使い捨て食品包装の市場規模、シェア、動向分析レポート:素材別(プラスチック、紙・板紙)、製品別(トレイ・容器、箱・カートン)、用途別、最終用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Disposable Food Packaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Plastics, Paper & Paperboard), By Product (Trays & Containers, Boxes & Cartons), By Application, By End Use, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 使い捨て食品包装市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の使い捨て食品包装市場規模は2030年までに1,008億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均... もっと見る
サマリー使い捨て食品包装市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の使い捨て食品包装市場規模は2030年までに1,008億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均成長率は7.4%と予測されている。コンビニエンス食品への需要の高まりは、使い捨て食品包装市場の重要な促進要因であり、特に都市化地域における消費者のライフスタイルの変化と密接に結びついている。世界の人口がますますペースの速い、外出の多い生活へと移行するにつれて、すぐに食べられる(RTE)食事やクイックミールソリューションへの嗜好が著しく高まっている。こうした食品の保存と輸送に不可欠な使い捨て包装は、利便性、安全性、廃棄の容易さを提供するため、需要が高まっている。都市化は、コンビニエンス・フードに対する需要の拡大に重要な役割を果たしている。国連によると、2030 年までに世界人口の約 60%が都市部に住むようになり、そこではペースの速い多忙なライフスタイルが一般的になる。 都市化が加速するにつれ、人々は食事の準備に費やす時間が減り、代わりに包装済み食品やすぐに食べられる食品を利用するようになる。このシフトは、利便性を支え、日常生活を簡素化する使い捨て包装の需要増につながっている。例えば、マクドナルドのような多国籍食品チェーンは、利便性と環境に対する期待の両方に沿う、より持続可能な使い捨て素材を使用することで、都市部の消費者のニーズに応えるべく包装戦略を適応させてきた。2024年9月、マクドナルドは、より広範なサステナビリティ目標の一環として、廃棄物を大幅に削減する新しい包装戦略を開始した。このイニシアチブは、全世界の店舗で、使い捨てプラスチックを最小限に抑え、環境に優しく、リサイクル可能で、堆肥化可能な素材に置き換えることに重点を置いている。マクドナルドは、環境への影響を軽減するため、繊維ベースの蓋、紙製ストロー、植物由来のパッケージング・ソリューションなどのイノベーションを導入している。 技術の進歩は、より機能的で、より安全で、環境に配慮したソリューションを生み出すことで、使い捨て食品包装業界に革命をもたらしている。重要な発展のひとつに、電子レンジ対応包装がある。これは、消費者が別の容器に移し替えることなく、食品を便利に加熱できるようにするものである。この種の包装は、調理済み食品や冷凍食品の分野で欠かせないものとなっている。例えば、2023年4月、フタマキは持続可能なフレキシブル包装のイノベーションを発表した。この技術は、食品を保護し、鮮度と安全性を確保しながら、リサイクル可能で、高まる環境要求に対応できる、クラス最高の組み合わせです。 技術の進歩は持続可能性への懸念に対応する。企業は、電子レンジと熱の両方に対応する堆肥化可能な素材や生分解性素材に多額の投資を行っている。2022年1月、アムコーはプラスチックに代わる紙ベースのパッケージング・ソリューション、AmFiberプラットフォームを発表した。同プラットフォームには、食品保存に必要なバリア性を備えたリサイクル可能な素材や堆肥化可能な素材が含まれ、機能性を維持しながら持続可能性の目標に沿ったものとなっている。 使い捨て食品包装市場レポートハイライト - 素材別では、プラスチックセグメントが2024年に59.60%の最大の収益シェアを占めた。プラスチックは、主にその汎用性、軽量性、費用対効果により、使い捨て食品包装市場の材料セグメントを支配している。 - 製品別では、トレー&コンテナ部門が市場を支配し、2024年に27.32%の最大収益シェアを占めた。これは、外出先での食事、すぐに食べられる食事の需要の増加、食品宅配サービスの台頭によるものである。 - 用途別では、食品セグメントが市場を支配し、顧客需要の高まりにより2024年に50.35%の最大収益シェアを占めた。 - 流通チャネル別では、ダイレクト・セグメントが市場を支配し、2024年には46.13%の収益シェアを占めた。これは、メーカーが製品を直接提供できるため、コストの削減とサービス効率の向上につながるからである。 - アジア太平洋地域は、急速な都市化、消費者のライフスタイルの変化、中間層の拡大が相まって、世界市場を支配し、2024年には32.52%の最大売上シェアを占めた。 - 2023年10月、ジョージア・パシフィックLLCは、米国サウスカロライナ州ダーリントンにあるディキシー食器工場に1億7500万米ドルを投資することを決定した。同社はこの投資を通じて、サプライヤー、顧客、そして地元ダーリントン・コミュニティにとって好ましいパートナーとしての地位を確固たるものにすることを目指している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場展望、2024年(百万米ドル) 2.2.セグメント別の展望 2.3.競争環境スナップショット 第3章.使い捨て食品包装市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の動向 3.3.2.製造動向 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場の課題分析 3.6.事業環境分析 3.6.1.産業分析 - ポーターの分析 3.6.2.PESTEL分析 第4章.使い捨て食品包装市場材料の推定と動向分析 4.1.定義と範囲 4.2.素材の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.プラスチック 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 4.3.1.1.ポリプロピレン(PP) 4.3.1.2.ポリエチレン(PE) 4.3.1.3.ポリスチレン(PS) 4.3.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 4.3.1.5.バイオプラスチック 4.3.1.6.その他 4.4.紙・板紙 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 4.5.バガス 4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 4.6.木材 4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 4.7.その他 4.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第5章.使い捨て食品包装市場製品の推定と動向分析 5.1.定義と範囲 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年と2030年 5.3.プレート 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.カップ・蓋 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.5.トレー・容器 5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.6.ボウル&タブ 5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.7.バッグ 5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.8.箱・カートン 5.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.9.カトラリー、スターラー、ストロー 5.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 5.10.その他 5.10.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第6章.使い捨て食品包装市場用途別推定と動向分析 6.1.定義と範囲 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年と2030年 6.3.食品 6.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 6.3.1.1.ベーカリーおよび菓子 6.3.1.2.乳製品・アイスクリーム 6.3.1.3.果物・野菜 6.3.1.4.肉・魚介類 6.3.1.5.魚介類 6.3.1.6.その他 6.4.飲料 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 6.4.1.1.アルコール飲料 6.4.1.2.ノンアルコール飲料 6.5.その他 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第7章.使い捨て食品包装市場最終用途の推定と動向分析 7.1.定義と範囲 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2023年と2030年 7.3.フードサービス 7.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 7.3.1.1.フルサービス 7.3.1.2.クイックサービス 7.3.1.3.その他 7.4.インスティテューショナル 7.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第8章.使い捨て食品包装市場:流通チャネルの推定と動向分析 8.1.定義と範囲 8.2.流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年 8.3.グループ購買組織(GPOs) 8.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 8.4.法人ディストリビューター 8.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 8.5.個人ディストリビューター 8.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 8.6.直接販売業者 8.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 8.7.その他 8.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第9章.使い捨て食品包装市場地域別推定と動向分析 9.1.主要な要点 9.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 9.3.北米 9.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.3. 市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.4. 市場の推定と予測:用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.米国 9.3.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.カナダ 9.3.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.8.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.9.メキシコ 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.9.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 9.3.9.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.9.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.9.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.3.9.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (USD百万ドル) (キロトン) 9.4.欧州 9.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.4. 市場の推定と予測:用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.ドイツ 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.英国 9.4.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.8.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.フランス 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.9.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.イタリア 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.10.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.11.スペイン 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.11.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 9.4.11.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.11.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.11.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.4.11.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (USD百万ドル) (キロトン) 9.5.アジア太平洋地域 9.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.3. 市場の推定と予測、製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.4. 市場の推定と予測:用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.中国 9.5.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.8.インド 9.5.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.8.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 9.5.8.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.8.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.8.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.日本 9.5.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.9.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.10.韓国 9.5.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (キロトン) 9.5.10.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 9.5.10.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.10.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.10.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.5.10.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (USD百万ドル) (キロトン) 9.6.中南米 9.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.4. 市場の推定と予測:用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.7.ブラジル 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.7.2. 市場の推定と予測:材料別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 9.6.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.6.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (USD百万ドル) (キロトン) 9.7.中東・アフリカ 9.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.2. 市場の推定と予測、材料別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.4. 市場の推定と予測:用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.7.サウジアラビア 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.7.2. 市場の推定と予測:2018~2030年(材料別) (百万米ドル) (キロトン 9.7.7.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.7.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.7.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.8.アラブ首長国連邦 9.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.8.2. 市場の推定と予測:2018~2030年(材料別)(百万米ドル)(キロトン 9.7.8.3. 市場の推定と予測:製品別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.8.4. 市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.8.5. 市場の推定と予測:最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 9.7.8.6. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要企業・最近の動向と業界への影響 10.2.ベンダーの状況 10.2.1.主要企業/競合の分類 10.2.2.主要原材料販売業者とチャネルパートナーのリスト 10.3.各社の市場ポジショニング分析、2023年 10.4.企業ヒートマップ分析 10.5.戦略マッピング 10.5.1.事業拡大 10.5.2.コラボレーション/パートナーシップ/協定 10.5.3.新製品の発売 10.5.4.合併・買収 10.5.5.その他 10.6.市場ダッシュボード分析 第11章.企業リスト/プロフィール 11.1.グラフィック・パッケージング・インターナショナル 11.1.1.会社概要 11.1.2.財務業績 11.1.3.製品ベンチマーク 11.1.4.最近の動向 11.2.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 11.2.1.会社概要 11.2.2.業績 11.2.3.製品ベンチマーク 11.2.4.最近の動向 11.3.サバートコーポレーション 11.3.1.会社概要 11.3.2.業績 11.3.3.製品ベンチマーク 11.3.4.最近の動向 11.4.ジェンパック 11.4.1.会社概要 11.4.2.業績 11.4.3.製品ベンチマーク 11.4.4.最近の動向 11.5.パクチブ・エバーグリーン 11.5.1.会社概要 11.5.2.業績 11.5.3.製品ベンチマーク 11.5.4.最近の動向 11.6.インテプラストグループ 11.6.1.会社概要 11.6.2.業績 11.6.3.製品ベンチマーク 11.6.4.最近の動向 11.7.アンカー・パッケージング LLC 11.7.1.会社概要 11.7.2.業績 11.7.3.製品ベンチマーク 11.7.4.最近の動向 11.8.カーライル・フードサービス製品 11.8.1.会社概要 11.8.2.業績 11.8.3.製品ベンチマーク 11.8.4.最近の動向 11.9.グリーングッド 11.9.1.会社概要 11.9.2.業績 11.9.3.製品ベンチマーク 11.9.4.最近の動向 11.10.ジョージア・パシフィック 11.10.1.会社概要 11.10.2.業績 11.10.3.製品ベンチマーク 11.10.4.最近の動向 11.11.アムヒル 11.11.1.会社概要 11.11.2.業績 11.11.3.製品ベンチマーク 11.11.4.最近の動向 11.12.フタマキ 11.12.1.会社概要 11.12.2.業績 11.12.3.製品ベンチマーク 11.12.4.最近の動向 11.13.プリントパック 11.13.1.会社概要 11.13.2.業績 11.13.3.製品ベンチマーク 11.13.4.最近の動向 11.14.ダートコンテナーコーポレーション 11.14.1.会社概要 11.14.2.業績 11.14.3.製品ベンチマーク 11.14.4.最近の動向 11.15.モンディ 11.15.1.会社概要 11.15.2.業績 11.15.3.製品ベンチマーク 11.15.4.最近の動向 11.16.エアライトプラスチックス 11.16.1.会社概要 11.16.2.業績 11.16.3.製品ベンチマーク 11.16.4.最近の動向 11.17.レイノルズの消費者製品 11.17.1.会社概要 11.17.2.業績 11.17.3.製品ベンチマーク 11.17.4.最近の動向 11.18.マテリアル・モーション 11.18.1.会社概要 11.18.2.業績 11.18.3.製品ベンチマーク 11.18.4.最近の動向 11.19.CMGプラスチック 11.19.1.会社概要 11.19.2.業績 11.19.3.製品ベンチマーク 11.19.4.最近の動向 11.20.ベリーグローバル 11.20.1.会社概要 11.20.2.業績 11.20.3.製品ベンチマーク 11.20.4.最近の動向
SummaryDisposable Food Packaging Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(有機材料)の最新刊レポート
Grand View Research社のプラスチック・ポリマー・樹脂分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(disposable)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |