の文化が、企業や従業員の間でバイオメトリクス技術に対する高い快適性と親しみやすさを育んでいる。指紋スキャナーと顔認識システムは広く受け入れられ、入退室管理プロセスを合理化し、効率化の文化を促進している。 2022年の内務省の報告書によると、韓国企業の80%近くが過去1年間に少なくとも1回のサイバー攻撃を経験している。バイオメトリック技術は堅牢なソリューションを提供し、データ漏洩や不正アクセスに関連するリスクを軽減する。さらに、韓国政府は「国家デジタル・セキュリティ・ロードマップ」やスマートシティ・インフラストラクチャへの投資などのイニシアチブを通じて、バイオメトリクスの採用を積極的に推進している。こうした政府の支援とセキュリティ意識の高まりが相まって、市場の成長を後押ししている。 同国のバイオメトリクス・アクセス・コントロール市場は、物理的なアクセスにとどまらず、勤怠追跡にバイオメトリクスを利用する企業が増えており、人事プロセスの合理化が進んでいる。さらに、虹彩認証技術の進歩は、金融機関や政府ビルなどの高度なセキュリティ環境で支持を集めている。さらに、韓国のバイオメトリクス・アクセス・コントロール市場の競争環境は、サムスン電子やSupremaなど、イノベーションでリードし、幅広いバイオメトリクス・ソリューションを提供する複数の国内企業によって支配されている。 韓国のこのような競争環境は、特化したソリューションを持つ新規参入者にもチャンスを与えている。マルチモーダル認証(指紋、顔、虹彩認証の組み合わせ)や、高度な入退室管理機能のためのビル管理システムとの統合といったニッチ分野に注力することは、価値ある差別化要因となり得る。その結果、前述の要因によって、予測期間中、韓国の従業員用物理的入退室管理におけるバイオメトリクス市場の成長が促進されると予想される。 セグメンテーション分析 韓国の従業員物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場のセグメンテーションには、バイオメトリクス認識システムと産業が含まれる。バイオメトリクス認識システム分野はさらに、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、顔ベースのバイオメトリクス認識システム、目ベースのバイオメトリクス認識システム、音声ベースのバイオメトリクス認識システム、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、その他のバイオメトリクス認識システムに分類される。 顔ベースのバイオメトリクス認識システムは ID 検証の最前線にあり、認証目的のために顔の特 徴を利用する。これには、顔認識、顔面サーモグラフィ、3D 顔面イメージングなど、さまざまなタイプがある。顔認識では、目、鼻、口の距離のような顔の特徴を分析する。一方、顔面サーモグラフィは顔の温度パターンを測定し、3D顔面画像は顔の3次元モデルを作成する。 さまざまな業界で顔ベースのバイオメトリクスを取り入れることがますます広まっている。セキュリティ機関は監視や身元確認に顔認識を活用し、小売業者はパーソナライズされたショッピング体験のために顔認識を採用している。同様に、銀行は安全な顧客認証のために顔バイオメトリクスを導入し、全体的なセキュリティ・プロトコルを強化している。プライバシーや精度に関する当初の懸念にもかかわらず、顔ベースの生体認証システムは顕著な成長を遂げている。 この急成長は、技術、特に顔認識アルゴリズムの進歩によるもので、識別速度と精度が大幅に向上している。顔ベースのバイオメトリクス認識における最近の開発には、セキュリティと詐欺防止を強化するための顔バイオメトリクスと人工知能(AI)の統合が含まれる。さらに、現在進行中の研究開発努力は、顔認識システムの堅牢性と信頼性を向上させ、多様な環境とシナリオにおける有効性を確保することに重点を置いている。 競争に関する洞察 韓国の従業員物理アクセス制御におけるバイオメトリクス市場で事業を展開している上位企業には、Allegion PLC、Honeywell International、Idemia Groupなどがある。 米国に本社を置くハネウェル・インターナショナルは、様々な分野の課題に対応する技術を開発・製造する世界的なエンジニアリング・テクノロジー企業である。エネルギー、セキュリティ、安全性、生産性、グローバルな都市化などである。同社は、エネルギー効率の高い製品、プロセス技術、特殊化学品、電子・先端材料、センシング、生産性、安全・セキュリティ技術、予備部品など、幅広い製品とソリューションを提供している。 さらに、ハネウェルは、管理および技術サービス、修理、オーバーホール、メンテナンスサービスも提供している。ハネウェルは、北米、ヨーロッパ、その他の地域の様々な産業に加えて、航空宇宙、建築、精製、石油化学の顧客にサービスを提供している。 目次目次1.調査範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.3.仮定と限界 2.要旨 2.1.市場規模と推定 2.2.市場概要 2.3.カントリースナップショット 2.4.国別分析 2.5.調査範囲 2.6.危機シナリオ分析 2.6.1.