米国のファクタリングサービス市場規模、シェア、動向分析レポート:カテゴリー別(国内、海外)、タイプ別(リコース、ノンリコース)、金融機関別(銀行、非銀行金融機関)、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Factoring Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Category (Domestic, International), By Type (Recourse, Non-recourse), By Financial Institution (Banks, Non-banking Financial Institutions), By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国ファクタリング・サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のファクタリングサービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年ま... もっと見る
サマリー米国ファクタリング・サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のファクタリングサービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年までに2,876億1,000万米ドルに達すると推定される。市場成長の背景には、サプライチェーンファイナンスの利点に対する認識と理解の高まり、貿易金融におけるデジタルプラットフォームの導入の増加がある。COVID-19の発生は米国経済に大きな影響を与え、サプライチェーンや市場の混乱を招き、企業や金融市場に深刻な財務的影響をもたらした。その結果、イーキャピタル、サンダー・ファンディング、RTSファイナンシャル、アペックス・キャピタル・コーポなどのトラック運送会社数社は、技術的進歩の助けを借りてサプライチェーンのシフトに適応しなければならなくなった。これは、運用コストを削減し、システム全体のセキュリティを強化することにより、全体的なサプライチェーンプロセスを改善する。 キャッシュフローの改善、日次売上高の減少、経理サイクルタイムの短縮への注目の高まりが、この地域市場の成長を促す主な要因となっている。製造業各社は、生産プロセスを改善し、正確性を維持しながら従業員の作業を簡素化し、革新的な新製品を生み出すための新たな機会を模索している。メーカー各社は、市場競争力を維持するため、特に技術面で新しいトレンドを取り入れつつある。デジタル化とプロセスの自動化に対する企業の傾向の高まりに伴い、売掛債権自動化の需要が急増している。このような技術の採用は、予測期間中、米国のファクタリング市場をさらに押し上げるだろう。 会計手続きの正確な管理と、顧客からの支払い手続きをタイムリーに処理することへの需要の高まりが、市場の成長に寄与している。これらの機能は、電子請求書、スキャニング、ワークフロー、オンライン追跡・レポート機能、モバイル・ソリューション、電子請求書ダッシュボード、全請求書分析などを活用することで合理化し、業績を向上させる。これにより企業は、手作業や紙ベースのプロセスの課題を克服し、売掛金部門の変革を成功裏に推進することができる。これは、予測期間中の地域市場の成長を補完するものである。 米国ファクタリングサービス市場レポートハイライト - 国際部門は、特に新興国のサプライヤーからの未決済取引口座の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想される。先進国の主要な輸入業者やサプライヤーは、ファクタリングを従来の貿易金融に代わる適切な手段として検討しており、これが米国におけるファクタリング・サービスの需要をさらに促進すると予想される。 - ノンリコース・セグメ ントは、予測期間中に大きな年平均成長率を記録すると予想される。ノンリコース・ファクタリングは、より低い先進金利、長期契約なし、ファイナンス会社による完全な信用カバーを提供する。これらの利点は、予測期間中の同セグメントの成長を補完するものと思われる。 - 2024年には、零細・中小企業(MSME)に対する代替的な資金調達源の必要性が高まっているため、銀行部門が市場を支配している。しかし、運転資金の必要性はMSMEの事業運営における優先事項の1つであるべきであり、資金繰りの季節差の発生、事業の改善、危機管理のイベントなどが必要性の引き金となる可能性がある。中小企業が直面するこのような課題は、複数の銀行が提供するファクタリング・サービスを活用することで解決できる。 目次目次第1章 調査方法と調査範囲 1.1 調査方法 1.2 情報収集 1.2.1 購入データベース 1.2.2 GVRの社内データベース 1.2.3 二次情報源のリスト 1.2.4 一次調査 1.3 情報分析 1.4 市場策定とデータの可視化 1.5 データの検証と出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場の概要 2.1.1 米国のファクタリングサービス市場:カテゴリー別、2018年~2030年(10億米ドル) 2.1.2 米国のファクタリングサービス市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 2.1.3 米国のファクタリングサービス市場:金融機関別、2018年〜2030年(10億米ドル) 2.1.4 米国のファクタリングサービス市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル) 第3章 米国のファクタリングサービス市場業界の展望 3.1 市場のセグメンテーション 3.2 市場規模と成長見通し 3.3 米国のファクタリングサービス市場バリューチェーン分析 3.4 米国のファクタリングサービス市場動向 3.4.1 米国のファクタリングサービス市場ダイナミクス 3.5 市場分析ツール 3.5.1 米国ファクタリングサービス産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.2 米国ファクタリングサービス産業分析-ペストル分析 第4章 米国のファクタリングサービス市場カテゴリー別セグメント分析 4.1 米国のファクタリングサービス市場2024年と2030年のカテゴリー別セグメント展望と市場シェア 4.2 国内 4.3 国際 第5章 米国のファクタリングサービス市場タイプ別セグメント分析 5.1 米国のファクタリングサービス市場タイプ別セグメント展望と市場シェア:2024年および2030年 5.2 リコース 5.3 ノンリコース 第6章 米国のファクタリングサービス市場金融機関セグメント分析 6.1 米国のファクタリングサービス市場:金融機関セグメント別展望と市場シェア:2024年、2030年 6.2 銀行 6.3 銀行以外の金融機関 第7章 米国のファクタリングサービス市場エンドユーズセグメント分析 7.1 米国のファクタリングサービス市場:2024年と2030年のエンドユーズセグメント別展望と市場シェア 7.2 製造業 7.3 運輸・物流 7.4 情報技術 7.5 ヘルスケア 7.6 建設 7.7 その他 第8章 競争分析 8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 ベンダーの状況 8.3.1 米国のファクタリングサービス市場:主要企業分析(2024年 第9章 競争環境 9.1 HSBCグループ 9.1.1 会社概要 9.1.2 財務パフォーマンス 9.1.3 製品のベンチマーク 9.1.4 戦略的取り組み 9.2 BNPパリバ 9.2.1 会社概要 9.2.2 財務パフォーマンス 9.2.3 プロダクト・ベンチマーク 9.2.4 戦略的イニシアティブ 9.3 バークレイズ 9.3.1 会社概要 9.3.2 財務パフォーマンス 9.3.3 商品のベンチマーキング 9.3.4 戦略的取り組み 9.4 RTSファイナンシャル・サービス 9.4.1 会社概要 9.4.2 業績 9.4.3 製品ベンチマーク 9.4.4 戦略的イニシアティブ 9.5 TCIビジネスキャピタル 9.5.1 会社概要 9.5.2 製品ベンチマーク 9.5.3 戦略的取り組み 9.6 リビエラ・ファイナンス・オブ・テキサス 9.6.1 会社概要 9.6.2 製品ベンチマーク 9.6.3 戦略的取り組み 9.7 シット・グループ・インク 9.7.1 会社概要 9.7.2 業績 9.7.3 製品ベンチマーク 9.7.4 戦略的イニシアティブ 9.8 トライアンフ・ビジネス・キャピタル 9.8.1 会社概要 9.8.2 製品ベンチマーク 9.8.3 戦略的取り組み 9.9 ブレークアウト・キャピタル 9.9.1 会社概要 9.9.2 製品ベンチマーク 9.10 チャーター・キャピタル・ホールディングス 9.10.1 会社概要 9.10.2 業績 9.10.3 製品ベンチマーク
SummaryU.S. Factoring Services Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |