世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

展示会オーガナイジング市場:面積別(5000〜20000平方メートル、20000〜100000平方メートル、100000平方メートル以上)、用途別(商業展示会、美術展示会、学術展示会、その他)、地域別2025〜2033年

展示会オーガナイジング市場:面積別(5000〜20000平方メートル、20000〜100000平方メートル、100000平方メートル以上)、用途別(商業展示会、美術展示会、学術展示会、その他)、地域別2025〜2033年


Exhibition Organizing Market by Area (5000-20000 Sqm, 20000-100000 Sqm, More Than 100000 Sqm), Application (Commercial Exhibitions, Art Exhibitions, Academic Exhibitions, and Others), and Region 2025-2033

世界の展示会オーガナイザー市場規模は2024年に335億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに474億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.72%の成長率(CAGR)を示すと予測している。さまざ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年1月10日 US$2,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 134 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

世界の展示会オーガナイザー市場規模は2024年に335億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに474億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.72%の成長率(CAGR)を示すと予測している。さまざまなイベントの増加、職人を支援する展示会を開催する政府の取り組み、プロモーション目的でのソーシャルメディアの利用増加などが、市場成長を促進する主な要因となっている。

展示会とは、精選された製品やサービスの組織的なプレゼンテーションと展示を指す。より多くの来場者を惹きつけ、新たな顧客関係を構築するのに役立つ。展示会は通常、図書館、博物館、美術館、公園、ホールなど、教育的・文化的な環境の中で開催される。展示会は、テーマの企画、場所やスポンサーの確保、マーケティング、売上創出、宣伝、メッセージの伝達、ブランド構築などによって組織される。準備、企画、開催後の段階を含め、イベント全体を簡素化するために専門家が手配します。サプライヤー、バイヤー、購買インフルエンサー、コンサルタント、メディアが一堂に会する可能性を提供します。

展示会オーガナイザーの市場動向:
イベント、美術展、商業展示会、見本市の増加は、世界中で展示会オーガナイザーの需要を促進する主な要因のひとつである。さらに、急速なデジタル化とリモートワークモジュールの採用増加により、中小企業(SME)におけるバーチャルイベントの人気が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。これらのイベントは、展示会の効率を向上させるために、投票、アナウンスメント、ライブチャット、ライブ質疑応答(Q&A)欄など、多数のコラボレーションツールに依存しています。さらに、展示会運営サービスに対する需要の高まりと、テーマパーティーの新たなトレンドが、市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、いくつかの展示会主催者は、有名人の推薦、ブランディング、イベント招待などの様々な宣伝活動にソーシャルメディアを利用することに注力している。さらに、顧客の進化するニーズに対応するために専門の展示会プランナーが増加していることも、市場に明るい見通しを生み出している。これに加えて、多くの国の行政機関が、デザインで職人を支援し、文化を促進する展示会を開催する取り組みを行っている。彼らはまた、展示会を促進するためにソーシャルメディアのインフルエンサーと協力している。さらに、パーソナライズされたサービスのための宿泊客データの利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。展示会主催者とホテルは、宿泊客のソーシャルメディア・プロフィールを介してつながり、宿泊客の便宜を図るためのアーリーチェックインやレイトチェックインなど、宿泊客の要望に応じたサービスを提供するのに役立っている。展示会主催者やホテルが宿泊客に提供するこのようなサービスは、宿泊客が同じ会場やホテルを再訪する原動力となり、市場に好材料をもたらすと予想される。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の展示会オーガナイザー市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場を地域と用途に基づいて分類しています。

エリアの洞察

5000-20000平方メートル
20000~100000平方メートル
100000平方メートル以上

本レポートでは、面積に基づく展示会オーガナイザー市場の詳細な分類と分析も行っています。これには5000-20000、20000-100000、100000平方メートル以上が含まれる。報告書によると、5000-20000平方メートルが最大のセグメントである。

アプリケーションの洞察:

商業展示会
美術展示
学術展示
その他

用途に基づく展示会オーガナイザー市場の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これには、商業展示会、美術展示会、学術展示会、その他が含まれる。報告書によると、美術展が最大の市場シェアを占めている。

地域別の洞察

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米は展示会オーガナイザーの最大市場である。北米の展示会オーガナイザー市場を牽引する要因としては、展示会数の増加、バーチャルイベントの人気の高まり、様々なプロモーション活動にソーシャルメディアを利用する展示会オーガナイザーの増加などが挙げられる。

