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写真印刷・商品市場レポート:製品タイプ別(プリント、ウォールアート、カード、フォトギフト、フォトブック、カレンダー、その他)、印刷タイプ別(デジタル印刷、フィルム印刷)、使用デバイス別(デスクトップ、モバイル)、流通チャネル別(インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他)、地域別 2024-2032


Photo Printing and Merchandise Market Report by Product Type (Prints, Wall Arts, Cards, Photo Gifts, Photo Books, Calendars, and Others), Printing Type (Digital Printing, Film Printing), Device Used (Desktop, Mobile), Distribution Channel (Instant Kiosk, Online Stores, Retail Stores, and Others), and Region 2024-2032

世界の写真印刷・商品市場規模は2023年に213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに335億米ドルに達すると予測している。世界中でインターネッ... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2024年3月2日 US$3,899
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サマリー

世界の写真印刷・商品市場規模は2023年に213億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに335億米ドルに達すると予測している。世界中でインターネット設備が簡単に利用できるようになったため、個人の間でスマートフォンの利用が増加していること、ギフト目的でパーソナライズされた写真プリントの需要が高まっていること、技術の進歩が市場を推進している主な要因の一部である。

写真プリントと商品は、写真がプリントされた贈答品や装飾品である。カード、カレンダー、キーホルダー、マグカップ、クッション、時計、Tシャツ、キャンバスなどがある。長持ちし、鮮やかな仕上がりを提供する昇華技術を利用し、様々な素材にプリントすることができる。個人的な使用、装飾、贈答の目的で、デジタル画像を物理的な物体に保存し、表示することができます。昇華型フォトプリンティングは、企業や団体の販促に広く利用されており、フォトプリンティングやグッズの需要は世界中で高まっている。

現在、傷に強く耐久性のある写真印刷製品に対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししている。また、企業向けギフトの人気が高まっていることから、写真印刷や商品に対する需要が高まっており、市場の見通しは明るい。これとは別に、世界中のオンラインやオフラインの流通チャネルを通じて写真印刷や商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししている。さらに、住宅の装飾目的で写真印刷の利用が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。これに加えて、世界中で写真印刷サービスの数が増加していることが、市場の成長を強化している。さらに、個人の時間を節約する即時印刷技術に対する需要の高まりが、市場の成長に寄与している。

写真プリント・グッズ市場の動向/促進要因:
スマートフォンの普及が市場成長を促進

スマートフォンはユーザーに利便性と迅速なサービスを提供するため、スマートフォンの導入が増加している。また、ソーシャルメディアの影響力の高まりにより、ユーザーは解像度の高い画像や最新の写真を好むようになっている。これとは別に、スマートフォンは経済的なインターネット設備とともに、さまざまな流通チャネルを通じて広く入手可能である。さらに、ブロードバンド・インフラストラクチャとインターネット・スピードの向上が市場の成長を後押ししている。さらに、世界中の個人の間でソーシャル・ネットワーキングの人気が高まっていることから、スマートフォンの普及が進んでおり、市場の見通しは良好である。

パーソナライズされた写真プリントへの需要の高まりは、市場にプラスの影響を与えている。

従来のシンプルなプリントに比べ、贈答用としてパーソナライズされた写真プリントを好む消費者が増えている。パーソナライズされた写真プリントのグリーティングカードはユニークであるため、贈る人が増えている。これに伴い、若年層は友人や家族、同僚に特別で創造的な製品を贈る傾向が強くなっている。これとは別に、費用対効果が高く、耐久性があり、便利な名入れ写真印刷本やカレンダーの需要が増加している。さらに、個人の写真プリントをケーキに使用するケースが増えており、市場の成長を強めている。

技術の進歩が市場成長を刺激している

レンチキュラー印刷など、印刷技術におけるさまざまな技術進歩が、写真印刷・商品市場の成長を後押ししている。また、レンチキュラー印刷は高精細なプリントを提供し、商品に奥行きを感じさせる立体(3D)プリントを作成するために広く利用されている。広告用の高度な印刷技術は、顧客により良い視覚的アピールを提供する。また、鮮明度の高い写真印刷や、多用途で耐久性のある商品も好まれている。さらに、さまざまな企業がレンチキュラー印刷を採用することで、ブランド認知度を高め、ビジネスの収益を上げている。さらに、商店主は実店舗での消費者の往来を増やすために3Dディスプレイを利用している。

写真印刷と商品産業のセグメンテーション:
IMARC Groupは、世界の写真印刷と商品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、印刷タイプ、使用デバイス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

プリント
ウォールアート
カード
フォトギフト
フォトブック
カレンダー
その他

写真プリント・グッズ市場はプリントが主流

本レポートでは、写真プリント・グッズ市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、プリント、ウォールアート、カード、フォトギフト、フォトブック、カレンダー、その他が含まれる。同レポートによると、プリントは、世界中で立体(3D)プリントや画像に対する顧客の需要が増加していることから、最大セグメントを占めている。また、ギフト用として様々な製品でプリントの利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。

さらに、家の美観を高めるためにウォールアートへの写真プリントの採用が増加していることも、市場の成長を支えている。これに伴い、宗教関連や自然関連の写真プリントの需要が住宅地で高まっていることも、市場の成長に寄与している。

バースデーカードへの写真印刷の採用が増加していることも、市場の成長を強化している。これとは別に、結婚式や招待状で王室を演出するための写真印刷の利用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。

印刷タイプ別内訳

デジタル印刷
フィルム印刷

デジタル印刷が最大のシェアを占める

本レポートでは、印刷タイプに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはデジタル印刷とフィルム印刷が含まれる。報告書によると、デジタル印刷が最大の市場シェアを占めている。画像を転写するのに必要なインクの液滴が少ないため、シャツ、マグカップ、バッグなどでデジタル印刷の利用が増加しており、市場の成長に寄与している。これに伴い、プロセスを自動化するためにデジタル印刷に人工知能(AI)を統合する動きが活発化しており、市場の成長を後押ししている。さらに、製品をより魅力的に見せるためにデジタル印刷を好む消費者が増えていることも、市場の成長を後押ししている。これに加えて、デジタル印刷は短納期で小さな印刷物を作ることができ、単位当たりのコストが低いため、デジタル印刷の需要が増加しており、市場の成長を後押ししている。

フィルム印刷は画像を印刷する伝統的な方法で、印刷にはさまざまなインクを使用できる。これに加えて、きれいな画像が得られるフィルム印刷の需要が高まっていることも、市場の成長に寄与している。

使用デバイス別内訳:

デスクトップ
モバイル

デスクトップがシェアの大半を占める

本レポートでは、写真印刷・商品市場を使用デバイス別に詳細に分類・分析している。これにはデスクトップとモバイルが含まれる。報告書によると、デスクトップが最大の市場シェアを占めている。デスクトッププリンターはコンパクトであるため、写真印刷に広く利用されている。これに伴い、デスクトッププリンターは大規模な商業写真の需要に簡単かつ効率的に対応できるため、大規模企業での採用が増加しており、市場の成長を後押ししている。

また、デスクトップと比較して汎用性、柔軟性、携帯性に優れていることから、写真印刷や商品化におけるモバイルの利用が増加していることも、市場の成長に寄与している。これとは別に、世界中で携帯電話ユーザーが増加していることも、市場の成長を強化している。加えて、画質向上を支援する高解像度カメラを搭載した携帯電話の利用が増加していることも、市場の成長を支えている。

流通チャネル別内訳:

インスタント・キオスク
オンライン・ストア
小売店
その他

オンラインストアのシェアが最も高い

本レポートでは、流通チャネルに基づく写真印刷・商品市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、インスタントキオスク、オンラインストア、小売店、その他が含まれる。同レポートによると、オンラインストアは個人に利便性と多様な選択肢を提供するため、最大の市場シェアを占めている。これとは別に、サイズや形状の異なる多種多様な製品を持ち、顧客に宅配オプションを提供するため、オンラインストアを通じた写真プリントや商品ソリューションの採用が増加していることが、市場の成長を後押ししている。

世界中の小売店で写真プリントや商品を幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししている。さらに、写真プリントや商品を簡単に入手でき、配送コストを回避できる小売店への嗜好が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えている。

地域別内訳:

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、写真印刷・商品市場で最大のシェアを占める

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。

北米が最大の市場シェアを占めているのは、フォトプリントが個人の間で迅速かつ早期に受け入れられているためである。また、同地域には様々な写真印刷会社が存在し、市場の成長を支えている。これに加えて、先進的な印刷機器の台頭が市場の成長を強化している。

アジア太平洋地域は、eコマース部門の繁栄により、この分野でさらに拡大すると推定されている。これに伴い、デジタルカメラの新機能・新機能の開発が進み、市場の成長に寄与している。これとは別に、無線接続ネットワークの改良が進んでいることも、この地域の市場成長を後押ししている。

競争状況:
業界の主要企業は、信頼性が高く、コスト効率が高く、使いやすいソリューションを提供するため、デジタル印刷技術を急速に進化させている。さらに、さまざまな企業がパートナーシップを結び、製品ポートフォリオを拡大し、より多くの収益を生み出し、ブランド認知度を高め、世界中の顧客にプレミアム写真サービスを提供している。これに伴い、専門的な写真撮影のアドバイスや個別のフレーミングサービスに対する需要も増加している。これとは別に、顧客がデジタル写真を印刷し、パーソナライズされたフォトブックや文房具製品を注文できるオンライン写真印刷サービスを導入している企業もある。さらに、メタルプリントやアルバムなどの製品分野を拡大するための企業間の合併・買収(M&A)の増加が、市場の成長を促している。

本レポートでは、世界の写真印刷・商品市場における競争環境を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のようなものがある:

アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
ベイフォト社(サークルグラフィックス社)
カードファクトリー
Cimpress NV
デジタラブ・リミテッド
イーストマン・コダック・カンパニー
ホールマークカード
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP
シャッターフライ社
ウォルグリーンズ社(ウォルグリーンズ・ブーツ・アライアンス社)

最近の動き
2021年、カードファクトリーは商品ポートフォリオの拡充と小売事業の強化のため、北ウェールズのFlintshire Retail Parkに新店舗をオープンすると発表した。
2021年4月、イーストマン・コダック・カンパニーは、ECRMインコーポレーテッドのグラフィックアートおよび新聞業界向けCTP(コンピュータ・トゥ・プレート)デバイス事業の資産を買収。
2022年12月、アメリカン・グリーティングスとアリシア・キーズは、グラミー賞を15回受賞したアーティストであり、世界的に有名なミュージック・アイコンであるアリシア・キーズがデザインした新しいCreatacard™カスタマイズ・ホリデー・デジタル・グリーティングを発表。

本レポートで扱う主な質問

1.2023年の世界写真印刷・商品市場規模は?
2.2024年から2032年にかけての世界の写真印刷・商品市場の予想成長率は?
3.COVID-19が世界の写真印刷・商品市場に与えた影響は?
4.世界の写真印刷・商品市場を牽引する主要因は?
5.フォトプリントとグッズの世界市場の製品タイプ別内訳は?
6.印刷タイプに基づく写真印刷とグッズの世界市場の内訳は?
7.フォトプリント・グッズの世界市場の使用デバイス別内訳は?
8.フォトプリント・グッズの世界市場の流通チャネル別内訳は?
9.写真印刷とグッズの世界市場における主要地域は?
10.世界の写真印刷・商品市場における主要プレイヤー/企業は?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の写真印刷・商品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 印刷
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ウォールアート
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 カード
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 フォトギフト
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 フォトブック
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 カレンダー
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 印刷タイプ別市場
7.1 デジタル印刷
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 フィルム印刷
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 使用デバイス別市場
8.1 デスクトップ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 モバイル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 インスタントキオスク
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オンラインストア
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 小売店
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 SWOT分析
15.3.2 Bay Photo Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 カードファクトリー
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 Cimpress NV
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 デジタルアブ・リミテッド
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 イーストマン・コダック・カンパニー
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ホールマークカード
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 SWOT分析
15.3.8 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 シャッターフライ
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 SWOT分析
15.3.10 ウォルグリーンズ社(Walgreens Boots Alliance Inc.)
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
図表一覧
図1:世界:写真プリントと商品市場:主な推進要因と課題
図2:世界の写真印刷・商品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:写真印刷とグッズの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:写真印刷とグッズの世界市場:製品タイプ別内訳 (単位: %), 2023
図5:写真印刷とグッズの世界市場:写真印刷とグッズの世界市場:印刷タイプ別構成比(%)、2023年
図6:写真印刷とグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(単位:%)、2023年写真プリントとグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(%)、2023年
図7:写真印刷とグッズの世界市場:使用デバイス別構成比(単位:%)、2023年写真プリントとグッズの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図8:写真印刷とグッズの世界市場:写真プリントとグッズの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:写真印刷と商品(プリント)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:写真印刷と商品(プリント)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界の写真印刷・商品(ウォールアート)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:写真印刷と商品(ウォールアート)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:写真印刷と商品(カード)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:写真印刷と商品(カード)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界の写真印刷・商品(フォトギフト)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:写真印刷と商品(フォトギフト)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:写真印刷・商品(フォトブック)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:写真印刷と商品(フォトブック)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:写真印刷と商品(カレンダー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:写真印刷と商品(その他)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:写真印刷と商品(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23: 写真印刷と商品(デジタル印刷)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:写真印刷とグッズ(デジタル印刷)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25:世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図26:世界:写真印刷と商品(フィルム印刷)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28:世界:写真印刷と商品(デスクトップ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29:世界:写真印刷と商品(モバイル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30:世界:写真印刷と商品(モバイル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31:世界:写真プリントと商品(インスタントキオスク)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32:世界:写真印刷と商品(インスタントキオスク)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33:世界:写真プリントと商品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:世界:写真印刷と商品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35:世界:写真印刷と商品(小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:世界:写真印刷と商品(小売店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37:世界:写真印刷と商品(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図38:世界:写真印刷と商品(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39:北米:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40:米国:写真印刷と商品市場:2018年および2023年写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 41:米国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42:カナダ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43:カナダ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 44:北米: 写真印刷と商品市場予測: 2024-2032写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図45:アジア太平洋:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46:中国:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47:中国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 48:日本:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49:日本:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: インド:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51:インド:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52:韓国: 写真印刷と商品市場: 2024-2032写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53:韓国:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 54:オーストラリア: 写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55:オーストラリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 56:インドネシア: 写真印刷と商品市場: 2024-2032写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57:インドネシア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年インドネシアの写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 58:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: アジア太平洋地域:写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61:ヨーロッパ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62:ドイツ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63:ドイツ:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64:フランス:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65:フランス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年フランス:写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 66:イギリス: 写真プリントと商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67:イギリス:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68:イタリア: 写真プリントと商品市場写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69:イタリア:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 70: スペイン:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71:スペイン:写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72:ロシア:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73:ロシア:写真印刷と商品市場予測写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 74:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図75:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 76:ヨーロッパ:写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図77:ラテンアメリカ:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78:ブラジル:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79:ブラジル:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: メキシコ:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81:メキシコ: 写真印刷と商品市場写真印刷と商品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82:その他:写真印刷と商品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図83:その他:写真印刷と商品市場予測:2018年および2023年写真印刷とグッズの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84:ラテンアメリカ:写真印刷と商品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024-2032年
図85:中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86: 中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場:国別内訳(%), 2023年
図87: 中東およびアフリカ:写真印刷と商品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図88: 世界の写真印刷と商品産業:SWOT分析
図89: 世界: 写真印刷と商品産業:バリューチェーン分析
図 90:世界: 写真印刷と商品産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:写真印刷と商品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:写真印刷とグッズの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:写真印刷とグッズの世界市場予測:印刷タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:写真印刷とグッズの世界市場予測:使用デバイス別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:写真印刷とグッズの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:写真印刷とグッズの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:写真印刷とグッズの世界市場競争構造
表8:写真印刷とグッズの世界市場:競争構造主要プレイヤー

 

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Summary

The global photo printing and merchandise market size reached US$ 21.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 33.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5% during 2024-2032. The growing utilization of smartphones among individuals on account of the easy availability of internet facilities worldwide, rising demand for personalized photo prints for gifting purposes, and technological advancements are some of the major factors propelling the market.

Photo printing and merchandise are gifting and decoration products on which photographs are printed. They comprise cards, calendars, keychains, mugs, cushions, clocks, t-shirts, and canvases. They rely on dye sublimation techniques that assist in providing long-lasting and vibrant results and can be printed on a wide variety of materials. They allow individuals to preserve and display digital images on a physical object for personal use, decoration, and gifting purposes. As they are widely utilized by organizations for promotion purposes, the demand for photo printing and merchandise is increasing across the globe.

At present, rising demand for scratch-resistant and durable photo printing products are bolstering the growth of the market. In addition, the growing demand for photo printing and merchandise due to the increasing popularity of corporate giftings is offering a positive market outlook. Apart from this, the wide availability of photo printing and merchandise through online and offline distribution channels across the globe is propelling the growth of the market. Moreover, the increasing utilization of photo printing for decorative purposes in houses is offering lucrative growth opportunities to industry investors. Besides this, the rising number of photo printing services around the world is strengthening the growth of the market. Furthermore, the rising demand for immediate printing technologies that save time for individuals is contributing to the growth of the market.

Photo Printing and Merchandise Market Trends/Drivers:
Rising utilization of smartphones is propelling the market growth

There is a rise in the adoption of smartphones as they offer convenience and quick services to users. Users are also preferring enhanced resolution images and modern photography due to the rising influence of social media. Apart from this, smartphones are widely available through various distribution channels, along with economical internet facilities. Moreover, increasing improvements in broadband infrastructure and internet speed are impelling the growth of the market. Furthermore, the growing adoption of smartphones on account of the increasing popularity of social networking among individuals around the world is offering a favorable market outlook.

Growing demand for personalized photo prints is positively influencing the market

There is an increase in the consumer preferences for personalized photo prints for gifting purposes as compared to conventional and simple prints. People are gifting personalized photo printed greeting cards, as they are unique. In line with this, the young population is more inclined toward gifting exclusive and creative products to their friends, family members, and colleagues. Apart from this, there is a rise in the demand for personalized photo printed books and calendars that are cost-effective, durable, and useful. Furthermore, the increasing employment of personalized photo prints of individuals on cakes is strengthening the growth of the market.

Technological advancements is stimulating market growth

Various technological advancements in printing technology, such as lenticular printing, are bolstering the growth of the photo printing and merchandise market. In addition, lenticular printing provides high-definition prints and is widely utilized for creating three-dimensional (3D) prints with an illusion of depth on the merchandise. The advanced printing technology for advertising purposes provides better visual appeal to customers. They also prefer high clarity photo printing and merchandise products that are versatile and durable. Furthermore, various companies are adopting lenticular printing to increase their brand awareness and generate more revenues in a business. Moreover, shopkeepers are using 3D displays to increase consumer traffic in the physical stores.

Photo Printing and Merchandise Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global photo printing and merchandise market report, along with forecasts at the global, regional, and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type, printing type, device used, and distribution channel.

Breakup by Product Type:

Prints
Wall Arts
Cards
Photo Gifts
Photo Books
Calendars
Others

Prints dominate the photo printing and merchandise market

The report has provided a detailed breakup and analysis of the photo printing and merchandise market based on the product type. This includes prints, wall arts, cards, photo gifts, photo books, calendars, and others. According to the report, prints represented the largest segment on account of the increasing customer demand for three-dimensional (3D) prints and images across the globe. In addition, the rising utilization of prints on a wide variety of products for gifting purposes is bolstering the growth of the market.

Furthermore, the increasing adoption of photo printing on wall arts to enhance the aesthetic of the house is supporting the growth of the market. In line with this, the growing demand for religious and nature related photo printing in residential areas is contributing to the growth of the market.

The growing adoption of photo printing for birthday cards is strengthening the growth of the market. Apart from this, the increasing utilization of photo printing on wedding and invitation cards to give a royal look is impelling the growth of the market.

Breakup by Printing Type:

Digital Printing
Film Printing

Digital printing holds the biggest market share

A detailed breakup and analysis of the photo printing and merchandise market based on the printing type has also been provided in the report. This includes digital printing and film printing. According to the report, digital printing accounted for the largest market share. The rising utilization of digital printing on shirts, mugs, and bags, as it requires few droplets of ink to transfer the image, is contributing to the growth of the market. In line with this, the increasing integration of artificial intelligence (AI) in digital printing to automate the process is propelling the growth of the market. Moreover, the rising consumer preference for digital printing to provide an enhanced and attractive look to a product is bolstering the growth of the market. Besides this, the increasing demand for digital printing, as it can make small print in a short turnaround time with a lower cost per unit, is impelling the growth of the market.

Film printing is the traditional method of printing images in which different inks can be used for printing. Besides this, the rising demand for film printing, as it produces clean images, is contributing to the growth of the market.

Breakup by Device Used:

Desktop
Mobile

Desktop accounts for the majority of the market share

A detailed breakup and analysis of the photo printing and merchandise market based on the device used has also been provided in the report. This includes desktop and mobile. According to the report, desktop accounted for the largest market share. Desktop printers are widely utilized for photo printing, as they are compact. In line with this, the increasing adoption of desktop printers among large scale businesses, as they easily and efficiently cater to the demand for large commercial photo requirements, is bolstering the growth of the market.

The rising utilization of mobiles for photo printing and merchandise, as they are versatile, flexible, and portable as compared to desktops, is contributing to the growth of the market. Apart from this, the increasing number of mobile phone users around the world is strengthening the growth of the market. In addition, the rising utilization of mobiles, as they have high resolution cameras that assist in improving picture quality, is supporting the growth of the market.

Breakup by Distribution Channel:

Instant Kiosk
Online Stores
Retail Stores
Others

Online stores represent the largest market share

A detailed breakup and analysis of the photo printing and merchandise market based on the distribution channel has also been provided in the report. This includes instant kiosk, online stores, retail stores, and others. According to the report, online stores accounted for the largest market share as they provide convenience and a variety of choice to individuals. Apart from this, the rising adoption of photo printing and merchandise solutions through online stores, as they have a wide variety of products with different sizes and shapes and offer home delivery options to customers, is bolstering the growth of the market.

The wide availability of photo printing and merchandise through retail stores across the globe is propelling the growth of the market. In addition, the growing preference for retail stores, as they have easy accessibility to photo printing and merchandise and avoid shipping costs, is positively influencing the market.

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

North America exhibits a clear dominance, accounting for the largest photo printing and merchandise market share

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa.

North America held the biggest market share due to the quick and early acceptance of photo printing among individuals. In addition, the presence of various photo printing companies in the region is supporting the growth of the market. Besides this, the rising emergence of advanced printing devices is strengthening the growth of the market.

Asia Pacific is estimated to expand further in this domain due to the thriving e-commerce sector. In line with this, the increasing development of new features and capabilities in digital cameras is contributing to the growth of the market. Apart from this, rising improvements in wireless connectivity networks is propelling the growth of the market in the region.

Competitive Landscape:
Key players in the industry are rapidly advancing their digital printing technologies to provide reliable, cost-effective, and easy to use solutions. In addition, various companies are engaging in partnerships to expand their product portfolios, generate more revenues, create brand awareness, and provide premium photographic services to customers across the globe. In line with this, there is an increase in the demand for professional photography advice and individualized framing services. Apart from this, several players are introducing online photo printing services that allow customers to print digital photos and order personalized photo books and stationery products. Furthermore, the rising mergers and acquisitions (M&A) among companies to increase product segments, such as metal prints and albums, is impelling the market growth.

The report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global photo printing and merchandise market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:

American Greetings Corporation
Bay Photo Inc. (Circle Graphics Inc.)
Card Factory
Cimpress NV
Digitalab Ltd.
Eastman Kodak Company
Hallmark Cards Inc.
Hewlett Packard Enterprise Development LP
Shutterfly Inc.
Walgreens Co. (Walgreens Boots Alliance Inc.)

Recent Developments:
In 2021, Card Factory announced the opening of a new store at Flintshire Retail Park in North Wales to expand their product portfolio and strengthen retail business.
In April 2021, Eastman Kodak Company acquired the assets of ECRM Incorporated’s computer-to-plate (CTP) device business for the graphic arts and newspaper industries.
In December 2022, American Greetings and Alicia Keys introduced a new Creatacard™ customized holiday digital greetings designed by 15-time GRAMMY® award-winning artist and worldwide-celebrated music icon, Alicia Keys.

