写真印刷・商品市場レポート:製品タイプ別(プリント、ウォールアート、カード、フォトギフト、フォトブック、カレンダー、その他)、印刷タイプ別(デジタル印刷、フィルム印刷)、使用デバイス別(デスクトップ、モバイル)、流通チャネル別(インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他)、地域別 2024-2032Photo Printing and Merchandise Market Report by Product Type (Prints, Wall Arts, Cards, Photo Gifts, Photo Books, Calendars, and Others), Printing Type (Digital Printing, Film Printing), Device Used (Desktop, Mobile), Distribution Channel (Instant Kiosk, Online Stores, Retail Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界の写真印刷・商品市場規模は2023年に213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに335億米ドルに達すると予測している。世界中でインターネッ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の写真印刷・商品市場規模は2023年に213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに335億米ドルに達すると予測している。世界中でインターネット設備が簡単に利用できるようになったため、個人の間でスマートフォンの利用が増加していること、ギフト目的でパーソナライズされた写真プリントの需要が高まっていること、技術の進歩が市場を推進している主な要因の一部である。写真プリントと商品は、写真がプリントされた贈答品や装飾品である。カード、カレンダー、キーホルダー、マグカップ、クッション、時計、Tシャツ、キャンバスなどがある。長持ちし、鮮やかな仕上がりを提供する昇華技術を利用し、様々な素材にプリントすることができる。個人的な使用、装飾、贈答の目的で、デジタル画像を物理的な物体に保存し、表示することができます。昇華型フォトプリンティングは、企業や団体の販促に広く利用されており、フォトプリンティングやグッズの需要は世界中で高まっている。 現在、傷に強く耐久性のある写真印刷製品に対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししている。また、企業向けギフトの人気が高まっていることから、写真印刷や商品に対する需要が高まっており、市場の見通しは明るい。これとは別に、世界中のオンラインやオフラインの流通チャネルを通じて写真印刷や商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししている。さらに、住宅の装飾目的で写真印刷の利用が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。これに加えて、世界中で写真印刷サービスの数が増加していることが、市場の成長を強化している。さらに、個人の時間を節約する即時印刷技術に対する需要の高まりが、市場の成長に寄与している。 写真プリント・グッズ市場の動向/促進要因: スマートフォンの普及が市場成長を促進 スマートフォンはユーザーに利便性と迅速なサービスを提供するため、スマートフォンの導入が増加している。また、ソーシャルメディアの影響力の高まりにより、ユーザーは解像度の高い画像や最新の写真を好むようになっている。これとは別に、スマートフォンは経済的なインターネット設備とともに、さまざまな流通チャネルを通じて広く入手可能である。さらに、ブロードバンド・インフラストラクチャとインターネット・スピードの向上が市場の成長を後押ししている。さらに、世界中の個人の間でソーシャル・ネットワーキングの人気が高まっていることから、スマートフォンの普及が進んでおり、市場の見通しは良好である。 パーソナライズされた写真プリントへの需要の高まりは、市場にプラスの影響を与えている。 従来のシンプルなプリントに比べ、贈答用としてパーソナライズされた写真プリントを好む消費者が増えている。パーソナライズされた写真プリントのグリーティングカードはユニークであるため、贈る人が増えている。これに伴い、若年層は友人や家族、同僚に特別で創造的な製品を贈る傾向が強くなっている。これとは別に、費用対効果が高く、耐久性があり、便利な名入れ写真印刷本やカレンダーの需要が増加している。さらに、個人の写真プリントをケーキに使用するケースが増えており、市場の成長を強めている。 技術の進歩が市場成長を刺激している レンチキュラー印刷など、印刷技術におけるさまざまな技術進歩が、写真印刷・商品市場の成長を後押ししている。また、レンチキュラー印刷は高精細なプリントを提供し、商品に奥行きを感じさせる立体(3D)プリントを作成するために広く利用されている。広告用の高度な印刷技術は、顧客により良い視覚的アピールを提供する。また、鮮明度の高い写真印刷や、多用途で耐久性のある商品も好まれている。さらに、さまざまな企業がレンチキュラー印刷を採用することで、ブランド認知度を高め、ビジネスの収益を上げている。さらに、商店主は実店舗での消費者の往来を増やすために3Dディスプレイを利用している。 写真印刷と商品産業のセグメンテーション: IMARC Groupは、世界の写真印刷と商品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、印刷タイプ、使用デバイス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 プリント ウォールアート カード フォトギフト フォトブック カレンダー その他 写真プリント・グッズ市場はプリントが主流 本レポートでは、写真プリント・グッズ市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、プリント、ウォールアート、カード、フォトギフト、フォトブック、カレンダー、その他が含まれる。同レポートによると、プリントは、世界中で立体(3D)プリントや画像に対する顧客の需要が増加していることから、最大セグメントを占めている。また、ギフト用として様々な製品でプリントの利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。 さらに、家の美観を高めるためにウォールアートへの写真プリントの採用が増加していることも、市場の成長を支えている。これに伴い、宗教関連や自然関連の写真プリントの需要が住宅地で高まっていることも、市場の成長に寄与している。 バースデーカードへの写真印刷の採用が増加していることも、市場の成長を強化している。これとは別に、結婚式や招待状で王室を演出するための写真印刷の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。 印刷タイプ別内訳 デジタル印刷 フィルム印刷 デジタル印刷が最大のシェアを占める 本レポートでは、印刷タイプに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはデジタル印刷とフィルム印刷が含まれる。報告書によると、デジタル印刷が最大の市場シェアを占めている。画像を転写するのに必要なインクの液滴が少ないため、シャツ、マグカップ、バッグなどでデジタル印刷の利用が増加しており、市場の成長に寄与している。これに伴い、プロセスを自動化するためにデジタル印刷に人工知能(AI)を統合する動きが活発化しており、市場の成長を後押ししている。さらに、製品をより魅力的に見せるためにデジタル印刷を好む消費者が増えていることも、市場の成長を後押ししている。これに加えて、デジタル印刷は短納期で小さな印刷物を作ることができ、単位当たりのコストが低いため、デジタル印刷の需要が増加しており、市場の成長を後押ししている。 フィルム印刷は画像を印刷する伝統的な方法で、印刷にはさまざまなインクを使用できる。これに加えて、きれいな画像が得られるフィルム印刷の需要が高まっていることも、市場の成長に寄与している。 