オンライン美容・パーソナルケア製品市場レポート:製品別(パーソナルケア製品、化粧品/メイクアップ製品)、成分別(合成、天然、オーガニック)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格別(マス製品、プレミアム製品)、地域別 2024-2032Online Beauty and Personal Care Products Market Report by Product (Personal Care Products, Cosmetics/Makeup Products), Ingredient (Synthetic, Natural and Organic), End-User (Male, Female), Pricing (Mass Products, Premium Products), and Region 2024-2032 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は、2023年に593億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,327億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.1%の成長率(CAGR)を示すと予測... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場規模は、2023年に593億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに1,327億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.1%の成長率(CAGR)を示すと予測している。美容・パーソナルケア製品は、外見を美しくし、健康と衛生を維持し、個人の自尊心を高めるのに役立つ。一般的に使用されている美容・パーソナルケア製品には、保湿剤、石鹸、洗顔料、歯磨き粉、染毛剤、香水、ティッシュペーパー、口紅、女性用衛生用品などがある。現在、急速な都市化とインターネット普及率の上昇が、幅広いブランドを取り揃え、迅速で効率的な発送・返品ポリシーを提供するオンライン流通チャネルを通じて、これらの製品の販売を後押ししている。 個人の多忙なライフスタイルは、便利で手間のかからないショッピング体験の需要にプラスの影響を与えている。これは、オンライン美容・パーソナルケア製品市場の成長を促進する重要な要因のひとつである。さらに、所得水準の上昇や生活水準の向上とともに、垂直市場の傾向が強まっていることも、プレミアム製品への需要を高めている。垂直市場は一般的に、エキゾチックなブランド、シグネチャー・コレクション、既存ブランドの便利なカテゴリー横断ショッピングを提供する。このほか、ソーシャルメディアの影響力の高まりや、消費者がさまざまなブランドを試そうとする意欲が、いくつかの企業が積極的な販促キャンペーンに取り組むことを後押ししている。これらの企業はまた、オーガニック製品やケミカルフリー製品を導入するため、製品のパッケージングや研究開発(R&D)活動にも投資している。これに加えて、顧客の嗜好や肌や髪のタイプに応じたパーソナルケアのニーズに応える成分を使用した製品の発売にも注力している。これに加えて、いくつかの著名な電子小売業者は、既存の消費者層を拡大するために、即日または1日配達サービス、オンライン決済のためのより良いセキュリティ機能、簡単に操作できるダッシュボードなどの付加的な利点を提供している。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品、成分、エンドユーザー、価格に基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳 パーソナルケア製品 ヘアケア製品 スキンケア製品 バス&シャワー製品 オーラルケア製品 男性用グルーミング製品 デオドラント・制汗剤 その他 化粧品・メイクアップ製品 フェイシャル化粧品 アイ・コスメ リップ・ネイル化粧品 ヘアスタイリング・カラーリング製品 その他 成分別構成比 合成 天然・有機 エンドユーザー別構成比 男性 女性 価格別の内訳 マス商品 プレミアム商品 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 競争環境: エイボン・プロダクツ、バイヤスドルフ、花王、ロクシタン・インターナショナル、ロレアル、プロクター・アンド・ギャンブル、資生堂、ユニリーバ、レブロン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、オリフレーム化粧品、シャネル、エスティローダー・カンパニーズなど。 本レポートで回答した主な質問 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場はこれまでどのように推移してきたか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場に与えた影響は? 製品別の市場構成は? 成分別の市場構成は? エンドユーザー別の市場構成比は? 価格設定に基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 パーソナルケア製品 6.1.1 市場動向 6.1.2 タイプ別市場 6.1.2.1 ヘアケア製品 6.1.2.1.1 市場動向 6.1.2.1.2 市場予測 6.1.2.2 スキンケア製品 6.1.2.2.1 市場動向 6.1.2.2.2 市場予測 6.1.2.3 バス・シャワー製品 6.1.2.3.1 市場動向 6.1.2.3.2 市場予測 6.1.2.4 オーラルケア製品 6.1.2.4.1 市場動向 6.1.2.4.2 市場予測 6.1.2.5 メンズグルーミング製品 6.1.2.5.1 市場動向 6.1.2.5.2 市場予測 6.1.2.6 デオドラントと制汗剤 6.1.2.6.1 市場動向 6.1.2.6.2 市場予測 6.1.2.7 その他 6.1.2.7.1 市場動向 6.1.2.7.2 市場予測 6.1.3 市場予測 6.2 化粧品/メイクアップ製品 6.2.1 市場動向 6.2.2 タイプ別市場 6.2.2.1 顔用化粧品 6.2.2.1.1 市場動向 6.2.2.1.2 市場予測 6.2.2.2 目元化粧品 6.2.2.2.1 市場動向 6.2.2.2.2 市場予測 6.2.2.3 リップ・ネイル化粧品 6.2.2.3.1 市場動向 6.2.2.3.2 市場予測 6.2.2.4 ヘアスタイリング&カラーリング製品 6.2.2.4.1 市場動向 6.2.2.4.2 市場予測 6.2.2.5 その他 6.2.2.5.1 市場動向 6.2.2.5.2 市場予測 6.2.3 市場予測 7 成分別市場構成 7.1 合成 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 天然と有機 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別市場 8.1 男性 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 価格別市場構成 9.1 マス製品 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 プレミアム製品 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格指標 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 エイボン・プロダクツ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 バイヤスドルフ 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 花王株式会社 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ロクシタン インターナショナル S.A. 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.5 ロレアル 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 プロクター・アンド・ギャンブル 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 資生堂 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 ユニリーバ 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.9 レブロン(マックアンドリュース・アンド・フォーブス・インコーポレーテッド) 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ジョンソン・エンド・ジョンソン 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 15.3.11 オリフレーム化粧品 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.12 シャネル(CHANEL International B.V.) 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.13 エステ ローダー カンパニーズ 15.3.13.1 会社概要 15.3.13.2 製品ポートフォリオ 15.3.13.3 財務 15.3.13.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:10億USドル)、2018年~2023年 図3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:製品別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(%)、2023年 図5:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:成分別構成比(単位:%)、2023年図5:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年 図6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年価格別構成比(%)、2023年 図7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:価格別構成比(単位:%)、2023年地域別構成比(%)、2023年 図8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(パーソナルケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図11: 世界:パーソナルケア製品(ヘアケア製品)のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12: 世界:オンラインパーソナルケア製品(ヘアケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13: 世界:オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図14:世界市場オンラインパーソナルケア製品(スキンケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図16:世界:オンラインパーソナルケア製品(バス・シャワーケア製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図17:世界:オンラインパーソナルケア製品(オーラルケア製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図18:世界:オンラインパーソナルケア製品(口腔ケア製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19: 世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図20:世界:オンラインパーソナルケア製品(男性用グルーミング製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図21: 世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:世界:オンラインパーソナルケア製品(デオドラント・制汗剤)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:世界:オンラインパーソナルケア製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:世界:オンライン美容製品オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図26:世界:オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(化粧品/メイクアップ製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図27:世界:オンライン美容製品(化粧品/メーキャップ製品オンライン美容製品(顔用化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図28:世界:オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(顔用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:世界:オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(目元用化粧品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図31:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品オンライン美容製品(リップ・ネイル化粧品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図32:世界:オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場オンライン美容製品(リップ・ネイルメイク製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図33:世界:オンライン美容製品オンライン美容製品(ヘアスタイリング&カラーリング製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図34:世界:オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤とカラーリング剤)市場オンライン美容製品(ヘアスタイリング剤・カラーリング剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:世界:オンライン美容製品(その他オンライン美容製品(その他)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図36:世界:オンライン美容製品(その他)市場予測:2018年および2023年オンライン美容製品(その他)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(合成オンライン美容・パーソナルケア製品(合成)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図39:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニックオンライン美容・パーソナルケア製品(天然・オーガニック)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図40:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニックオンライン美容・パーソナルケア製品(ナチュラル・オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図41:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(男性)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図43:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図46:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(マス製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(マスプロダクツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図47:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図48:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品(プレミアム製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図49:北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図50: 北米:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図51:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 52:米国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図53:カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図54:カナダ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図55:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図56:アジア太平洋地域:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図57:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図58:中国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図59:日本:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図60: 日本:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図61:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測インド:美容・パーソナルケア製品オンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図62:インド:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図63:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2024年~2032年オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:韓国:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図65:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オーストラリアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図66:オーストラリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オーストラリアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図67:インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:インドネシア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年インドネシアの美容・パーソナルケア製品オンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 69:その他の市場オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 70:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図71:ヨーロッパ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:欧州:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図73:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図74:ドイツ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図75:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図76:フランス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年フランス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図77:イギリス:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図78:イギリス:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図79:イタリア:イタリア:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図80: イタリア:美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図81:スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図82: スペイン:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図83:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場:2018年および2023年美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図84:ロシア:オンライン美容&パーソナルケア製品市場予測:2018年および2023年美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図85:その他:ロシアオンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図86:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図87:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図88:ラテンアメリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図89:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図90:ブラジル:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図91: メキシコ:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図92:メキシコ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測美容・パーソナルケア用品のオンライン市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図93: その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図94:その他:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図95:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図96:中東およびアフリカ:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図97:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品産業:SWOT分析 図98:世界: オンライン美容・パーソナルケア製品オンライン美容・パーソナルケア製品産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図99:世界: バリューチェーン分析オンライン美容・パーソナルケア製品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:成分別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:世界:美容・パーソナルケア製品のオンライン市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:価格別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表7:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場競争構造 表8:世界:オンライン美容・パーソナルケア製品市場:主要プレイヤー
SummaryThe global online beauty and personal care products market size reached US$ 59.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 132.7 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.1% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |