フランスの従業員用入退室管理におけるバイオメトリクス市場予測 2024-2032FRANCE BIOMETRICS IN EMPLOYEE PHYSICAL ACCESS CONTROL MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 フランスの従業員入退室管理におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間でCAGR 11.36%で上昇すると評価されている。同市場は2032年までに9,430万ドルの収益に達すると予測されている... もっと見る
サマリー主な調査結果フランスの従業員入退室管理におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間でCAGR 11.36%で上昇すると評価されている。同市場は2032年までに9,430万ドルの収益に達すると予測されている。 市場インサイト フランスの生体認証従業員用物理アクセス制御市場は、セキュリティへの懸念、技術の進歩、従業員の体験重視の高まりが相まって、大きな成長を遂げている。2023年現在、フランスでは約30%の企業が過去1年間に1~3回のサイバー攻撃に遭遇しており、強固なセキュリティ・ソリューションの必要性が最も高まっている。バイオメトリクス技術は、従来の入退室管理方法に代わるより安全な方法を提示し、キーカードの紛失や盗難、パスワードの漏洩に関連するリスクに対処する。 さらに、フランスのダイナミックなテクノロジー・セクターは革新的な文化を育んでおり、企業は既存のインフラとシームレスに統合し、入退室管理プロセスを合理化するソリューションを求めるようになっている。バイオメトリクス・システムは、このような利点を提供し、施設内の特定エリアへのアクセスを集中管理し、きめ細かく制御することを可能にします。さらに、このアプローチは、効率性と生産性を重視するフランス企業の優先事項と一致している。 フランスのバイオメトリクス・アクセス・コントロール市場を形成しているのは、いくつかの主要企業である。航空宇宙と防衛に特化したフランスの多国籍企業であるタレスは、注目すべきリーダーであり、デジタルセキュリティ・ソリューションのリーダーであるジェムアルトの買収により、バイオメトリック入退室管理市場における同社の地位は強化された。この戦略的な動きにより、同社は包括的なセキュリティ・ソリューション一式を提供できるようになった。もう一つの重要なプレーヤーは、フランスを拠点とするIdemia社で、指紋と顔認識技術の専門知識で有名である。イデミアは最近、大手セキュリティー・システム・インテグレーターと提携し、市場での存在感を高めようとしている。 定評ある企業に加え、フランスの企業も技術革新の最前線にいる。例えば、フィンガープリント・ソリューションズ・ドットコムは、セキュリティと衛生面を強化した独自の指静脈認証システムを開発した。この技術は、特に国内の医療・製薬部門における機密性の高い環境に適している。したがって、これらの要因は、予測期間中に従業員の物理的アクセス制御におけるフランスバイオメトリクス市場の成長を促進すると予想される。 セグメンテーション分析 フランスの従業員物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場のセグメンテーションには、バイオメトリクス認識システムと産業が含まれる。バイオメトリクス認識システム分野はさらに、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、顔面ベースのバイオメトリクス認識システム、眼球ベースのバイオメトリクス認識システム、音声ベースのバイオメトリクス認識システム、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、その他のバイオメトリクス認識システムに分類される。 眼球ベースのバイオメトリクス認識システムは、セキュリティ、ヘルスケア、金融、政府など、さまざまな業界で応用されている。例えば、空港では乗客の迅速かつ正確な識別のために虹彩認証を使用し、病院では患者記録への安全なアクセスのために網膜認証を採用している。 眼球ベースの生体認証システムの採用は、その高い精度と信頼性により拡大している。特にセンサー技術と画像処理アルゴリズムにおける技術の進歩により、これらのシステムの性能は大幅に向上し、より効率的で費用対効果の高いものとなっている。さらに、特にCOVID-19パンデミックに対応した非接触認証ソリューションに対する需要の高まりが、眼球ベースのバイオメトリクス認識システムの採用をさらに後押ししている。 この分野での最近の開発には、虹彩認識アルゴリズムの改良が含まれ、より迅速で正確な識別を可能にしている。さらに、人工知能(AI)や機械学習(ML)技術と眼球ベースのバイオメトリクスを統合することで、セキュリティや不正防止機能も強化されている。 競合他社の洞察 フランスの従業員用物理アクセス制御におけるバイオメトリクス市場で事業を展開している主要企業には、Allegion PLC、Assa Abloy AB Group、dormakaba Holding AG、Idemia Groupなどがある。 Idemia Group はフランスの大手拡張 ID ソリューション・プロバイダーである。同社は、ID 管理、認証、決済セキュリティのために人工知能、バイオメトリクス、暗号技術を活用した技術と非接触サービスを開発している。イデミアは、顔検出などのサイバーセキュリティ・ソリューション、ビデオ調査ソリューション、生体認証、非接触ICカード、サブスクリプション管理プラットフォームなどを提供している。 デジタル・バンキング分野では、ローン、貯蓄、生命保険などの金融商品のオンライン決済やマルチチャネル・オンライン契約などのサービスを提供している。同社の顧客は、金融機関、通信事業者、ID・公共セキュリティ部門、モノのインターネット(IoT)市場など多岐にわたる。また、フランスのクールブボワに本社を置き、北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカで事業を展開している、 目次目次1.調査範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.3.仮定と限界 2.要旨 2.1.市場規模と推定 2.2.市場概要 2.3.カントリースナップショット 2.4.国別分析 2.5.調査範囲 2.6.危機シナリオ分析 2.6.1.従業員用物理的入退室管理におけるバイオメトリクス市場へのコビッド19の影響 2.7.主な市場調査結果 2.7.1.製品ポートフォリオを拡大するための主要企業間の統合の増加 2.7.2.物理的入退室管理を組み合わせた統合セキュリティ・ソリューションへの嗜好の高まり。 2.7.3.業界固有の入退室管理ソリューションに対する需要の高まり 2.7.4.ユーザーフレンドリーなインターフェース、モバイルアプリケーション、セルフサービス機能の重視 7.4. 3.市場ダイナミクス 3.1.主な推進要因 3.1.1.セキュリティ脅威の増大により、厳格なアクセス管理対策が必要 3.1.2.バイオメトリック技術、iot統合、クラウドベースのソリューションにおける継続的な技術革新 3.1.3.データ保護とセキュリティ基準に関する厳しい規制とコンプライアンス要件 3.2.主な制約 3.2.1.ハードウェア、ソフトウェア、統合のための高額な初期投資コストが大きな障壁となり得る。 3.2.2.物理的入退室管理システムを既存のインフラと統合するのは複雑で時間がかかる。 3.2.3.バイオメトリクス・データの収集と保存に関して、従業員の間でプライバシーの懸念が生じる。 4.主な分析 4.1.親市場分析 - バイオメトリクス 4.2.主要市場動向 4.2.1.モバイルベースの入退室管理ソリューションへの需要の高まり 4.2.2.クラウドベースの入退室管理システムの人気上昇 4.2.3.セキュリティ強化のための人工知能(AI)とアナリティクスの統合 4.3.ポーターの5フォース分析 4.3.1.バイヤーズ・パワー 4.3.2.サプライヤー・パワー 4.3.3.代替 4.3.4.新規参入 4.3.5.業界の競争 4.4.成長見通しマッピング 4.5.市場成熟度分析 4.6.市場集中度分析 4.7.規制の枠組み 4.8.成長機会 4.8.1.ハードウェア、IT、ネットワーク技術のベンダーと協力し、ユーザーベースを拡大する。 4.8.2.生体認証ソリューションと会話AIを組み合わせて顧客サービスを改善する。 4.8.3.精度と柔軟性を高めるために、マルチモーダル生体認証を提供する。 4.9.使用例 4.9.1.生体認証 4.9.2.オフィス内と遠隔の両方の職場環境における統合 4.9.3.労働力管理向上のための勤怠監視 4.9.4.建設業界向け労働力管理システム 4.9.5.労働力管理のためのウェアラブル生体認証デバイス 5.生体認証システム別市場 5.1.ハンドベースのバイオメトリクス認識システム 5.1.1.指紋バイオメトリクス認識 5.1.2.静脈バイオメトリクス認識 5.1.3.掌紋バイオメトリクス認識 5.2.顔によるバイオメトリクス認識システム 5.2.1.2次元顔認証 5.2.2.3次元顔バイオメトリクス認識 5.2.3.顔バイオメトリクス分析 5.3.目による生体認証システム 5.3.1.虹彩生体認証 5.3.2.網膜生体認証 5.4.音声ベースのバイオメトリクス認識システム 5.4.1.アクティブ音声生体認証 5.4.2.受動的音声バイオメトリクス認識 5.5.手書きベースのバイオメトリクス認識システム 5.6.その他の生体認証システム 6.産業別市場 6.1.ヘルスケア&ライフサイエンス 6.2.政府 6.3.BFSI 6.4.通信・IT 6.5.物流 6.6.小売・Eコマース 6.7.輸送 6.8.旅行・ホスピタリティ 6.9.メディア&エンターテインメント 6.10.その他の産業 7.競争環境 7.1.主な戦略的展開 7.1.1.合併と買収 7.1.2.製品の発売と開発 7.1.3.パートナーシップと契約 7.1.4.事業拡大と売却 7.2.会社概要 7.2.1.アレジオンPLC 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.製品/サービス 7.2.1.3.強みと課題 7.2.2.アサアブロイグループ 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.製品/サービス 7.2.2.3.強みと課題 7.2.3.ドマカバホールディングス 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.製品/サービス 7.2.3.3.強みと課題 7.2.4.IDEMIAグループ 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.製品/サービス 7.2.4.3.強みと課題 7.2.5.NEDAP NV 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.製品/サービス 7.2.5.3.強みと課題 7.2.6.シュナイダーエレクトリックSE 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.製品/サービス 7.2.6.3.強みと課題 7.2.7.タレスグループ 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.製品/サービス 7.2.7.3.強みと課題
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