![]() 米国の自動車用ラップフィルム市場規模、シェア、動向分析レポート:部位別(外装、内装)、用途別(大型車、中型車、小型車)、セグメント別予測、2025~2030年U.S. Automotive Wrap Films Market Size, Share & Trends Analysis Report By Location (Exterior, Interior), By Application (Heavy Duty Vehicles, Medium Duty Vehicles, Light Duty Vehicles), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の自動車用ラップフィルム市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、米国の自動車用ラップフィルム市場規模は2030年までに41億1000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2025... もっと見る
サマリー米国の自動車用ラップフィルム市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、米国の自動車用ラップフィルム市場規模は2030年までに41億1000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2025年から2030年にかけて年平均成長率18.8%で成長すると予測されている。企業が自動車広告に支出したり、企業の知名度を高めるために自動車レースチームにスポンサーシップを提供したりする傾向が強まっていることが、米国における自動車用ラップフィルムの需要を促進すると予測されている。 消費財、食品・飲料、観光、電気・電子、その他さまざまな産業で事業を展開する企業は、自社製品の展示や広告のために自動車用ラップを施した車両を使用している。これらの業界で事業を展開する企業は、車両所有者から車両を借り、社名やロゴが刻印されたカスタマイズされたラップを使用している。さらに、自動車用ラップフィルムは、元の塗装を維持し、車両に高い再販価値を提供する費用対効果の高いソリューションです。良質の自動車用ラップの最低耐用年数は5~6年である。ハイドロディッピングの増加傾向は、自動車用ラップフィルムの米国市場の成長に課題を投げかけている。 自動車用ラップフィルムは、要件に応じて車両をフルラッピングまたはセミラッピングする柔軟性を提供する。これらのラップは、複雑なデザインの場合、塗装よりも少々高価になる可能性があるが、高品質であれば、自動車用ラップフィルムの場合、全体的な投資回収率は車両塗装に比べて高い。自動車用ラップは、例えばレーシングカーの場合、スポンサーや会社、ブランディングによって色やデザインを素早く変更する必要があることが多いため、塗装コストが非常に高くつくことが予想される場合には、費用対効果の高い選択肢となります。車両用塗料に比べてラップは低コストであるため、こうした用途に適しており、予測期間中の需要拡大が見込まれている。 ラップフィルムの生産に携わる有力企業は、新たな市場に進出するリスクを最小限に抑えるため、製品開発や地域プレイヤーとの戦略的イニシアティブに注力している。例えば、2020年10月、Arlon Graphics, LLCはFLITE技術を搭載したキャストラップポートフォリオを発表した。この製品革新により、同社は車両用ラップの施工業者向けに、少ない巻き数で迅速かつ簡単な施工を可能にした。 米国の自動車用ラップフィルム市場レポート ハイライト - 2024年の全体売上高の58.0%以上を小型車用途分野が占めている。この高いシェアは、主に軽量車両を構成する車両のカスタマイズに消費者が支出する傾向の高まりによるものである。 - ハイドロディッピングはカスタマイズのための比較的簡単で費用対効果の高いソリューションであるため、ハイドロディッピングへの需要の高まりが自動車用ラップフィルムの成長に課題を投げかけている。 - 同市場に関与する主要企業は、研究開発活動への投資に注力し、他企業に対する競争優位性を与える市場提供を増やしている。 - 予測期間中、米国における自動車用ラップフィルム市場は、外装用途が支配的なセグメントであり続けると予測される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.1.1.市場セグメンテーション 1.1.2.市場の定義 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場インサイト 2.2.市場スナップショット、2024年(百万米ドル) 2.3.セグメント別スナップショット 2.4.競争環境スナップショット 第3章 米国自動車用ラップフィルム市場米国の自動車用ラップフィルム市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の動向 3.4.技術概要 3.4.1.製造動向 3.4.1.1.キャストフィルム 3.4.1.2.カレンダーフィルム 3.5.規制の状況 3.5.1.製品分類コード 3.5.2.規格とコンプライアンス 3.6.市場ダイナミクス 3.6.1.市場促進要因分析 3.6.2.市場阻害要因分析 3.6.3.市場機会分析 3.6.4.市場の課題分析 3.7.事業環境分析 3.7.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.2.PESTEL分析 第4章.米国の自動車用ラップフィルム市場立地推定とトレンド分析 4.1.主要項目 4.2.立地タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.2.1.エクステリア 4.2.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.2.2.内装 4.2.2.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第5章.米国の自動車用ラップフィルム市場用途別推定と動向分析 5.1.主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.2.1.大型車 5.2.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.2.2.中型車 5.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.3.小型自動車 5.2.3.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章.競争環境 6.1.主要企業の最近の動向と業界への影響 6.2.企業/競合の分類 6.3.ベンダーの状況 6.3.1.原材料サプライヤーとチャネルパートナーのリスト 6.3.2.潜在顧客リスト 6.4.企業の市場ポジショニング分析 6.5.企業ヒートマップ分析 6.6.企業ダッシュボード分析 第7章.企業プロフィール 7.1.参加企業の概要 7.1.1.エイブリー・デニソン・コーポレーション 7.1.2.アーロングラフィックス社 7.1.3.3M 7.1.4.KPMF 7.1.5.フェドリゴーニ S.P.A. 7.1.6.ヴヴィヴィド・ヴィニール 7.1.7.オラフォル・ヨーロッパ社 7.1.8.ヘクシスS.A.S. 7.1.9.JMR グラフィックス 7.2.財務パフォーマンス 7.3.製品ベンチマーク 7.4.戦略マッピング 7.4.1.事業拡大 7.4.2.合併と買収 7.4.3.提携 7.4.4.新サービスの立ち上げ 7.4.5.その他
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