米国グルカゴン送達デバイス市場規模・シェア・動向分析レポート:デバイスタイプ別(注射、経鼻)、流通チャネル別(小売薬局、オンライン薬局)、エンドユース別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Glucagon Delivery Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Device Type (Injectable, Intranasal), By Distribution Channel (Retail Pharmacies, Online Pharmacies), By End-use, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国グルカゴン送達デバイス市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、米国のグルカゴン送達デバイス市場は2030年までに7億8,107万米ドルに達すると予測されている。予測期間中の年平均... もっと見る
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サマリー米国グルカゴン送達デバイス市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、米国のグルカゴン送達デバイス市場は2030年までに7億8,107万米ドルに達すると予測されている。予測期間中の年平均成長率は8.33%と予測されている。市場成長の主な要因としては、米国における糖尿病有病率の増加により、グルカゴンが不可欠な重篤な低血糖に対する緊急治療の需要が高まっていることが挙げられる。2021年の国際糖尿病連合によると、国内の糖尿病患者は約3,221万人で、2030年にはさらに3,475万人に達すると予想されている。さらに、技術の進歩、特に自動注射器や点鼻薬のような使いやすい送達デバイスの開発により、グルカゴンは患者や介護者にとってより身近なものとなっており、市場の普及を後押ししている。 低血糖の緊急事態に即座に介入することの重要性に対する認識が高まるにつれ、緊急事態への備えを積極的に行う傾向が強まり、こうした機器に対する需要が高まっている。医療提供者もまた、グルカゴンの使用について患者を教育し、標準的な糖尿病管理計画にこれらの機器を組み込むことによって、重要な役割を果たしている。低血糖に関連する合併症の予防が重視されるようになったことで、グルカゴン送達装置の普及が進み、市場の成長に寄与している。 グルカゴン送達デバイス市場の全体的な成長を促進する上で、主要な市場参入企業の存在とその様々な戦略的イニシアチブが重要な役割を果たしている。業界の主要企業は、製品認可の取得、新製品の発売、戦略的パートナーシップの形成、M&Aの推進などの活動に継続的に取り組んでいる。これらの活動は、競争力を維持し、市場の進化するニーズに対応するのに役立っている。例えば、2024年5月、ゼリスとベータ・バイオニクスは、独自のポンプ技術で使用するように設計されたグルカゴン製品を開発するためのグローバル・パートナーシップを発表した。この提携とライセンス契約は、ゼリスのXeriSol技術を活用したグルカゴン製品の開発と商品化に重点を置いている。両社はこの製品をベータ・バイオニクス社独自のバイホルモンポンプおよびポンプシステムと統合する計画です。 米国グルカゴンデリバリーデバイス市場レポートハイライト - 2023年、注射用デバイス部門が47.6%以上のシェアを獲得し、治療部門を支配した。 - 予測期間中、経鼻デバイス分野が最も速いCAGRで成長すると予測される。 - 小売薬局セグメントは2023年に約51.7%のシェアを獲得し、最大の市場シェアを占めた。 - オンライン薬局セグメントは、2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長すると予測される。 - エンドユースでは、病院・診療所が2023年の市場シェアの大半を占めた。 - 北米地域が2023年の世界市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.デバイスタイプ 1.2.2.流通チャネル 1.2.3.最終用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.デバイスタイプの展望 2.2.2.流通チャネルの展望 2.2.3.エンドユースの展望 2.2.4.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国米国のグルカゴン送達デバイス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.糖尿病および低血糖症の有病率の増加 3.2.1.2.技術の進歩 3.2.1.3.人口の高齢化 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.治療費の高騰 3.2.2.2.厳しい規制当局の承認 3.3.米国のグルカゴン送達デバイス市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.米国のグルカゴン送達デバイス市場デバイスタイプの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.グルカゴンデリバリーデバイスの米国市場動向分析 4.3.米国のグルカゴンデリバリーデバイス市場規模・動向分析、デバイスタイプ別、2018〜2030年(百万米ドル) 4.4.注射用デバイス 4.4.1.注射用デバイス市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.5.経鼻デバイス 4.5.1.経鼻デバイス市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.ウェアラブルデバイス 4.6.1.ウェアラブルデバイス市場の予測および予測 2018~2030 (USD Million) 第5章.米国のグルカゴン送達デバイス市場潰瘍流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国のグルカゴンデリバリーデバイス潰瘍市場の動向分析 5.3.米国のグルカゴン送達デバイス市場規模・動向分析、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.以下の市場規模予測・動向分析、2018年~2030年 5.5.小売薬局 5.5.1.小売薬局市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 5.6.オンライン薬局 5.6.1.オンライン薬局市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.7.病院薬局 5.7.1.病院薬局市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.米国のグルカゴン送達デバイス市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国のグルカゴンデリバリーデバイス最終用途市場の動向分析 6.3.米国のグルカゴンデリバリーデバイス市場規模・動向分析、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.病院・診療所 6.4.1.2018〜2030年の病院・診療所市場の推定と予測(USD Million) 6.5.在宅介護環境 6.5.1.在宅介護環境市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.6.その他のエンドユーザー 6.6.1.その他のエンドユーザー市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.主要企業の市場シェア分析、2023年 7.4.企業ポジション分析 7.5.企業分類(新興企業、革新企業、リーダー企業 7.6.企業プロフィール 7.6.1.イーライリリー・アンド・カンパニー 7.6.1.1.会社概要 7.6.1.2.業績 7.6.1.3.製品ベンチマーク 7.6.1.4.戦略的イニシアティブ 7.6.2.ノボ ノルディスク A/S 7.6.2.1.会社概要 7.6.2.2.業績 7.6.2.3.製品ベンチマーク 7.6.2.4.戦略的イニシアティブ 7.6.3.ゼリス・ファーマシューティカルズ・インク 7.6.3.1.会社概要 7.6.3.2.業績 7.6.3.3.製品ベンチマーク 7.6.3.4.戦略的イニシアティブ 7.6.4.ベーリンガーインゲルハイム製薬 7.6.4.1.会社概要 7.6.4.2.業績 7.6.4.3.製品ベンチマーク 7.6.4.4.戦略的イニシアティブ 7.6.5.タンデム糖尿病ケア社 7.6.5.1.会社概要 7.6.5.2.業績 7.6.5.3.製品ベンチマーク 7.6.5.4.戦略的イニシアティブ 7.6.6.フレゼニウス・カビUSA LLC. 7.6.6.1.会社概要 7.6.6.2.業績 7.6.6.3.製品ベンチマーク 7.6.6.4.戦略的イニシアティブ 7.6.7.ニュージーランドファーマA/S 7.6.7.1.会社概要 7.6.7.2.業績 7.6.7.3.製品ベンチマーク 7.6.7.4.戦略的イニシアティブ 7.6.8.アンファスター・ファーマシューティカルズ 7.6.8.1.会社概要 7.6.8.2.業績 7.6.8.3.製品ベンチマーク 7.6.8.4.戦略的イニシアティブ
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