インドB2B eコマース市場予測 2022-2028INDIA B2B ECOMMERCE MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 インドのB2B eコマース市場は、予測期間2022-2028年に25.43%のCAGRを記録すると推定される。情報に基づく戦略、エンドツーエンド追跡のためのAIビジネスモデル、消費量の急激な増加が同国の市場成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果インドのB2B eコマース市場は、予測期間2022-2028年に25.43%のCAGRを記録すると推定される。情報に基づく戦略、エンドツーエンド追跡のためのAIビジネスモデル、消費量の急激な増加が同国の市場成長を牽引。 マーケットインサイト 携帯電話の普及率の上昇、産業全体のデジタル変革などは、予測期間中にインドのB2B eコマース市場の成長に寄与すると予想される主要な要因の一部です。モバイルプラットフォームの利用拡大により、顧客の問題に対してアプリベースのソリューションが提供されています。インド全体のスマートフォン出荷台数は、2020年には約1億4,970万台となりました。業界データによると、インドでは2020年のスマートフォン普及率は54%であり、2040年には96%に達すると予想されています。この成長により、インドのB2B eコマース市場が促進されることが期待されます。 また、デジタルトランスフォーメーションも伸びています。AIを活用したビジネスモデルは、ビジネスをエンドツーエンドで追跡できるため、インド全土で従来のビジネスモデルに取って代わりつつあります。さらに、事業主は、消費者がどこから来たのか、以前に何を購入したのか、どのような年齢層なのかなどに基づいて消費者の嗜好を把握しています。この情報は、インド全土で重要な戦略的イニシアチブを取るのに役立ちます。 競争力のある洞察 市場で事業を展開している主要企業は、Flipkart、IndiaMART InterMESH LTD、Amazon.com Incなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON B2B ECOMMERCE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. KEY BUYING CRITERIA 3.6.1. SECURITY 3.6.2. DASHBOARD 3.6.3. PRICING NEGOTIATION 3.6.4. CUSTOMIZABLE DELIVERY METHODS 3.7. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY PRODUCT TYPE 4.1. CONSUMER ELECTRONICS 4.2. AUTOMOTIVE 4.3. BEAUTY & PERSONAL CARE 4.4. INDUSTRIAL & SCIENCE 4.5. CLOTHING 4.6. SPORTS 4.7. FOOD AND BEVERAGE 4.8. CONSTRUCTION 4.9. OTHER PRODUCT TYPES 5. MARKET BY PAYMENT MODE 5.1. DIGITAL/MOBILE/E-WALLETS 5.2. CREDIT AND DEBIT CARDS 5.3. BANK TRANSFERS 5.4. CASH ON DELIVERY 5.5. OTHER PAYMENT MODES 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 6.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 6.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 6.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 6.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 6.2. COMPANY PROFILES 6.2.1. BIZONGO 6.2.2. FLIPKART 6.2.3. INDIAMART INTERMESH LTD 6.2.4. MEDIKABAZAAR 6.2.5. TRADEINDIA
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON B2B ECOMMERCE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. KEY BUYING CRITERIA 3.6.1. SECURITY 3.6.2. DASHBOARD 3.6.3. PRICING NEGOTIATION 3.6.4. CUSTOMIZABLE DELIVERY METHODS 3.7. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY PRODUCT TYPE 4.1. CONSUMER ELECTRONICS 4.2. AUTOMOTIVE 4.3. BEAUTY & PERSONAL CARE 4.4. INDUSTRIAL & SCIENCE 4.5. CLOTHING 4.6. SPORTS 4.7. FOOD AND BEVERAGE 4.8. CONSTRUCTION 4.9. OTHER PRODUCT TYPES 5. MARKET BY PAYMENT MODE 5.1. DIGITAL/MOBILE/E-WALLETS 5.2. CREDIT AND DEBIT CARDS 5.3. BANK TRANSFERS 5.4. CASH ON DELIVERY 5.5. OTHER PAYMENT MODES 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 6.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 6.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 6.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 6.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 6.2. COMPANY PROFILES 6.2.1. BIZONGO 6.2.2. FLIPKART 6.2.3. INDIAMART INTERMESH LTD 6.2.4. MEDIKABAZAAR 6.2.5. TRADEINDIA
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |