インドネシアのプリペイドカード市場。業界動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Indonesia Prepaid Cards Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 インドネシアのプリペイドカード市場は、2021年に223億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR17.8%で、2027年までに591億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不... もっと見る
サマリーインドネシアのプリペイドカード市場は、2021年に223億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR17.8%で、2027年までに591億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。プリペイドカードは、プリロードされた取引資金を使用する「ストアバリューカード」とも呼ばれます。これらのカードは、信用度、収入、地位、銀行口座の保有者に関係なく誰でも使用できるため、銀行口座との連携は必要ありません。プリペイドカードの中には、リロードができず、価値を使い切った後に処分されるものもある。一方、リロード可能なプリペイドカードは、資金を補充することができる。 インドネシアでは、電子商取引の発展が目覚ましく、若い世代がインターネット決済を利用するようになっています。若年層は他の決済手段よりもカードを好むため、同国におけるプリペイドカードの普及を後押ししています。さらに、インドネシアではPOS(Point of Service)、EDC端末、ATMの利用が拡大しているため、小売業者は消費者のプリペイドカード利用を促す電気決済を利用するようになっています。また、政府は2017年のキャッシュレス有料道路計画など、キャッシュレス経済に焦点を当てた数々のプロジェクトを通じて、プリペイドカード市場を後押ししてきました。しかし、大量の顧客がキャッシュレス決済システムに参入し、インドネシアのプリペイド業界を悪化させた銀行の数が増加したため、平均取引額の減少も見られます。 IMARC Groupの最新レポートでは、インドネシアのプリペイドカード市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供しています。市場のマクロ的概観から、業界パフォーマンスのミクロ的詳細、最近の動向、主要市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5つの力分析、バリューチェーン分析など多岐に渡ります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、事業戦略家、および何らかの形でインドネシアのプリペイドカード市場に関与している、または参入を計画しているすべての人々にとって必読の一冊です。 主な市場細分化 IMARC Groupは、インドネシアのプリペイドカード市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を行っています。当レポートでは、カードの種類、目的、業種に基づき、市場を分類しています。 カードタイプ別構成比 クローズドループカード オープンループカード 現在、Open Loop Cardが最も大きなシェアを占めている。 目的別構成比 交通機関 ガス・燃料 食品・飲料 その他 現在、運輸部門が最も大きなシェアを占めています。 業種別構成比 小売 企業・団体 政府機関 その他 このうち、企業・団体は現在、市場シェアの大半を占める主要セグメントとなっています。 地域別構成比 ジャワ島 スマトラ島 カリマンタン スラウェシ その他 このうち、ジャワ島地域は最も高いシェアを占めています。 競争環境: 本レポートでは、インドネシアのプリペイドカード市場の競争環境についても調査しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 マンディリ銀行 DKI銀行 バンク・ネガラ・インドネシア バンクセントラルアジア ラキヤット・インドネシア銀行 BNI銀行 本レポートで回答した主な質問 インドネシアのプリペイドカード市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後どのように推移していくのか? COVID-19はインドネシアのプリペイドカード市場にどのような影響を与えたか? インドネシアのプリペイドカード市場のカードタイプ別構成は? インドネシアのプリペイドカード市場の目的別構成比は? インドネシアのプリペイドカード市場の業種別ブレークアップは? インドネシアのプリペイドカード市場の地域別ブレークアップは? インドネシアのプリペイドカード市場のバリューチェーンにおける各段階とは? インドネシアプリペイドカード市場の主要な推進要因と課題とは? インドネシアのプリペイドカード市場の構造、主要プレイヤーは? インドネシアのプリペイドカード市場における競争環境は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Indonesia Prepaid Cards Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Card Type 5.5 Market Breakup by Purpose 5.6 Market Breakup by Vertical 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 5.9 SWOT Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Strengths 5.9.3 Weaknesses 5.9.4 Opportunities 5.9.5 Threats 5.10 Value Chain Analysis 5.11 Porters Five Forces Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Bargaining Power of Buyers 5.11.3 Bargaining Power of Suppliers 5.11.4 Degree of Competition 5.11.5 Threat of New Entrants 5.11.6 Threat of Substitutes 5.12 Key Success and Risk Factors 6 Market Breakup by Card Type 6.1 Closed Loop Cards 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Open Loop Cards 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Purpose 7.1 Transportation 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Gas/Fuel 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Food and Beverages 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Vertical 8.1 Retail 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Corporate/Organization 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Government 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Java 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Kalimantan 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Sumatra 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Sulawesi 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Others 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Mandiri Bank 10.3.2 Bank DKI 10.3.3 Bank Negara Indonesia 10.3.4 Bank Central Asia 10.3.5 Bank Rakyat Indonesia 10.3.6 Bank BNI
SummaryThe Indonesia prepaid cards market reached a value of US$ 22.3 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 59.1 Billion by 2027, exhibiting at a CAGR of 17.8% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Indonesia Prepaid Cards Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Card Type 5.5 Market Breakup by Purpose 5.6 Market Breakup by Vertical 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 5.9 SWOT Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Strengths 5.9.3 Weaknesses 5.9.4 Opportunities 5.9.5 Threats 5.10 Value Chain Analysis 5.11 Porters Five Forces Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Bargaining Power of Buyers 5.11.3 Bargaining Power of Suppliers 5.11.4 Degree of Competition 5.11.5 Threat of New Entrants 5.11.6 Threat of Substitutes 5.12 Key Success and Risk Factors 6 Market Breakup by Card Type 6.1 Closed Loop Cards 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Open Loop Cards 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Purpose 7.1 Transportation 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Gas/Fuel 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Food and Beverages 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Vertical 8.1 Retail 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Corporate/Organization 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Government 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Java 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Kalimantan 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Sumatra 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Sulawesi 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Others 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Mandiri Bank 10.3.2 Bank DKI 10.3.3 Bank Negara Indonesia 10.3.4 Bank Central Asia 10.3.5 Bank Rakyat Indonesia 10.3.6 Bank BNI
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(prepaid cards)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |