More 電動航空機市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2021-2026年の予測More Electric Aircraft Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の電動航空機市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 8.5%で成長すると予測しています。電動航空機(MEA)は、一般的に使用されて... もっと見る
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サマリー世界の電動航空機市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 8.5%で成長すると予測しています。電動航空機(MEA)は、一般的に使用されている空圧機器の代わりに、高度な電気システムを利用します。これらの航空機では、与圧、除氷、エンジン始動、飛行制御、着陸装置の作動などの非推進機能が電気化されており、エネルギー効率が高くなっています。また、パワーエレクトロニクス、エネルギー貯蔵デバイス、熱管理・安全・バッテリー・燃料電池システムなども利用されています。従来の航空機と比較して、MEAはより安全で環境にやさしく、騒音の発生も少なく、二酸化炭素の排出量も少なくなっています。航空機産業の著しい成長に加え、航空機の性能を最適化する必要性が高まっていることが、市場の成長を促す主な要因の一つです。これに伴い、運用・保守コストの削減や信頼性の向上などのメリットがあるMEAが広く採用されるようになったことも、市場の成長に貢献しています。これにより、技術的に進歩したパワーエレクトロニクス、フォールトトレラント機器、静電アクチュエータ、フライトコントロールシステムなどの利用が可能になりました。これとは別に、MEAでは様々な高密度の電気モーター、電力変換および発電システムも使用されています。さらに、これらの航空機の商業部門での採用が増えていることも、市場の成長を後押ししています。現在、新型航空機は、燃料効率の向上、航空機の信頼性、化石燃料への依存度の最小化などの潜在的な利点を持つ、より電気的なアーキテクチャとの統合が進んでいます。その他の要因としては、防衛分野での無人航空機(UAV)の導入が進んでいることや、継続的な研究開発(R&D)や効果的で先進的な製品の発売を保証するために政府が有利な政策を実施していることなどが挙げられ、市場をさらに押し上げる要因になると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測とともに、世界のmore electric aircraft市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、アプリケーション、技術、航空機の種類、地域に基づいて市場を分類しています。 アプリケーション別の内訳。 空気の加圧とコンディショニング コンフィギュレーション管理 フライトコントロールオペレーション管理 発電管理 電力供給管理 その他 技術別の内訳 安全システムと先端材料 パワーエレクトロニクス 蓄電デバイス サーマルマネジメントシステム その他 航空機の種類別内訳 固定翼(狭胴/広胴/超大型胴)機 回転翼機 無人航空機 その他 地域別に見ると 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、エアバス社、ボンバルディア社、ハネウェル社、ロッキード・マーチン社、レイセオン社、ロールス・ロイス社、サフラン社、タレス社、ボーイング社、TTTech Computertechnik AG、ユナイテッド・テクノロジーズ社などの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。このレポートで回答している主な質問 世界のmore electric aircraft市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? 主要な地域市場は? COVID-19がmore electric aircraftの世界市場に与えた影響は? アプリケーション別の市場の内訳は? 技術に基づく市場の内訳は? 航空機の種類に基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のmore electric aircraft市場の構造と主要企業は? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の電動航空機市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 アプリケーション別の市場構成 6.1 空気の加圧とコンディショニング 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 構成管理 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 フライトコントロールオペレーション管理 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 発電所運営管理 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 電力流通管理 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 7 技術別市場構成 7.1 安全システムと先端材料 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場展望 7.2 パワーエレクトロニクス 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場展望 7.3 蓄電デバイス 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場展望 7.4 サーマルマネージメントシステム 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場展望 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 航空機タイプ別の市場構成 8.1 固定翼(ナローボディ/ワイドボディ/超大型ボディ)航空機 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 回転翼航空機 8.2.1 市場トレンド 8.2.2 市場予測 8.3 無人航空機(Unmanned Aerial Vehicle 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格指標 14 競合他社の状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 エアバス社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 ボンバルディア社 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務状況 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 Honeywell International Inc. 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務状況 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 ロッキード・マーチン 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 レイセオン社 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務状況 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ロールス・ロイス・ホールディングス・インク 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務状況 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 サフランS.A. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務状況 14.3.8 タレスグループ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.9 ボーイング・カンパニー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務状況 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 TTTech Computertechnik AG 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務状況 14.3.11 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 14.3.11.1 会社の概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3財務情報 14.3.11.4 SWOT分析 図の一覧 図1:世界:電動航空機市場。主な推進要因と課題 図2:世界の電動航空機市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:電動航空機市場用途別内訳(単位:%)、2020年 図4:電動航空機の世界市場:技術別構成比(%)、2020年図4:電動航空機の世界市場:技術別構成比(単位:%)、2020年 図5:電動航空機の世界市場:航空機タイプ別(単位:%)、2020年図5:電動航空機の世界市場:航空機タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図6:電動航空機の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:その他の電気航空機の世界市場予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8:世界:より電動化された航空機(空気の加圧およびコンディショニング)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9:世界:More Electric Aircraft(Air Pressurization and Conditioning)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:More Electric Aircraft (Configuration Management)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11:世界:More Electric Aircraft (Configuration Management)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12:世界:More Electric Aircraft (Flight Control Operations Management)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:More Electric Aircraft (Flight Control Operations Management)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:More Electric Aircraft (Power Generation Management)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:More Electric Aircraft (Power Generation Management)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:より電動化された航空機(配電管理)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:世界:More Electric Aircraft (Power Distribution Management)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:More Electric Aircraft(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:世界:その他の電動航空機(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:More Electric Aircraft (Safety Systems and Advanced Materials)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21:世界:More