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バス・シャワー用品市場レポート:タイプ別(固形石鹸、液体バス用品、シャワークリームとオイル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032


Bath and Shower Products Market Report by Type (Bar Soap, Liquid Bath Products, Shower Cream and Oil, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

世界のバス・シャワー製品市場規模は2023年に499億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに724億米ドルに達すると予測している。 バス・シャ... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2024年3月2日 US$3,899
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サマリー

世界のバス・シャワー製品市場規模は2023年に499億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに724億米ドルに達すると予測している。

バス・シャワー用品は、身体の洗浄、角質除去、保湿に役立つパーソナルケア用品を指す。ストレスを受けた筋肉を和らげ、肌に爽快感を与え、個人の衛生状態を維持するのに役立つ。これらは、水、乳化剤、エモリエント剤、保湿剤、界面活性剤、防腐剤、香料を使用して処方される。現在、バス・シャワー製品は一般に、ジェル、バー、オイル、クリーム、スプレー、パウダー、ローションなどの形態で販売されている。

世界市場は、所得水準の上昇と個人の衛生意識の高まりによって成長を遂げている。これとは別に、シアバター、アロエベラ、ティーツリー、グリセリン、アーモンドオイル、アルガンオイル、フルーツエキスなど、天然成分やオーガニック成分を使用して製造された多機能製品の需要が増加している。さらに、環境問題への関心が高まる中、大手メーカーは持続可能でリサイクル可能な環境に優しいパッケージで製品を発売することに注力している。また、クレイやサリチル酸のような有効成分を配合した製品を発売し、さまざまなユーザーの肌や髪質に合うようにしている。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、主にオンライン流通チャネルを通じて、バス用品やシャワー用品などのパーソナルケア用品の需要が大幅に増加している。これは、各国政府による封鎖の実施や、パンデミックの拡大を防ぐために人々が社会的距離を置く措置を採用したことに起因している。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のバス・シャワー製品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、流通チャネル別に分類しています。

タイプ別内訳

固形石鹸
リキッドバス製品
シャワークリーム&オイル
その他

流通チャネル別内訳

スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
本レポートでは、市場の競争環境についても分析しており、主なプレイヤーとしては、Bath & Body Works LLC (L Brands)、Beiersdorf AG、Colgate-Palmolive Company、Estee Lauder Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、ITC Limited、Johnson & Johnson Consumer Inc.、花王株式会社、L'Oréal S.A.、プラムアイランドソープ株式会社、The Procter & Gamble Company、ユニリーバである。

本レポートで扱う主な質問
世界のバス・シャワー製品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界の浴室・シャワー製品市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
タイプ別市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界の浴槽・シャワー製品市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の程度は?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のバス・シャワー製品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 固形石鹸
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 液体バス製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 シャワークリームとオイル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 長所
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 Bath & Body Works LLC (L Brands)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 バイヤスドルフAG
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 エスティローダー社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Henkel AG & Co.KGaA
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 ITCリミテッド
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー インク
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 花王株式会社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ロレアル S.A.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT 分析
13.3.10 株式会社プラムアイランドソープ
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務
13.3.11.4 SWOT分析
13.3.12 ユニリーバ
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
図表一覧
図1:世界:バス・シャワー製品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:バス・シャワー用品の世界市場:タイプ別内訳(単位:%)、2018年-2023年タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:バス・シャワー用品の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:バス・シャワー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図5:バス・シャワー用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年図5:バス・シャワー用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図6:バス・シャワー用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図7:バス・シャワー用品(固形石鹸)の世界市場:売上金額(単位:百万USドル)、2023年販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図8:バス・シャワー用品(固形石鹸)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:世界のバス・シャワー用品(液体バス用品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:世界のバス・シャワー用品(液体バス用品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:バス・シャワー用品(シャワークリーム、オイル)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図12:世界のバス・シャワー用品(シャワークリーム、オイル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:バス・シャワー用品(その他のタイプ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:バス・シャワー製品(その他のタイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:バス・シャワー用品の世界市場(スーパーマーケットとハイパーマーケット):販売金額(百万米ドル販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:世界のバス・シャワー用品(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:バス・シャワー用品の世界市場(コンビニエンスストア):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:バス・シャワー用品(コンビニエンスストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:バス・シャワー用品(オンラインストア)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:バス・シャワー用品(オンラインストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:バス・シャワー用品の世界市場(その他の流通経路):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:バス・シャワー製品(その他の流通経路)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:北米:北米:バス・シャワー製品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:北米:北米:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図25:米国:バス・シャワー製品市場:2018年および2023年米国:バス・シャワー用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図26:米国:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図27:カナダ:バス&シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年カナダ:バス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図28:カナダ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図29:アジア太平洋地域:バス・シャワー用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図30:アジア太平洋地域:バス・シャワー製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31:中国バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32:中国:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33:日本:バス・シャワー製品市場予測バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34:日本:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35:インド:バス&シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年インド:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36:インド:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図37:韓国:バス用品とシャワー用品の市場予測:2024-2032韓国:バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38:韓国:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39:オーストラリア:バス&シャワー製品市場予測:2024-2032オーストラリア:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40:オーストラリア:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年オーストラリア:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図41:インドネシア:バス・シャワー用品市場販売額(百万米ドル)、2018年・2023年
図42:インドネシア:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図43:その他の市場その他:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:その他:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45:ヨーロッパ:バス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図46:欧州:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図47:ドイツ:バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドルバス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図48:ドイツ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図49:フランス:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルフランス:バス&シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図50:フランス:フランス:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図51:イギリス:バス用品とシャワー用品市場予測:2024年~2032年イギリス:バス・シャワー用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図 52:イギリス:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図53:イタリア: バス用品とシャワー用品の市場予測: 2024-2032イタリア:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54:イタリア:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年イタリア:バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55:スペイン:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルバス・シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図56:スペイン:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年スペイン:バス・シャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図57:ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドルロシア:バス&シャワー製品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図58:ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年ロシア:バス用品とシャワー用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 59:その他の市場その他:バス&シャワー製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60:その他:バス・シャワー製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61:ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62:ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場予測:2018年および2023年ラテンアメリカ:バス・シャワー製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図63:ブラジル:バス&シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64:ブラジル:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年および2023年バス・シャワー用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図65:メキシコ: バス用品とシャワー用品の市場予測: 販売金額(百万米ドルメキシコ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66:メキシコ:バス用品とシャワー用品市場予測:2018年バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67:その他:その他その他:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 68:その他:その他バス・シャワー製品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図69:中東およびアフリカ:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 70:中東およびアフリカ:バス・シャワー用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 71:世界:バス・シャワー製品産業:SWOT分析
図 72:世界:バス・シャワー製品産業:バリューチェーン分析
図73:世界:バス・シャワー製品産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:バス・シャワー製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:バス・シャワー用品の世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:バス・シャワー用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:バス・シャワー用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:バス・シャワー用品の世界市場構造
表6:バス・シャワー用品の世界市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The global bath and shower products market size reached US$ 49.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 72.4 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.1% during 2024-2032.

Bath and shower products refer to personal care products that help in cleansing, exfoliating and moistening the body. They assist in soothing stressed muscles, providing a feeling of freshness to the skin, and maintaining personal hygiene. They are formulated using water, emulsifiers, emollients, humectants, surfactants, preservatives and fragrances. At present, bath and shower products are generally available in the form of gels, bars, oils, cream, sprays, powder, lotions, etc.

The global market is experiencing growth on account of the inflating income levels and the growing awareness about personal hygiene among individuals. Apart from this, there is a rise in the demand for multi-functional products manufactured using natural and organic ingredients, such as shea butter, aloe vera, tea tree, glycerin, almond oil, argan oil and fruit extracts. Moreover, with the rising environmental concerns, leading manufacturers are focusing on introducing their products in sustainable, recyclable and eco-friendly packaging. They are also launching products with active ingredients like clay and salicylic acid to suit the skin and hair type of different users. Furthermore, due to the spread of the coronavirus disease (COVID-19), there is a significant rise in the demand for personal care items, such as bath and shower products, primarily through online distribution channels. This can be accredited to the lockdowns implementation by governments of various countries and the adoption of social distancing measures by people to prevent the spread of the pandemic.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global bath and shower products market report, along with forecasts at the global, regional and country level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on type and distribution channel.

Breakup by Type:

Bar Soap
Liquid Bath Products
Shower Cream and Oil
Others

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Bath & Body Works LLC (L Brands), Beiersdorf AG, Colgate-Palmolive Company, Estee Lauder Inc., Henkel AG & Co. KGaA, ITC Limited, Johnson & Johnson Consumer Inc., Kao Corporation, L'Oréal S.A., Plum Island Soap Co., The Procter & Gamble Company and Unilever.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global bath and shower products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global bath and shower products market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global bath and shower products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Bath and Shower Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Bar Soap
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Liquid Bath Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Shower Cream and Oil
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Convenience Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Online Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Bath & Body Works LLC (L Brands)
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Beiersdorf AG
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 Colgate-Palmolive Company
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Estee Lauder Inc.
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Henkel AG & Co. KGaA
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.5.4 SWOT Analysis
13.3.6 ITC Limited
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 Johnson & Johnson Consumer Inc.
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Kao Corporation
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 L'Oréal S.A.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 SWOT Analysis
13.3.10 Plum Island Soap Co.
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 The Procter & Gamble Company
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.11.3 Financials
13.3.11.4 SWOT Analysis
13.3.12 Unilever
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio
13.3.12.3 Financials
List of Figures
Figure 1: Global: Bath and Shower Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 5: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 6: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 7: Global: Bath and Shower Products (Bar Soap) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 8: Global: Bath and Shower Products (Bar Soap) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Bath and Shower Products (Liquid Bath Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Bath and Shower Products (Liquid Bath Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Bath and Shower Products (Shower Cream and Oil) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Bath and Shower Products (Shower Cream and Oil) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Bath and Shower Products (Other Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Bath and Shower Products (Other Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Bath and Shower Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Bath and Shower Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Bath and Shower Products (Convenience Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Bath and Shower Products (Convenience Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Bath and Shower Products (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Bath and Shower Products (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Bath and Shower Products (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Bath and Shower Products (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: North America: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: North America: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: United States: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: United States: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Canada: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Canada: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Asia Pacific: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Asia Pacific: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: China: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: China: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Japan: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Japan: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: India: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: India: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: South Korea: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: South Korea: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Australia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Australia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: Indonesia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: Indonesia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: Europe: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: Europe: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: Germany: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: Germany: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: France: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: France: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: United Kingdom: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: United Kingdom: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Italy: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Italy: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Spain: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: Spain: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: Russia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: Russia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: Latin America: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: Latin America: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: Brazil: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: Brazil: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Mexico: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Mexico: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 67: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 68: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 69: Middle East and Africa: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 70: Middle East and Africa: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 71: Global: Bath and Shower Products Industry: SWOT Analysis
Figure 72: Global: Bath and Shower Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 73: Global: Bath and Shower Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Bath and Shower Products Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Bath and Shower Products Market Structure
Table 6: Global: Bath and Shower Products Market: Key Players

 

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