世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

顧客情報システムの市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、サービス別、用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Customer Information System Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Solution, Services) By Services, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

顧客情報システムの市場動向 世界の顧客情報システム市場規模は、2023年に14.2億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.2%で成長すると予測されている。顧客情報システム(CIS)市場には... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
100 英語

本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。


 

サマリー

顧客情報システムの市場動向

世界の顧客情報システム市場規模は、2023年に14.2億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.2%で成長すると予測されている。顧客情報システム(CIS)市場にはいくつかのトレンドがあるが、そのうちのいくつかは以下の通りである。ITインフラのコストを最小限に抑え、データの可用性を向上させたいという企業の要望により、クラウドベースのCISプラットフォームが広く利用されている。さらに、アナリティクスや人工知能といったツールの助けを借りてCISを組み合わせることが徐々にトレンドになりつつある。この統合は、企業が顧客の行動、ニーズ、欲求をよりよく理解するのに役立ち、ひいてはより良いサービスを提供するのに役立つ。

もうひとつの新たなトレンドは、データや情報の保護に対する企業の関心が高まっていることだ。欧州ではGDPR、米国ではCCPAが採択されたことで、企業は顧客情報システム・プラットフォームが最高水準のデータ保護基準を満たしていることを確認する必要に迫られている。このため組織は、顧客データのハッキングや不正アクセスを防ぐため、より優れた暗号化、データ・セキュリティ、厳格なアクセス制御を備えたCISソリューションを採用するようになった。

さまざまな分野の企業がデジタル技術を業務に取り入れ、プロセスを最適化し、顧客と対話し、より効率的に業務を遂行している。市場の変化により、膨大な量の顧客データを管理し、リアルタイムの分析を提供し、マルチチャネルでのやり取りを促進できる複雑なCISソリューションを採用する必要性が生じている。また、公益事業業界ではスマートメーターやIoT機器の利用が拡大しており、CIS市場を牽引している。これらの技術では大量のデータが生成されるため、有用なデータを管理・分析する効率的なシステムが必要となる。

したがって、技術は進化を続ける顧客情報システム市場の主要な決定要因である。技術分野におけるもう一つの重要なトレンドは、顧客情報システム・プラットフォームへの人工知能や機械学習の応用である。AIとMLは、大量の顧客データをリアルタイムで分析し、ビジネスに対する洞察を提供することができる。例えば、人工知能によって強化された予測分析を利用することで、組織は顧客のニーズや嗜好を予測し、要求される前にサービスを提供できるようになる。

もう一つの重要な技術トレンドは、データの安全な保存と共有のためのブロックチェーンの利用である。ブロックチェーン技術は、顧客データの保存に分散化された安全な環境を提供し、データ漏洩やデータ保護法の非遵守を回避することができる。また、顧客情報システムにおけるロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)の利用も徐々に増加している。RPAはデータ入力などのプロセスを自動化するのに役立ち、手作業で行われている場合に発生しやすいミスを最小限に抑えると同時に、他の重要なタスクに時間を割くことができる。

世界の顧客情報システム市場レポート・セグメンテーション

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、顧客情報システム市場レポートをコンポーネント、サービス、用途、地域に基づいてセグメント化しています。

- コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- ソリューション
- サービス
- サービスの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- レガシー拡張コンサルティングサービス
- 顧客情報システム導入サービス
- サポートサービス
- アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- 上下水道管理
- 電気・電力管理
- ユーティリティ・ガス管理
- 地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
- 欧州
o ドイツ
o イギリス
o フランス
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o オーストラリア
- ラテンアメリカ
o ブラジル
- 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦
o サウジアラビア
o 南アフリカ

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章 顧客情報システム顧客情報システムの変数、トレンド、スコープ
3.1.市場紹介/ライン展望
3.2.業界バリューチェーン分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.産業機会
3.4.顧客情報システム分析ツール
3.4.1.ポーター分析
3.4.1.1.サプライヤーの交渉力
3.4.1.2.買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
3.4.1.4.新規参入による脅威
3.4.1.5.競争上のライバル
3.4.2.PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3.技術的ランドスケープ
3.4.2.4.環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的景観
第4章 顧客情報システム顧客情報システムコンポーネント推定とトレンド分析
4.1.セグメントダッシュボード
4.2.顧客情報システム:コンポーネントの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3.ソリューション
4.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.4.サービス
4.4.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章 顧客情報システム顧客情報システムサービスの推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.顧客情報システム:サービス動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
5.3.レガシー・エクステンション・コンサルティング・サービス
5.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.4.顧客情報システム導入サービス
5.4.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.5.サポートサービス
5.5.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章 顧客情報システム顧客情報システムアプリケーションの推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.顧客情報システム 産業別シェア 2023年・2030年 (億米ドル)
6.3.上下水道管理
6.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4.電気・電力管理
6.4.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
6.5.ユーティリティ・ガス管理
6.5.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
第7章 顧客情報システム市場顧客情報システム市場地域別推定と動向分析
7.1.顧客情報システム市場シェア:地域別、2023年~2030年(10億米ドル)
7.2.北米
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測 (売上高, USD Billion)
7.2.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.2.5.米国
7.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.5.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.5.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.5.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、億米ドル)
7.2.6.カナダ
7.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.6.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.6.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.6.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、10億米ドル)
7.2.7.メキシコ
7.2.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.7.2.2018年~2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.7.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.7.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.3.欧州
7.3.1.2018〜2030年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.2.サービス別市場規模予測:2018~2030年(売上高、億米ドル)
7.3.3.2018〜2030年、アプリケーション別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.4.英国
7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.4.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.4.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、10億米ドル)
7.3.5.ドイツ
7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.5.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.5.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、10億米ドル)
7.3.6.フランス
7.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.6.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.6.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.6.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.4.5.中国
7.4.5.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.4.5.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.5.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.5.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、億米ドル)
7.4.6.インド
7.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.6.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.6.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.6.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、10億米ドル)
7.4.7.日本
7.4.7.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.4.7.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.7.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.7.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、10億米ドル)
7.4.8.オーストラリア
7.4.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.8.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.8.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.8.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、億米ドル)
7.4.9.韓国
7.4.9.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.9.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.9.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.9.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.5.5.ブラジル
7.5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.5.2.2018年~2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.5.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.5.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.6.中東・アフリカ
7.6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.6.1.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.1.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.1.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、10億米ドル)
7.6.2.アラブ首長国連邦
7.6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.2.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.2.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.2.4.2018年~2030年、アプリケーション別市場予測(売上高、10億米ドル)
7.6.3.サウジアラビア
7.6.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6.3.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.3.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.3.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場予測・金額(億米ドル)
7.6.4.南アフリカ
7.6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.4.2.2018〜2030年のコンポーネント別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.4.3.2018〜2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.4.4.2018〜2030年、アプリケーション別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
第8章 競争環境競争環境
8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2.企業の分類
8.3.各社の市場シェア分析
8.4.企業ヒートマップ分析
8.5.戦略マッピング
8.5.1.事業拡大
8.5.2.合併と買収
8.5.3.パートナーシップと提携
8.5.4.新製品の上市
8.5.5.研究開発
8.6.企業プロフィール
8.6.1.オラクル
8.6.1.1.参加企業の概要
8.6.1.2.財務実績
8.6.1.3.製品ベンチマーク
8.6.1.4.最近の動向
8.6.2.SAP SE
8.6.2.1.参加企業の概要
8.6.2.2.財務実績
8.6.2.3.製品ベンチマーク
8.6.2.4.最近の動向
8.6.3.イティネリス
8.6.3.1.参加企業の概要
8.6.3.2.業績
8.6.3.3.製品ベンチマーク
8.6.3.4.最近の動向
8.6.4.ハンセン・テクノロジーズ
8.6.4.1.参加企業の概要
8.6.4.2.業績
8.6.4.3.製品ベンチマーク
8.6.4.4.最近の動向
8.6.5.フルエントグリッド社
8.6.5.1.参加企業の概要
8.6.5.2.財務実績
8.6.5.3.製品ベンチマーク
8.6.5.4.最近の動向
8.6.6.先進ユーティリティ・システム
8.6.6.1.参加企業の概要
8.6.6.2.財務実績
8.6.6.3.製品ベンチマーク
8.6.6.4.最近の動向
8.6.7.ジェントラック
8.6.7.1.参加企業の概要
8.6.7.2.財務実績
8.6.7.3.製品ベンチマーク
8.6.7.4.最近の動向
8.6.8.カイエンタ
8.6.8.1.参加企業の概要
8.6.8.2.業績
8.6.8.3.製品ベンチマーク
8.6.8.4.最近の動向
8.6.9.IBM
8.6.9.1.参加企業の概要
8.6.9.2.業績
8.6.9.3.製品ベンチマーク
8.6.9.4.最近の動向
8.6.10.マイルストーンユーティリティサービス
8.6.10.1.参加企業の概要
8.6.10.2.財務実績
8.6.10.3.製品ベンチマーク
8.6.10.4.最近の動向

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Customer Information System Market Trends

The global customer information system market size was estimated at USD 1.42 billion in 2023 and is expected to grow at a CAGR of 12.2% from 2024 to 2030. The customer information system (CIS) market is experiencing several trends, some of which include the following; Cloud solutions are becoming popular in the CIS market. Due to the desire of organizations to minimize the costs of IT infrastructure and improve the availability of data, cloud-based CIS platforms are widely used. In addition, the combination of CIS with the help of such tools as analytics and artificial intelligence is gradually becoming a trend. This integration helps companies to get a better understanding of customers’ behavior, needs, and wants, which in turn will help them to deliver better services.

The other emerging trend is the increasing concern of organizations towards the protection of data and information. The adoption of the GDPR in Europe and the CCPA in the U.S. means that organizations are under pressure to make sure that their customer information system platforms meet the highest standards of data protection. This has made organizations adopt CIS solutions that have better encryption, data security, and strict access controls to prevent customer data from being hacked or accessed by unauthorized persons.

Businesses in different sectors are integrating digital technologies into their operations to optimize processes, interact with customers, and operate more effectively. The change in the market has led to the need to adopt complex CIS solutions that can manage a vast amount of customer data, offer real-time analytics, and facilitate multi-channel interaction. Also, the growing usage of smart meters and IoT devices in the utility industry is driving the CIS market. These technologies produce a lot of data that need efficient systems to manage and analyze them in order to be useful.

Technology is, therefore, a major determinant of the customer information system market as it continues to evolve. Another important trend in the field of technology is the application of artificial intelligence and machine learning in customer information system platforms. AI and ML can analyze large volumes of customer data in real-time to provide insights into the business. For instance, through the use of predictive analytics that has been enhanced by artificial intelligence, organizations can be in a position to predict the needs and preferences of customers so that they can deliver services before they are requested.

Another important technology trend is the use of blockchain for the secure storage and sharing of data. Blockchain technology can provide a decentralized and secure environment for storing customer data and avoid data breaches and non-compliance with data protection laws. Also, the usage of Robotic Process Automation (RPA) in customer information systems is gradually increasing. RPA can help in automating processes like data entry, and this can help minimize errors that are likely to occur when the work is being done manually and, at the same time, create time for other important tasks.

Global Customer Information System Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at global, regional, and country levels and provides an analysis of the latest industry trends in each of the sub-segments from 2018 to 2030. For this study, Grand View Research has segmented the customer information system market report based on component, services, application, and region.

• Component Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Solution
• Services
• Services Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Legacy Extension Consulting Service
• Customer Information System Implementation Service
• Support Service
• Application Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Water and Wastewater Management
• Electricity and Power Management
• Utility Gas Management
• Regional Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• North America
o U.S.
o Canada
o Mexico
• Europe
o Germany
o UK
o France
• Asia Pacific
o China
o India
o Japan
o South Korea
o Australia
• Latin America
o Brazil
• Middle East & Africa
o U.A.E
o Saudi Arabia
o South Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Customer Information System Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Drivers Analysis
3.3.2. Market Restraints Analysis
3.3.3. Industry Opportunities
3.4. Customer Information System Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Analysis
3.4.1.1. Bargaining power of the suppliers
3.4.1.2. Bargaining power of the buyers
3.4.1.3. Threats of substitution
3.4.1.4. Threats from new entrants
3.4.1.5. Competitive rivalry
3.4.2. PESTEL Analysis
3.4.2.1. Political landscape
3.4.2.2. Economic and Social landscape
3.4.2.3. Technological landscape
3.4.2.4. Environmental landscape
3.4.2.5. Legal landscape
Chapter 4. Customer Information System: Component Estimates & Trend Analysis
4.1. Segment Dashboard
4.2. Customer Information System: Component Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Billion)
4.3. Solution
4.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
4.4. Services
4.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 5. Customer Information System: Services Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Customer Information System: Services Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Billion)
5.3. Legacy Extension Consulting Service
5.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.4. Customer Information System Implementation Service
5.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.5. Support Service
5.5.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 6. Customer Information System: Application Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Customer Information System Share by Industry 2023 & 2030 (USD Billion)
6.3. Water and Wastewater management
6.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.4. Electricity and Power Management
6.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.5. Utility Gas Management
6.5.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 7. Customer Information System Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Customer Information System Market Share, By Region, 2023 & 2030 (USD Billion)
7.2. North America
7.2.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5. U.S.
7.2.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.5.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6. Canada
7.2.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.6.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7. Mexico
7.2.7.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.7.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.2. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.3. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4. UK
7.3.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.6.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5. China
7.4.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.5.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6. India
7.4.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.6.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7. Japan
7.4.7.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.7.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8. Australia
7.4.8.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.8.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9. South Korea
7.4.9.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.9.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5. Latin America
7.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.5.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5. Brazil
7.5.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.5.5.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.1.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.1.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.1.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2. UAE
7.6.2.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.2.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3. Saudi Arabia
7.6.3.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.3.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.4.2. Market estimates and forecast by component, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4.3. Market estimates and forecast by services, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4.4. Market estimates and forecast by application, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Company Market Share Analysis
8.4. Company Heat Map Analysis
8.5. Strategy Mapping
8.5.1. Expansion
8.5.2. Mergers & Acquisition
8.5.3. Partnerships & Collaborations
8.5.4. New Product Launches
8.5.5. Research And Development
8.6. Company Profiles
8.6.1. Oracle
8.6.1.1. Participant’s Overview
8.6.1.2. Financial Performance
8.6.1.3. Product Benchmarking
8.6.1.4. Recent Developments
8.6.2. SAP SE
8.6.2.1. Participant’s Overview
8.6.2.2. Financial Performance
8.6.2.3. Product Benchmarking
8.6.2.4. Recent Developments
8.6.3. Itineris
8.6.3.1. Participant’s Overview
8.6.3.2. Financial Performance
8.6.3.3. Product Benchmarking
8.6.3.4. Recent Developments
8.6.4. Hansen Technologies
8.6.4.1. Participant’s Overview
8.6.4.2. Financial Performance
8.6.4.3. Product Benchmarking
8.6.4.4. Recent Developments
8.6.5. Fluentgrid Limited
8.6.5.1. Participant’s Overview
8.6.5.2. Financial Performance
8.6.5.3. Product Benchmarking
8.6.5.4. Recent Developments
8.6.6. Advanced Utility Systems
8.6.6.1. Participant’s Overview
8.6.6.2. Financial Performance
8.6.6.3. Product Benchmarking
8.6.6.4. Recent Developments
8.6.7. Gentrack
8.6.7.1. Participant’s Overview
8.6.7.2. Financial Performance
8.6.7.3. Product Benchmarking
8.6.7.4. Recent Developments
8.6.8. Cayenta
8.6.8.1. Participant’s Overview
8.6.8.2. Financial Performance
8.6.8.3. Product Benchmarking
8.6.8.4. Recent Developments
8.6.9. IBM
8.6.9.1. Participant’s Overview
8.6.9.2. Financial Performance
8.6.9.3. Product Benchmarking
8.6.9.4. Recent Developments
8.6.10. Milestone Utility Services
8.6.10.1. Participant’s Overview
8.6.10.2. Financial Performance
8.6.10.3. Product Benchmarking
8.6.10.4. Recent Developments

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社のITサービス・アプリケーション分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る