分散型アイデンティティ市場レポート:タイプ別(非バイオメトリック、バイオメトリック)、企業規模別(大企業、中小企業)、業種別(BFSI、政府機関、医療・ライフサイエンス、通信・IT、小売・Eコマース、運輸・物流、不動産、メディア・娯楽、旅行・ホスピタリティ、その他)、地域別(2025-2033年Decentralized Identity Market Report by Type (Non-Biometric, Biometric), Enterprise size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), Vertical (BFSI, Government, Healthcare and Life Sciences, Telecom and IT, Retail and E-Commerce, Transport and Logistics, Real Estate, Media and Entertainment, Travel and Hospitality, and Others), and Region 2025-2033 世界の分散型ID市場規模は、2024年に1,153百万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに89,628百万米ドルに達し、2025年から2033年の間に62.2%の成長率(CAGR)を示すと予測している。個人データ... もっと見る
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サマリー世界の分散型ID市場規模は、2024年に1,153百万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに89,628百万米ドルに達し、2025年から2033年の間に62.2%の成長率(CAGR)を示すと予測している。個人データの管理と所有権に対する関心の高まり、ブロックチェーンIDに基づく産業アプリケーションの採用増加、急速なデジタル化が市場を牽引する主な要因の1つである。分散型IDは、安全かつ分散化された方法で保存された個人情報を個人が完全に管理できるシステムである。分散型IDシステムはブロックチェーン技術に基づいており、個人にプライバシー、セキュリティ、データ管理を提供するように設計されている。このデータは分散型ネットワークに保存されるため、より安全で、データ侵害や不正アクセスに強い。ID データの保存と管理を政府や企業などの中央集権的な機関に依存する代わりに、個人は自分の データがどこでどのように使用されるかを知った上で作業し、共有することができる。これにより、分散型 ID は、個人が自分のデジタル ID について十分な情報に基づ いて意思決定できるようになる。分散型 ID には、データ侵害リスクの排除、機密情報への不正アクセスの防止、プライバシーとセキュリ ティの強化など、従来の中央集権型 ID システムにはない多くの利点がある。 分散型アイデンティティ市場の動向: 個人の間で個人データの管理・所有に対する関心が高まっていることが、同市場に寄与する重要な要因となっている。これは、組織によって収集・保存される個人データの量が増加し、個人データ保護のニーズが高まっていることに起因している。また、オンラインで共有される個人情報の量が増加しており、仲介者が関与するとサイバー攻撃や侵害の影響を受けやすくなるため、分散型 ID システムの導入が増加している。これに伴い、ブロックチェーンIDに基づく産業アプリケーションの採用が増加していることも、主要な成長促進要因として作用している。さらに、急速なデジタル化により、ヘルスケア、消費財、製造業、小売業など、さまざまな最終用途産業でブロックチェーンベースのID管理が広く採用されるようになったことも、市場をさらに成長させている。また、銀行間台帳上のKnow Your Customer(KYC)情報を活用してKYCの重複を防止するために、デジタルIDプラットフォームにおけるブロックチェーン技術の統合が進んでいることも、市場を後押ししている。人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)の応用における継続的な技術進歩は、さらに市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、分散型IDシステムの採用を支援する政府の好意的な政策や資金援助イニシアティブが、市場に明るい見通しをもたらしている。さらに、M&A(合併・買収)、地理的プレゼンスを強化するために主要企業が実施する提携や協力などの革新的な事業戦略の増加が、市場を推進している。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の分散型アイデンティティ市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、企業規模、業種に基づいて分類しています。 タイプ別洞察 非バイオメトリクス バイオメトリック 本レポートでは、分散型アイデンティティ市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには非バイオメトリックとバイオメトリックが含まれる。報告書によると、バイオメトリクスが最大のセグメントを占めている。 企業規模の洞察 大企業 中小企業 このレポートは、企業規模に基づく分散型アイデンティティ市場の詳細な内訳と分析を提供している。これには大企業と中小企業が含まれる。報告書によると、大企業が最大のセグメントを占めている。 垂直的洞察 BFSI 政府機関 ヘルスケアとライフサイエンス 通信・IT 小売・Eコマース 運輸・物流 不動産 メディア・娯楽 旅行・ホスピタリティ その他 本レポートでは、分散型ID市場を業種別に詳細に分類・分析している。これには、BFSI、政府、医療・ライフサイエンス、通信・IT、小売・eコマース、運輸・物流、不動産、メディア・エンターテインメント、旅行・ホスピタリティ、その他が含まれる。報告書によると、BFSIが最大の市場シェアを占めている。 地域別インサイト 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、分散型アイデンティティの最大市場は北米である。北米の分散型ID市場を牽引する要因としては、急速なデジタル化、ブロックチェーン・システムの継続的な技術進歩、広範な研究開発活動などが挙げられる。 競争環境 本レポートでは、世界の分散型アイデンティティ市場における競争環境についても包括的に分析している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供している。対象となる企業には、1Kosmos Inc、Avast Software s.r.o.、Dragonchain、Finema Co.Ltd、Microsoft Corporation、Nuggets、Serto、Validated ID SL、Wipro Limitedなどである。 本レポートで扱う主な質問 世界の分散型ID市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 世界の分散型ID市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 主要な地域市場とは? 最も魅力的な分散型アイデンティティ市場はどの国か? タイプ別の市場の内訳は? 企業規模に基づく市場の内訳は? 業種別の市場の内訳は? 世界の分散型アイデンティティ市場の競争構造は? 世界の分散型アイデンティティ市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の分散型アイデンティティ市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 非バイオメトリクス 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 バイオメトリクス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 企業規模別市場 7.1 大企業 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 中小企業 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 業種別市場 8.1 BFSI 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 政府 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ヘルスケアとライフサイエンス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 通信とIT 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 小売・Eコマース 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 輸送と物流 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 8.7 不動産 8.7.1 市場動向 8.7.2 市場予測 8.8 メディアとエンターテインメント 8.8.1 市場動向 8.8.2 市場予測 8.9 旅行とホスピタリティ 8.9.1 市場動向 8.9.2 市場予測 8.10 その他 8.10.1 市場動向 8.10.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 推進要因、阻害要因、機会 10.1 概要 10.2 推進要因 10.3 阻害要因 10.4 機会 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 1Kosmos Inc. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 Avast Software s.r.o. 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ドラゴンチェーン 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Finema Co.Ltd. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 マイクロソフト株式会社 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ナゲッツ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 セルト 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 Validated ID SL 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ウィプロ・リミテッド 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 本レポートに掲載されている企業リストは一部であり、完全なリストは本レポートに掲載されている。 図表一覧 図1: 世界の分散型アイデンティティ市場:主な推進要因と課題 図2: 世界の分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:分散型アイデンティティ市場:アイデンティティタイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界:分散型アイデンティティ市場:企業規模別内訳(%)、2024年 図6:世界:分散型アイデンティティ市場:業種別内訳(%)、2024年 図7:世界の分散型アイデンティティ市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:世界:分散型アイデンティティ(非バイオメトリック)市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図9:世界:分散型アイデンティティ(非バイオメトリック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:分散型アイデンティティ(バイオメトリクス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:分散型アイデンティティ(バイオメトリクス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:分散型アイデンティティ(大企業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:分散型アイデンティティ(大企業)市場分散型アイデンティティ(大企業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:分散型アイデンティティ(中小企業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:分散型アイデンティティ(中小企業)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:分散型アイデンティティ(BFSI)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:分散型アイデンティティ(BFSI)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界:分散型アイデンティティ(政府機関)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図19:世界:分散型アイデンティティ(政府機関)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:分散型アイデンティティ(医療・ライフサイエンス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:分散型アイデンティティ(ヘルスケアとライフサイエンス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22: 世界:分散型アイデンティティ(通信・IT)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:分散型アイデンティティ(通信とIT)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:分散型アイデンティティ(小売・電子商取引)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:分散型アイデンティティ(小売・電子商取引)市場分散型アイデンティティ(小売とEコマース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界の分散型アイデンティティ(輸送・物流)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界の分散型アイデンティティ(輸送と物流)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界の分散型アイデンティティ(不動産)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界の分散型アイデンティティ(不動産)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 30:世界の分散型アイデンティティ(メディアとエンターテインメント)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:世界の分散型アイデンティティ(メディアとエンターテインメント)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界の分散型アイデンティティ(旅行・ホスピタリティ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:世界の分散型アイデンティティ(旅行とホスピタリティ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界の分散型アイデンティティ(その他の業種)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 35:世界の分散型アイデンティティ(その他の業種)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:北米:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:北米:分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:米国:分散型アイデンティティ市場:2025年~2033年分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 39:米国:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:カナダ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:カナダ:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:アジア太平洋:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:アジア太平洋地域の分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 44:中国:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:中国の分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:日本:分散型アイデンティティ市場予測分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 47:日本:分散型アイデンティティ市場予測分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:インド:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 49:インド:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 韓国:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 51:韓国:分散型アイデンティティ市場の予測分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:オーストラリア分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:オーストラリア:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:インドネシア:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:インドネシアの分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:その他分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:その他:販売額(単位:百万米ドル分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:ヨーロッパ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 59:欧州:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: ドイツ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 61:ドイツ:分散型アイデンティティ市場の予測分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 62:フランス:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 63:フランス:分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:イギリス:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 65:イギリス:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年および2024年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:イタリア:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:イタリアの分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:スペイン:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:スペインの分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:ロシア:分散型アイデンティティ市場:予測分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 71:ロシア:分散型アイデンティティの市場予測分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:その他分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:その他の市場:販売額(単位:百万米ドル分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:ラテンアメリカ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ラテンアメリカ:分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:ブラジル:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:ブラジルの分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:メキシコ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:メキシコ:分散型アイデンティティ市場の予測:2019年分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:その他分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:その他の市場:販売額(単位:百万米ドル分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:中東およびアフリカ:分散型アイデンティティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:中東およびアフリカ:分散型アイデンティティ市場:国別内訳(%)、2024年 図84:中東とアフリカ:分散型アイデンティティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 85:世界の分散型アイデンティティ産業:推進要因、阻害要因、機会 図 86: 世界の分散型アイデンティティ産業:バリューチェーン分析 図 87: 世界の分散型アイデンティティ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:分散型アイデンティティ市場:主要産業のハイライト、2024年および2033年 表2:世界の分散型アイデンティティ市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:分散型アイデンティティ市場の予測:企業規模別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表4:世界の分散型アイデンティティ市場の予測:業種別内訳(単位:百万ドル)、2025年~2033年 表5:世界の分散型アイデンティティ市場の予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表6:世界の分散型アイデンティティ市場:競争構造
SummaryThe global decentralized identity market size reached USD 1,153 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 89,628 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 62.2% during 2025-2033. The rising concerns for more control and ownership over personal data, increasing adoption of industrial applications based on blockchain identity, and the rapid digitalization represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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