従業員用物理的入退室管理におけるバイオメトリクス市場へのコビッド19の影響 2.7.主な市場調査結果 2.7.1.製品ポートフォリオを拡大するための主要企業間の統合の増加 2.7.2.物理的入退室管理を組み合わせた統合セキュリティ・ソリューションへの嗜好の高まり。 2.7.3.業種別入退室管理ソリューションへの需要の高まり 2.7.4.ユーザーフレンドリーなインターフェース、モバイルアプリケーション、セルフサービス機能の重視 3.市場ダイナミクス 3.1.主な推進要因 3.1.1.セキュリティ脅威の増大により、厳格なアクセス管理対策が必要 3.1.2.バイオメトリック技術、iot統合、クラウドベースのソリューションにおける継続的な技術革新 3.1.3.データ保護とセキュリティ基準に関する厳しい規制とコンプライアンス要件 3.2.主な制約 3.2.1.ハードウェア、ソフトウェア、統合のための高額な初期投資コストが大きな障壁となり得る。 3.2.2.物理的入退室管理システムを既存のインフラと統合するのは複雑で時間がかかる。 3.2.3.バイオメトリクス・データの収集と保存に関して、従業員の間でプライバシーの懸念が生じる。 4.主な分析 4.1.親市場分析 - バイオメトリクス 4.2.主要市場動向 4.2.1.モバイルベースの入退室管理ソリューションへの需要の高まり 4.2.2.クラウドベースの入退室管理システムの人気上昇 4.2.3.セキュリティ強化のための人工知能(AI)とアナリティクスの統合 4.3.ポーターの5フォース分析 4.3.1.バイヤーズ・パワー 4.3.2.サプライヤー・パワー 4.3.3.代替 4.3.4.新規参入 4.3.5.業界の競争 4.4.成長見通しマッピング 4.5.市場成熟度分析 4.6.市場集中度分析 4.7.規制の枠組み 4.8.成長機会 4.8.1.ハードウェア、IT、ネットワーク技術のベンダーと協力し、ユーザーベースを拡大する。 4.8.2.生体認証ソリューションと会話AIを組み合わせて顧客サービスを改善する。 4.8.3.精度と柔軟性を高めるために、マルチモーダル生体認証を提供する。 4.9.使用例 4.9.1.生体認証 4.9.2.オフィス内と遠隔の両方の職場環境における統合 4.9.3.労働力管理向上のための勤怠監視 4.9.4.建設業界向け労働力管理システム 4.9.5.労働力管理のためのウェアラブル生体認証デバイス 5.生体認証システム別市場 5.1.ハンドベースのバイオメトリクス認識システム 5.1.1.指紋バイオメトリクス認識 5.1.2.静脈バイオメトリクス認識 5.1.3.掌紋バイオメトリクス認識 5.2.顔によるバイオメトリクス認識システム 5.2.1.2次元顔認証 5.2.2.3次元顔バイオメトリクス認識 5.2.3.顔バイオメトリクス分析 5.3.目による生体認証システム 5.3.1.虹彩生体認証 5.3.2.網膜生体認証 5.4.音声ベースのバイオメトリクス認識システム 5.4.1.アクティブ音声生体認証 5.4.2.受動的音声バイオメトリクス認識 5.5.手書きベースのバイオメトリクス認識システム 5.6.その他の生体認証システム 6.産業別市場 6.1.ヘルスケア&ライフサイエンス 6.2.政府 6.3.BFSI 6.4.通信・IT 6.5.物流 6.6.小売・Eコマース 6.7.輸送 6.8.旅行・ホスピタリティ 6.9.メディア&エンターテインメント 6.10.その他の産業 7.競争環境 7.1.主な戦略的展開 7.1.1.合併と買収 7.1.2.製品の発売と開発 7.1.3.パートナーシップと契約 7.1.4.事業拡大と売却 7.2.会社概要 7.2.1.アレジオンPLC 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.製品/サービス 7.2.1.3.強みと課題 7.2.2.アサアブロイグループ 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.製品/サービス 7.2.2.3.強みと課題 7.2.3.ハネウェル・インターナショナル 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.製品/サービス 7.2.3.3.強みと課題 7.2.4.IDEMIAグループ 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.製品/サービス 7.2.4.3.強みと課題 7.2.5.株式会社NEC 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.製品/サービス 7.2.5.3.強みと課題 7.2.6.サムスン電子 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.製品/サービス 7.2.6.3.強みと課題 7.2.7.シュプレマ 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.製品/サービス 7.2.7.3.強みと課題
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