競合情勢:
本レポートは、世界の展示会オーガナイザー市場における競争状況についても包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。Coex、Emerald Events、Fiera Milano S.p.A.、GL events、香港貿易発展局、Koelnmesse GmbH、Messe Frankfurt GmbH、Messe München GmbH、NürnbergMesse GmbH、RELX Plc、株式会社東京ビッグサイトなどが含まれる。

本レポートで回答した主な質問

1.世界の展示会オーガナイザー市場の規模は?
2.2025年から2033年にかけての世界の展示会オーガナイザー市場の予想成長率は?
3.世界の展示会オーガナイザー市場を牽引する主要因は何か?
4.COVID-19が展示会オーガナイザーの世界市場に与えた影響は?
5.展示会オーガナイザーの世界市場の地域別内訳は?
6.展示会オーガナイザーの世界市場の用途別内訳は?
7.展示会オーガナイザーの世界市場における主要地域は?
8.展示会オーガナイザーの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の展示会オーガナイジング市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 面積別市場構成
6.1 5000~20000 平方メートル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 20000-100000 平方メートル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 100000平方メートル以上
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 商業展示会
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 美術展示
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 学術展示
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 コエックス
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 エメラルド・イベント
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 Fiera Milano S.p.A.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.4 GLイベント
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.5 香港貿易発展局
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 ケルンメッセ社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 メッセフランクフルトGmbH
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 メッセ・ミュンヘンGmbH
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 ニュルンベルクメッセGmbH
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 RELX Plc
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.10.4 SWOT分析
13.3.11 株式会社東京ビッグサイト
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
なお、本レポートに掲載されている企業リストは一部であり、完全なリストは本レポートに掲載されている。

図表一覧

図1:世界:展示会オーガナイザー市場:主な推進要因と課題
図2:世界:展示会オーガナイジング市場:売上額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:展示会オーガナイザー市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:展示会オーガナイザーの世界市場:地域別構成比(単位:%)、2024年
図5:展示会オーガナイザーの世界市場:地域別構成比(単位:%)、2024年展示会オーガナイザーの世界市場:用途別構成比(単位
図6:展示会オーガナイザーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年図6:展示会開催市場の地域別構成比(%)、2024年
図7:展示会オーガナイザーの世界市場:5000~20000平方メートル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図8:展示会開催(5000~20000平方メートル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図9:展示会オーガナイザーの世界市場(20000~100000平方メートル):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:展示会開催(20000~100000平方メートル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:展示会オーガナイザーの世界市場(100000平方メートル以上):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図12:展示会開催(100000平方メートル以上)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:展示会オーガナイザーの世界市場(商業展示会):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:展示会オーガナイジング(商業展示会)の世界市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図15:展示会オーガナイジング(美術展示会)の世界市場:売上額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:展示会オーガナイジング(美術展示会)の世界市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図17:展示会オーガナイジング(学術展示会)の世界市場:売上額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18:展示会オーガナイジング(学術展示会)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:展示会オーガナイザーの世界市場(その他の用途):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図20:展示会開催(その他の用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:北米:展示会オーガナイザー市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図22:北米:展示会開催市場予測:2025年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図23:アメリカ展示会開催市場:売上金額(百万米ドル)、2019年・2024年
図24:アメリカ:展示会開催市場予測:2025年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図25:カナダ:展示会開催市場予測:2025年~2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:カナダ:展示会開催市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図27:アジア太平洋地域:展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:アジア太平洋地域の展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:中国:展示会開催市場の予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:中国:展示会開催市場の予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:日本:展示会開催市場の予測:2025-2033年展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:日本:展示会オーガナイザー市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:インド:展示会開催市場予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:インド:展示会開催市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図35:韓国:展示会開催市場の予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:韓国:展示会開催市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図37:オーストラリア:展示会開催市場予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:オーストラリア:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図39:インドネシア:展示会開催市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図40:インドネシア:展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図41:その他:展示会開催市場予測展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:その他:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:ヨーロッパ:展示会開催市場予測展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:ヨーロッパ:展示会開催市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:ドイツ:展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:ドイツ:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:フランス:展示会開催市場予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:フランス:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図49:イギリス:展示会開催市場予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50: イギリス:展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図51:イタリア:展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 52:イタリア:展示会開催市場予測:2019年および2024年展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:スペイン:展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:スペイン:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図55:ロシア:展示会開催市場:予測展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:ロシア:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図57:その他:展示会開催市場予測展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:その他:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:ラテンアメリカ:展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60:ラテンアメリカ:展示会開催市場の予測:売上金額(百万米ドル)、2025年~2033年
図61:ブラジル:展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:ブラジル:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図63:メキシコ:展示会オーガナイザー市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年
図64:メキシコ:展示会開催市場予測:2019年展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図65:その他:展示会開催市場予測:2025-2033年展示会開催市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:その他:展示会開催市場予測展示会開催市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:中東およびアフリカ:展示会オーガナイザー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 68:中東およびアフリカ:展示会オーガナイザー市場:国別内訳(%)、2024年国別内訳(%)、2024年
図69:中東およびアフリカ:展示会開催市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図70:世界:展示会オーガナイザー業界:促進要因、抑制要因、機会
図71:世界:展示会オーガナイザー業界:促進要因、抑制要因、機会バリューチェーン分析
図72:世界:展示会主催産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:展示会オーガナイザー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:展示会オーガナイジング市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:展示会オーガナイザーの世界市場予測:展示会オーガナイザーの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:展示会オーガナイザーの世界市場予測:展示会オーガナイザーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:展示会オーガナイザーの世界市場展示会オーガナイザーの世界市場:競争構造
表6:展示会オーガナイザーの世界市場:競争構造主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global exhibition organizing market size reached USD 33.5 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 47.4 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.72% during 2025-2033. The increasing number of different events, government initiatives to organize exhibitions supporting artisans, and the rising usage of social media for promotional purposes, represent some of the key factors driving the market growth.

An exhibition refers to an organized presentation and display of an exquisite selection of products and services. It assists in attracting a wider number of visitors and building new customer relationships. It is usually organized within an educational and cultural setting, including a library, museum, art gallery, park, and hall. An exhibition is organized by planning a theme, finding locations and sponsors, marketing, generating sales, promoting, delivering a message, and building a brand. It is arranged by specialists to simplify the entire event, including the preparation, planning, and post-event stages. It provides the possibility to bring suppliers, buyers, purchase influencers, consultants, and the media together.

Exhibition Organizing Market Trends:
The increasing number of events, art and commercial exhibitions, and trade fairs represent one of the major factors driving the demand for exhibition organizing around the world. Moreover, the rising popularity of virtual events in small and medium-scale enterprises (SMEs) on account of rapid digitization and the increasing adoption of the remote working module is favoring the growth of the market. These events rely on numerous collaborative tools, including polling, announcements, live chats, and live questions and answers (Q&A) columns, to improve the efficiency of the exhibition. In addition, the growing demand for exhibition management services and the emerging trend of theme parties are influencing the market positively. Apart from this, several exhibition organizers are focusing on using social media for various promotional activities like celebrity endorsements, branding, and event invitations. Furthermore, the growing number of professional exhibition planners to address the evolving needs of clients is creating a positive outlook for the market. Besides this, governing agencies of numerous countries are undertaking initiatives to organize exhibitions supporting artisans with design and promoting culture. They are also collaborating with social media influencers to promote exhibitions. Additionally, the increasing use of guest data for personalized services is propelling the growth of the market. Exhibition organizers and hotels are connecting via the social media profiles of guests as this helps them provide services according to the requirements of the guests, which include early and late check-in facilities for the convenience of guests. Such services offered by exhibition organizers and hotels to their guests drive them to revisit the same venue and hotel, which is anticipated to provide a favorable outlook to the market.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global exhibition organizing market, along with forecasts at the global, regional, and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on area and application.

Area Insights:

5000-20000 Sqm
20000-100000 Sqm
More Than 100000 Sqm

The report has also provided a detailed breakup and analysis of the exhibition organizing market based on the area. This includes 5000-20000, 20000-100000, and More Than 100000 Sqm. According to the report, 5000-20000 sqm represented the largest segment.

Application Insights:

Commercial Exhibitions
Art Exhibitions
Academic Exhibitions
Others

A detailed breakup and analysis of the exhibition organizing market based on the application has also been provided in the report. This includes commercial exhibitions, art exhibitions, academic exhibitions, and others. According to the report, art exhibitions accounted for the largest market share.

Regional Insights:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets that include North America (the United States and Canada), Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others), Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others), Latin America (Brazil, Mexico, and others), and the Middle East and Africa. According to the report, North America was the largest market for exhibition organizing. Some of the factors driving the North America exhibition organizing market included the increasing number of exhibitions, the rising popularity of virtual events, the growing number of exhibition organizers using social media for various promotional activities, etc.

Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global exhibition organizing market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the companies covered include Coex, Emerald Events, Fiera Milano S.p.A., GL events, Hong Kong Trade Development Council, Koelnmesse GmbH, Messe Frankfurt GmbH, Messe München GmbH, NürnbergMesse GmbH, RELX Plc, Tokyo Big Sight Inc., etc.

Key Questions Answered in This Report

1. How big is the global exhibition organizing market?
2. What is the expected growth rate of the global exhibition organizing market during 2025-2033?
3. What are the key factors driving the global exhibition organizing market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global exhibition organizing market?
5. What is the breakup of the global exhibition organizing market based on the area?
6. What is the breakup of the global exhibition organizing market based on the application?
7. What are the key regions in the global exhibition organizing market?
8. Who are the key players/companies in the global exhibition organizing market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Exhibition Organizing Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Area
6.1 5000-20000 Sqm
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 20000-100000 Sqm
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 More Than 100000 Sqm
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 Commercial Exhibitions
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Art Exhibitions
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Academic Exhibitions
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Coex
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Emerald Events
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Fiera Milano S.p.A.
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.4 GL events
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Financials
13.3.5 Hong Kong Trade Development Council
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 Koelnmesse GmbH
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Messe Frankfurt GmbH
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Messe München GmbH
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 NürnbergMesse GmbH
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 RELX Plc
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.10.3 Financials
13.3.10.4 SWOT Analysis
13.3.11 Tokyo Big Sight Inc
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
Kindly, note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report

List of Figures

​Figure 1: Global: Exhibition Organizing Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Exhibition Organizing Market: Breakup by Area (in %), 2024
Figure 5: Global: Exhibition Organizing Market: Breakup by Application (in %), 2024
Figure 6: Global: Exhibition Organizing Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 7: Global: Exhibition Organizing (5000-20000 Sqm) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 8: Global: Exhibition Organizing (5000-20000 Sqm) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 9: Global: Exhibition Organizing (20000-100000 Sqm) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Exhibition Organizing (20000-100000 Sqm) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Exhibition Organizing (More Than 100000 Sqm) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Exhibition Organizing (More Than 100000 Sqm) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Exhibition Organizing (Commercial Exhibitions) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Exhibition Organizing (Commercial Exhibitions) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: Global: Exhibition Organizing (Art Exhibitions) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: Exhibition Organizing (Art Exhibitions) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: Global: Exhibition Organizing (Academic Exhibitions) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: Exhibition Organizing (Academic Exhibitions) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Global: Exhibition Organizing (Other Applications) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: Exhibition Organizing (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: North America: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: North America: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: United States: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: United States: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: Canada: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: Canada: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: Asia-Pacific: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: Asia-Pacific: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: China: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: China: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Japan: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Japan: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: India: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: India: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: South Korea: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: South Korea: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: Australia: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: Australia: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: Indonesia: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: Indonesia: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: Others: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: Others: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: Europe: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: Europe: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: Germany: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: Germany: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: France: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: France: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: United Kingdom: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: United Kingdom: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: Italy: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: Italy: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: Spain: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: Spain: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: Russia: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: Russia: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: Others: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: Others: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Latin America: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Latin America: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Brazil: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Brazil: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 63: Mexico: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 64: Mexico: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 65: Others: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 66: Others: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 67: Middle East and Africa: Exhibition Organizing Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 68: Middle East and Africa: Exhibition Organizing Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 69: Middle East and Africa: Exhibition Organizing Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 70: Global: Exhibition Organizing Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 71: Global: Exhibition Organizing Industry: Value Chain Analysis
Figure 72: Global: Exhibition Organizing Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Exhibition Organizing Market: Key Industry Highlights, 2024 & 2033
Table 2: Global: Exhibition Organizing Market Forecast: Breakup by Area (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Exhibition Organizing Market Forecast: Breakup by Application (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Exhibition Organizing Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Exhibition Organizing Market: Competitive Structure
Table 6: Global: Exhibition Organizing Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/12 10:26

149.08 円

163.03 円

195.53 円

ページTOPに戻る