ドイツの物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場予測 2024-2032GERMANY BIOMETRICS IN PHYSICAL ACCESS CONTROL MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 ドイツの物理的入退室管理におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間にCAGR 11.05%で成長すると予測される。2032年には2億9,028万ドルの収益に達する見込み。 市場インサイト ド... もっと見る
サマリー主な調査結果ドイツの物理的入退室管理におけるバイオメトリクス市場は、2024~2032年の予測期間にCAGR 11.05%で成長すると予測される。2032年には2億9,028万ドルの収益に達する見込み。 市場インサイト ドイツでは、物理的入退室管理市場におけるバイオメトリクスとIoT(モノのインターネット)およびAI(人工知能)との統合が、かなりの進歩を推進している。バイオメトリクス技術とIoTデバイスおよびAIアルゴリズムの融合により、よりシームレスでインテリジェントな入退室管理ソリューションが可能になる。スマート・ビルディング・インフラや持続可能な都市開発を推進する政府の指令などのイニシアチブが、IoT統合バイオメトリック・システムの採用を刺激している。これらのシステムはセキュリティを強化し、予知保全やエネルギー最適化などの機能を提供し、全体的な運用効率に貢献する。 モバイル・バイオメトリクスは、市場の展望を形成するもう一つの重要なトレンドである。スマートフォンやモバイル・デバイスの普及に伴い、生体認証を利用したアクセス制御がますます普及している。安全でユーザーフレンドリーなモバイル・バイオメトリクス・アプリケーションを開発する企業の取り組みが、この技術の採用を加速させている。モバイル・バイオメトリクスは利便性と柔軟性を提供し、ユーザーはスマートフォンを使って安全なエリアやデジタル・サービスにアクセスできるため、物理的なアクセス・カードやトークンが不要になる。 ドイツ市場では、マルチモーダル生体認証の採用も増加している。マルチモーダル生体認証システムは、指紋、顔、虹彩認証など複数の生体認証モダリティを組み合わせて精度と信頼性を高める。バイオメトリック・フュージョンアルゴリズム分野の研究開発に重点を置いたプログラムが、マルチモーダルバイオメトリックソリューションの進展をエスカレートさせている。これらの対策は、個々のバイオメトリクス・モダリティの限界に対処すると同時に、より高いレベルのセキュリティとユーザー認証を提供することを目的としている。 クラウドベースのソリューションは、物理的アクセス制御におけるドイツのバイオメトリクス市場を変革する上で極めて重要な役割を果たしている。クラウドベースのバイオメトリクス・システムは、従来のオンプレミス・ソリューションと比較して、拡張性、柔軟性、費用対効果を提供する。クラウドサービスプロバイダーによるデータセキュリティとコンプライアンス基準の改善への取り組みが、クラウドベースのバイオメトリクスソリューションへの信頼を高めている。したがって、IoTやAIとの統合、モバイルバイオメトリクス、マルチモーダルバイオメトリクス、クラウドベースのソリューションは、市場の革新と採用を促進する主要なトレンドであり、さまざまな分野の組織や機関の進化するセキュリティニーズに対応している。 セグメンテーション分析 ドイツの物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場は、バイオメトリクス認識システムと産業別に市場をセグメンテーションしている。バイオメトリクス認識システム分野はさらに、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、顔面ベースのバイオメトリクス認識システム、眼球ベースのバイオメトリクス認識システム、音声ベースのバイオメトリクス認識システム、手書きベースのバイオメトリクス認識システム、その他のバイオメトリクス認識システムに分別される。眼球ベースのバイオメトリクス認識システムには、虹彩および網膜認識技術が含まれ、ID 検証における高い精度と信頼性で知られている。虹彩認証は虹彩のユニークなパターンを利用し、網膜認証は網膜の血管のユニークなパターンを調べ、どちらも不正アクセスに対する強固なセキュリティ対策を提供する。 一方、音声ベースのバイオメトリクス認識システムは、身元確認のために特徴的な声の特徴を利用する。これらのシステムはさらに、能動的音声認識システムと受動的音声認識システムに細分化される。能動的音声認識では、特定のフレーズまたはコマンドを意図的に発声する。一方、受動的音声認識は、会話中の自然な音声パターンを分析する。能動的音声認識も受動的音声認識も、便利で押し付けがましくない認証方法を提供し、さまざまなアクセス・コントロール・シナリオに適している。 眼球ベースおよび音声ベースの生体認証システムの市場導入は、有効性とユーザーの利便性をバランスさせた高度なセキュリティ・ソリューションに対する需要の高まりを反映している。バイオメトリクス技術の研究開発に重点を置いた取り組みが、技術革新と精度と信頼性の向上を後押ししている。こうした取り組みは、特に眼球認識と音声認識の分野における進歩を対象としている。さらに、バイオメトリクス認証を提唱する政府規制や業界標準の施行は、物理的アクセス制御アプリケーションにおけるこれらの技術の採用をさらに早めている。 競争洞察 ドイツの物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場の大手企業には、Bosch Security Systems Inc、Dormakaba Holding AG、IDEMIA Groupなどがある。 ボッシュ・セキュリティ・システムズ社は、電子検出、制御、通信機器の設計、製造、販売を行い、セキュリティ、入退室管理、閉回路テレビ用のコンポーネントやシステムをグローバルに提供している。様々な業界に対応し、高品質のセキュリティ・ソリューションを幅広く提供している。ビデオシステム、侵入アラーム、入退室管理システム、火災報知器システム、パブリック・アドレス・システム、会議ソリューション、管理ソフトウェア、サービスを専門としている。世界各地に製造拠点を持ち、本社はドイツのグラスブルン。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.5.1. 物理的アクセス制御におけるバイオメトリクス市場へのコビッド19の影響 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 物理的入退室管理で最も一般的に使用されるバイオメトリクス様式は依然として指紋認識である。 2.6.2. Covid-19の流行が非接触型バイオメトリクス技術の採用を加速させている。 2.6.3. ウェアラブル・デバイスへのバイオメトリック・センサーの統合が新たな機会を開いている。 2.6.4. 多くの組織が従来の入退室管理方法からハイブリッドソリューションに移行しつつある。 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 物理的セキュリティ侵害や不正アクセスに関する懸念の高まり 3.1.2. 機密エリアでのバイオメトリクス・システムの使用を義務付ける厳しい政府規制 3.1.3. 精度と信頼性を高めるためのバイオメトリック技術の絶え間ない革新 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. バイオメトリック・データの収集と保存に関する懸念の高まり 3.2.2. バイオメトリクス・システムの導入に伴う初期設定費用と統合の複雑さ 3.2.3. 異なるバイオメトリック・システムと既存インフラ間の互換性の課題 4. 主要分析 4.1. 親市場分析 - バイオメトリクス 4.2. 主要市場動向 4.2.1. iotやAIとの統合 4.2.2. モバイル生体認証 4.2.3. マルチモーダル生体認証 4.2.4. クラウドベースのソリューション 4.3. ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2. 供給者の力 4.3.3. 代替 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 成長見通しマッピング 4.4.1. ドイツの成長見通しマッピング 4.5. 市場集中度分析 4.6. 規制の枠組み 5. 生体認証システム別市場 5.1. ハンドベースのバイオメトリクス認識システム 5.1.1. 指紋バイオメトリクス認識 5.1.2. 静脈バイオメトリクス認識 5.1.3. 掌紋バイオメトリクス認識 5.2. 顔認証システム 5.2.1. 2次元顔バイオメトリクス認識 5.2.2. 3D顔バイオメトリクス認識 5.2.3. 顔バイオメトリクス分析 5.3. 目ベースのバイオメトリクス認識システム 5.3.1. 虹彩生体認証 5.3.2. 網膜生体認証 5.4. 音声ベースのバイオメトリクス認識システム 5.4.1. 能動的音声バイオメトリクス認識 5.4.2. 受動音声バイオメトリクス認識 5.5. 手書きベースのバイオメトリクス認識システム 5.6. その他のバイオメトリクス認識システム 6. 産業別市場 6.1. ヘルスケア&ライフサイエンス 6.2.政府 6.3. BFSI 6.4. 通信・IT 6.5. ロジスティクス 6.6. 小売・Eコマース 6.7.運輸 6.8. トラベル&ホスピタリティ 6.9. メディア&エンターテインメント 6.10. その他産業 7. 競争環境 7.1. 主な戦略的展開 7.1.1. M&A 7.1.2. 製品の発売と開発 7.1.3. パートナーシップと契約 7.1.4. 事業拡大・売却 7.2. 会社概要 7.2.1. アサ アブロイABグループ 7.2.1.1. 会社概要 7.2.1.2. 製品・サービス 7.2.1.3. 強みと課題 7.2.2. アビジロン株式会社 7.2.2.1. 会社概要 7.2.2.2. 製品・サービス 7.2.2.3. 強みと課題 7.2.3. アクシスコミュニケーションズABA 7.2.3.1. 会社概要 7.2.3.2. 製品・サービス 7.2.3.3. 強みと課題 7.ボッシュ・セキュリティ・システムズ 7.2.4.1. 会社概要 7.2.4.2. 製品・サービス 7.2.4.3. 強みと課題 7.2.5. ドーマカバホールディングス 7.2.5.1. 会社概要 7.2.5.2. 製品・サービス 7.2.5.3. 強みと課題 7.2.6. イデミアグループ 7.2.6.1. 会社概要 7.2.6.2. 製品・サービス 7.2.6.3. 強みと課題 7.2.7. アイディーブイ 7.2.7.1. 会社概要 7.2.7.2. 製品・サービス 7.2.7.3. 強みと課題 7.2.8. ネダップ・エヌブイ 7.2.8.1. 会社概要 7.2.8.2. 製品・サービス 7.2.8.3. 強みと課題 7.2.9. シュナイダーエレクトリックSE 7.2.9.1. 会社概要 7.2.9.2. 製品・サービス 7.2.9.3. 強みと課題 7.2.10. タレス・グループ 7.2.10.1. 会社概要 7.2.10.2. 製品・サービス 7.2.10.3. 強みと課題
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