北米のB2B eコマース市場予測 2022-2030NORTH AMERICA B2B ECOMMERCE MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 北米のB2B eコマース市場は、予測期間である2022年から2030年にかけてCAGR19.28%で上昇すると予測される。デジタルバイヤーの増加、著名な業界リーダーの存在とその戦略的イニシアティブ、スマート... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果北米のB2B eコマース市場は、予測期間である2022年から2030年にかけてCAGR19.28%で上昇すると予測される。デジタルバイヤーの増加、著名な業界リーダーの存在とその戦略的イニシアティブ、スマートデバイスの普及拡大が、北米の市場成長を牽引しています。 市場インサイト 北米のB2B eコマース市場の成長評価には、カナダと米国の評価が含まれています。電子商取引産業の成長、インターネット普及率の上昇、デジタルプラットフォームの拡大などは、予測期間中にカナダB2B eコマース市場の成長に寄与すると予想される主な要因の一部です。カナダの人々は、小売チャネルに大きな混乱が生じる中でeコマースを受け入れ、評価期間中の市場急増を促進しています。 国際貿易局によると、2022年、カナダ全土のeコマースユーザーは2700万人を超え、カナダ人口の約75%を占めています。この数字は、2025年には77.6%に拡大すると予想されています。B2Bの観点からは、カナダのほぼすべての中小企業オーナーがオンライン購入を行っていると報告されています。また、多くのビジネスオーナーは、オンラインでの出張手配や購入に力を入れています。また、さまざまなサービスやオフィス用品をオンラインで利用する傾向も見られます。これらの要因によって、カナダの市場はさらに成長すると予想されます。 競争力のある洞察 主要な市場参加者には、eBay Inc、eWorldTrade、Amazon.com Incなどが含まれます。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域について、最低9年間の市場予測と3年間の過去データ - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASE IN THE NUMBER OF ONLINE ORDERS 3.1.2. TECHNOLOGICAL PROLIFERATION AND ADVANCEMENTS 3.1.3. ADOPTION AND EASE OF PAYMENT MODES 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. CONCERNS AROUND SECURITY AND DATA PRIVACY 3.2.2. NEED FOR ONGOING INVESTMENTS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON B2B ECOMMERCE MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. KEY BUYING CRITERIA 4.6.1. SECURITY 4.6.2. DASHBOARD 4.6.3. PRICING NEGOTIATION 4.6.4. CUSTOMIZABLE DELIVERY METHODS 4.7. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1. CONSUMER ELECTRONICS 5.2. AUTOMOTIVE 5.3. BEAUTY & PERSONAL CARE 5.4. INDUSTRIAL & SCIENCE 5.5. CLOTHING 5.6. SPORTS 5.7. FOOD AND BEVERAGE 5.8. CONSTRUCTION 5.9. OTHER PRODUCT TYPES 6. MARKET BY PAYMENT MODE 6.1. DIGITAL/MOBILE/E-WALLETS 6.2. CREDIT AND DEBIT CARDS 6.3. BANK TRANSFERS 6.4. CASH ON DELIVERY 6.5. OTHER PAYMENT MODES 7. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.1. NORTH AMERICA 7.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 7.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 7.1.3. KEY CHALLENGES 7.1.4. KEY PLAYERS 7.1.5. COUNTRY ANALYSIS 7.1.5.1. UNITED STATES 7.1.5.2. CANADA 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.4. BUSINESS EXPANSIONS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. ALIBABA GROUP HOLDING LTD 8.2.2. AMAZON INC 8.2.3. CHINA-ASEAN TRADE 8.2.4. DIY TRADE 8.2.5. EBAY INC 8.2.6. EC21 8.2.7. EWORLDTRADE 8.2.8. FLEXFIRE LEDS 8.2.9. FLIPKART 8.2.10. INDIAMART INTERMESH LTD 8.2.11. KOMPASS 8.2.12. MSC INDUSTRIAL DIRECT 8.2.13. NORTH AMERICA SOURCE 8.2.14. QUILL LINCOLNSHIRE INC 8.2.15. THOMASNET
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASE IN THE NUMBER OF ONLINE ORDERS 3.1.2. TECHNOLOGICAL PROLIFERATION AND ADVANCEMENTS 3.1.3. ADOPTION AND EASE OF PAYMENT MODES 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. CONCERNS AROUND SECURITY AND DATA PRIVACY 3.2.2. NEED FOR ONGOING INVESTMENTS 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON B2B ECOMMERCE MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. KEY BUYING CRITERIA 4.6.1. SECURITY 4.6.2. DASHBOARD 4.6.3. PRICING NEGOTIATION 4.6.4. CUSTOMIZABLE DELIVERY METHODS 4.7. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1. CONSUMER ELECTRONICS 5.2. AUTOMOTIVE 5.3. BEAUTY & PERSONAL CARE 5.4. INDUSTRIAL & SCIENCE 5.5. CLOTHING 5.6. SPORTS 5.7. FOOD AND BEVERAGE 5.8. CONSTRUCTION 5.9. OTHER PRODUCT TYPES 6. MARKET BY PAYMENT MODE 6.1. DIGITAL/MOBILE/E-WALLETS 6.2. CREDIT AND DEBIT CARDS 6.3. BANK TRANSFERS 6.4. CASH ON DELIVERY 6.5. OTHER PAYMENT MODES 7. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.1. NORTH AMERICA 7.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 7.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 7.1.3. KEY CHALLENGES 7.1.4. KEY PLAYERS 7.1.5. COUNTRY ANALYSIS 7.1.5.1. UNITED STATES 7.1.5.2. CANADA 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 8.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.4. BUSINESS EXPANSIONS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. ALIBABA GROUP HOLDING LTD 8.2.2. AMAZON INC 8.2.3. CHINA-ASEAN TRADE 8.2.4. DIY TRADE 8.2.5. EBAY INC 8.2.6. EC21 8.2.7. EWORLDTRADE 8.2.8. FLEXFIRE LEDS 8.2.9. FLIPKART 8.2.10. INDIAMART INTERMESH LTD 8.2.11. KOMPASS 8.2.12. MSC INDUSTRIAL DIRECT 8.2.13. NORTH AMERICA SOURCE 8.2.14. QUILL LINCOLNSHIRE INC 8.2.15. THOMASNET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |