![]() スポーツドリンクとエナジードリンク市場世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2024-2032年予測Sports and Energy Drinks Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2024-2032 世界のスポーツドリンクとエナジードリンクの市場規模は、2023年に1,129億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,987億米ドルに達し、2024~2032年の間に6.3%の成長率(CAGR)を示すと予測... もっと見る
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サマリー世界のスポーツドリンクとエナジードリンクの市場規模は、2023年に1,129億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,987億米ドルに達し、2024~2032年の間に6.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。大衆の間で健康とフィットネスに対する意識が高まっていること、スポーツ活動への参加が増加していること、天然成分や機能性を強化した革新的な処方が登場していることなどが、市場を推進している主な要因である。スポーツドリンクやエナジードリンクは、運動をしている人やエネルギー補給が必要な人に素早くエネルギー源を供給する飲料である。特に激しい運動や長時間の運動中に失われる水分、電解質(ナトリウム、カリウム、マグネシウムなど)、炭水化物を補給するように設計されている。水分補給レベルを維持し、必須ミネラルを補給し、筋肉に燃料を供給する。また、カフェイン、タウリン、ガラナ、ビタミンB群などの刺激成分や、集中力を高め、疲労と闘う糖分や人工甘味料も含まれている。 市場の主な原動力は、ライフスタイルやフィットネス活動に対する消費者の支出が増加し、スポーツドリンクやエナジードリンクの需要が高まっていることである。人々はより座りがちなライフスタイルを採用し、仕事で長時間を費やすようになったため、エネルギーレベルを維持し、疲労を克服するためにスポーツドリンクやエナジードリンクを利用するようになった。また、スポーツドリンクやエナジードリンクは、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、スポーツジム、オンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルで広く販売されている。入手のしやすさと幅広い流通網が、市場への浸透と消費者の拡大に貢献している。さらに、スポーツをしない消費者層がエネルギー補給やリフレッシュ飲料の選択肢を求め、これらの飲料を毎日のルーチンに取り入れており、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、消費者の可処分所得の増加、広告・宣伝活動の活発化も、良好な市場見通しを生み出している。 スポーツ・エネルギー飲料市場の動向/促進要因: 大衆の間で高まる健康とフィットネス意識 健康やフィットネスに関心の高い人々は、アクティブなライフスタイルをサポートする便利な選択肢を求めることが多い。スポーツドリンクやエナジードリンクは、水分補給、電解質補給、素早いエネルギー補給を、大がかりな準備を必要とせずに行える便利な方法である。さらに、これらの飲料の外出先での消費という性質は、健康やフィットネスの目標に集中する個人の多忙なスケジュールによく合致している。昨今、健康に気を配り、体を動かす人が増えるにつれ、適切な水分補給と電解質補給の必要性がより明確になってきている。その結果、水分補給と必要な電解質を補給できるスポーツドリンクが、フィットネス愛好家の間で人気を博している。 スポーツ活動への参加者の増加 現在、より多くの人々がスポーツ活動に従事しているため、適切な水分補給と電解質補給の必要性が急増しています。スポーツのような運動は発汗を促し、その結果、体内の水分と電解質が失われます。水分補給と必須ミネラルの補給を目的としたスポーツドリンクは、最適なパフォーマンスを維持し、脱水を防ぐために、アスリートや活動的な人々に愛用されています。さらに、アスリートやスポーツに携わる人々は、持久力、スタミナ、総合的なパフォーマンスを向上させる方法を求めている。カフェインやタウリンなどの刺激的な成分を含むエナジードリンクは、エネルギーを高め、集中力を高め、トレーニングや競技中のパフォーマンスを向上させるためにアスリートに飲まれている。 天然成分や機能性を強化した革新的な処方の登場 現在、消費者の健康志向が高まり、天然成分配合の製品を求めるようになるにつれて、天然成分配合のスポーツドリンクやエナジードリンクが消費者の嗜好と共鳴するようになった。天然甘味料、香料、着色料、有機または植物由来の成分を配合した飲料は、より健康的でクリーンな選択肢を求める消費者にアピールしている。また、従来のスポーツドリンクやエナジードリンクには、甘味料、香料、着色料などの人工添加物が含まれていることが多い。そのため、メーカー各社は健康志向の消費者を引きつけるため、天然の代替品を使用している。さらに、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、アダプトジェニック・ハーブを添加し、水分補給やエネルギー補給以外の付加的な効果をもたらす製品の登場も、市場の成長に寄与している。 スポーツドリンクとエナジードリンク業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のスポーツ・エナジードリンク市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界レベルおよび地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、包装タイプ、種類、流通チャネル、対象消費者などに基づいて市場を分類しています。 スポーツドリンク市場 製品タイプ別内訳: アイソトニック ハイパートニック ハイポトニック アイソトニック飲料が市場を席巻 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはアイソトニック、ハイパートニック、ハイポトニックなどが含まれる。同レポートによると、アイソトニック飲料が最大のセグメントを占めている。 アイソトニック飲料は、急速な水分補給と電解質の補給を提供するために特別に処方されている。ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどの電解質のバランスは、体内の水分とミネラルレベルの回復を助けるため、アイソトニック飲料はアスリートや激しい運動をする人に人気がある。アイソトニック飲料はまた、運動中の身体的パフォーマンスや持久力を高める上で重要な役割を果たしている。アイソトニック飲料に含まれる炭水化物は、素早いエネルギー源となり、長時間の運動でもエネルギーレベルを維持するのに役立つ。さらに、アイソトニック飲料には幅広いフレーバーとバリエーションがあり、多様な消費者の嗜好に対応している。このような多様な選択肢は、異なる味覚プロファイルを求める消費者にアピールし、個別化された体験を提供するため、アイソトニック飲料の市場における優位性が強化されている。 包装タイプ別内訳: ボトル(ペット/ガラス) 缶 その他 ボトルがトップシェア 本レポートでは、包装タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはボトル(ペット/ガラス)、缶、その他が含まれる。報告書によると、ボトルが最大の市場シェアを占めている。 流通チャネル別の内訳 スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン その他 スポーツドリンクはスーパーマーケットやハイパーマーケットで広く流通している 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めている。 地域別内訳 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 中東・アフリカ 中南米 北米が市場で明確な優位性を示す 同レポートは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 エナジードリンク市場 製品別内訳: アルコール ノンアルコール 現在、市場シェアの大半を占めるノンアルコール飲料 本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析している。これにはアルコールとノンアルコールが含まれる。報告書によると、アルコール性エナジードリンクが最大の市場シェアを占めている。 タイプ別内訳: 非オーガニック オーガニック 現在、非オーガニック・エナジードリンクが主要カテゴリーを占めている。 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには非有機と有機が含まれる。報告書によると、非有機エナジードリンクが最大の市場シェアを占めている。 包装タイプ別内訳: ボトル(ペット/ガラス) 缶 その他 現在、ボトル(PET/ガラス)がトップシェア 本レポートでは、包装タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはボトル(PET/ガラス)、缶、その他が含まれる。報告書によると、ボトルが最大の市場シェアを占めている。 流通チャネル別の内訳 スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットは現在最大の流通チャネルである。 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。 ターゲット消費者別内訳: ティーンエイジャー 成人 老人 エナジードリンクは主に成人が飲んでいる 本レポートでは、ターゲット消費者に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには10代、成人、老年人口が含まれる。報告書によると、成人が最大の市場シェアを占めている。 地域別内訳 北米 欧州 アジア太平洋 中東・アフリカ 中南米 北米が明確な優位性を示し、スポーツドリンクとエナジードリンク市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。それによると、北米はエナジードリンクの最大市場であった。 同レポートでは、市場の競争状況について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。同市場の主要企業には以下のようなものがある: アボットニュートリション株式会社 AJEグループ ブリットビックPLC エクストリーム・ドリンクス フレイザー・アンド・ニーヴ・ホールディングスBHD グラクソ・スミスクライン Plc レッドブル ロックスター コカ・コーラ ペプシコ アリゾナ・ビバレッジ・カンパニー ナショナル・ビバレッジ社 キューリグ・ドクターペッパー社 リビング・エッセンシャルズ クラウド 9 ビバレッジズ プライベート リミテッド ヴィターレ・ビバレッジズ社 本レポートで回答した主な質問 1.2023年の世界のスポーツドリンクとエナジードリンクの市場規模は? 2.2024-2032年の世界のスポーツドリンクとエナジードリンク市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界のスポーツ・エナジードリンク市場に与えた影響は? 4.スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場を牽引する主な要因は? 5.世界のスポーツドリンク市場の製品タイプ別内訳は? 6.エナジードリンクの世界市場の製品別内訳は? 7.エナジードリンク世界市場のタイプ別内訳は? 8.スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場の包装タイプ別内訳は? 9.スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場の流通チャネル別内訳は? 10.ターゲット消費者に基づくエナジードリンク世界市場の内訳は? 11.スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場における主要地域は? 12.スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のスポーツドリンク市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 地域別市場構成 5.4.1 北米 5.4.2 欧州 5.4.3 アジア太平洋 5.4.4 中東・アフリカ 5.4.5 ラテンアメリカ 5.5 製品タイプ別市場 5.5.1 アイソトニック 5.5.2 ハイパートニック 5.5.3 ハイポトニック 5.6 包装タイプ別市場 5.6.1 ボトル(ペット/ガラス) 5.6.2 缶 5.6.3 その他 5.7 流通チャネル別市場構成 5.7.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 5.7.2 コンビニエンスストア 5.7.3 オンライン 5.7.4 その他 5.8 市場予測 6 世界のエナジードリンク市場 6.1 市場の概要 6.2 市場パフォーマンス 6.3 COVID-19の影響 6.4 地域別市場構成 6.4.1 北米 6.4.2 欧州 6.4.3 アジア太平洋 6.4.4 中東・アフリカ 6.4.5 ラテンアメリカ 6.5 製品別市場構成 6.5.1 アルコール 6.5.2 ノンアルコール 6.6 タイプ別市場 6.6.1 ノンオーガニック 6.6.2 オーガニック 6.7 パッケージタイプ別市場 6.7.1 ボトル(ペット/ガラス) 6.7.2 缶 6.7.3 その他 6.8 流通チャネル別市場構成 6.8.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 6.8.2 コンビニエンスストア 6.8.3 オンライン 6.8.4 その他 6.9 ターゲット消費者別市場構成 6.9.1 ティーンエイジャー 6.9.2 大人 6.9.3 老年人口 6.10 市場予測 7 世界のスポーツ・エネルギー飲料産業:SWOT分析 7.1 概要 7.2 強み 7.3 弱点 7.4 機会 7.5 脅威 8 世界のスポーツ・エネルギー飲料産業:バリューチェーン分析 8.1 概要 8.2 研究開発 8.3 原材料調達 8.4 製造 8.5 マーケティング 8.6 流通 8.7 最終用途 9 世界のスポーツ・エネルギー飲料産業:ポーターズファイブフォース分析 9.1 概要 9.2 買い手の交渉力 9.3 供給者の交渉力 9.4 競争の程度 9.5 新規参入の脅威 9.6 代替品の脅威 10 世界のスポーツ・エネルギー飲料産業:価格分析 11 スポーツ・エネルギー飲料の製造工程 11.1 製品概要 11.2 原材料要件 11.3 製造プロセス 11.4 主な成功要因とリスク要因 12 競争環境 12.1 市場構造 12.2 主要プレーヤー 12.3 主要プレーヤーのプロフィール 12.3.1 アボットニュートリション株式会社 12.3.2 AJEグループ 12.3.3 ブリトビックPLC 12.3.4 エクストリーム・ドリンクス 12.3.5 フレイザー・アンド・ニーヴ・ホールディングスBHD 12.3.6 グラクソ・スミスクライン Plc 12.3.7 レッドブル 12.3.8 ロックスター 12.3.9 コカ・コーラ 12.3.10 ペプシコ 12.3.11 アリゾナ・ビバレッジ・カンパニー 12.3.12 ナショナル・ビバレッジ社 12.3.13 Keurig Dr Pepper Inc. 12.3.14 リビング・エッセンシャルズ 12.3.15 クラウドナイン・ビバレッジズ・プライベート・リミテッド 12.3.16 Vitale Beverages Pvt Ltd 図表一覧 図1:世界:スポーツ・エネルギー飲料市場:主な推進要因と課題 図2:世界:スポーツ・エネルギー飲料市場:販売額(単位:10億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:スポーツドリンク市場:図3:スポーツドリンクの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:スポーツドリンクの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:スポーツドリンクの世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年 図5:スポーツドリンクの世界市場:製品タイプ別構成比(%)、2023年図5:スポーツドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図6:スポーツドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年図6:スポーツドリンクの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:エナジードリンクの世界市場:製品別構成比(%)、2023年図7:エネルギードリンクの世界市場:製品別構成比(%)、2023年 図8:エネルギードリンクの世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年図8:エネルギードリンクの世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年 図9:エナジードリンクの世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年図9:エナジードリンクの世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年 図10:エナジードリンクの世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年図10:エナジードリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図11:エナジードリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年図11:エナジードリンクの世界市場:ターゲット消費者別構成比(%)、2023年 図12:エネルギードリンクの世界市場:ターゲット消費者別構成比(%)、2023年図12:エネルギードリンクの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図13:スポーツドリンクとエナジードリンクの世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図14:世界:スポーツ・エネルギー飲料産業:SWOT分析 図15:世界:スポーツ・エネルギー飲料産業:バリューチェーン分析 図16: 世界:スポーツおよびエネルギー飲料産業:ポーターのファイブフォース分析 図17:世界:スポーツドリンク(アイソトニック)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図18:世界のスポーツドリンク(アイソトニック)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:スポーツドリンク(ハイパートニック)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:スポーツドリンク(高張力飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:世界のスポーツドリンク(ハイポトニック)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:スポーツドリンク(ハイポトニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:世界のスポーツドリンク(ボトル)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:スポーツドリンク(ボトル)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図25:世界:スポーツドリンク(缶)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図26:世界:スポーツドリンク(缶)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:世界:スポーツドリンク(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図28:世界:スポーツドリンク(その他の包装タイプ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:世界:スポーツドリンク市場:スーパーマーケットおよびハイパーマーケットを通じた販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図30:世界:スポーツドリンク市場予測:図30:スポーツドリンクの世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:スポーツドリンク市場:図31:スポーツドリンクの世界市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル、2018年・2023年 図32:世界:スポーツドリンク市場予測:図32:スポーツドリンクの世界市場予測:コンビニエンスストア経由の売上(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:世界:スポーツドリンク市場:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図34:世界:スポーツドリンク市場予測:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:世界:スポーツドリンク市場:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図36:世界:スポーツドリンク市場予測:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:世界:エナジードリンク(アルコール飲料)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図38:世界:エナジードリンク(アルコール飲料)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:世界:エナジードリンク(ノンアルコール)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図40:世界:エナジードリンク(ノンアルコール)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図41:世界:エナジードリンク(非オーガニック)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図42:世界:エナジードリンク(非オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図43:世界:エナジードリンク(オーガニック)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図44:世界:エナジードリンク(オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:世界:エナジードリンク(ボトル)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:世界:エナジードリンク(ボトル)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図47:世界:エナジードリンク(缶)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:世界:エナジードリンク(缶)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図49:世界:エナジードリンク(その他の包装タイプ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図50:エナジードリンク(その他の包装タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図51:世界:エナジードリンク市場:スーパーマーケットおよびハイパーマーケットを通じた販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図52:世界:エナジードリンク市場予測:図52:エネルギードリンクの世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図53:世界:エナジードリンク市場:図53:エネルギードリンクの世界市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図54:世界:エナジードリンク市場予測:図54:エナジードリンクの世界市場予測:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図55:世界:エナジードリンク市場:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図56:世界:エナジードリンク市場予測:オンライン売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図57:世界:エナジードリンク市場:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図58:世界:エナジードリンク市場予測:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図59:世界:エナジードリンク(ティーンエイジャー)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図60:エナジードリンク(ティーンエイジャー)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図61:世界:エナジードリンク(成人)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図62:世界:エナジードリンク(成人)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図63:世界:エナジードリンク(老人)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図64:世界:エネルギードリンク(老人人口)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図65:北米:スポーツ・エネルギードリンク市場:2018年および2023年スポーツ・エネルギードリンク市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:北米:スポーツ・エネルギー飲料市場予測:2018年および2023年スポーツ・エネルギー飲料市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図67:ヨーロッパ:スポーツドリンクとエナジードリンク市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:欧州:スポーツ・エネルギー飲料市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図69:アジア太平洋地域:スポーツドリンクとエナジードリンク市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図70:アジア太平洋地域:スポーツ・エネルギー飲料市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図71:中東およびアフリカ:スポーツドリンクとエナジードリンク市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:中東およびアフリカ:スポーツ・エネルギードリンク市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図73:ラテンアメリカ:スポーツドリンクとエナジードリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図74:ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:スポーツドリンクとエナジードリンク市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図75:スポーツドリンクとエナジードリンクの製造:プロセスフロー 表一覧 表1:世界:スポーツドリンクとエナジードリンク市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界のスポーツドリンク市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年 表3:スポーツドリンクの世界市場予測:包装タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表4:スポーツドリンクの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:スポーツドリンクの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:エナジードリンクの世界市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:エネルギードリンクの世界市場予測:タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表8:エナジードリンクの世界市場予測:包装タイプ別構成比(単位:百万米ドル、2024年-2032年包装タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表9:エナジードリンクの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表10:エナジードリンクの世界市場予測:エネルギードリンクの世界市場予測:ターゲット消費者別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表11:エナジードリンクの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表12:スポーツドリンクとエナジードリンク:原材料所要量 表13:世界:スポーツドリンクとエナジードリンクの市場構造 表14:世界:スポーツドリンクとエナジードリンク市場:主要プレーヤー
SummaryThe global sports and energy drinks market size reached US$ 112.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 198.7 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.3% during 2024-2032. The increasing health and fitness awareness among the masses, the rising participation in sports activities, and the introduction of innovative formulas with natural ingredients and functional enhancements are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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