使用デバイス別内訳: デスクトップ モバイル デスクトップがシェアの大半を占める 本レポートでは、写真印刷・商品市場を使用デバイス別に詳細に分類・分析している。これにはデスクトップとモバイルが含まれる。報告書によると、デスクトップが最大の市場シェアを占めている。デスクトッププリンターはコンパクトであるため、写真印刷に広く利用されている。これに伴い、デスクトッププリンターは大規模な商業写真の需要に簡単かつ効率的に対応できるため、大規模企業での採用が増加しており、市場の成長を後押ししている。 また、デスクトップと比較して汎用性、柔軟性、携帯性に優れていることから、写真印刷や商品化におけるモバイルの利用が増加していることも、市場の成長に寄与している。これとは別に、世界中で携帯電話ユーザーが増加していることも、市場の成長を強化している。加えて、画質向上を支援する高解像度カメラを搭載した携帯電話の利用が増加していることも、市場の成長を支えている。 流通チャネル別内訳: インスタント・キオスク オンライン・ストア 小売店 その他 オンラインストアのシェアが最も高い 本レポートでは、流通チャネルに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他が含まれる。同レポートによると、オンラインストアは個人に利便性と多様な選択肢を提供するため、最大の市場シェアを占めている。これとは別に、サイズや形状の異なる多種多様な製品を持ち、顧客に宅配オプションを提供するため、オンラインストアを通じた写真プリントや商品ソリューションの採用が増加していることが、市場の成長を後押ししている。 世界中の小売店で写真プリントや商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししている。さらに、写真プリントや商品を簡単に入手でき、配送コストを回避できる小売店への嗜好が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えている。 地域別内訳: 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 北米が明確な優位性を示し、写真印刷・商品市場で最大のシェアを占める また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。 北米が最大の市場シェアを占めているのは、フォトプリントが個人の間で迅速かつ早期に受け入れられているためである。また、同地域には様々な写真印刷会社が存在し、市場の成長を支えている。これに加えて、先進的な印刷機器の台頭が市場の成長を強化している。 アジア太平洋地域は、eコマース部門の繁栄により、この分野でさらに拡大すると推定されている。これに伴い、デジタルカメラの新機能・新機能の開発が進み、市場の成長に寄与している。これとは別に、無線接続ネットワークの改良が進んでいることも、この地域の市場成長を後押ししている。 競争状況: 業界の主要企業は、信頼性が高く、コスト効率が高く、使いやすいソリューションを提供するため、デジタル印刷技術を急速に進化させている。さらに、さまざまな企業がパートナーシップを結び、製品ポートフォリオを拡大し、より多くの収益を生み出し、ブランド認知度を高め、世界中の顧客にプレミアム写真サービスを提供している。これに伴い、専門的な写真撮影のアドバイスや個別のフレーミングサービスに対する需要も増加している。これとは別に、顧客がデジタル写真を印刷し、パーソナライズされたフォトブックや文房具製品を注文できるオンライン写真印刷サービスを導入している企業もある。さらに、メタルプリントやアルバムなどの製品分野を拡大するための企業間の合併・買収(M&A)の増加が、市場の成長を促している。 本レポートでは、世界の写真印刷・商品市場における競争環境を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のようなものがある: アメリカン・グリーティングス・コーポレーション ベイフォト社(サークルグラフィックス社) カードファクトリー Cimpress NV デジタラブ・リミテッド イーストマン・コダック・カンパニー ホールマークカード ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP シャッターフライ社 ウォルグリーンズ社(ウォルグリーンズ・ブーツ・アライアンス社) 最近の動き 2021年、カードファクトリーは商品ポートフォリオの拡充と小売事業の強化のため、北ウェールズのFlintshire Retail Parkに新店舗をオープンすると発表した。 2021年4月、イーストマン・コダック・カンパニーは、ECRMインコーポレーテッドのグラフィックアートおよび新聞業界向けCTP(コンピュータ・トゥ・プレート)デバイス事業の資産を買収。 2022年12月、アメリカン・グリーティングスとアリシア・キーズは、グラミー賞を15回受賞したアーティストであり、世界的に有名なミュージック・アイコンであるアリシア・キーズがデザインした新しいCreatacard™カスタマイズ・ホリデー・デジタル・グリーティングを発表。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界写真印刷・商品市場規模は? 2.2024年から2032年にかけての世界の写真印刷・商品市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界の写真印刷・商品市場に与えた影響は? 4.世界の写真印刷・商品市場を牽引する主要因は? 5.フォトプリントとグッズの世界市場の製品タイプ別内訳は? 6.印刷タイプに基づく写真印刷とグッズの世界市場の内訳は? 7.フォトプリント・グッズの世界市場の使用デバイス別内訳は? 8.フォトプリント・グッズの世界市場の流通チャネル別内訳は? 9.写真印刷とグッズの世界市場における主要地域は? 10.世界の写真印刷・商品市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の写真印刷・商品市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 印刷 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ウォールアート 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 カード 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 フォトギフト 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 フォトブック 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 カレンダー 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 その他 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 7 印刷タイプ別市場 7.1 デジタル印刷 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 フィルム印刷 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 使用デバイス別市場 8.1 デスクトップ 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 モバイル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 インスタントキオスク 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 オンラインストア 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 小売店 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アメリカン・グリーティングス・コーポレーション 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 SWOT分析 15.3.2 Bay Photo Inc. 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 カードファクトリー 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.4 Cimpress NV 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.5 デジタルアブ・リミテッド 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 イーストマン・コダック・カンパニー 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 ホールマークカード 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 SWOT分析 15.3.8 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 シャッターフライ 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 SWOT分析 15.3.10 ウォルグリーンズ社(Walgreens Boots Alliance Inc.) 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界:写真プリントと商品市場:主な推進要因と課題 図2:世界の写真印刷・商品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:写真印刷とグッズの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図4:写真印刷とグッズの世界市場:製品タイプ別内訳 (単位: %), 2023 図5:写真印刷とグッズの世界市場:写真印刷とグッズの世界市場:印刷タイプ別構成比(%)、2023年 図6:写真印刷とグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(単位:%)、2023年写真プリントとグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(%)、2023年 図7:写真印刷とグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(単位:%)、2023年写真プリントとグッズの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図8:写真印刷とグッズの世界市場:写真プリントとグッズの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図9:写真印刷と商品(プリント)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図10:写真印刷と商品(プリント)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:世界の写真印刷・商品(ウォールアート)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:写真印刷と商品(ウォールアート)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:写真印刷と商品(カード)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:写真印刷と商品(カード)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:世界の写真印刷・商品(フォトギフト)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:写真印刷と商品(フォトギフト)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:写真印刷・商品(フォトブック)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:写真印刷と商品(フォトブック)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:写真印刷と商品(その他)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:写真印刷と商品(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23: 写真印刷と商品(デジタル印刷)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:写真印刷とグッズ(デジタル印刷)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図26:世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図28:世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:世界:写真印刷と商品(モバイル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:世界:写真印刷と商品(モバイル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:写真プリントと商品(インスタントキオスク)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:世界:写真印刷と商品(インスタントキオスク)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図33:世界:写真プリントと商品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図34:世界:写真印刷と商品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図35:世界:写真印刷と商品(小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図36:世界:写真印刷と商品(小売店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図37:世界:写真印刷と商品(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図38:世界:写真印刷と商品(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:北米:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:米国:写真印刷と商品市場:2018年および2023年写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 41:米国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図42:カナダ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:カナダ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 44:北米: 写真印刷と商品市場予測: 2024-2032写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年 図45:アジア太平洋:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:中国:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図47:中国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 48:日本:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図49:日本:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図50: インド:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:インド:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:韓国: 写真印刷と商品市場: 2024-2032写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図53:韓国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 54:オーストラリア: 写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図55:オーストラリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 56:インドネシア: 写真印刷と商品市場: 2024-2032写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図57:インドネシア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年インドネシアの写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 58:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図59:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図60: アジア太平洋地域:写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図61:ヨーロッパ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図62:ドイツ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図63:ドイツ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図64:フランス:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図65:フランス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年フランス:写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 66:イギリス: 写真プリントと商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図67:イギリス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 68:イタリア: 写真プリントと商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図69:イタリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 70: スペイン:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図71:スペイン:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図72:ロシア:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図73:ロシア:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 74:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図75:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 76:ヨーロッパ:写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年 図77:ラテンアメリカ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図78:ブラジル:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図79:ブラジル:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図80: メキシコ:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図81:メキシコ: 写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図82:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図83:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図84:ラテンアメリカ:写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年 図85:中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図86: 中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場:国別内訳(%), 2023年 図87: 中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図88: 世界の写真印刷と商品産業:SWOT分析 図89: 世界: 写真印刷と商品産業:バリューチェーン分析 図 90:世界: 写真印刷と商品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:写真印刷と商品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:写真印刷とグッズの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:写真印刷とグッズの世界市場予測:印刷タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:写真印刷とグッズの世界市場予測:使用デバイス別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:写真印刷とグッズの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:写真印刷とグッズの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:写真印刷とグッズの世界市場競争構造 表8:写真印刷とグッズの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global photo printing and merchandise market size reached US$ 21.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 33.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5% during 2024-2032. The growing utilization of smartphones among individuals on account of the easy availability of internet facilities worldwide, rising demand for personalized photo prints for gifting purposes, and technological advancements are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |