遠隔医療市場Remote Healthcare Market 遠隔ヘルスケア市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行した遠隔医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー遠隔ヘルスケア市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMI社が発行した遠隔医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 サービス別 - リアルタイムバーチャルヘルス - ビデオコミュニケーション - 音声コミュニケーション - 電子メール/チャットボックス - 遠隔患者モニタリング - 遠隔ICU エンドユーザー別 - 支払者 - プロバイダー - 患者 - 雇用者グループおよび政府機関 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー リモートヘルスケア市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、リモートヘルスケア市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がリモートヘルスケア市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、By Serviceの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の遠隔医療市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(90億米ドル)および数量(20.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 遠隔医療の世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、サービス別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 リモートヘルスケアの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サービス別 サービス別に、遠隔医療市場はリアルタイムバーチャルヘルス(ビデオ通信、音声通信、電子メール/チャットボックス)、遠隔患者モニタリング、遠隔ICUに区分されます。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 リモートヘルスケアの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、遠隔ヘルスケア市場は、支払者、プロバイダー、患者、雇用者グループ、政府機関に区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 リモートヘルスケア市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、リモートヘルスケア市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米リモートヘルスケア市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの遠隔ヘルスケア市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のリモートヘルスケア市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州リモートヘルスケア市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における遠隔ヘルスケア市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの遠隔医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における遠隔医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの遠隔医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるリモートヘルスケア市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの遠隔医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるリモートヘルスケア市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の遠隔医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国でリモートヘルスケア市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、サービス別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Advanced ICU Care、BioTelemetry、Koninklijke Philips、Teladoc Health、Vivify Health、AirStrip Technologies、Medtronic、InTouch Technologies、American Well、Resideo Life Care Solutionsなどがあります。 第17章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 この章では、リモートヘルスケア市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.要旨 遠隔医療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、サービス別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのサービス別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.サービス別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.リアルタイムバーチャルヘルス 5.3.1.1.ビデオコミュニケーション 5.3.1.2.音声通信 5.3.1.3.電子メール/チャットボックス 5.3.2.遠隔患者モニタリング 5.3.3.遠隔ICU 5.4.サービス別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.サービス別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.支払者 6.3.2.提供者 6.3.3.患者 6.3.4.雇用主グループと政府機関 6.4.エンドユーザー別前年比成長動向分析(2018年~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.東アジア 7.3.5.南アジア 7.3.6.オセアニア 7.3.7.中東・アフリカ(MEA) 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ合衆国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.サービス別 8.2.3.エンドユーザー別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.サービス別 8.3.3.エンドユーザー別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.アルゼンチン 9.2.1.4.その他のラテンアメリカ 9.2.2.サービス別 9.2.3.エンドユーザー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.サービス別 9.3.3.エンドユーザー別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イタリア 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.イギリス 10.2.1.5.スペイン 10.2.1.6.ロシア 10.2.1.7.ベネルクス 10.2.1.8.その他のヨーロッパ 10.2.2.サービス別 10.2.3.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.サービス別 10.3.3.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.2.サービス別 11.2.3.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.サービス別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.タイ 12.2.1.3.マレーシア 12.2.1.4.インドネシア 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.サービス別 12.2.3.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.サービス別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.オーストラリア 13.2.1.2.ニュージーランド 13.2.2.サービス別 13.2.3.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.サービス別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.主要項目 14.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.その他のMEA諸国 14.2.2.サービス別 14.2.3.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.サービス別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.主要項目 15.主要国市場分析 15.1.アメリカ合衆国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.サービス別 15.1.2.2.エンドユーザー別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.サービス別 15.2.2.2.エンドユーザー別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.サービス別 15.3.2.2.エンドユーザー別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.サービス別 15.4.2.2.エンドユーザー別 15.5.アルゼンチン 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.サービス別 15.5.2.2.エンドユーザー別 15.6.ドイツ 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.サービス別 15.6.2.2.エンドユーザー別 15.7.イタリア 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.サービス別 15.7.2.2.エンドユーザー別 15.8.フランス 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.サービス別 15.8.2.2.エンドユーザー別 15.9.イギリス 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.サービス別 15.9.2.2.エンドユーザー別 15.10.スペイン 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.サービス別 15.10.2.2.エンドユーザー別 15.11.ロシア 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.サービス別 15.11.2.2.エンドユーザー別 15.12.ベネルクス 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.サービス別 15.12.2.2.エンドユーザー別 15.13.中国 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.サービス別 15.13.2.2.エンドユーザー別 15.14.日本 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.サービス別 15.14.2.2.エンドユーザー別 15.15.韓国 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.サービス別 15.15.2.2.エンドユーザー別 15.16.インド 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2022年 15.16.2.1.サービス別 15.16.2.2.エンドユーザー別 15.17.タイ 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2022年 15.17.2.1.サービス別 15.17.2.2.エンドユーザー別 15.18.マレーシア 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2022年 15.18.2.1.サービス別 15.18.2.2.エンドユーザー別 15.19.インドネシア 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2022年 15.19.2.1.サービス別 15.19.2.2.エンドユーザー別 15.20.オーストラリア 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2022年 15.20.2.1.サービス別 15.20.2.2.エンドユーザー別 15.21.ニュージーランド 15.21.1.価格分析 15.21.2.市場シェア分析、2022年 15.21.2.1.サービス別 15.21.2.2.エンドユーザー別 15.22.GCC諸国 15.22.1.価格分析 15.22.2.市場シェア分析、2022年 15.22.2.1.サービス別 15.22.2.2.エンドユーザー別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.サービス別 16.3.3.エンドユーザー別 17.競合分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.高度ICUケア 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別の収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.1.5.2.製品戦略 17.1.1.5.3.チャネル戦略 17.1.2.バイオテレメトリー 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.5.2.製品戦略 17.1.2.5.3.チャネル戦略 17.1.3.フィリップス 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.5.2.製品戦略 17.1.3.5.3.チャネル戦略 17.1.4.テラドック・ヘルス 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別の収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.5.2.製品戦略 17.1.4.5.3.チャネル戦略 17.1.5.ビビファイヘルス 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.5.2.製品戦略 17.1.5.5.3.チャネル戦略 17.1.6.エアストリップ技術 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.5.2.製品戦略 17.1.6.5.3.チャネル戦略 17.1.7.メドトロニック 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.5.2.製品戦略 17.1.7.5.3.チャネル戦略 17.1.8.インタッチ・テクノロジー 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.5.2.製品戦略 17.1.8.5.3.チャネル戦略 17.1.9.アメリカン・ウェル 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.5.2.製品戦略 17.1.9.5.3.チャネル戦略 17.1.10.レジオライフケアソリューション 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別の収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.5.2.製品戦略 17.1.10.5.3.チャネル戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryRemote Healthcare Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary Remote Healthcare Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(遠隔医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|