電動三輪車市場レポート:車両タイプ別(旅客キャリア、積載キャリア)、出力タイプ別(1000Wまで、1000Wから1500Wまで、1500W以上)、バッテリータイプ別(リチウムイオン、鉛酸)、地域別 2024-2032Electric Three-Wheeler Market Report by Vehicle Type (Passenger Carrier, Load Carrier), Power Type (Up To 1000W, 1000W To 1500W, Above 1500W), Battery Type (Lithium-Ion, Lead Acid), and Region 2024-2032 世界の電動三輪車市場規模は2023年に7億2230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に8.3%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,506.5百万米ドルに達すると予測している。環境に優しい交... もっと見る
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サマリー世界の電動三輪車市場規模は2023年に7億2230万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に8.3%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,506.5百万米ドルに達すると予測している。環境に優しい交通機関への需要の高まり、有利な政府政策とインセンティブ、バッテリー技術の進歩、燃料価格の上昇、旅客・貨物輸送における用途の拡大などが、市場成長を促す要因の一部である。電動3輪車市場の分析: 主な市場牽引要因都市人口の増加、厳しい排出基準、政府のインセンティブ、電気自動車(EV)導入への財政支援により、市場は力強い成長を遂げている。さらに、バッテリー技術の向上と、従来の自動車に比べて総所有コストの削減が市場の成長に寄与している。 主な市場動向:バッテリー技術の進歩、スマート機能とモノのインターネット(IoT)の自動車への組み込み、共有モビリティの選択肢の増加が市場の成長を強化している。また、従来の鉛電池の代わりにリチウムイオン(Li-ion)電池を使用する方向にシフトしている。 地理的動向:アジア太平洋地域が市場を支配している。その主な理由は、環境問題への関心の高まりと政府による規制の後押しである。 競争状況:業界の主要市場プレーヤーには、Atul Auto Limited、E-Tuk Factory、Goenka Electric Motor Vehicles Private Limited、Jiangsu Jinpeng Group Co.Ltd.、Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd.、Lohia Auto Industries、Mahindra & Mahindra Limited、Omega Seiki Mobility、Piaggio & C.SpA、Scooters India Limited、Terra Motors Corporationなどである。 課題と機会電動3輪車の初期コストが高いこと、充電インフラが限られていること、バッテリー廃棄の問題などは、電動3輪車市場の収益に影響を与える課題の一部である。しかし、技術の進歩、充電網の拡大、先進国および発展途上国におけるEV人気の高まりというチャンスもある。 電動3輪車市場の動向: 都市化の進展と費用対効果の高い交通機関へのニーズ 都市人口の増加に伴い、特に人口密集地では、手頃な価格で効率的かつ環境に優しい交通手段に対するニーズが高まっている。電動三輪車は、交通渋滞や公害が大きな懸念事項となっている地域における短距離移動やラスト・マイル接続に最適なソリューションである。これらの車両は、従来の内燃エンジン車両と比較すると、運行費や維持費が削減されるため、個人通勤者と商用フリート・オペレーターの双方を惹きつけている。経済的な利点に加え、環境に優しい輸送の必要性が、電動三輪車市場の成長に寄与している。そのコンパクトなサイズ、ゼロエミッション、コスト効率は、都市モビリティ特有の課題に対応し、ますます人気が高まっている。2024年6月、オメガセキ・モビリティは、都市移動用に設計された、交換可能なバッテリーを搭載したOSM Stream City ATRと固定式バッテリーを搭載したStream City 8.5の2モデルの電動三輪車を発表した。 共同イニシアティブと戦略的パートナーシップ メーカー、バッテリー・サプライヤー、テクノロジー企業、政府機関の協力的取り組みと戦略的提携が、電動三輪車の改良と流通を加速させている。共同開発のためのパートナーシップや協定は、関係者の資源や知識の融合を可能にし、車両性能の向上と経費削減を実現する。共同研究事業は、バッテリー技術を改善し、市場拡大に不可欠なスマート機能を組み込むことを目的としている。自動車メーカーと充電ステーション・プロバイダーとのパートナーシップは、充電オプションの組み込みとアクセシビリティを向上させ、普及の大きな障害を克服するのに役立つ。こうした連携は生産プロセスを簡素化し、電動三輪車にとって有利な環境を確立する。すべての関係者が協力することで、技術的・経済的な障害に取り組むことができ、より安定した環境に優しい電動三輪車産業へとつながる。電動三輪車市場の最近の動向に合わせて、2023年8月、オメガ精機モビリティはパンジャブ・ナショナル銀行(PNB)と協力し、小売EVの利用可能性を向上させ、電動三輪車への融資を簡素化した。この提携では、その後3年間でさらに7500台の電気自動車(EV)、総額300ルピーを調達することを目指した。 政府のインセンティブと環境政策 多くの国で、当局は二酸化炭素排出量を削減し、持続可能な輸送手段の導入を促進する戦略を実施している。補助金、減税、助成金といった形での政府の財政支援は、メーカーと購入者の双方にとって、コストを下げ、電動三輪車の魅力を向上させている。排ガス基準に関する規則も、従来の内燃エンジン三輪車メーカーを電動モデルへと移行させる原動力となっている。また、EVの採用を促進するため、充電インフラに多額の投資を行い、フリートオペレーターにインセンティブを提供している。こうした取り組みは、電動三輪車の初期費用を削減するだけでなく、ユーザーの信頼を高め、市場での普及を促進する。インド政府は、2024年4月1日から2024年7月31日までの間、37万2,215台の電気二輪車・三輪車を補助金で支援するため、500クローネの予算で「Electric Mobility Promotion Scheme 2024」を2024年3月13日に開始した。この制度は、これらのカテゴリーにおけるEVの普及を加速させることを目的としている。 電動三輪車市場のセグメンテーション: IMARC Groupは、2024-2032年の世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要な電動三輪車市場動向の分析を提供しています。当レポートでは、車両タイプ、パワータイプ、バッテリータイプに基づいて市場を分類しています。 車両タイプ別内訳 旅客輸送車 ロードキャリア シェアの大半を占める旅客運送事業者 本レポートでは、車両タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、旅客運搬船と積載運搬船が含まれる。それによると、旅客運搬船が最大のセグメントを占めている。 旅客運搬船が最大の市場シェアを占めているのは、都市部において手頃な価格で効果的かつ環境に優しい交通手段に対する需要が高まっているためである。これらの車両は、短距離の移動やラストワンマイルの接続に広く利用されており、従来のオートリキシャや公共交通システムに代わる便利な選択肢を提供している。都市化の進展に加え、政府のインセンティブや有利な政策がEVの採用を後押ししている。IMARC Groupは、2032年までにEV市場が3億8,130万台に達すると予測している。 パワータイプ別内訳: 1000Wまで 1000W以上1500W未満 1500W以上 1000W以上1500W未満が市場をリードし、電動三輪車市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、パワータイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには1000Wまで、1000Wから1500Wまで、1500W以上が含まれる。報告書によると、1000Wから1500Wが最大の市場シェアを占めている。 1000Wから1500Wが市場シェアの大半を占めるのは、出力、効率、コスト効率の理想的な組み合わせだからである。この出力レンジの車両は、市街地や半都市部に理想的で、エネルギー効率に優れながら、都市交通を通過するのに十分なパワーを提供する。乗客や貨物の輸送に信頼性の高い性能を発揮するため、非常に汎用性が高く、個人と商業事業者の両方に人気がある。モーターとバッテリー技術の発展により、このカテゴリーの電動三輪車の性能は向上しており、航続距離の延長と充電速度の高速化が実現している。1000Wから1500Wのセグメントが市場をリードし、幅広いユーザー層の多様な輸送ニーズに対応している。 バッテリータイプ別内訳: リチウムイオン 鉛酸 リチウムイオンが市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、電池タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはリチウムイオンと鉛酸が含まれる。報告書によると、リチウムイオンが最大の市場シェアを占めている。 リチウムイオン(Li-ion)は、電動三輪車市場の見通しでは優勢なセグメントである。IMARC Groupによると、2023年、世界のリチウムイオン電池市場規模は510億米ドルに達する。リチウムイオンバッテリーは、エネルギー密度が高く、寿命が長く、急速充電が可能であることから支持されている。これらの電池は性能と効率を向上させ、充電1回当たりの走行距離を伸ばし、維持費を削減する。さらに、リチウムイオン電池の経費削減は、技術の進歩と規模の経済の影響を受け、電動3輪車メーカーがより簡単かつ費用対効果的に使用できるようになっている。 地域別内訳: 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ アジア太平洋地域が最大のシェアを占める 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、アジア太平洋地域は電動三輪車の最大地域市場である。 アジア太平洋地域が市場を支配している主な理由は、急速な都市化、一般市民の環境に対する関心の高まり、有利な政府規制である。国連開発計画(UNDP)の報告書「China in Numbers (2023)」によると、一年中一ヶ所に住んでいる人の都市化率は1982年以来3倍以上に増加し、2023年には66.2%に達する。この地域の人口の多さと、費用対効果が高く効果的な都市交通手段への要望の高まりが、電動三輪車の需要を牽引している。EVの導入に対する政府の援助や財政支援は、燃料価格の上昇とともに、電動三輪車が従来型自動車に比べて経済的に効率的な選択肢であることを示している。さらに、強力な製造基盤とバッテリー技術の進歩により、アジア太平洋地域は世界市場の主要プレーヤーとして位置づけられている。 競争環境: 市場調査報告書は、市場の競争環境についても包括的な分析を行っている。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。業界の主要な市場プレイヤーには、Atul Auto Limited、E-Tuk Factory、Goenka Electric Motor Vehicles Private Limited、Jiangsu Jinpeng Group Co.Ltd.、Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd.、Lohia Auto Industries、Mahindra & Mahindra Limited、Omega Seiki Mobility、Piaggio & C.SpA、Scooters India Limited、Terra Motors Corporationなどである。 (なお、これは主要プレイヤーの一部であり、完全なリストは報告書に記載されている) 電動三輪車企業は、市場地位を固めるために、製品ラインナップの拡大、バッテリー技術のアップグレード、車両性能の向上といった戦略的行動を優先している。スマート・コネクティビティや強化された安全対策などの先進機能を製品に組み込むため、研究事業に投資している。さらに、これらの企業は戦略的提携やパートナーシップを確立して販売チャネルを強化し、新たな地域に進出している。2023年、Voi MobilityはBILITI Electricと協力し、英国でeスクーターを管理する電動トゥクトゥクをテストし、ラストマイルの輸送ソリューションを可能にした。BILITIのTaskman e-3Wは、ブリストルでバッテリー交換やメンテナンスなどの業務に投入され、環境に優しい輸送サービスの支援に貢献した。 電動3輪車市場のニュース 2024年3月Atul Auto Limitedは子会社のAtul Greentech Private Limited(AGPL)に19.99億ルピーの戦略的投資を完了し、80%の株式を確保した。AGPLの電動三輪車の生産能力を強化し、電動三輪車の部品やスペアを提供することで、Atul AutoのEV分野での存在感を強化する。 2023年8月マヒンドラ・ラストマイル・モビリティは、航続距離を20%伸ばし、安全機能を強化し、包括的な保証を付けたマヒンドラeアルファ・スーパーを発売した。この新しいEリキシャは、航続距離が長く、クラス最高の安全性と快適性を備えており、ドライバーパートナーにとって最も現実的な自営業の選択肢となる。 2023年2月ピアッジオ・ビークルは、フィリピンでラストマイルモビリティのための電動3輪車エイプ・エレクトリックを発売した。この車両は、マハラシュトラ州にあるPVPLのバラマティ製造施設で製造される。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の電動三輪車の世界市場規模は? 2.2024年から2032年にかけての電動3輪車世界市場の予想成長率は? 3.電動3輪車の世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が電動3輪車の世界市場に与えた影響は? 5.電動3輪車の世界市場における車種別内訳は? 6.電動3輪車の世界市場における動力タイプ別の内訳は? 7.電動3輪車の世界市場のバッテリータイプ別内訳は? 8.電動3輪車の世界市場における主要地域は? 9.電動3輪車の世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 電動三輪車の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 車種別市場構成 6.1 乗用車 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ロードキャリア 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 パワータイプ別市場 7.1 1000Wまで 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 1000W~1500W 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 1500W以上 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 バッテリータイプ別市場 8.1 リチウムイオン 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 鉛酸 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アトゥール・オート・リミテッド 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.2 E-Tuk Factory 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 Goenka Electric Motor Vehicles Private Limited 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Jiangsu Jinpeng Group Co.Ltd. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 ロヒア・オート・インダストリーズ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 マヒンドラ&マヒンドラ社 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 オメガセキ・モビリティ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ピアッジオ&C.スパ 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 スクーター・インディア・リミテッド 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.11 テラモーターズコーポレーション 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界:電動3輪車市場:主な推進要因と課題 図2:世界:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:電動三輪車市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図4:世界の電動三輪車市場:図4:世界の電動三輪車市場:車両タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:電動三輪車の世界市場:車両タイプ別構成比(単位:%)、2023年電動3輪車の世界市場:パワータイプ別構成比(%)、2023年 図6:電動三輪車の世界市場:バッテリータイプ別構成比(単位:%)、2023年図6:電動三輪車市場の世界:バッテリータイプ別構成比(%)、2023年 図7:電動三輪車の世界市場:バッテリータイプ別構成比(単位:%)、2023年図7:電動三輪車市場の地域別構成比(%)、2023年 図8:電動三輪車(旅客輸送車)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図9:電動三輪車(旅客輸送車)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図10:電動三輪車(荷物運搬車)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図11:電動三輪車(ロードキャリア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図12:電動三輪車(1000Wまで)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図13:電動三輪車(1000Wまで)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図14:電動三輪車(1000W~1500W)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図15:電動三輪車(1000W~1500W)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図16:電動三輪車(1500W以上)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図17:電動三輪車(1500W以上)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図18:世界の電動三輪車(リチウムイオン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図19:電動三輪車(リチウムイオン)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:電動三輪車(鉛蓄電池)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図21:電動三輪車(鉛蓄電池)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図22:北米:電動三輪車市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図23:北米:電動三輪車市場予測北米:電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図24:米国電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図25:米国:電動三輪車市場の予測:2024年~2032年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:カナダ:電動三輪車市場予測電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図27:カナダ:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図28:アジア太平洋:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図29:アジア太平洋地域の電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図30:中国:電動三輪車市場予測電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図31:中国:電動三輪車市場の予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図32:日本:電動三輪車市場予測電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図33:日本:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:インド:電動三輪車市場予測インド:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図35:インド:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:韓国:電動三輪車市場:2024-2032年韓国:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:韓国:電動三輪車市場の予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:オーストラリア:電動三輪車市場予測オーストラリア:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図39:オーストラリア:電動三輪車市場予測:2018年オーストラリア:電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:インドネシア:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図41:インドネシア:電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図42:その他の市場その他:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図43:その他:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:欧州:電動三輪車市場予測電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図45:欧州:電動三輪車市場の予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:ドイツ:電動三輪車市場:2024-2032年ドイツ:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図47:ドイツ:電動三輪車市場の予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図48:フランス:電動三輪車市場予測フランス:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図49:フランス:電動三輪車市場予測:2018年フランス:電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図50:イギリス:電動三輪車市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:イギリス:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:イタリア:電動三輪車市場予測イタリア:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:イタリア:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図54:スペイン:電動三輪車市場予測スペイン:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図55:スペイン:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図56:ロシア:電動三輪車市場予測ロシア:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図57:ロシア:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 58:その他の市場電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図59:その他:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図60:ラテンアメリカ:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図61:中南米:電動三輪車市場の予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:ブラジル:電動三輪車市場電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図63:ブラジル:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図64:メキシコ:電動三輪車市場予測電動三輪車市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図65:メキシコ:電動三輪車市場予測:2018年電動三輪車市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図66:その他の市場電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図67:その他:電動三輪車市場予測:2018年および2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 68:中東およびアフリカ:電動三輪車市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図69:中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:電動三輪車市場:国別構成比(単位:%)、2023年 図70:中東およびアフリカ:電動三輪車市場の予測:2023年電動三輪車市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図71:世界:電動三輪車産業:SWOT分析 図 72:世界:電動三輪車産業:バリューチェーン分析 図73:世界:電動三輪車産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:電動3輪車市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:電動3輪車の世界市場予測:車両タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年 表3:電動三輪車の世界市場予測:電動三輪車の世界市場予測:動力タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:電動三輪車の世界市場予測:バッテリータイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:電動三輪車の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:電動三輪車の世界市場競争構造 表7:電動三輪車の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global electric three-wheeler market size reached US$ 722.3 Million in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 1,506.5 Million by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 8.3% during 2024-2032. The growing demand for eco-friendly transportation, favorable government policies and incentives, advancements in battery technology, rising fuel prices, and expanding applications in passenger and goods transportation are some of the factors impelling the market growth. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |