世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

コネクテッドTV:TVストリーミングアクセラレータ


Connected TV: The TV streaming accelerator

本レポートでは、コネクテッドTV(CTV)のサービス、ソリューション、デバイスの市場について調査しています。 第1部では、CTV市場のセグメンテーション、用途の変遷、設備率、広告の位置づけなどの主なト... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2023年3月6日 Eur4,500
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
40 英語

 

サマリー

本レポートでは、コネクテッドTV(CTV)のサービス、ソリューション、デバイスの市場について調査しています。

第1部では、CTV市場のセグメンテーション、用途の変遷、設備率、広告の位置づけなどの主なトレンドを紹介しています。

コネクテッドTV分野の詳細な構造では、家電グループ、オーディオビジュアルグループ、インターネット大手、通信事業者など、セグメントごとに業界プレーヤーを位置づけ、次に、コネクテッドTVのエコシステムにおける主要プレイヤー(Amazon、Comcast、Google、Roku、Samsung)のオファーとポジショニングを詳細なプロフィールで紹介します。

また、市場の展望を、様々なプレイヤーのエコシステム間の競争、またはコネクテッドTV広告市場のダイナミクスを考慮した観点から考察します。後者については、CTVとアドレサブルTVの次元で、世界レベル、米国と欧州(ドイツ、フランス、英国)の区分で、2026年までの予測を行っています。

対象地理

  • 世界
  • ヨーロッパ
    •    フランス
    •    ドイツ
    •    イギリス
  • 北アメリカ
    •    ユーエスエー

対象プレーヤー

  •    アップル
  •    アマゾン
  •    コムキャスト
  •    グーグル
  •    エルジー
  •    ロク
  •    サムスン
  •    バイス

 



その他詳細
コネクテッドTV:テレビストリーミングアクセラレータ
ジャック・バジョン(スタディディレクター)
40ページ・2023年03月06日発行

  • レファレンス番号:M00081MRA
  • 配信:DigiWorld インタラクティブプラットフォームから
  • 言語:フランス語、英語
  • タグ: アドレサブルTV, 広告, コネクテッドTV, 家電, CTV, インターネット大手, 通信事業者, テレビ, TVストリーミング, ビデオコンテンツ, ビデオサービス


ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー

2.範囲と市場
2.1.定義
2.2.市場セグメンテーション
2.3.設備料金
2.4.使い方の中心にあるテレビ
2.5.主な資金源である広告

3.市場構造
3.1.コネクテッドTVサービスのエコシステム
3.2.家電製品
3.3.インターネットの巨人たち
3.4.映像コンテンツ・サービス
3.5.電気通信事業者

4.選手プロフィール
4.1.アマゾン
4.2.コムキャスト
4.3.グーグル
4.4.ロク
4.5.サムスン

5.市場の見通し
5.1.プレーヤーの位置づけ
5.2.OSの戦い
5.3.CTV広告
5.4.ドライバーとバリア
5.5.コネクテッドTV広告市場予測
5.6.アドレサブルTV広告市場予測
5.7.アドレサブルTV広告市場とコネクテッドTV広告市場のダイナミズムの比較

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report examines the market for connected TV (CTV) services, solutions and devices.

The first part presents the segmentation of the CTV market as well as the main trends in the evolution of usages, the equipment rate and the place of advertising in the sector.

The detailed structure of the connected TV sector then positions the industry players by segment, including consumer electronics groups, audiovisual groups, Internet giants and telecom operators.
Next, the offer and positioning of major players in the connected TV ecosystem (Amazon, Comcast, Google, Roku, Samsung) are presented in detailed profiles.

Finally, the market prospect is discussed from the perspective of competition between the various players’ ecosystems or by taking into account the dynamics of the connected TV advertising market.
The latter is the subject of forecasts to 2026, in its CTV and addressable TV dimensions, at the global level and with US and Europe (Germany, France, UK) segmentations.

Geographic area

  • World
  • Europe
    •     France
    •     Germany
    •     United Kingdom
  • North America
    •     United States

Players

  •     Apple
  •     Amazon
  •     Comcast
  •     Google
  •     LG
  •     Roku
  •     Samsung
  •     Vizio

 



Other details
Connected TV The TV streaming accelerator
By Jacques Bajon, Director of studies
40 pages - Published on 06 March 2023

  • Reference: M00081MRA
  • Delivery: on the DigiWorld Interactive platform
  • Languages available: French, English
  • Tags: addressable TV, Advertising, Connected TV, consumer electronics, CTV, Internet giants, telecom operators, Television, TV streaming, video content, video services


ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive summary

2. Scope and market
2.1. Definition
2.2. Market segmentation
2.3. Equipment rate
2.4. The television set at the heart of usage
2.5. Advertising, a main source of funding

3. Market structure
3.1. Connected TV services ecosystem
3.2. Consumer electronics
3.3. Internet giants
3.4. Video content and services
3.5. Telecom operators

4. Player profiles
4.1. Amazon
4.2. Comcast
4.3. Google
4.4. Roku
4.5. Samsung

5. Market outlook
5.1. Positioning of players
5.2. The battle of the OS
5.3. CTV Advertising
5.4. Drivers and barriers
5.5. Connected TV advertising market forecasts
5.6. Addressable TV advertising market forecasts
5.7. Comparison of the dynamics of the addressable and connected TV ad markets

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IDATE社はどのような調査会社ですか?


フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/06 10:26

144.24 円

160.68 円

192.83 円

ページTOPに戻る