韓国ビューティ&パーソナルケア市場予測 2022-2028SOUTH KOREA BEAUTY & PERSONAL CARE MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 韓国のビューティ&パーソナルケア市場は、2022年から2028年の予測期間において、CAGR2.24%を維持すると予想されています。新ブランドや革新的な製品の導入、独自の消費者ニーズが市場成長を促進... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果韓国のビューティ&パーソナルケア市場は、2022年から2028年の予測期間において、CAGR2.24%を維持すると予想されています。新ブランドや革新的な製品の導入、独自の消費者ニーズが市場成長を促進すると予測される。 市場インサイト K-Beautyの流行に伴い、韓国のビューティ&パーソナルケアは世界的に注目されると予想されます。その結果、小売業者やメーカーはより革新的で競争力のある製品を提供できるようになるでしょう。同様に、市場の成熟と新しくユニークな製品に対する消費者の需要により、ビューティー&パーソナルケアメーカーは韓国市場への投資を継続せざるを得なくなるでしょう。 しかし、単純で複雑でない処方の強化や、人気キャラクターとのコラボレーションパッケージは商業的に十分とは言えません。それよりも、より世界にアピールできる新製品やブランドの導入が、グローバルスタンダードに沿った現地化された成分や商品の開発には有効であろう。例えば、韓国をはじめとするアジア諸国では、ヴィーガン化粧品の習慣がない。したがって、ビーガン製品の世界的な需要が増加するにつれて、ビーガン美容・パーソナルケア製品の開発に対するメーカーの投資も増加傾向をたどるでしょう。したがって、これらの要因は、韓国の市場成長を増大させると推定されます。 競争力 花王株式会社、Revlon Inc、Shiseido Company Limited、Unilever NV、LVMH Moet Hennessey Louis Vuitton SAなど、市場で事業を展開している著名な企業が挙げられます。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場ダイナミクス(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY ANALYSIS 2.3. MARKET SHARE ANALYSIS 2.4. BRAND SHARE ANALYSIS 2.5. KEY GROWTH ENABLERS 2.6. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON BEAUTY & PERSONAL CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS - SOUTH KOREA 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND VALUE 3.7.2. PRODUCT REVIEWS 3.7.3. COST 3.7.4. FORMULATION 4. MARKET BY PRODUCT TYPE 4.1. BABY AND CHILD-SPECIFIC 4.2. BATH AND SHOWER 4.3. COLOR COSMETICS 4.4. FRAGRANCES 4.5. HAIR CARE 4.6. MEN'S GROOMING 4.7. ORAL CARE 4.8. SKIN CARE 4.9. SUN CARE 4.10. OTHER PRODUCTS (DEPILATORIES, DEODORANTS, ETC) 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. BEAUTY SPECIALISTS 5.4. CHEMISTS/PHARMACIES 5.5. DRUGSTORES/PARA PHARMACIES 5.6. E-COMMERCE 5.7. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPANY PROFILES 6.1. AEKYUNG GROUP 6.2. AMOREPACIFIC CORP 6.3. CARE LTD" 6.4. ESTÉE LAUDER COS INC 6.5. LG HOUSEHOLD & HEALTH 6.6. L'ORÉAL GROUPE 6.7. THE PROCTER & GAMBLE CO
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY ANALYSIS 2.3. MARKET SHARE ANALYSIS 2.4. BRAND SHARE ANALYSIS 2.5. KEY GROWTH ENABLERS 2.6. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON BEAUTY & PERSONAL CARE MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS - SOUTH KOREA 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND VALUE 3.7.2. PRODUCT REVIEWS 3.7.3. COST 3.7.4. FORMULATION 4. MARKET BY PRODUCT TYPE 4.1. BABY AND CHILD-SPECIFIC 4.2. BATH AND SHOWER 4.3. COLOR COSMETICS 4.4. FRAGRANCES 4.5. HAIR CARE 4.6. MEN'S GROOMING 4.7. ORAL CARE 4.8. SKIN CARE 4.9. SUN CARE 4.10. OTHER PRODUCTS (DEPILATORIES, DEODORANTS, ETC) 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. BEAUTY SPECIALISTS 5.4. CHEMISTS/PHARMACIES 5.5. DRUGSTORES/PARA PHARMACIES 5.6. E-COMMERCE 5.7. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPANY PROFILES 6.1. AEKYUNG GROUP 6.2. AMOREPACIFIC CORP 6.3. CARE LTD" 6.4. ESTÉE LAUDER COS INC 6.5. LG HOUSEHOLD & HEALTH 6.6. L'ORÉAL GROUPE 6.7. THE PROCTER & GAMBLE CO
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |