米国の気管チューブ導入器市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユース別(病院・クリニック、外来手術センター、救急医療施設/緊急医療、長期施設、医師オフィス)、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Tracheal Tube Introducers Market Size, Share & Trends Analysis Report By End Use (Hospitals And Clinics, Ambulatory Surgical Centers, Emergency Care Facilities/Urgent Care, Long-Term Facilities, Physician Offices) And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の気管チューブ導入器市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、米国の気管チューブ導入器市場は2030年までに9,721万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までのCAGRは4.82%... もっと見る
サマリー米国の気管チューブ導入器市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、米国の気管チューブ導入器市場は2030年までに9,721万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までのCAGRは4.82%で成長する見込みです。同市場は、外科手術や国内プレーヤーによる戦略的活動など数多くの要因によって牽引されている。手術や救急疾患による入院の増加は、米国の気管チューブ導入器市場における重要な機会として浮上している。例えば、2024年9月に「Critical Care Medicine」誌に掲載された論文によると、米国のメディケアにおけるICU入院件数は18,313,637件であった。このように入院件数が多いため、病院や診療所における効率的な気道管理の必要性が高まっている。 さらに、若い人口のかなりの数が喫煙やタバコの習慣に惹かれており、それが呼吸器疾患の数に影響を与えている。CDCが2024年9月に発表したデータによると、米国に住む成人約4920万人がタバコの使用を報告している。さらに、米国肺協会が2024年1月に発表したデータによると、2022年には米国成人の約11.6%がタバコを吸っていた。このように、喫煙習慣のある人口が多いため、呼吸器系疾患や慢性疾患にかかる人が増えると予想される。このような呼吸器疾患の有病率の増加は、緊急時の早期気道介入の需要を押し上げ、市場成長を促進すると予想される。 さらに、業界で進行中の研究は信頼性の高い情報を提供し、気管チューブ導入器の採用を増加させると予想されている。例えば、麻酔科学会が2024年7月に発表した論文によると、気管チューブ導入器に関連する気道外傷を理解するための研究が行われた。この研究では、気管チューブ導入器は安全であり、気道外傷のリスクを低減すると結論づけられた。さらに、2024年2月にAnnals of Emergency Medicine誌で発表された研究では、ブジー(気管内チューブ導入器)を最初の挿管に用いることが、救急部での挿管成功率の向上と関連していることが明らかになった。この研究は、ブジーはおそらく最初に使用されるべきであり、レスキュー器具として使用されるべきではないことを示唆している。したがって、このような研究は、今後数年間、米国の気管チューブ導入器市場の成長を支えるものと予想される。 米国の気管チューブ挿入器市場レポート ハイライト - 最終用途別では、EMS(消防/救急/病院ベースのEMS)分野が市場を支配し、2024年には39.21%の収益シェアを占めた。一方、病院・診療所セグメントは、需要の増加と高度な医療インフラにより、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。 - Intersurgical社、Flexicare (Group) Limited社、MEDLINE社、Vygon SAS社、Dynarex Corporation社が米国の気管チューブ導入器市場の主要企業である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.最終用途 1.2.2.国の範囲 1.2.3.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.各国の見通し 2.4.競合他社の洞察 第3章 気管チューブ気管チューブ導入器の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.手術手技の増加 3.2.1.2.呼吸器疾患の増加 3.2.1.3.高齢化人口の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.合併症のリスク 3.3.気管チューブ導入器の分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.米国の気管チューブ導入器市場セグメント分析、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル、数量単位) 4.1.定義と範囲 4.2.エンドユース市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.米国の気管チューブ導入器市場:エンドユース別、2018〜2030年 4.4.市場規模・予測、トレンド分析、2018〜2030年 4.4.1.病院・診療所 4.4.1.1.病院と診療所の市場規模予測および予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 4.4.2.外来手術センター 4.4.2.1.外来手術センター市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.4.3.救急医療施設/緊急医療 4.4.3.1.救急医療施設/救急医療市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.4.4.その他(長期施設、医院、介護施設) 4.4.4.1.その他市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.4.5.EMS(消防/救急/病院ベースのEMS) 4.4.5.1.EMS市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 第5章 競争環境競争環境 5.1.市場参入企業の分類 5.2.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 5.3.各社の市場シェア分析、2024年 5.4.主要企業のプロフィール 5.4.1.インターサージカル 5.4.1.1.会社概要 5.4.1.2.業績 5.4.1.3.製品ベンチマーク 5.4.1.4.戦略的イニシアティブ 5.4.2.フレキシケア(グループ)リミテッド 5.4.2.1.会社概要 5.4.2.2.業績 5.4.2.3.製品ベンチマーク 5.4.2.4.戦略的イニシアティブ 5.4.3.MEDLINE 5.4.3.1.会社概要 5.4.3.2.業績 5.4.3.3.製品ベンチマーク 5.4.3.4.戦略的イニシアティブ 5.4.4.ヴィゴンSAS 5.4.4.1.会社概要 5.4.4.2.業績 5.4.4.3.製品ベンチマーク 5.4.4.4.戦略的イニシアティブ 5.4.5.ダイナレックス・コーポレーション 5.4.5.1.会社概要 5.4.5.2.業績 5.4.5.3.製品ベンチマーク 5.4.5.4.戦略的イニシアティブ
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