ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェアの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(プロパティ管理、セントラルリザベーション)、デプロイメント別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Hotel And Hospitality Management Software Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Property Management, Central Reservation), By Deployment, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 市場規模と動向 ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェアの世界市場規模は、2023年に39.7億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長すると予測されている。市場成長の原動力となっ... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリー市場規模と動向ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェアの世界市場規模は、2023年に39.7億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長すると予測されている。市場成長の原動力となっている主な要因はいくつかある。ゲスト体験の向上に対する需要の高まりにより、ホテルはオペレーションの合理化、サービスのパーソナライズ、顧客エンゲージメントの向上を実現する高度なソフトウェア・ソリューションの導入を促している。ホスピタリティ部門における自動化傾向の高まりとリアルタイムデータ分析の必要性が市場拡大の燃料となっている。さらに、クラウドベースのプラットフォームの普及により、柔軟性、拡張性、コスト効率が向上し、あらゆる規模の企業にとって魅力的なものとなっている。さらに、これらのソリューションに人工知能や機械学習が統合されつつあることで、意思決定プロセスや業務効率が向上し、市場の成長をさらに後押ししている。 宿泊客の体験向上を求める需要の高まりは、ホテル・ホスピタリティ・マネジメント・ソフトウェア市場の大きな原動力となっている。宿泊客が滞在中に、よりパーソナライズされたシームレスなインタラクションを求める中、ホテルはこうした期待に応えるため、洗練されたソフトウェア・ソリューションへの依存度を高めている。これらのテクノロジーは、ホテル経営者が個々の好みに合わせたサービスを提供し、チェックインとチェックアウトのプロセスを合理化し、ゲストからの問い合わせにリアルタイムで対応することを可能にする。顧客関係管理(CRM)システム、モバイル・アプリケーション、AI駆動型ツールを統合することで、ホテルはゲストのニーズを予測し、より効果的に対応できるようになり、満足度とロイヤルティの向上につながる。このようにゲストの体験を向上させることに重点を置くことで、ホテルは先進的な管理ソフトウェアに投資するようになり、市場の成長を後押ししている。 ホスピタリティ部門における自動化傾向の高まりは、リアルタイムのデータ分析に対するニーズの高まりと相まって、ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェアの市場拡大の重要な推進力となっている。自動化は、予約、請求、ハウスキーピングなどのさまざまな業務プロセスを合理化し、手作業を減らし、エラーを最小限に抑える。これによって業務効率が向上し、スタッフはよりゲストの満足度に集中できるようになる。同時に、リアルタイムのデータ分析への需要は、ホテルが顧客の行動や嗜好に関する即時の洞察に基づいて、情報に基づいた意思決定を迅速に行い、価格戦略を最適化し、サービス提供を改善することを可能にする。これらの進歩が相まって、ホテルはより効果的かつ競争力のある運営を行うことができるようになり、ホスピタリティ・マネジメント・ソフトウェア市場の拡大に大きく貢献している。 世界のホテルおよびホスピタリティ管理ソフトウェア市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のホテルおよびホスピタリティ管理ソフトウェア市場レポートをタイプ、展開、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています: - タイプ別展望(売上高、億米ドル、2018年~2030年) - 不動産管理 - 顧客関係管理(CRM) - セントラルリザベーション - チャネル管理 - イベント管理 - 在庫管理 - 販売時点管理 - 収益管理 - その他 - 展開の見通し(売上高、10億米ドル、2018年~2030年) - オンプレミス - クラウド - ハイブリッド - エンドユースの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年) - ホテル - リゾート - ホステル - レストラン・バー - その他 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o アラブ首長国連邦 o サウジアラビア o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェアホテルおよびホスピタリティマネジメントソフトウェアの変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.産業機会 3.4.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ホテルおよびホスピタリティマネジメントソフトウェア市場タイプ別動向分析、10億米ドル、2023年および2030年 4.3.不動産管理 4.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.顧客関係管理(CRM) 4.4.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.5.セントラルリザベーション 4.5.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.6.チャネル管理 4.6.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.7.イベント管理 4.7.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.8.在庫管理 4.8.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.9.販売時点情報管理 4.9.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.10.収益管理 4.10.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.11.その他 4.11.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第5章.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア市場展開の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ホテルおよびホスピタリティマネジメントソフトウェア市場展開動向分析、10億米ドル、2023年および2030年 5.3.オンプレミス 5.3.1.市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.クラウド 5.4.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.5.ハイブリッド 5.5.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第6章.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ホテルおよびホスピタリティマネジメントソフトウェア市場エンドユースの動向分析、10億米ドル、2023年および2030年 6.3.ホテル 6.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.リゾート 6.4.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 6.5.ホステル 6.5.1.市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.6.レストランとバー 6.6.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 6.7.その他 6.7.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第7章.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア市場地域別推定と動向分析 7.1.ホテル・ホスピタリティ管理ソフトウェア市場シェア:地域別、2023年・2030年(10億米ドル 7.2.北米 7.2.1.市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.2.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.2.3.2018〜2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.2.4.2018〜2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、USD Billion) 7.2.5.米国 7.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.2.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.2.5.3.2018〜2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.2.5.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測(売上高、億米ドル) 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.2.6.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.2.6.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.2.6.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測(売上高、億米ドル) 7.2.7.メキシコ 7.2.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.2.7.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion) 7.2.7.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.2.7.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.3.3.2018年~2030年の展開別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 7.3.4.2018〜2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、USD Billion) 7.3.5.英国 7.3.5.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion) 7.3.5.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.3.5.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.3.6.ドイツ 7.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.6.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.3.6.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.3.6.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測(売上高、億米ドル) 7.3.7.フランス 7.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.7.2.タイプ別市場推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.3.7.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.3.7.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.3.2018年~2030年の展開別市場推定・予測(売上高、USD Billion) 7.4.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、USD Billion) 7.4.5.中国 7.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.5.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.4.5.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.4.6.インド 7.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.6.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.6.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.4.6.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測(売上高、億米ドル) 7.4.7.日本 7.4.7.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.4.7.2.タイプ別市場推定・予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.7.3.2018〜2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.4.7.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.4.8.オーストラリア 7.4.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.8.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.8.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.4.8.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.4.9.韓国 7.4.9.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.9.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.4.9.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.4.9.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.5.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.5.3.2018〜2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.5.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、USD Billion) 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.5.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion) 7.5.5.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.5.5.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・推計(売上高、億米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) 7.6.1.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.6.1.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.6.1.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.6.2.アラブ首長国連邦 7.6.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.6.2.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion) 7.6.2.3.2018〜2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.6.2.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.6.3.サウジアラビア 7.6.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.6.3.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.6.3.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.6.3.4.2018年~2030年、エンドユース別市場予測・売上高(億米ドル) 7.6.4.南アフリカ 7.6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.6.4.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion) 7.6.4.3.2018年~2030年の展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion) 7.6.4.4.2018年~2030年、エンドユース別の市場予測(売上高、10億米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.各社の市場シェア分析 8.4.企業ヒートマップ分析 8.5.戦略マッピング 8.5.1.事業拡大 8.5.2.合併と買収 8.5.3.パートナーシップと提携 8.5.4.新製品の上市 8.5.5.研究開発 8.6.企業プロフィール 8.6.1.Agilysys NV LLC. 8.6.1.1.参加企業の概要 8.6.1.2.財務実績 8.6.1.3.製品ベンチマーク 8.6.1.4.最近の動向 8.6.2.クラウドベッド 8.6.2.1.参加者の概要 8.6.2.2.財務パフォーマンス 8.6.2.3.製品ベンチマーク 8.6.2.4.最近の動向 8.6.3.ホテルジックス・インディア 8.6.3.1.参加企業の概要 8.6.3.2.財務実績 8.6.3.3.製品ベンチマーク 8.6.3.4.最近の動向 8.6.4.マエストロPMS 8.6.4.1.参加者の概要 8.6.4.2.財務パフォーマンス 8.6.4.3.製品ベンチマーク 8.6.4.4.最近の動向 8.6.5.ミューズシステムズ 8.6.5.1.参加者の概要 8.6.5.2.財務実績 8.6.5.3.製品ベンチマーク 8.6.5.4.最近の動向 8.6.6.マイクロソフト 8.6.6.1.参加企業の概要 8.6.6.2.業績 8.6.6.3.製品ベンチマーク 8.6.6.4.最近の動向 8.6.7.オラクル 8.6.7.1.参加企業の概要 8.6.7.2.財務実績 8.6.7.3.製品ベンチマーク 8.6.7.4.最近の動向 8.6.8.ルームラクーン 8.6.8.1.参加者の概要 8.6.8.2.財務パフォーマンス 8.6.8.3.製品ベンチマーク 8.6.8.4.最近の動向 8.6.9.SAP SE 8.6.9.1.参加企業の概要 8.6.9.2.財務実績 8.6.9.3.製品ベンチマーク 8.6.9.4.最近の動向 8.6.10.ステイタッチ 8.6.10.1.参加者の概要 8.6.10.2.財務パフォーマンス 8.6.10.3.製品ベンチマーク 8.6.10.4.最近の動向
SummaryMarket Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
Grand View Research社のITサービス・アプリケーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(management software)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |