Bluetoothスピーカー市場レポート:携帯性(ポータブル、固定)、タイプ(スマートBluetoothスピーカー、従来型Bluetoothスピーカー)、価格(低価格、中価格、高価格)、流通チャネル(専門店、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)、地域別 2024-2032Bluetooth Speaker Market Report by Portability (Portable, Fixed), Type (Smart Bluetooth Speakers, Conventional Bluetooth Speakers), Price (Low, Medium, High), Distribution Channel (Specialty Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Departmental Stores, Online, and Others), and Region 2024-2032 ブルートゥーススピーカーの世界市場規模は2023年に146億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に15.9%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに573億米ドルに達すると予測している。ワ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーブルートゥーススピーカーの世界市場規模は2023年に146億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に15.9%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに573億米ドルに達すると予測している。ワイヤレスの利便性に対する消費者の需要の高まり、急速な技術進歩、スマートデバイスとの統合、アウトドア活動の著しい成長、リモートワークのトレンドの高まり、没入型ホームエンターテインメントの魅力などが、市場を推進している主な要因の一部である。ブルートゥース・スピーカーは、ブルートゥース技術を利用して、スマートフォン、タブレット、コンピューターなどのソース・デバイスからオーディオ・コンテンツを接続してストリーミングするワイヤレス・オーディオ・デバイスである。音を再生するためのアンプとスピーカーが内蔵されている。このスピーカーは、その携帯性と利便性から人気を博しており、ユーザーは有線接続を必要とせずに音楽やポッドキャスト、通話を楽しむことができる。外出先でのリスニングに適したコンパクトなポータブル・スピーカーから、ホーム・エンターテインメントに適した大型でパワフルなユニットまで、さまざまな使用シーンに対応するさまざまなサイズとデザインがある。 世界のBluetoothスピーカー市場は、ポータブルでワイヤレスなオーディオ・ソリューションに対する消費者の需要の高まりにより、大きな成長を遂げている。これに加えて、Bluetoothスピーカーは利便性と柔軟性を提供するため、ユーザーは有線接続の制約を受けずにモバイル機器から音楽やその他のオーディオコンテンツをストリーミングすることができ、これが人気の拡大に寄与しています。さらに、Bluetooth技術の進歩が音質の向上とバッテリー寿命の延長につながり、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させていることも、市場拡大に寄与している。さらに、スマートフォンやスマートデバイスの普及により、Bluetoothスピーカーの潜在的なユーザー層が拡大しています。これらのデバイスはオーディオコンテンツの主な供給源となることが多いため、市場の成長を後押ししています。さらに、音声アシスタント、堅牢設計、防水などの新機能を継続的に導入するメーカーによる技術革新が、市場の成長を強化している。これとは別に、アウトドア活動や社交の場の増加傾向が、ポータブル・オーディオ・ソリューションの需要を高め、市場を前進させている。 Bluetoothスピーカーの市場動向/ドライバー: ワイヤレスおよびポータブルオーディオソリューションに対する消費者需要の増加 Bluetoothスピーカー市場の成長を促進する主な要因の1つは、ワイヤレスおよびポータブルオーディオソリューションに対する需要の高まりです。オーディオ体験に利便性と柔軟性を求める消費者が増えており、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンをワイヤレスで接続できるBluetoothスピーカーの需要が高まっています。この自由な動きとシンプルな接続性がBluetoothスピーカーの特徴となっており、人気を牽引している。さらに、Bluetoothスピーカーは、自宅、オフィス、アウトドア、旅行など、使用シーンに多様性をもたらし、ユーザーはコードに縛られることなく高音質のオーディオを楽しむことができる。さまざまな環境をシームレスに移行できることから、Bluetoothスピーカーの採用が急増し、現代のライフスタイルに欠かせないものとなっている。 Bluetooth技術の進歩 Bluetooth技術の継続的な改良と進化は、市場の成長に大きな影響を与えています。ブルートゥース・オーディオ・コーデックはより効率的になり、音質の向上と待ち時間の短縮を実現した。これにより、ユーザーはBluetoothスピーカーで音楽をストリーミングしたり、ビデオを見たり、電話会議をしたりしながら、鮮明で臨場感のあるオーディオ体験を楽しめるようになった。さらに、メーカーは電力効率の高いチップセットを開発し、ポータブル・スピーカーの魅力に欠かせないバッテリー寿命の延長に貢献しています。さらに、通信距離の延長や安定性の向上など、Bluetooth接続の大幅な進歩によりBluetoothスピーカーの信頼性が強化され、ユーザーは頻繁な脱落や切断の心配なくBluetoothスピーカーにデバイスを接続できるようになりました。こうした技術的進歩はオーディオ体験を向上させ、消費者が信頼性の高い高品質のオーディオ・ソリューションとしてBluetoothスピーカーに投資することを後押ししている。 スマート・デバイスの普及と統合 スマートフォンやその他のスマートデバイスの普及は、Bluetoothスピーカー市場の牽引役として極めて重要な役割を果たしています。多くの消費者がスマートフォンをオーディオ・コンテンツの主要なソースとして使用しており、これらのデバイスにBluetooth接続がシームレスに統合されたことで、ユーザーはBluetoothスピーカーにオーディオを接続し、ストリーミングすることが容易になりました。さらに、スマートホームエコシステムと音声アシスタントの人気の高まりが、音声コマンド、ホームオートメーション制御、マルチルームオーディオ同期などの追加機能を提供するスマートBluetoothスピーカーの開発につながり、市場の魅力をさらに拡大し、売上を牽引している。スマートホームエコシステムにシームレスに統合し、音声制御によるオートメーションのハブを提供する機能は、市場の魅力を大幅に拡大し、これらのスマートBluetoothスピーカーの堅調な売上を牽引している。 Bluetoothスピーカー産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、携帯性、タイプ、価格、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 携帯性による分類 ポータブル 固定型 携帯型が市場を席巻 本レポートでは、携帯性に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これにはポータブルと固定式が含まれる。それによると、ポータブル型が最大のセグメントを占めている。 ピクニック、海水浴、キャンプなど、アウトドアやレクリエーション活動の増加傾向が、ポータブルオーディオソリューションのニーズを後押しし、市場成長に寄与している。Bluetoothスピーカーは、こうした活動中に音楽やエンターテインメントを楽しむためのコンパクトでワイヤレスな方法を提供し、全体的な体験を向上させます。さらに、リモートワークや柔軟な勤務形態の増加により、ホームオフィスやリモートワークスペースが急増し、市場拡大に寄与しています。このほか、接続が簡単で機動性に優れたポータブルBluetoothスピーカーは、電話会議やプレゼンテーション、生産的な職場環境の維持のための貴重なツールとなっており、市場の成長を後押ししている。さらに、オーディオ機器に耐久性と弾力性を求める消費者に対応するため、多くのポータブルBluetoothスピーカーに頑丈で防水設計が統合されていることも、市場の成長を後押ししている。 タイプ別内訳 スマートBluetoothスピーカー 従来型Bluetoothスピーカー 従来型Bluetoothスピーカーが最大シェア 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、スマートBluetoothスピーカーと従来型Bluetoothスピーカーが含まれる。同レポートによると、従来型Bluetoothスピーカーが最大の市場シェアを占めている。 従来型Bluetoothスピーカーの需要は、一般的にポータブルスピーカーよりも大型で据え置き型であり、没入感のあるホームエンターテイメント体験に対する欲求の高まりが原動力となっている。これに加えて、これらのスピーカーは、多くの場合、より強力なオーディオ出力と高度なサウンド技術を備え、映画、音楽、ゲームの音質を向上させ、家庭のセットアップに好まれる選択肢となっている。同時に、スマートホームの普及が進み、統合されたオーディオ・システムが望まれていることも、こうしたスピーカーの需要に寄与している。従来のBluetoothスピーカーの多くはマルチルームオーディオ機能を備えており、ユーザーは異なる部屋間でオーディオ再生を同期させ、シームレスで没入感のあるリスニング環境を作り出すことができる。 価格別の内訳 低価格 中 高 中位が市場を支配する 本レポートでは、価格別に市場を詳細に分類・分析している。これには低価格、中価格、高価格が含まれる。それによると、中価格帯が最大のセグメントを占めている。 消費者の間でオーディオ品質に対する認識と評価が高まっていることが、中価格帯のBluetoothスピーカーに投資する動機となっている。これらのスピーカーは、低価格のものと比べて、より良い音質、より高度な機能、より高い耐久性を提供することが多く、お金をかけずに満足のいくオーディオ体験を求める人々にアピールしている。これに加えて、ワイヤレス・オーディオ・ソリューションが仕事、レジャー、社交など日常生活のさまざまな場面にまで拡大していることも、中価格帯のスピーカーの需要を高めている。これらのスピーカーは、携帯性とサウンド出力のバランスを取り、屋内外での使用に適しており、多様な消費者ニーズに応えている。 流通チャネル別構成比 専門店 スーパー・ハイパーマーケット 百貨店 オンライン その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、専門店、スーパーマーケットとハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。 スーパーマーケットやハイパーマーケットの利便性とアクセスのしやすさは、Bluetoothスピーカーの販売を後押しする重要な役割を果たしている。消費者は日々の買い物のためにスーパーマーケットやハイパーマーケットを頻繁に利用し、食料品や日用品と一緒にBluetoothスピーカーも購入できるため、衝動買いや簡単な比較が可能になる。さらに、これらの店舗に家電製品コーナーが出現したことで、製品の幅が広がり、通常は家電専門店を訪れないような顧客も引き付けられるようになった。このような露出がBluetoothスピーカーの認知度を高め、消費者がこれらの製品を検討・購入するきっかけとなり、市場の成長を後押ししている。これと同時に、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、競争力のある価格設定、バンドル販売、プロモーションを提供することが多く、予算に敏感な買い物客にとってBluetoothスピーカーがより魅力的になっている。 地域別内訳: 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア その他 北米が明確な優位性を示し、最大のBluetoothスピーカー市場シェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米の家電製品への強い関心と技術革新が、Bluetoothスピーカーの需要を促進している。北米の消費者はプレミアムなオーディオ体験を重視しており、Bluetoothスピーカーは屋内外を問わず汎用性の高いソリューションを提供している。これに伴い、スマートホームの普及と音声アシスタントの採用が市場の成長にさらに影響を与えている。さらに、アウトドア活動や社交的な集まりを特徴とするこの地域のアクティブなライフスタイル文化が、ポータブルBluetoothスピーカーの人気に貢献している。これとは別に、Bluetoothスピーカー・メーカーと大手小売業者、eコマース・プラットフォームとの提携により、これらの製品が簡単に入手できるようになり、販促活動と競争力のある価格設定が北米市場における消費者の関心を引き続き促進している。 競争環境: 世界のBluetoothスピーカー市場は、多数のプレーヤーが市場シェアを争っていることを特徴とする、競争の激しい状況を示している。主要な業界大手は、ブランドの評判、高度な技術、多様な製品ポートフォリオを活用して、プレミアムおよびミッドレンジのセグメントを支配しています。一方、小規模で革新的な企業や新興企業は、独自の機能、デザイン、競争力のある価格設定で絶えず市場を混乱させている。さらに、テクノロジー複合企業は、自社のエコシステムにシームレスに統合するスマートスピーカーを発表し、競争をさらに激化させている。市場はまた、ニッチ市場や地域の嗜好に対応する地域プレーヤーの影響も受けている。消費者が携帯性、音質、スマート機能の融合を求める中、メーカーは競争力を得るために音声アシスタント、防水、頑丈なデザイン、バッテリー寿命の延長を取り入れることで絶えず革新を続けている。 