バス・シャワー用品市場レポート:タイプ別(固形石鹸、液体バス用品、シャワークリームとオイル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032Bath and Shower Products Market Report by Type (Bar Soap, Liquid Bath Products, Shower Cream and Oil, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界のバス・シャワー製品市場規模は2023年に499億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに724億米ドルに達すると予測している。 バス・シャ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のバス・シャワー製品市場規模は2023年に499億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに724億米ドルに達すると予測している。バス・シャワー用品は、身体の洗浄、角質除去、保湿に役立つパーソナルケア用品を指す。ストレスを受けた筋肉を和らげ、肌に爽快感を与え、個人の衛生状態を維持するのに役立つ。これらは、水、乳化剤、エモリエント剤、保湿剤、界面活性剤、防腐剤、香料を使用して処方される。現在、バス・シャワー製品は一般に、ジェル、バー、オイル、クリーム、スプレー、パウダー、ローションなどの形態で販売されている。 世界市場は、所得水準の上昇と個人の衛生意識の高まりによって成長を遂げている。これとは別に、シアバター、アロエベラ、ティーツリー、グリセリン、アーモンドオイル、アルガンオイル、フルーツエキスなど、天然成分やオーガニック成分を使用して製造された多機能製品の需要が増加している。さらに、環境問題への関心が高まる中、大手メーカーは持続可能でリサイクル可能な環境に優しいパッケージで製品を発売することに注力している。また、クレイやサリチル酸のような有効成分を配合した製品を発売し、さまざまなユーザーの肌や髪質に合うようにしている。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、主にオンライン流通チャネルを通じて、バス用品やシャワー用品などのパーソナルケア用品の需要が大幅に増加している。これは、各国政府による封鎖の実施や、パンデミックの拡大を防ぐために人々が社会的距離を置く措置を採用したことに起因している。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のバス・シャワー製品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、流通チャネル別に分類しています。 タイプ別内訳 固形石鹸 リキッドバス製品 シャワークリーム&オイル その他 流通チャネル別内訳 スーパーマーケットとハイパーマーケット コンビニエンスストア オンラインストア その他 地域別内訳 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 競争状況: 本レポートでは、市場の競争環境についても分析しており、主なプレイヤーとしては、Bath & Body Works LLC (L Brands)、Beiersdorf AG、Colgate-Palmolive Company、Estee Lauder Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、ITC Limited、Johnson & Johnson Consumer Inc.、花王株式会社、L'Oréal S.A.、プラムアイランドソープ株式会社、The Procter & Gamble Company、ユニリーバである。 本レポートで扱う主な質問 世界のバス・シャワー製品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19が世界の浴室・シャワー製品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の浴槽・シャワー製品市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のバス・シャワー製品市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 固形石鹸 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 液体バス製品 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 シャワークリームとオイル 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンビニエンスストア 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンラインストア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 欧州 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 市場動向 8.5.2 国別市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 Bath & Body Works LLC (L Brands) 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.2 バイヤスドルフAG 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務 13.3.3.4 SWOT分析 13.3.4 エスティローダー社 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 Henkel AG & Co.KGaA 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 ITCリミテッド 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー インク 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 花王株式会社 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 ロレアル S.A. 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務 13.3.9.4 SWOT 分析 13.3.10 株式会社プラムアイランドソープ 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.11 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 13.3.11.1 会社概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.11.3 財務 13.3.11.4 SWOT分析 13.3.12 ユニリーバ 13.3.12.1 会社概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 13.3.12.3 財務 図表一覧 図1:世界:バス・シャワー製品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:バス・シャワー用品の世界市場:タイプ別内訳(単位:%)、2018年-2023年タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:バス・シャワー用品の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:バス・シャワー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図5:バス・シャワー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年図5:バス・シャワー用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図6:バス・シャワー用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図7:バス・シャワー用品(固形石鹸)の世界市場:売上金額(単位:百万USドル)、2023年販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図8:バス・シャワー用品(固形石鹸)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図9:世界のバス・シャワー用品(液体バス用品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:世界のバス・シャワー用品(液体バス用品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:バス・シャワー用品(シャワークリーム、オイル)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図12:世界のバス・シャワー用品(シャワークリーム、オイル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:バス・シャワー用品(その他のタイプ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:バス・シャワー製品(その他のタイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:バス・シャワー用品の世界市場(スーパーマーケットとハイパーマーケット):販売金額(百万米ドル販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:世界のバス・シャワー用品(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図17:バス・シャワー用品の世界市場(コンビニエンスストア):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:バス・シャワー用品(コンビニエンスストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:バス・シャワー用品(オンラインストア)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:バス・シャワー用品(オンラインストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:バス・シャワー用品の世界市場(その他の流通経路):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:バス・シャワー製品(その他の流通経路)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:北米:北米:バス・シャワー製品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:北米:北米:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図25:米国:バス・シャワー製品市場:2018年および2023年米国:バス・シャワー用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図26:米国:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図27:カナダ:バス&シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年カナダ:バス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図28:カナダ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図29:アジア太平洋地域:バス・シャワー用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図30:アジア太平洋地域:バス・シャワー製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:中国バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図32:中国:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:日本:バス・シャワー製品市場予測バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図34:日本:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:インド:バス&シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年インド:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図36:インド:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図37:韓国:バス用品とシャワー用品の市場予測:2024-2032韓国:バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図38:韓国:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:オーストラリア:バス&シャワー製品市場予測:2024-2032オーストラリア:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図40:オーストラリア:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年オーストラリア:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図41:インドネシア:バス・シャワー用品市場販売額(百万米ドル)、2018年・2023年 図42:インドネシア:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図43:その他の市場その他:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:その他:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:ヨーロッパ:バス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図46:欧州:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図47:ドイツ:バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドルバス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図48:ドイツ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図49:フランス:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルフランス:バス&シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図50:フランス:フランス:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図51:イギリス:バス用品とシャワー用品市場予測:2024年~2032年イギリス:バス・シャワー用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図 52:イギリス:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図53:イタリア: バス用品とシャワー用品の市場予測: 2024-2032イタリア:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図54:イタリア:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年イタリア:バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図55:スペイン:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルバス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図56:スペイン:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年スペイン:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図57:ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルロシア:バス&シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図58:ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 59:その他の市場その他:バス&シャワー製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図60:その他:バス・シャワー製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図61:ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図62:ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図63:ブラジル:バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:ブラジル:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図65:メキシコ: バス用品とシャワー用品の市場予測: 販売金額(百万米ドルメキシコ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:メキシコ:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図67:その他:その他その他:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 68:その他:その他バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図69:中東およびアフリカ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 70:中東およびアフリカ:バス・シャワー用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 71:世界:バス・シャワー製品産業:SWOT分析 図 72:世界:バス・シャワー製品産業:バリューチェーン分析 図73:世界:バス・シャワー製品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:バス・シャワー製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:バス・シャワー用品の世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:バス・シャワー用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:バス・シャワー用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:バス・シャワー用品の世界市場構造 表6:バス・シャワー用品の世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global bath and shower products market size reached US$ 49.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 72.4 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.1% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |