米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(遠隔モニタリング、リアルタイム対話)、提供形態別(ウェブベース、クラウドベース、オンプレミス)、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Direct To Consumer Telehealth Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Remote Monitoring, Real-time Interactions), By Delivery Mode (Web-based, Cloud-based, On-premise), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場規模は、予測期間中に30.3%のCAGRを記録し、2030年まで... もっと見る
サマリー米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場規模は、予測期間中に30.3%のCAGRを記録し、2030年までに95.3億米ドルに達すると予測されている。米国のDTC(Direct to Consumer)遠隔医療サービス市場は、今後数年間で急成長が予測される。この業界の成長を支える主な要因としては、高齢者や慢性疾患人口の増加による老人向け遠隔医療サービスの増加、通信技術の強化、地方における医師不足による遠隔医療サービスの採用、在宅医療の採用増加などが挙げられる。しかし、医師と患者の守秘義務の維持が、この業界の成長に若干の障壁となっている。さらに、償還機会の不足が引き続き障害となり、予測期間中の市場成長を妨げている。 米国のDTC遠隔医療サービス市場は、製品タイプと提供形態の2つに特徴付けられる。製品セグメントはさらに、遠隔モニタリング、リアルタイムインタラクション、ストア&フォワードに区分される。配信モードセグメントは、ウェブベース、クラウドベース、オンプレミスに分類され、そのうちクラウドベースの配信モードが予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されている。 米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場レポート・ハイライト - 米国のDTC遠隔医療サービス市場では、リアルタイムのインタラクションが市場を支配し、近い将来に急速な発展が見込まれる。バーチャルコンサルテーションのようなリアルタイムの対話は、より便利で迅速であるとみなされ、一般需要の増加につながる。さらに、地方における医療専門家の不足は、レビュー期間中に仮想オンラインクリニックの需要をエスカレートさせる可能性が高い。 - 米国のDTC遠隔医療サービス市場におけるウェブベースの配信モードからの収益は急増すると推定される。ウェブベースの配信モードが市場を支配し、2023年には45.8%の市場シェアを占めた。モバイル技術やインターネットへの需要の高まりは、予測期間中、公衆に高い影響を与えると予想される。 - この業界の主要企業には、American Well Corporation、Teladoc, Inc.、HealthTap, Inc.、MeMDなどがある。ほぼすべての主要プレーヤーは、米国内のほとんどの州でネットワークへのアクセシビリティを拡大することで成長を強化している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の消費者向け遠隔医療サービス市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の消費者向け遠隔医療サービス市場:製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.ウェブベース 4.3.1.ウェブベース市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.クラウドベース 4.4.1.クラウドベース市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.オンプレミス 4.5.1.クラウドベースの市場収益の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場:配信モードの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の消費者向け遠隔医療サービス市場:配信モードの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.遠隔モニタリング 5.3.1.遠隔モニタリング 米国の直接消費者向け遠隔医療サービス市場:2018~2030年の収入予測および予測(百万米ドル) 5.4.リアルタイム相互作用 5.4.1.リアルタイム相互作用市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.ストア&フォワード 5.5.1.ストア&フォワード市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.アメリカン・ウェル(アムウェル) 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.財務実績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.Teladoc Health, Inc. 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.財務実績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.ケアリックス社 6.4.3.1.参入企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.ドクター・オン・デマンド 6.4.4.1.参入企業の概要 6.4.4.2.財務実績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.エムディライブ 6.4.5.1.参加者の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.MeMD 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.財務実績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.ヘルスタップ 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.財務実績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.プラッシュケア 6.4.8.1.参入企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.アルテラデジタルヘルス 6.4.9.1.参入企業の概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.ドキシミティ 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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