Key Questions Answered in This Report

1. What was the size of the global photo printing and merchandise market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global photo printing and merchandise market during 2024-2032?
3. What has been the impact of COVID-19 on the global photo printing and merchandise market?
4. What are the key factors driving the global photo printing and merchandise market?
5. What is the breakup of the global photo printing and merchandise market based on the product type?
6. What is the breakup of the global photo printing and merchandise market based on the printing type?
7. What is the breakup of the global photo printing and merchandise market based on the device used?
8. What is the breakup of the global photo printing and merchandise market based on the distribution channel?
9. What are the key regions in the global photo printing and merchandise market?
10. Who are the key players/companies in the global photo printing and merchandise market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Photo Printing and Merchandise Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Prints
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Wall Arts
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Cards
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Photo Gifts
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Photo Books
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Calendars
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Others
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Printing Type
7.1 Digital Printing
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Film Printing
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Device Used
8.1 Desktop
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Mobile
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Instant Kiosk
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Online Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Retail Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 American Greetings Corporation
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 SWOT Analysis
15.3.2 Bay Photo Inc. (Circle Graphics Inc.)
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Card Factory
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.4 Cimpress NV
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 Digitalab Ltd.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Eastman Kodak Company
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Hallmark Cards Inc.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 SWOT Analysis
15.3.8 Hewlett Packard Enterprise Development LP
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Shutterfly Inc.
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 SWOT Analysis
15.3.10 Walgreens Co. (Walgreens Boots Alliance Inc.)
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
List of Figures
Figure 1: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 4: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 5: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Printing Type (in %), 2023
Figure 6: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Device Used (in %), 2023
Figure 7: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 8: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 9: Global: Photo Printing and Merchandise (Prints) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Photo Printing and Merchandise (Prints) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Photo Printing and Merchandise (Wall Arts) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Photo Printing and Merchandise (Wall Arts) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Photo Printing and Merchandise (Cards) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Photo Printing and Merchandise (Cards) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Photo Printing and Merchandise (Photo Gifts) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Photo Printing and Merchandise (Photo Gifts) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Photo Printing and Merchandise (Photo Books) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Photo Printing and Merchandise (Photo Books) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Photo Printing and Merchandise (Calendars) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Photo Printing and Merchandise (Calendars) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Photo Printing and Merchandise (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Photo Printing and Merchandise (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Photo Printing and Merchandise (Digital Printing) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Photo Printing and Merchandise (Digital Printing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Photo Printing and Merchandise (Film Printing) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Photo Printing and Merchandise (Film Printing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Photo Printing and Merchandise (Desktop) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Photo Printing and Merchandise (Desktop) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Photo Printing and Merchandise (Mobile) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Photo Printing and Merchandise (Mobile) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Photo Printing and Merchandise (Instant Kiosk) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Photo Printing and Merchandise (Instant Kiosk) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Global: Photo Printing and Merchandise (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Global: Photo Printing and Merchandise (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: Global: Photo Printing and Merchandise (Retail Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: Global: Photo Printing and Merchandise (Retail Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: Global: Photo Printing and Merchandise (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: Global: Photo Printing and Merchandise (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: North America: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: United States: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: United States: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: Canada: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: Canada: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: North America: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: Asia-Pacific: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: China: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: China: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Japan: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Japan: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: India: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: India: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: South Korea: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: South Korea: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: Australia: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: Australia: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: Indonesia: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: Indonesia: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 58: Others: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 59: Others: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 60: Asia-Pacific: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: Europe: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: Germany: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 63: Germany: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 64: France: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 65: France: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 66: United Kingdom: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 67: United Kingdom: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 68: Italy: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 69: Italy: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 70: Spain: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 71: Spain: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 72: Russia: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 73: Russia: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 74: Others: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 75: Others: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 76: Europe: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 77: Latin America: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 78: Brazil: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 79: Brazil: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 80: Mexico: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 81: Mexico: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 82: Others: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 83: Others: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 84: Latin America: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 85: Middle East and Africa: Photo Printing and Merchandise Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 86: Middle East and Africa: Photo Printing and Merchandise Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 87: Middle East and Africa: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 88: Global: Photo Printing and Merchandise Industry: SWOT Analysis
Figure 89: Global: Photo Printing and Merchandise Industry: Value Chain Analysis
Figure 90: Global: Photo Printing and Merchandise Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Breakup by Printing Type (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Breakup by Device Used (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Photo Printing and Merchandise Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Photo Printing and Merchandise Market: Key Players

 

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