Electric Aircraft (Safety Systems and Advanced Materials)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界:More Electric Aircraft(パワーエレクトロニクス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23:世界:More Electric Aircraft (Power Electronics)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24:世界:その他の電動航空機(エネルギー貯蔵装置)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:More Electric Aircraft (Energy Storage Devices)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:電動航空機(熱管理システム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:More Electric Aircraft (Thermal Management Systems)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:More Electric Aircraft (Other)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:その他の電動航空機(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:More Electric Aircraft (Fixed Wing- Narrow Body/Wide Body/Very Large Body) 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:電動航空機(固定翼-狭胴/広胴/超大型胴))の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図32:世界:その他の電気航空機(回転翼機)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:More Electric Aircraft (Rotary Wing Aircraft)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:More Electric Aircraft(無人航空機)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:More Electric Aircraft (Unmanned Aerial Vehicles)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:世界:その他の電動航空機(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:その他の電動航空機(その他)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:北アメリカ電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:北米:電動航空機市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:アメリカ電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:米国:電動航空機市場その他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:カナダその他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:カナダ電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:アジア太平洋地域。その他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:アジア太平洋地域:その他の電気航空機市場電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:中国中国:電動航空機の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:中国電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:日本その他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:日本電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:インドその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:インドインド:その他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:韓国その他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:韓国その他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:オーストラリアその他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:オーストラリアその他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:インドネシアその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:インドネシア電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:インドネシアその他その他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:その他その他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:ヨーロッパその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:欧州:電動航空機市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年欧州:その他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:ドイツその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:ドイツドイツ:その他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:フランスその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:フランスその他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:イギリスその他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:イギリスその他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:イタリアその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:イタリア電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:スペインその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:スペインその他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ロシアその他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ロシアその他の電動航空機市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ロシアその他その他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:その他その他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:ラテンアメリカ電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:ラテンアメリカ電動航空機の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:ブラジルその他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:ブラジル電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:メキシコその他の電動航空機市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:メキシコその他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:その他その他の電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:その他その他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:中近東・アフリカ電動航空機市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:中東・アフリカ:電動航空機その他の電動航空機市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図86:世界:多機能電気航空機産業。SWOT分析 図87:世界:より多くの電動航空機産業バリューチェーン分析 図88:世界:その他の電気航空機産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:より電動化された航空機市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:電動航空機の市場予測。用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:その他の電気航空機の世界市場予測。技術別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:その他の電気航空機の世界市場予測。航空機タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:その他の電気航空機の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:その他の電気航空機の市場構造 表7:世界:その他の電動航空機市場主要企業
SummaryThe global more electric aircraft market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 8.5% during (2021-2026). More electric aircraft (MEA) involves the utilization of advanced electrical systems to replace the commonly used pneumatic equipment. In these aircraft, non-propulsive functions, such as pressurization, de-icing, engine starting, flight controls and actuation of the landing gear, are electrified, thereby making them highly energy efficient. They also utilize power electronics, energy storage devices, and thermal management, safety, battery and fuel cell systems. In comparison to the traditionally used aircraft, MEA are safer, environment-friendly and cause minimal noise pollution and generate lower carbon emissions. Table of Contents1 Preface
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