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テスト環境のサービス化市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Test Environment as a Service Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のテスト環境のサービス化市場は、2015年から2020年にかけて高い成長を示しました。TEaaS(Test Environment as a Service)とは、エンドツーエンドのソフトウェアテスト環境を実施・管理するために、多数の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
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サマリー

世界のテスト環境のサービス化市場は、2015年から2020年にかけて高い成長を示しました。TEaaS(Test Environment as a Service)とは、エンドツーエンドのソフトウェアテスト環境を実施・管理するために、多数のソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク設備をセットアップして提供するアウトソーシングモデルのことです。ソフトウェア開発者やテスターが高品質なソフトウェア製品やアプリケーションを構築できるように、テスト環境を構築します。TEaaSには、自動回帰テスト、パフォーマンステスト、セキュリティテスト、エンタープライズリソースプランニング(ERP)ソフトウェアのテスト、クラウドベースのアプリケーションのモニタリングなどが含まれます。企業は主にこのサービスを利用して、オフプレミスやエンドユーザー中心の環境でテストを実施しています。信頼性、拡張性、費用対効果に優れたテストソリューションであり、ユーザーの要求に応じてカスタマイズすることも可能です。

情報技術(IT)産業の成長に加え、世界的にサービス型モデルの導入率が高まっていることが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。SaaS(Software as a Service)、PaaS(Platform as a Service)、IaaS(Infrastructure as a Service)など、さまざまなクラウドベースのサービスがテストされ、製品のライフサイクルのあらゆる側面をカバーして組織に提供されます。さらに、自動テストシステムの開発も市場の成長を後押ししています。このサービスモデルは、品質保証テストの実施に必要な時間を最小限に抑え、ソフトウェアのコードをリアルタイムでテストするための仮想設備を開発者に提供します。さらに、オンデマンドのテストラボの導入も、市場の成長を促す要因となっています。これらのラボは、マルチプラットフォーム環境での共同ソフトウェアテストの実施に最適です。その他、急速な都市化、モバイルアプリケーションテストの導入拡大、広範な技術進歩などの要因が、市場をさらに押し上げると予測されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に、世界のサービスとしてのテスト環境市場は22.1%のCAGRで成長すると予想しています。

タイプ別の内訳。

クラウドベースのテスト環境管理ソリューション
テスト・アズ・ア・サービス(TaaS)提供製品

エンドユーザ別の内訳

中堅・中小企業
大企業

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ


競争状況

当レポートでは、Accenture、Atos SE、CA Technologies、Capgemini、Cognizant、HCL Technologies Limited、HP Development Company, L.P.、International Business Machines、Infosys Limited、KPIT Technologies、QA Infotech、Wipro Limitedなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。このレポートで答えられている重要な質問

サービスとしてのテスト環境の世界市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のサービスとしてのテスト環境市場に与えた影響は?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
エンドユーザー別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
サービスとしてのテスト環境の世界市場の構造と主要プレーヤーは?
業界の競争度はどの程度ですか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 サービス型テスト環境の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別の市場分析
6.1 クラウドベースのテスト環境管理ソリューション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 テスティング・アズ・ア・サービス(TaaS)提供サービス
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーザー別の市場構成
7.1 中堅・中小企業
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 大企業
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場展望
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場の動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場の動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場の動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場の動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場の動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場の動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場の動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場の動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場の動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場の動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場の動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場の動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場の動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場の動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場の動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場の動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場の動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場の動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場の動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中近東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 国別の市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アクセンチュア
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 Atos SE
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務状況
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 CA Technologies
13.3.3.1 会社の概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 キャップジェミニ
13.3.4.1 会社の概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務状況
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 コグニザント
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 HCLテクノロジーズ社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務状況
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 HP Development Company L.P.
13.3.7.1 会社の概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 インターナショナル・ビジネス・マシン
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Infosys Limited
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 KPITテクノロジーズ
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務状況
13.3.11 QAインフォテック
13.3.11.1 会社の概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ウィプロ・リミテッド(Wipro Limited
13.3.12.1 会社の概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務状況
13.3.12.4 SWOT分析

図のリスト

図1:グローバル:サービスとしてのテスト環境市場。図1: 世界のテスト環境サービス市場: 主要なドライバーと課題
図2:世界:サービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:サービスとしてのテスト環境の市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:世界:サービスとしてのテスト環境市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年
図5:世界:サービスとしてのテスト環境市場:地域別内訳(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図6:世界:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7: 世界:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 世界:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図9:世界:サービスとしてのテスト環境(TaaS(Testing as a Service)提供)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10:世界:サービスとしてのテスト環境(TaaS(Testing as a Service)の提供)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図11:世界:サービスとしてのテスト環境(中小企業)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界:サービスとしてのテスト環境(中小企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図13:世界:サービスとしてのテスト環境(大企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14:世界:サービスとしてのテスト環境(大企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図15:北アメリカ。北米:サービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 北米: サービスとしてのテスト環境市場: 2015年および2020年図16: 北米: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図17: アメリカ。米国:サービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 米国図18: 米国: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図19:カナダサービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: カナダカナダ:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図21:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22:アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場:2015年および2020年アジア太平洋地域:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図23: 中国サービスとしてのテスト環境市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 中国図24: 中国: サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:中国日本サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:日本サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図27:インドサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:インドサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図29:韓国サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:韓国サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図31:オーストラリアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:オーストラリアサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図33:インドネシア:サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:インドネシア:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図35:その他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図37:ヨーロッパサービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:欧州:サービスとしてのテスト環境市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図39:ドイツサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:ドイツドイツ:サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 41:フランスサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:フランスサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図43:イギリスサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:イギリス:サービスとしてのテスト環境サービスとしてのテスト環境の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図45:イタリアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:イタリアサービスとしてのテスト環境の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図47:スペインサービスとしてのテスト環境市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:スペインサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 49:ロシアサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: ロシアサービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図51:ロシアその他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図53:ラテンアメリカサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:ラテンアメリカ。サービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図55:ブラジルサービスとしてのテスト環境の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:ブラジルサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図57:ブラジルメキシコサービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:メキシコサービスとしてのテスト環境市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図59:メキシコその他サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: その他サービスとしてのテスト環境市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図61:中東およびアフリカ。サービスとしてのテスト環境の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:中東およびアフリカ:サービスとしてのテスト環境市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年サービスとしてのテスト環境の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図63:世界:サービスとしてのテスト環境の業界。SWOT分析
図64:世界:サービスとしてのテスト環境産業バリューチェーン分析
図65:グローバル:サービスとしてのテスト環境産業ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:サービスとしてのテスト環境市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:サービスとしてのテスト環境の市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表3:世界:サービスとしてのテスト環境市場の予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表4:世界:サービスとしてのテスト環境の市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: 世界: サービスとしてのテスト環境市場の構造
表6:世界:サービスとしてのテスト環境市場。主要プレイヤー

 

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Summary

The global test environment as a service market exhibited strong growth during 2015-2020. TEaaS (Test Environment as a Service) refers to an outsourcing model that offers a setup of numerous software, hardware and network facilities to conduct and manage end-to-end software testing environments. Test environments are created to enable software developers and testers to build high-quality software products and applications. TEaaS includes the testing of automated regression, performance, security and enterprise resource planning (ERP) software, and the monitoring of cloud-based applications. Organizations majorly utilize the service to conduct tests off-premises and in an end-user-centric environment. It is a highly reliable, scalable and cost-effective testing solution that can be customized according to the requirements of the user.

The growing information technology (IT) industry, along with the increasing adoption rates of as-a-service models across the globe, is one of the key factors driving the growth of the market. Various cloud-based services, such as software as a service (SaaS), platform as a service (PaaS) and infrastructure as a service (IaaS) are tested and delivered to organizations, covering all the aspects of the product’s lifecycle. Furthermore, the development of automated testing systems is also providing a boost to the market growth. This service model minimizes the time required for conducting quality assurance tests and offers virtual facilities to the developer for testing the code of the software in real-time. Additionally, the introduction of on-demand test labs is acting as another growth-inducing factor. These labs are ideal for performing collaborative software testing in a multi-platform environment. Other factors, including rapid urbanization, growing adoption of mobile application testing and extensive technological advancements, are projected to drive the market further. Looking forward, IMARC Group expects the global test environment as a service market to grow at a CAGR of 22.1% during 2021-2026.

Breakup by Type:

Cloud-Based Test Environment Management Solutions
Testing as a Service (TaaS) Offerings

Breakup by End-User:

Small and Medium Enterprises
Large Enterprises

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa


Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Accenture, Atos SE, CA Technologies, Capgemini, Cognizant, HCL Technologies Limited, HP Development Company, L.P., International Business Machines, Infosys Limited, KPIT Technologies, QA Infotech, Wipro Limited, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global test environment as a service market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global test environment as a service market?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global test environment as a service market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Test Environment as a Service Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Cloud-Based Test Environment Management Solutions
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Testing as a Service (TaaS) Offerings
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-User
7.1 Small and Medium Enterprises
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Large Enterprises
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Accenture
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 SWOT Analysis
13.3.2 Atos SE
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 CA Technologies
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Capgemini
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Financials
13.3.4.4 SWOT Analysis
13.3.5 Cognizant
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.5.4 SWOT Analysis
13.3.6 HCL Technologies Limited
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 HP Development Company L.P
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 International Business Machines
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 Infosys Limited
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 SWOT Analysis
13.3.10 KPIT Technologies
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.10.3 Financials
13.3.11 QA Infotech
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.12 Wipro Limited
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio
13.3.12.3 Financials
13.3.12.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Test Environment as a Service Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Test Environment as a Service Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Test Environment as a Service Market: Breakup by End-User (in %), 2020
Figure 5: Global: Test Environment as a Service Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: Test Environment as a Service (Cloud-Based Test Environment Management Solutions) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Global: Test Environment as a Service (Cloud-Based Test Environment Management Solutions) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Test Environment as a Service (Testing as a Service (TaaS) Offerings) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Test Environment as a Service (Testing as a Service (TaaS) Offerings) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Test Environment as a Service (Small and Medium Enterprises) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Test Environment as a Service (Small and Medium Enterprises) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Test Environment as a Service (Large Enterprises) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Test Environment as a Service (Large Enterprises) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: North America: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: North America: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: United States: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: United States: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Canada: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Canada: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Asia Pacific: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Asia Pacific: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: China: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: China: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Japan: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Japan: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: India: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: India: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: South Korea: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: South Korea: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Australia: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Australia: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Indonesia: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Indonesia: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Others: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Others: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Europe: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Europe: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Germany: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Germany: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: France: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: France: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: United Kingdom: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: United Kingdom: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Italy: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Italy: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Spain: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Spain: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Russia: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Russia: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Others: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Others: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Latin America: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Latin America: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Brazil: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Brazil: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Mexico: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Mexico: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Others: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Others: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Middle East and Africa: Test Environment as a Service Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Middle East and Africa: Test Environment as a Service Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Global: Test Environment as a Service Industry: SWOT Analysis
Figure 64: Global: Test Environment as a Service Industry: Value Chain Analysis
Figure 65: Global: Test Environment as a Service Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Test Environment as a Service Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Test Environment as a Service Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Test Environment as a Service Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Test Environment as a Service Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Test Environment as a Service Market Structure
Table 6: Global: Test Environment as a Service Market: Key Players

 

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