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アニメ市場規模、シェア、トレンド分析レポート:タイプ別(T.V.、映画、ビデオ、インターネット配信、マーチャンダイジング、音楽)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年


Anime Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (T.V., Movie, Video, Internet Distribution, Merchandising, Music), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028

アニメ市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新調査によると、世界のアニメ市場規模は、2021年から2028年にかけて9.5%のCAGRを記録し、2028年には480.3億米ドルに達すると予想されています。こ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2021年8月9日 US$4,950
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サマリー

アニメ市場の成長とトレンド

Grand View Research, Inc.の最新調査によると、世界のアニメ市場規模は、2021年から2028年にかけて9.5%のCAGRを記録し、2028年には480.3億米ドルに達すると予想されています。この市場の成長は、世界中でアニメコンテンツの人気が高まっていることに起因しています。アプリゲームの発売や、アニメコンテンツのオンライン配信への嗜好の高まりが、海外売上の大きなシェアを占めていることが成長に寄与すると考えられます。一方、世界のほとんどの地域でCOVID-19パンデミックが発生し、映画館が閉鎖されていることから、アニメ会社はコンテンツを公開するために様々なデジタルチャネルを積極的に選択しています。

技術の進歩により、アニメコンテンツ開発会社は自社のソリューションの機能を強化しています。アニメコンテンツ開発会社は、特に高度なプリプロダクションおよびポストプロダクションツールの開発に投資しています。このように、全体的なゲーム体験を向上させるために、ブロックチェーンや人工知能(AI)などの最新技術をアニメゲームに継続的に採用することが、予測期間における市場の成長を促進する上で決定的な役割を果たすと予想されます。

アニメコンテンツのファン層は世界的に拡大しています。NARUTO」、「ONE PIECE」、「HUNTER X HUNTER」、「ドラゴンボールZ」などのアニメシリーズが絶大な人気を博しています。また、漫画として知られるアニメコミックも、世界中のアニメファンの間で人気を博している。このような状況から、アニメコンテンツ開発者は、幼少期の子供たちの成長に重要な役割を果たす、高品質なアニメコンテンツやユニークなキャラクターの開発を求めています。

アニメ市場レポートのハイライト

- 大手アニメ会社は、子供たちの問題解決能力、認知能力、社会性の向上に役立つ可能性のあるアニメシリーズや映画を開発しています。

- 高速データネットワークの普及により、アニメゲームの人気が高まっている

- デジタルメディアが普及し、様々なストリーミングソリューションやサービスが好まれるようになったことで、アニメコンテンツ開発者にとって有利な機会が増えている

- 市場関係者は、アニメ映画やアニメシリーズを高解像度・高音質でリリースすることに積極的に取り組んでいる

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目次

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第1章 調査方法と範囲
1.1 調査方法
1.2 調査範囲と前提条件
1.3 データソースのリスト
第2章 アニメ産業の展望
2.1 市場のセグメント化と範囲
2.2 市場規模と成長の見通し
2.3 アニメ市場 - バリューチェーン分析
2.3.1 アニメ市場 - ベンダーミックス
2.4 アニメ市場-市場ダイナミクス
2.4.1 市場ドライバー分析
2.4.1.1 世界的にアニメコンテンツの売上が増加している
2.4.1.2 インターネット普及率の上昇とアニメゲームの需要拡大
2.4.2 市場の課題分析
2.4.2.1 低予算と熟練アニメーターの不足
2.5 アニメーション制作量の上位生産国(2010年~2014年
2.6 3Dアニメーションソフトウェア市場規模(2016年
2.7 3Dアニメーション市場
2.8 能力別にみたカナダのアニメーションスタジオの内訳
2.9 オーストラリアのアニメーションスタジオの内訳(能力別
2.10 アニメーションビジネスの本質
2.11 アニメーションとビデオゲームの技術的進歩
2.12 アニメーションとビデオゲームの比較分析
2.13 普及率と成長見通しのマッピング
2.14 アニメ市場 - ポーターズ・ファイブフォース分析
2.15 アニメ市場-主要企業ランキング(2020年
2.16 アニメ市場-PEST分析
第3章 アニメタイプの展望
3.1 タイプ別市場規模推定・予測、2018年~2028年(USD Million
3.2 タイプの動きの分析と市場シェア、2020年および2028年
3.3 T.V.アニメ
3.3.1 T.V.アニメ市場、2018年~2028年
3.4 映画
3.4.1 映画アニメ市場、2018年~2028年
3.5 ビデオ
3.5.1 ビデオアニメ市場、2018年~2028年
3.6 インターネット配信
3.6.1 インターネット配信アニメ市場、2018年~2028年
3.7 マーチャンダイジング
3.7.1 マーチャンダイジングのアニメ市場、2018年~2028年
3.8 音楽
3.8.1 音楽アニメ市場、2018年~2028年
3.9 パチンコ
3.9.1 パチンコアニメ市場、2018年~2028年
3.10 ライブエンターテインメント
3.10.1 ライブエンターテインメントアニメ市場、2018年~2028年
第4章 アニメの地域別展望
4.1 地域別市場規模の推定・予測、2018年~2028年(USD Million
4.2 地域別の動きの分析と市場シェア、2020年~2028年
4.3 北アメリカ
4.3.1 北米のアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.3.2 アメリカ(U.S.
4.3.2.1 米国のアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.3.3 カナダ
4.3.3.1 カナダアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
4.4 ヨーロッパ
4.4.1 ヨーロッパのアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.4.2 フランス
4.4.2.1 フランスアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
4.4.3 イギリス
4.4.3.1 イギリスアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million)
4.4.4 ドイツ
4.4.4.1 ドイツアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million)
4.4.5 西ヨーロッパ
4.4.5.1 西ヨーロッパのアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.4.5 アジア太平洋地域
4.5.1 アジア太平洋地域のアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
4.5.2 アジア太平洋地域
4.5.2.1 ANZアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
4.5.3 中国
4.5.3.1 中国アニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million)
4.5.4 フィリピン
4.5.4.1 フィリピンアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
4.5.5 韓国
4.5.5.1 韓国のアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.6 ラテンアメリカ
4.6.1 ラテンアメリカアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
4.6.2 メキシコ
4.6.2.1 メキシコアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
4.6.3 ブラジル
4.6.3.1 ブラジルアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
4.7 MEA
4.7.1 MEAのアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.7.2 サウジアラビア
4.7.2.1 サウジアラビアのアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年(USD Million
4.8 日本
4.8.1 日本のアニメ市場、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
第5章 競合他社の状況
5.1 株式会社ぴえろ
5.1.1 会社概要
5.1.2 製品ベンチマーキング
5.1.3 戦略的な取り組み
5.2 Production I.G, Inc.
5.2.1 会社の概要
5.2.2 財務状況
5.2.3 製品のベンチマーキング
5.2.4 戦略的な取り組み
5.3 株式会社スタジオジブリ(Studio Ghibli, Inc.
5.3.1 会社の概要
5.3.2 製品のベンチマーキング
5.3.3 戦略的な取り組み
5.4 株式会社サンライズ
5.4.1 会社概要
5.4.2 財務状況
5.4.3 製品のベンチマーキング
5.4.4 戦略的な取り組み
5.5 東映アニメーション(株)
5.5.1 会社概要
5.5.2 財務パフォーマンス
5.5.3 製品のベンチマーキング
5.5.4 戦略的な取り組み
5.6 株式会社ボンズ
5.6.1 会社の概要
5.6.2 製品のベンチマーキング
5.6.3 戦略的な取り組み
5.7 京都アニメーション(株
5.7.1 会社の概要
5.7.2 製品のベンチマーキング
5.8 株式会社マッドハウス
5.8.1 会社概要
5.8.2 製品のベンチマーキング
5.9 マングローブ社(Manglobe Inc.
5.9.1 会社概要
5.9.2 製品のベンチマーキング
5.9.3 戦略的イニシアティブ
5.10 株式会社ピーエーワークス
5.10.1 会社概要
5.10.2 製品のベンチマーキング
5.10.3 戦略的な取り組み

表の一覧

TABLE 1 2018年に米国で公開された主なアニメ作品の興行収入(10億米ドル
TABLE 2 アニメの仕事の給与分析
表3 T.V.アニメ市場、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 4 T.V.アニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 5 映画アニメ市場、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 6 劇場用アニメ市場、地域別、2018年~2028年 (USD Million)
表7 ビデオアニメ市場、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 8 ビデオアニメ市場、地域別、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 9 インターネット配信アニメ市場、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 10 インターネット配信アニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 11 マーチャンダイジング・アニメ市場、2018 - 2028年 (USD Million)
TABLE 12 マーチャンダイジングアニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 13 音楽アニメ市場、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 14 音楽アニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 15 パチンコアニメ市場、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 16 パチンコアニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 17 ライブエンターテイメントアニメ市場、2018 - 2028年 (USD Million)
TABLE 18 ライブエンターテイメントアニメ市場、地域別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 19 北米のアニメの種類別市場、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 20 アメリカのアニメ、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
表21 カナダのタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
表22 ヨーロッパのアニメ、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表23 フランスのアニメ:タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表24 イギリスのアニメ、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表25 ドイツのタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
表26 西ヨーロッパのアニメ、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表27 南アフリカのタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
表28 中国のタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
表29 フィリピンのタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
表30 韓国のアニメ、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表31 ラテンアメリカのアニメ、タイプ別、2018年~2028年 (USD Million)
表32 メキシコのタイプ別アニメ、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 33 ブラジルのアニメ:タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 34 MEA アニメ市場、2018年~2028年 (USD Million)
TABLE 35 MEAアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 36 サウジアラビアのアニメ市場、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 37 サウジアラビアのアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)
TABLE 38 日本のアニメ市場、タイプ別、2018年 - 2028年 (USD Million)

図の一覧

FIG.1 市場の区分と範囲
図2 世界のアニメ市場、2018年~2028年(USD Million
FIG.3 アニメ市場-バリューチェーン分析
FIG.4 アニメ市場-ベンダーミックス
FIG.5 アニメ市場-市場ダイナミクス
FIG.6 アニメ市場 - 主要な市場ドライバーの影響
FIG.7 アニメコンテンツの国別の契約率
FIG.8 劇場用アニメの興行収入(10億米ドル
図9 アニメゲームの導入状況(年齢別
図10 ゲーム市場の支出、2018年(%)
FIG.11 アニメ市場-主要な市場課題の影響
FIG.12 アニメーションの数量による上位制作国、2010年~2014年
図13 3Dアニメーションソフトウェア市場規模(2016年
FIG.14 3Dアニメーション市場
図15 能力別にみたカナダのアニメーションスタジオの内訳
図16 能力別にみたオーストラリアのアニメーションスタジオの内訳
図17 アニメーションビジネスの性質
図18 優先される主要な機会
FIG.19 アニメ市場 - ポーターの5フォース分析
FIG.20 アニメ市場-主要企業ランキング、2020年
FIG.21 アニメ市場-PEST分析
FIG.22 アニメ市場-タイプ別、2020年
図23 アニメ市場-地域別、2020年
図24 北米のアニメ市場-重要なポイント
FIG.25 ヨーロッパのアニメ市場-主要なポイント
FIG.26 アジア太平洋地域のアニメ市場 - 主な特徴
FIG.27 ラテンアメリカのアニメ市場 - 主な特徴
FIG.28 MEAアニメ市場 - 主なトピック
FIG.29 日本のアニメ市場 - 主な特徴

 

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Summary

Anime Market Growth & Trends

The global anime market size is expected to reach USD 48.03 billion by 2028, registering a CAGR of 9.5% from 2021 to 2028, according to a new study by Grand View Research, Inc. The growth of the market can be attributed to the rising popularity of anime content worldwide. The launch of application games and the growing preference for online distribution of anime content, which are accounting for a major share of overseas sales, are expected to contribute to the growth. Meanwhile, anime companies are aggressively opting for various digital channels to release their content as theaters remain closed in the wake of the outbreak of the COVID-19 pandemic in most of the regions across the world.

Advances in technology are allowing anime content developers to enhance the capabilities of their solutions. Anime content developers are particularly investing in developing advanced pre-production and post-production tools. As such, the continued adoption of the latest technologies, such as blockchain and Artificial Intelligence (AI), in anime gaming to improve the overall gaming experience is expected to play a decisive role in driving the growth of the market over the forecast period.

The fan base of anime content has been growing worldwide. Some of the anime series, such as Naruto, One Piece, Hunter X Hunter, and Dragon Ball Z, are getting immensely popular. Anime comics, popularly known as manga, are also gaining popularity among anime fans across the world. This is prompting anime content developers to develop high-quality anime content and unique characters, which can play a vital role in the development of children at an early age.

Anime Market Report Highlights

• Leading anime companies are developing anime series and movies that can potentially help children in developing their problem-solving, cognitive, and social skills

• The unabated rollout of high-speed data networks is driving the popularity of anime video games

• The rising popularity of digital media and the growing preference for different streaming solutions and services are opening lucrative opportunities for anime content developers

• Market players are aggressively focusing on releasing anime movies or anime series in high-resolution and with high-quality audio



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1 Methodology and Scope
1.1 Research Methodology
1.2 Research Scope and Assumptions
1.3 List of Data Sources
Chapter 2 Anime Industry Outlook
2.1 Market Segmentation and Scope
2.2 Market Size and Growth Prospects
2.3 Anime Market - Value Chain Analysis
2.3.1 Anime market - Vendor mix
2.4 Anime Market - Market Dynamics
2.4.1 Market driver analysis
2.4.1.1 Increasing sales of anime content across the globe
2.4.1.2 Increasing internet penetration and growing demand for anime video games
2.4.2 Market challenge analysis
2.4.2.1 Low budget and shortage of skilled animators
2.5 Top Production Countries by Volume of Animation, 2010 - 2014
2.6 3D Animation Software Market Size (In 2016)
2.7 3D Animation Market
2.8 Breakup of Animation Studios in Canada Based on Capabilities
2.9 Breakup of Animation Studios in Australia Based on Capabilities
2.10 Nature of Animation Business
2.11 Technological Advancements in Animation and Video Games
2.12 Comparative Analysis of Animation and Video Games
2.13 Penetration and Growth Prospect Mapping
2.14 Anime Market - Porter’s Five Forces Analysis
2.15 Anime Market - Key Company Ranking, 2020
2.16 Anime Market - PEST Analysis
Chapter 3 Anime Type Outlook
3.1 Type Market Size Estimates & Forecasts, 2018 - 2028 (USD Million)
3.2 Type Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
3.3 T.V.
3.3.1 T.V. anime market, 2018 - 2028
3.4 Movie
3.4.1 Movie anime market, 2018 - 2028
3.5 Video
3.5.1 Video anime market, 2018 - 2028
3.6 Internet Distribution
3.6.1 Internet distribution anime market, 2018 - 2028
3.7 Merchandising
3.7.1 Merchandising anime market, 2018 - 2028
3.8 Music
3.8.1 Music anime market, 2018 - 2028
3.9 Pachinko
3.9.1 Pachinko anime market, 2018 - 2028
3.10 Live Entertainment
3.10.1 Live entertainment anime market, 2018 - 2028
Chapter 4 Anime Regional Outlook
4.1 Regional Market Size Estimates & Forecasts, 2018 - 2028 (USD Million)
4.2 Regional Movement Analysis & Market Share, 2020 & 2028
4.3 North America
4.3.1 North America anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.3.2 U.S.
4.3.2.1 U.S. anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.3.3 Canada
4.3.3.1 Canada anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.4 Europe
4.4.1 Europe anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.4.2 France
4.4.2.1 France anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.4.3 U.K.
4.4.3.1 U.K. anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.4.4 Germany
4.4.4.1 Germany anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.4.5 Western Europe
4.4.5.1 Western Europe anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.5 Asia Pacific
4.5.1 Asia Pacific anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.5.2 ANZ
4.5.2.1 ANZ anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.5.3 China
4.5.3.1 China anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.5.4 Philippines
4.5.4.1 Philippines anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.5.5 South Korea
4.5.5.1 South Korea anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million
4.6 Latin America
4.6.1 Latin America anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.6.2 Mexico
4.6.2.1 Mexico anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.6.3 Brazil
4.6.3.1 Brazil anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.7 MEA
4.7.1 MEA anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.7.2 Saudi Arabia
4.7.2.1 Saudi Arabia anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
4.8 Japan
4.8.1 Japan anime market, by Type, 2018 - 2028 (USD Million)
Chapter 5 Competitive Landscape
5.1 Pierrot Co., Ltd.
5.1.1 Company overview
5.1.2 Product benchmarking
5.1.3 Strategic initiatives
5.2 Production I.G, Inc.
5.2.1 Company overview
5.2.2 Financial performance
5.2.3 Product benchmarking
5.2.4 Strategic initiatives
5.3 Studio Ghibli, Inc.
5.3.1 Company overview
5.3.2 Product benchmarking
5.3.3 Strategic initiatives
5.4 Sunrise Inc.
5.4.1 Company overview
5.4.2 Financial performance
5.4.3 Product benchmarking
5.4.4 Strategic initiatives
5.5 Toei Animation Co., Ltd.
5.5.1 Company overview
5.5.2 Financial performance
5.5.3 Product benchmarking
5.5.4 Strategic initiatives
5.6 BONES INC
5.6.1 Company overview
5.6.2 Product benchmarking
5.6.3 Strategic initiatives
5.7 Kyoto Animation Co., Ltd.
5.7.1 Company overview
5.7.2 Product benchmarking
5.8 MADHOUSE Inc.
5.8.1 Company overview
5.8.2 Product benchmarking
5.9 Manglobe Inc.
5.9.1 Company Overview
5.9.2 Product Benchmarking
5.9.3 Strategic initiatives
5.10 PA WORKS Co., Ltd.
5.10.1 Company overview
5.10.2 Product benchmarking
5.10.3 Strategic initiatives

List of Tables

TABLE 1 Box office of major animation works released in the U.S. in 2018 (USD Billion)
TABLE 2 Anime job salary analysis
TABLE 3 T.V. anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 4 T.V. anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 5 Movie anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 6 Movie anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 7 Video anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 8 Video anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 9 Internet distribution anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 10 Internet distribution anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 11 Merchandising anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 12 Merchandising anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 13 Music anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 14 Music anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 15 Pachinko anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 16 Pachinko anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 17 Live entertainment anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 18 Live entertainment anime market, by region, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 19 North America anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 20 U.S. anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 21 Canada anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 22 Europe anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 23 France anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 24 U.K. anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 25 Germany anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 26 Western Europe anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 27 ANZ anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 28 China anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 29 Philippines anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 30 South Korea anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 31 Latin America anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 32 Mexico anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 33 Brazil anime by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 34 MEA anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 35 MEA anime market, by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 36 Saudi Arabia anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 37 Saudi Arabia anime market, by type, 2018 - 2028 (USD Million)
TABLE 38 Japan anime market, by type, 2018 - 2028 (USD Million)

List of Figures

FIG. 1 Market segmentation and scope
FIG. 2 Global anime market, 2018 - 2028 (USD Million)
FIG. 3 Anime market - Value chain analysis
FIG. 4 Anime market - Vendor mix
FIG. 5 Anime market - Market dynamics
FIG. 6 Anime market - Key market driver impact
FIG. 7 Rates of contract on country-by-country basis for anime content
FIG. 8 Box office revenue of theatrical animations (USD Billion)
FIG. 9 Adoption of anime games, by age
FIG. 10 Gaming market spending, 2018 (%)
FIG. 11 Anime market - Key market challenge impact
FIG. 12 Top production countries by volume of animation, 2010 - 2014
FIG. 13 3D animation software market size (in 2016)
FIG. 14 3D animation market
FIG. 15 Breakup of animation studios in Canada based on capabilities
FIG. 16 Breakup of animation studios in Australia based on capabilities
FIG. 17 Nature of animation business
FIG. 18 Key opportunities prioritized
FIG. 19 Anime market - Porter’s five forces analysis
FIG. 20 Anime market - Key company ranking, 2020
FIG. 21 Anime market - PEST analysis
FIG. 22 Anime market, by type, 2020
FIG. 23 Anime market, by region, 2020
FIG. 24 North America anime market - Key takeaways
FIG. 25 Europe anime market - Key takeaways
FIG. 26 Asia Pacific anime market - Key takeaways
FIG. 27 Latin America anime market - Key takeaways
FIG. 28 MEA anime market - Key takeaways
FIG. 29 Japan anime market - Key takeaways

 

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2024/12/25 10:25

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