世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オンライン美容・パーソナルケア製品市場レポート:製品別(パーソナルケア製品、化粧品/メイクアップ製品)、成分別(合成、天然、オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格別(マス製品、プレミアム製品)、地域別 2024-2032


Online Beauty and Personal Care Products Market Report by Product (Personal Care Products, Cosmetics/Makeup Products), Ingredient (Synthetic, Natural and Organic), End-User (Male, Female), Pricing (Mass Products, Premium Products), and Region 2024-2032

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は、2023年に593億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,327億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.1%の成長率(CAGR)を示すと予測... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年3月2日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
141 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は、2023年に593億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,327億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.1%の成長率(CAGR)を示すと予測している。

美容・パーソナルケア製品は、外見を美しくし、健康と衛生を維持し、個人の自尊心を高めるのに役立つ。一般的に使用されている美容・パーソナルケア製品には、保湿剤、石鹸、洗顔料、歯磨き粉、染毛剤、香水、ティッシュペーパー、口紅、女性用衛生用品などがある。現在、急速な都市化とインターネット普及率の上昇が、幅広いブランドを取り揃え、迅速で効率的な発送・返品ポリシーを提供するオンライン流通チャネルを通じて、これらの製品の販売を後押ししている。

個人の多忙なライフスタイルは、便利で手間のかからないショッピング体験の需要にプラスの影響を与えている。これは、オンライン美容・パーソナルケア製品市場の成長を促進する重要な要因のひとつである。さらに、所得水準の上昇や生活水準の向上とともに、垂直市場の傾向が強まっていることも、プレミアム製品への需要を高めている。垂直市場は一般的に、エキゾチックなブランド、シグネチャー・コレクション、既存ブランドの便利なカテゴリー横断ショッピングを提供する。このほか、ソーシャルメディアの影響力の高まりや、消費者がさまざまなブランドを試そうとする意欲が、いくつかの企業が積極的な販促キャンペーンに取り組むことを後押ししている。これらの企業はまた、オーガニック製品やケミカルフリー製品を導入するため、製品のパッケージングや研究開発(R&D)活動にも投資している。これに加えて、顧客の嗜好や肌や髪のタイプに応じたパーソナルケアのニーズに応える成分を使用した製品の発売にも注力している。これに加えて、いくつかの著名な電子小売業者は、既存の消費者層を拡大するために、即日または1日配達サービス、オンライン決済のためのより良いセキュリティ機能、簡単に操作できるダッシュボードなどの付加的な利点を提供している。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品、成分、エンドユーザー、価格に基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳

パーソナルケア製品
ヘアケア製品
スキンケア製品
バス&シャワー製品
オーラルケア製品
男性用グルーミング製品
デオドラント・制汗剤
その他
化粧品・メイクアップ製品
フェイシャル化粧品
アイ・コスメ
リップ・ネイル化粧品
ヘアスタイリング・カラーリング製品
その他

成分別構成比

合成
天然・有機

エンドユーザー別構成比

男性
女性

価格別の内訳

マス商品
プレミアム商品

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争環境:

エイボン・プロダクツ、バイヤスドルフ、花王、ロクシタン・インターナショナル、ロレアル、プロクター・アンド・ギャンブル、資生堂、ユニリーバ、レブロン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、オリフレーム化粧品、シャネル、エスティローダー・カンパニーズなど。

本レポートで回答した主な質問

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場はこれまでどのように推移してきたか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場に与えた影響は?
製品別の市場構成は?
成分別の市場構成は?
エンドユーザー別の市場構成比は?
価格設定に基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の程度は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 パーソナルケア製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 タイプ別市場
6.1.2.1 ヘアケア製品
6.1.2.1.1 市場動向
6.1.2.1.2 市場予測
6.1.2.2 スキンケア製品
6.1.2.2.1 市場動向
6.1.2.2.2 市場予測
6.1.2.3 バス・シャワー製品
6.1.2.3.1 市場動向
6.1.2.3.2 市場予測
6.1.2.4 オーラルケア製品
6.1.2.4.1 市場動向
6.1.2.4.2 市場予測
6.1.2.5 メンズグルーミング製品
6.1.2.5.1 市場動向
6.1.2.5.2 市場予測
6.1.2.6 デオドラントと制汗剤
6.1.2.6.1 市場動向
6.1.2.6.2 市場予測
6.1.2.7 その他
6.1.2.7.1 市場動向
6.1.2.7.2 市場予測
6.1.3 市場予測
6.2 化粧品/メイクアップ製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 タイプ別市場
6.2.2.1 顔用化粧品
6.2.2.1.1 市場動向
6.2.2.1.2 市場予測
6.2.2.2 目元化粧品
6.2.2.2.1 市場動向
6.2.2.2.2 市場予測
6.2.2.3 リップ・ネイル化粧品
6.2.2.3.1 市場動向
6.2.2.3.2 市場予測
6.2.2.4 ヘアスタイリング&カラーリング製品
6.2.2.4.1 市場動向
6.2.2.4.2 市場予測
6.2.2.5 その他
6.2.2.5.1 市場動向
6.2.2.5.2 市場予測
6.2.3 市場予測
7 成分別市場構成
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然と有機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 価格別市場構成
9.1 マス製品
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 プレミアム製品
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 花王株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ロクシタン インターナショナル S.A.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 ロレアル
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ユニリーバ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.9 レブロン(マックアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 オリフレーム化粧品
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 エステ ローダー カンパニーズ
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
図表一覧
図1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:10億USドル)、2018年~2023年
図3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:製品別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(%)、2023年
図5:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年図5:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年価格別構成比(%)、2023年
図7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年地域別構成比(%)、2023年
図8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11: 世界:パーソナルケア製品(ヘアケア製品)のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12: 世界:オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13: 世界:オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:世界市場オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図16:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:世界:オンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図18:世界:オンラインパーソナルケア製品(口腔ケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19: 世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図20:世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21: 世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25:世界:オンライン美容製品オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図26:世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27:世界:オンライン美容製品(化粧品/メーキャップ製品オンライン美容製品(顔用化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28:世界:オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33:世界:オンライン美容製品オンライン美容製品(ヘアスタイリング&カラーリング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34:世界:オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤とカラーリング剤)市場オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤・カラーリング剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35:世界:オンライン美容製品(その他オンライン美容製品(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36:世界:オンライン美容製品(その他)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニックオンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニックオンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(マスプロダクツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49:北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: 北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図51:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 52:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53:カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54:カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59:日本:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60: 日本:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測インド:美容・パーソナルケア製品オンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2024年~2032年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オーストラリアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オーストラリアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67:インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68:インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年インドネシアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 69:その他の市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 70:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図71:ヨーロッパ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72:欧州:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年フランス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77:イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図78:イギリス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図79:イタリア:イタリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: イタリア:美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81:スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図83:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:2018年および2023年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図84:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図85:その他:ロシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図87:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図88:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図89:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図90:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図91: メキシコ:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図92:メキシコ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図93: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図94:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図95:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図96:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図97:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品産業:SWOT分析
図98:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品オンライン美容・パーソナルケア製品産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析
図99:世界: バリューチェーン分析オンライン美容・パーソナルケア製品産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:成分別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:価格別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場競争構造
表8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global online beauty and personal care products market size reached US$ 59.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 132.7 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.1% during 2024-2032.

Beauty and personal care products assist in enhancing the physical appearance, maintaining health and hygiene, and boosting the overall self-esteem of individuals. Some of the commonly used beauty and personal care products are moisturizers, soaps, cleansers, toothpaste, hair dyes, perfumes, facial tissues, lipsticks and feminine hygiene products. At present, rapid urbanization and increasing internet penetration are boosting the sales of these products through online distribution channels, which offer a wide selection of brands, as well as quick and efficient shipping and return policies.

Hectic lifestyles of individuals are positively influencing the demand for a convenient and hassle-free shopping experience. This represents one of the significant factors driving online beauty and personal care products market growth. Furthermore, the growing trend of vertical markets, along with the inflating income levels and improving standards of living, are escalating the demand for premium product variants. Vertical markets generally offer exotic brands, signature collections and convenient cross-category shopping in established brands. Other than this, the rising influence of social media and the willingness of consumers to try out different brands is encouraging several players to engage in aggressive promotional campaigns. These players are also investing in product packaging and research and development (R&D) activities to introduce organic and chemical-free products. Besides this, they are focusing on the launch of products using ingredients that cater to the personal care needs of different customers based on their preferences and skin and hair type. In addition to this, several prominent e-retailers are offering additional benefits, such as same-day or one-day delivery services, better security features for online payments, and easy-to-navigate dashboard, to expand their existing consumer base.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global online beauty and personal care products market report, along with forecasts at the global, regional and country level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product, ingredient, end-user and pricing.

Breakup by Product:

Personal Care Products
Hair Care Products
Skin Care Products
Bath and Shower Products
Oral Care Products
Men's Grooming Products
Deodorants and Antiperspirants
Others
Cosmetics/Makeup Products
Facial Cosmetics
Eye Cosmetics
Lip and Nail Makeup Products
Hair Styling and Coloring Products
Others

Breakup by Ingredient:

Synthetic
Natural and Organic

Breakup by End-User:

Male
Female

Breakup by Pricing:

Mass Products
Premium Products

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key player being Avon Products Inc., Beiersdorf, Kao Corporation, L’occitane International S.A., L'Oréal, Procter & Gamble, Shiseido Company Ltd., Unilever, Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated), Johnson & Johnson, Oriflame Cosmetics, Chanel (CHANEL International B.V.), The Estée Lauder Companies Inc., etc.

Key Questions Answered in This Report:

How has the global online beauty and personal care products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global online beauty and personal care products market?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What is the breakup of the market based on the pricing?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global online beauty and personal care products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Online Beauty and Personal Care Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Personal Care Products
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Breakup by Type
6.1.2.1 Hair Care Products
6.1.2.1.1 Market Trends
6.1.2.1.2 Market Forecast
6.1.2.2 Skin Care Products
6.1.2.2.1 Market Trends
6.1.2.2.2 Market Forecast
6.1.2.3 Bath and Shower Products
6.1.2.3.1 Market Trends
6.1.2.3.2 Market Forecast
6.1.2.4 Oral Care Products
6.1.2.4.1 Market Trends
6.1.2.4.2 Market Forecast
6.1.2.5 Men's Grooming Products
6.1.2.5.1 Market Trends
6.1.2.5.2 Market Forecast
6.1.2.6 Deodorants and Antiperspirants
6.1.2.6.1 Market Trends
6.1.2.6.2 Market Forecast
6.1.2.7 Others
6.1.2.7.1 Market Trends
6.1.2.7.2 Market Forecast
6.1.3 Market Forecast
6.2 Cosmetics/Makeup Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Breakup by Type
6.2.2.1 Facial Cosmetics
6.2.2.1.1 Market Trends
6.2.2.1.2 Market Forecast
6.2.2.2 Eye Cosmetics
6.2.2.2.1 Market Trends
6.2.2.2.2 Market Forecast
6.2.2.3 Lip and Nail Makeup Products
6.2.2.3.1 Market Trends
6.2.2.3.2 Market Forecast
6.2.2.4 Hair Styling and Coloring Products
6.2.2.4.1 Market Trends
6.2.2.4.2 Market Forecast
6.2.2.5 Others
6.2.2.5.1 Market Trends
6.2.2.5.2 Market Forecast
6.2.3 Market Forecast
7 Market Breakup by Ingredient
7.1 Synthetic
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Natural and Organic
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End-User
8.1 Male
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Female
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Pricing
9.1 Mass Products
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Premium Products
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Avon Products Inc.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Beiersdorf
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Kao Corporation
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 L’occitane International S.A.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 L'Oréal
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Procter & Gamble
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Shiseido Company Limited
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Unilever
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.9 Revlon Inc. (MacAndrews & Forbes Incorporated)
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Johnson & Johnson
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Oriflame Cosmetics
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.12 Chanel (CHANEL International B.V.)
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.13 The Estée Lauder Companies Inc.
15.3.13.1 Company Overview
15.3.13.2 Product Portfolio
15.3.13.3 Financials
15.3.13.4 SWOT Analysis
List of Figures
Figure 1: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Product (in %), 2023
Figure 4: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Ingredient (in %), 2023
Figure 5: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by End-User (in %), 2023
Figure 6: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Pricing (in %), 2023
Figure 7: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Personal Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Personal Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Online Personal Care Products (Hair Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Online Personal Care Products (Hair Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Online Personal Care Products (Skin Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Online Personal Care Products (Skin Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Online Personal Care Products (Bath and Shower Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Online Personal Care Products (Bath and Shower Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Online Personal Care Products (Oral Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Online Personal Care Products (Oral Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Online Personal Care Products (Men’s Grooming Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Online Personal Care Products (Men’s Grooming Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Online Personal Care Products (Deodorants and Antiperspirants) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Online Personal Care Products (Deodorants and Antiperspirants) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Online Personal Care Products (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Online Personal Care Products (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Online Beauty Products (Cosmetics/Makeup Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Online Beauty Products (Cosmetics/Makeup Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Online Beauty Products (Facial Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Online Beauty Products (Facial Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Online Beauty Products (Eye Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Online Beauty Products (Eye Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Online Beauty Products (Lip and Nail Makeup Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Online Beauty Products (Lip and Nail Makeup Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Global: Online Beauty Products (Hair Styling and Coloring Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Global: Online Beauty Products (Hair Styling and Coloring Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: Global: Online Beauty Products (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: Global: Online Beauty Products (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Synthetic) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Synthetic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Natural and Organic) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Natural and Organic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Male) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Male) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Female) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Female) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Mass Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Mass Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Premium Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: Global: Online Beauty and Personal Care Products (Premium Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: North America: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: North America: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: United States: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: United States: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Canada: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Canada: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Asia Pacific: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: Asia Pacific: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: China: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: China: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: Japan: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: Japan: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: India: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: India: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: South Korea: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: South Korea: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Australia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Australia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 67: Indonesia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 68: Indonesia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 69: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 70: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 71: Europe: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 72: Europe: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 73: Germany: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 74: Germany: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 75: France: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 76: France: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 77: United Kingdom: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 78: United Kingdom: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 79: Italy: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 80: Italy: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 81: Spain: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 82: Spain: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 83: Russia: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 84: Russia: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 85: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 86: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 87: Latin America: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 88: Latin America: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 89: Brazil: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 90: Brazil: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 91: Mexico: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 92: Mexico: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 93: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 94: Others: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 95: Middle East and Africa: Online Beauty and Personal Care Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 96: Middle East and Africa: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 97: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: SWOT Analysis
Figure 98: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 99: Global: Online Beauty and Personal Care Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Pricing (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Online Beauty and Personal Care Products Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る