テスト環境のサービス化市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Test Environment as a Service Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のテスト環境のサービス化市場は、2015年から2020年にかけて高い成長を示しました。TEaaS(Test Environment as a Service)とは、エンドツーエンドのソフトウェアテスト環境を実施・管理するために、多数の... もっと見る
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サマリー世界のテスト環境のサービス化市場は、2015年から2020年にかけて高い成長を示しました。TEaaS(Test Environment as a Service)とは、エンドツーエンドのソフトウェアテスト環境を実施・管理するために、多数のソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク設備をセットアップして提供するアウトソーシングモデルのことです。ソフトウェア開発者やテスターが高品質なソフトウェア製品やアプリケーションを構築できるように、テスト環境を構築します。TEaaSには、自動回帰テスト、パフォーマンステスト、セキュリティテスト、エンタープライズリソースプランニング(ERP)ソフトウェアのテスト、クラウドベースのアプリケーションのモニタリングなどが含まれます。企業は主にこのサービスを利用して、オフプレミスやエンドユーザー中心の環境でテストを実施しています。信頼性、拡張性、費用対効果に優れたテストソリューションであり、ユーザーの要求に応じてカスタマイズすることも可能です。情報技術(IT)産業の成長に加え、世界的にサービス型モデルの導入率が高まっていることが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。SaaS(Software as a Service)、PaaS(Platform as a Service)、IaaS(Infrastructure as a Service)など、さまざまなクラウドベースのサービスがテストされ、製品のライフサイクルのあらゆる側面をカバーして組織に提供されます。さらに、自動テストシステムの開発も市場の成長を後押ししています。このサービスモデルは、品質保証テストの実施に必要な時間を最小限に抑え、ソフトウェアのコードをリアルタイムでテストするための仮想設備を開発者に提供します。さらに、オンデマンドのテストラボの導入も、市場の成長を促す要因となっています。これらのラボは、マルチプラットフォーム環境での共同ソフトウェアテストの実施に最適です。その他、急速な都市化、モバイルアプリケーションテストの導入拡大、広範な技術進歩などの要因が、市場をさらに押し上げると予測されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、世界のサービスとしてのテスト環境市場は22.1%のCAGRで成長すると予想しています。 タイプ別の内訳。 クラウドベースのテスト環境管理ソリューション テスト・アズ・ア・サービス(TaaS)提供製品 エンドユーザ別の内訳 中堅・中小企業 大企業 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Accenture、Atos SE、CA Technologies、Capgemini、Cognizant、HCL Technologies Limited、HP Development Company, L.P.、International Business Machines、Infosys Limited、KPIT Technologies、QA Infotech、Wipro Limitedなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。このレポートで答えられている重要な質問 サービスとしてのテスト環境の世界市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界のサービスとしてのテスト環境市場に与えた影響は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? エンドユーザー別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? サービスとしてのテスト環境の世界市場の構造と主要プレーヤーは? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 サービス型テスト環境の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別の市場分析 6.1 クラウドベースのテスト環境管理ソリューション 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 テスティング・アズ・ア・サービス(TaaS)提供サービス 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 エンドユーザー別の市場構成 7.1 中堅・中小企業 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 大企業 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場展望 8 地域別の市場構成 8.1 北アメリカ 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場の動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場の動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋地域 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場の動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場の動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場の動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場の動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場の動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場の動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場の動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場の動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場の動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場の動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場の動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場の動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場の動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場の動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場の動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場の動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場の動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中近東・アフリカ 8.5.1 市場の動向 8.5.2 国別の市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 強み 9.3 弱み(Weaknesses 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の度合い 11.5 新規参入者の脅威 11.6 競合他社の脅威 12 価格分析 13 競合他社の状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アクセンチュア 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.1.4 SWOT分析 13.3.2 Atos SE 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務状況 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 CA Technologies 13.3.3.1 会社の概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 キャップジェミニ 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 財務状況 13.3.4.4 SWOT分析 13.3.5 コグニザント 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務状況 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 HCLテクノロジーズ社 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務状況 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 HP Development Company L.P. 13.3.7.1 会社の概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 インターナショナル・ビジネス・マシン 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務状況 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 Infosys Limited 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務状況 13.3.9.4 SWOT分析 13.3.10 KPITテクノロジーズ 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.10.3 財務状況 13.3.11 QAインフォテック 13.3.11.1 会社の概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.12 ウィプロ・リミテッド(Wipro Limited 13.3.12.1 会社の概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 13.3.12.3 財務状況 13.3.12.4 SWOT分析 図のリスト 図1:グローバル:サービスとしてのテスト環境市場。図1: 世界のテスト環境サービス市場: 主要なドライバーと課題 図2:世界:サービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:サービスとしてのテスト環境の市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界:サービスとしてのテスト環境市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界:サービスとしてのテスト環境市場:地域別内訳(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図7: 世界:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図8: 世界:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図9:世界:サービスとしてのテスト環境(TaaS(Testing as a Service)提供)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:サービスとしてのテスト環境(TaaS(Testing as a Service)の提供)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図11:世界:サービスとしてのテスト環境(中小企業)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界:サービスとしてのテスト環境(中小企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図13:世界:サービスとしてのテスト環境(大企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:サービスとしてのテスト環境(大企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図15:北アメリカ。北米:サービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 北米: サービスとしてのテスト環境市場: 2015年および2020年図16: 北米: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図17: アメリカ。米国:サービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 米国図18: 米国: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図19:カナダサービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: カナダカナダ:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図21:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場:2015年および2020年アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図23: 中国サービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 中国図24: 中国: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図25:中国日本サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:日本サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図27:インドサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:インドサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図29:韓国サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:韓国サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図31:オーストラリアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:オーストラリアサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図33:インドネシア:サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:インドネシア:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図35:その他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図37:ヨーロッパサービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:欧州:サービスとしてのテスト環境市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図39:ドイツサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:ドイツドイツ:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 41:フランスサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:フランスサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図43:イギリスサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:イギリス:サービスとしてのテスト環境サービスとしてのテスト環境の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図45:イタリアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:イタリアサービスとしてのテスト環境の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図47:スペインサービスとしてのテスト環境市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:スペインサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 49:ロシアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: ロシアサービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図51:ロシアその他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図53:ラテンアメリカサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:ラテンアメリカ。サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図55:ブラジルサービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:ブラジルサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図57:ブラジルメキシコサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:メキシコサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図59:メキシコその他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図61:中東およびアフリカ。サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:中東およびアフリカ:サービスとしてのテスト環境市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年サービスとしてのテスト環境の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図63:世界:サービスとしてのテスト環境の業界。SWOT分析 図64:世界:サービスとしてのテスト環境産業バリューチェーン分析 図65:グローバル:サービスとしてのテスト環境産業ポーターのファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:サービスとしてのテスト環境市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:サービスとしてのテスト環境の市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:サービスとしてのテスト環境市場の予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表4:世界:サービスとしてのテスト環境の市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5: 世界: サービスとしてのテスト環境市場の構造 表6:世界:サービスとしてのテスト環境市場。主要プレイヤー
SummaryThe global test environment as a service market exhibited strong growth during 2015-2020. TEaaS (Test Environment as a Service) refers to an outsourcing model that offers a setup of numerous software, hardware and network facilities to conduct and manage end-to-end software testing environments. Test environments are created to enable software developers and testers to build high-quality software products and applications. TEaaS includes the testing of automated regression, performance, security and enterprise resource planning (ERP) software, and the monitoring of cloud-based applications. Organizations majorly utilize the service to conduct tests off-premises and in an end-user-centric environment. It is a highly reliable, scalable and cost-effective testing solution that can be customized according to the requirements of the user. Table of Contents1 Preface
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