不妊治療ツーリズムの市場規模、シェア、動向分析レポート:治療別(ドナー卵子治療、代理出産)、年齢層別(18〜24歳、25〜34歳、34〜44歳、46〜54歳)、国別、セグメント別予測、2025〜2030年Fertility Tourism Market Size, Share & Trends Analysis Report By Treatment (Donor Egg Treatment, Surrogacy), By Age Group (18-24, 25-34, 34-44, 46-54), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ファティリティ・ツーリズム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の不妊治療ツーリズム市場規模は、2025年から2030年にかけて25.11%の年平均成長率を示し、2030年までに... もっと見る
サマリーファティリティ・ツーリズム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の不妊治療ツーリズム市場規模は、2025年から2030年にかけて25.11%の年平均成長率を示し、2030年までに61.8億ドルに達すると予測されている。スペイン、米国、英国などの国々では、近隣諸国での治療費が安く、体外受精の成功率が高いことが、生殖ツーリズムを選択する主な要因となっている。さらに、多量飲酒、薬物乱用、ストレス、喫煙などの要因による不妊症の割合が増加していることも、市場を後押ししている。 女性の妊娠の遅れは、市場の成長に好都合である。技術の進歩、体外受精や様々な生殖補助医療技術の導入は、市場にとって好材料となりそうだ。米国、スペイン、インド、チェコ共和国などの国では、卵細胞質内精子注入法、配偶子卵管内移植法、接合子卵管内移植法などの高度な治療を提供している。独身女性やゲイ、レズビアンのカップルの多くは、自国の規制枠組みでは治療を受けることができないため、生殖ツーリズムを選択せざるを得ない。 COVID-19の大流行は、医療ツーリズム業界に悪影響を与えた。旅行・観光業界を根底から揺るがした。COVID-19パンデミックによる渡航制限が医療ツーリスト向けの医療サービスに悪影響を及ぼしたため、著名な病院サービスプロバイダーは2020年に大きな損失を被った。渡航禁止と厳しい規制による患者到着数の激減は、不妊治療観光産業に大きな影響を与えた。 不妊治療ツーリズム市場レポートハイライト - 年齢層別では、35〜44歳のセグメントが2024年に最大の売上シェアを占めた。同セグメントは予測期間を通じて優位性を維持すると予想される。この年齢層の不妊率の高さと支出能力の増大が、このセグメントの圧倒的なシェアの主な要因である。 - トルコは2024年の売上シェアで市場を支配した。トルコは140以上の体外受精クリニックがあり、医療旅行者の間で体外受精治療の目的地として人気がある。 - スペインは、欧州諸国の中で体外受精治療の目的地として最も好まれている国のひとつである。同国は、質の高いサービスと有利な法的枠組みにより、フランス、イタリア、米国などから患者が流入している。 - 2020年7月、COVID-19の流行による制限に伴い、Oasis Fertilityは、デジタルメディアを通じて不妊治療ツーリズムの分野を拡大する目的で、非接触型患者エンゲージメント・イニシアチブを開始した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.2.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.6.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.数量価格分析 1.8.目的 1.8.1.目的 - 1 1.8.2.目標-2 1.8.3.目的 - 3 1.9.二次資料リスト 1.10.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.ファティリティ・ツーリズム市場 2.1.1.市場スナップショット 2.1.2.セグメント別スナップショット 2.1.2.1.治療セグメントの展望 2.1.2.2.年齢層別セグメント展望 2.1.2.3.国別セグメント展望 2.1.3.競合状況のスナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.医療機関へのアクセスの増加、医療機関の近接化 3.3.1.2.デジタル機器導入の増加 3.3.1.3.治療の選択肢を支持する法的枠組みの増加 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.ART技術のコスト増に伴うメンテナンスの困難さが市場成長の妨げに 3.4.規制の枠組み 3.5.事業環境分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 第4章.治療事業分析 4.1.不妊治療ツーリズム市場治療動向分析 4.2.不妊治療ツーリズム市場治療セグメントダッシュボード 4.3.治療動向と市場シェア分析、2024年・2030年 4.4.不妊治療ツーリズム市場の推定と予測(治療別 4.5.ドナー卵子治療 4.5.1.ドナー卵子治療市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.自己卵子による体外受精 4.6.1.自己卵子による体外受精市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.代理出産 4.7.1.代理出産市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.8.ドナー胚 4.8.1.ドナー胚市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.9.精子提供 4.9.1.精子提供市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.年齢層別ビジネス分析 5.1.不妊治療ツーリズム市場年齢層別動向分析 5.2.不妊治療ツーリズム市場年齢層別セグメントダッシュボード 5.3.年齢層の動きと市場シェア分析、2024年と2030年 5.4.不妊治療ツーリズム市場の年齢層別推計と予測 5.5.18 - 24 5.5.1.18~24歳市場、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.25 - 34 5.6.1.25 - 34歳市場、2018 - 2030 (USD Million) 5.7.34 - 44 5.7.1.34~44歳市場、2018~2030年(百万米ドル) 5.8.46 - 54 5.8.1.46 - 54市場、2018 - 2030年(百万米ドル) 第6章.各国ビジネス分析 6.1.不妊治療ツーリズム市場各国の動き分析 6.2.不妊治療ツーリズム市場国別セグメントダッシュボード 6.3.各国の動きと市場シェア分析、2024年と2030年 6.4.不妊治療ツーリズム市場の国別推計と予測 6.5.米国 6.5.1.米国の不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.英国 6.6.1.英国の不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.スペイン 6.7.1.スペインの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.8.チェコ共和国 6.8.1.チェコの不妊治療観光市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.9.ポルトガル 6.9.1.ポルトガルの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.10.タイ 6.10.1.タイの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.11.マレーシア 6.11.1.マレーシアの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.12.インド 6.12.1.インドの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.13.韓国 6.13.1.韓国の不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.14.トルコ 6.14.1.トルコの不妊治療ツーリズム市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析 7.3.企業プロフィール/リスト 7.3.1.インヴァケア社 7.3.1.1.概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.サービスベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.サンディエゴ不妊治療センター 7.3.2.1.概要 7.3.2.2.財務実績 7.3.2.3.サービスベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.IVF-ライフ 7.3.3.1.概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.サービスベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.バルセロナIVF 7.3.4.1.概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.サービスベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.エヴァ不妊クリニック 7.3.5.1.概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.サービスベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.サリーパーククリニック 7.3.6.1.概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.サービスベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.バムルンラード国際病院 7.3.7.1.概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.サービスベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.アシステッド・リサービスと婦人科センター 7.3.8.1.概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.サービスベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.誠実なIVFセンター 7.3.9.1.概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.サービスベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.アルファIVF&ウィメンズスペシャリスト 7.3.10.1.概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.サービスベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.ジェネシスIVF 7.3.11.1.概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.サービスベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.マンチェスター・ファティリティ・サービス社 7.3.12.1.概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.サービスベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.アポロ・ファティリティ 7.3.13.1.概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.サービスベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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