この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のような企業がある: ボーズ株式会社 エディファイア・インターナショナル・リミテッド ハーマンインターナショナルインダストリーズ LGコーポレーション パナソニック株式会社 ポークオーディオ サムスン ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG ソニー株式会社 ボート (なお、これは主要プレーヤーの一部であり、完全なリストは報告書に記載されている) 最近の動向 2023年9月、ゼンハイザーは、大規模なライブイベント、劇場、放送スタジオなどのマルチチャンネルアプリケーションでワイヤレスオーディオ伝送を可能にする画期的なワイヤレスマルチチャンネルオーディオシステム(WMAS)技術を発表した。 2023年8月、サムスン電子の子会社であるハーマンインターナショナルは、ワイヤレス・オーディオ・システム(WMAS)技術を発表した。2023年8月、サムスン電子の子会社であるハーマンインターナショナルは、最先端技術の数々を搭載し、最適なパフォーマンスと最高の聴き心地を提供するホームスピーカー「JBL Authentics」シリーズの発売を発表した。 ソニーは2023年7月、パワフルでクリアなサウンドを実現した小型ワイヤレススピーカー「SRS-XB100」を発表した。パワフルなサウンドを実現するパッシブラジエーターを搭載し、オフセンター振動板により大音量でもクリアなサウンドを提供する。 本レポートで扱う主な質問 1.Bluetoothスピーカー市場の規模は? 2.2024-2032年のBluetoothスピーカーの世界市場成長率は? 3.Bluetoothスピーカーの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が世界のブルートゥーススピーカー市場に与えた影響は? 5.携帯性に基づくブルートゥーススピーカーの世界市場の内訳は? 6.タイプに基づくBluetoothスピーカーの世界市場の内訳は? 7.価格に基づくBluetoothスピーカーの世界市場の内訳は? 8.販売チャネルに基づくBluetoothスピーカーの世界市場の内訳は? 9.ブルートゥーススピーカーの世界市場における主要地域は? 10.ブルートゥーススピーカーの世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のBluetoothスピーカー産業 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 携帯性別市場構成 6.1 ポータブル 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 固定式 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 タイプ別市場 7.1 スマートBluetoothスピーカー 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 従来型Bluetoothスピーカー 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 価格別市場 8.1 低価格 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 中位 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 高 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 9 流通チャネル別市場構成 9.1 専門店 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 百貨店 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンライン 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 トルコ 10.5.1.1 市場動向 10.5.1.2 市場予測 10.5.2 サウジアラビア 10.5.2.1 市場動向 10.5.2.2 市場予測 10.5.3 その他 10.5.3.1 市場動向 10.5.3.2 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 ボーズ株式会社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 エディファイア・インターナショナル・リミテッド 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 ハーマンインターナショナルインダストリーズ 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 LGコーポレーション 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 パナソニック株式会社 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ポークオーディオ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 サムスン 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 ソニー株式会社 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 ボアト 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:Bluetoothスピーカー市場:主な推進要因と課題 図2:Bluetoothスピーカーの世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:Bluetoothスピーカーの世界市場:図3:Bluetoothスピーカーの世界市場:携帯性別構成比(単位:%)、2023年 図4:Bluetoothスピーカーの世界市場:Bluetoothスピーカーの世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年 図5:Bluetoothスピーカーの世界市場:Bluetoothスピーカーの世界市場:価格別構成比(%)、2023年 図6:Bluetoothスピーカーの世界市場:価格別構成比(単位:%)、2023年Bluetoothスピーカーの世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図7:Bluetoothスピーカーの世界市場:Bluetoothスピーカーの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:Bluetoothスピーカーの世界市場(ポータブル):販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図10:Bluetoothスピーカー(ポータブル)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図11:Bluetoothスピーカー(固定式)の世界市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年、2023年 図12:Bluetoothスピーカー(固定式)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図13:Bluetoothスピーカー(スマート)の世界市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年、2023年 図14:Bluetoothスピーカー(スマート)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図15:Bluetoothスピーカーの世界市場(従来型):販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図16:Bluetoothスピーカー(従来型)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図17:Bluetoothスピーカーの世界市場(低):販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図18:Bluetoothスピーカー(低)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図19:Bluetoothスピーカー(中)の世界市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年、2023年 図20:Bluetoothスピーカー(中型)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図21:Bluetoothスピーカー(高)の世界市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018 年、2023 年 図22:Bluetoothスピーカー(高)の世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図23:Bluetoothスピーカー(専門店)の世界市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年、2023年 図24:Bluetoothスピーカー(専門店)の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図25:世界:Bluetoothスピーカー(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図26:世界:Bluetoothスピーカー(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図27:世界:Bluetoothスピーカー(百貨店)市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図28:世界:Bluetoothスピーカー(百貨店)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図29:世界:Bluetoothスピーカー(オンライン)市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図30:世界:Bluetoothスピーカー(オンライン)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:Bluetoothスピーカー(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図32:世界:Bluetoothスピーカー(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図33:北米:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図34:北米:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 35:米国:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図36:米国:Bluetoothスピーカー市場予測:2018年および2023年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 37:カナダ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図38:カナダ:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図39:アジア太平洋地域:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:10億USドル)、2018年および2023年 図40:アジア太平洋地域:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図41:中国:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図42:中国:Bluetoothスピーカー市場予測Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図43:日本:Bluetoothスピーカーの市場予測Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図44:日本:Bluetoothスピーカー市場予測Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図45:インド:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図 46:インド:Bluetoothスピーカー市場予測:2018年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 47:韓国:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:10億USドル)、2018年および2023年 図48:韓国:Bluetoothスピーカー市場予測:2018年および2023年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 49:オーストラリアBluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図50: オーストラリア:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図51:インドネシア:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図 52:インドネシア:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億ドル)、2024~2032年 図53:その他Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図54:その他:Bluetoothスピーカーの市場予測:2018年および2023年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図55:欧州:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:10億USドル)、2018年および2023年 図56:欧州:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図57:ドイツ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:10億USドル)、2018年および2023年 図58:ドイツのBluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 59:フランス:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図60: フランス:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図61:イギリス:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図62:イギリス:Bluetoothスピーカー市場予測:2018年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 63:イタリア:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図64:イタリアのBluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図65:スペイン:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図66:スペインのBluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図67:ロシア:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図 68:ロシア:Bluetoothスピーカー市場予測:2018年Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 69:その他Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図 70:その他:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 71:ラテンアメリカ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図72:ラテンアメリカ:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図73:ブラジル:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図74:ブラジルのBluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図75:メキシコ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図76:メキシコ:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図77:その他Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図78:その他:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図79:中東およびアフリカ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図80:中東およびアフリカ:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図81:トルコ:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図82: トルコ:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図83:サウジアラビア:サウジアラビア:Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図84:サウジアラビア:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 85:その他Bluetoothスピーカー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図86:その他:Bluetoothスピーカー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図 87: Bluetooth スピーカーの世界市場:SWOT分析 図 88: Bluetooth スピーカーの世界市場:SWOT 分析バリューチェーン分析 図 89: Bluetooth スピーカーの世界市場:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:Bluetoothスピーカーの世界市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:ポータビリティ別内訳(単位:億米ドル)、2024年~2032年 表3:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:タイプ別構成比(単位:億ドル)、2024年~2032年 表4:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:価格別構成比(単位:億米ドル)、2024-2032年 表5:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年 表6:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:Bluetoothスピーカーの世界市場予測:地域別構成比(単位:億米ドル)、2024-2032年 表7:Bluetoothスピーカーの世界市場:Bluetoothスピーカーの世界市場:競争構造 表8:Bluetoothスピーカーの世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global bluetooth speaker market size reached US$ 14.6 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 57.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 15.9% during 2024-2032. The rising consumer demand for wireless convenience, rapid technological advancements, integration with smart devices, significant growth in outdoor activities, rising remote work trends, and the appeal of immersive home entertainment are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |