動物用創傷洗浄剤の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(コンパニオンアニマル、畜産動物)、製品別(従来型洗浄剤、先進洗浄剤)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Veterinary Wound Cleansers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Companion Animal, Livestock Animal), By Product (Traditional Cleansers, Advanced Cleansers), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 動物用創傷洗浄剤市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、動物用創傷洗浄剤の世界市場規模は2030年までに3億7,733万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは10.44%で... もっと見る
サマリー動物用創傷洗浄剤市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、動物用創傷洗浄剤の世界市場規模は2030年までに3億7,733万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは10.44%で成長すると予測されています。この市場には、動物の創傷の効果的な洗浄、管理、治癒を促進するように設計された様々な製品とサービスが含まれる。 獣医学と技術の進歩により、革新的でより効果的な創傷洗浄剤の処方が開発され、安全性と有効性が向上している。市場の拡大は、動物の傷害の有病率の増加と獣医サービスの範囲の拡大によってさらに促進されている。 製薬会社と獣医専門家の戦略的協力関係や、獣医用製品の流通にデジタル・プラットフォームが広く採用されていることも、市場の上昇軌道を支えている。例えば、2022年8月、Elanco Animal Health Incorporatedはコロラド州立大学のAgNextと戦略的提携を結び、畜産業における持続可能性の取り組みを推進している。この提携は、畜産の持続可能性を高める機会を活用する上で極めて重要な前進である。 動物用創傷洗浄剤市場レポートハイライト - タイプ別では、ペットの飼い主がペットの健康を優先するため、コンパニオンアニマルセグメンテーションが2023年に58.15%の最大収益シェアで市場をリードした。効果的な創傷ケアソリューションの需要は、より多くの獣医学的手術や慢性疾患管理の採用により増加している。また、ペットは精神的な幸福感を著しく向上させ、飼い主の74.0%が精神的な健康増進効果を指摘している。 - 従来の洗浄剤セグメントは、2023年に52.02%の最大収益シェアで市場をリードした。動物の傷害の発生が増加し、予防医療への関心が高まっていることから、従来の創傷洗浄剤への需要が高まっている。 - 最終用途別では、動物病院・クリニック分野が2023年に67.08%の最大収益シェアで市場をリードした。動物福祉に対する社会の意識が高まるにつれて、ペットが怪我をしたときに専門家の助けを求める傾向が強くなっている。この傾向により、動物病院やクリニックへの来院が増加し、治療過程で創傷洗浄剤が広く利用されるようになった。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.製品 1.2.3.最終用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.製品の展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域別の見通し 2.3.競合他社の洞察 第3章 動物用創傷洗浄剤市場動物用創傷洗浄剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.ペット飼育者の増加 3.2.1.2.獣医学の進歩 3.2.1.3.動物の健康に対する意識の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.ペットオーナーの意識の低さ 3.3.動物用創傷洗浄剤市場の分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの力 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.動物用創傷洗浄剤市場タイプ別推定と動向分析 4.1.動物用創傷洗浄剤の世界市場タイプ別ダッシュボード 4.2.動物用創傷洗浄剤の世界市場タイプ別動向分析 4.3.動物用創傷洗浄剤の世界市場:タイプ別売上高 4.4.コンパニオンアニマル 4.4.1.コンパニオンアニマル市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.5.畜産動物 4.5.1.畜産動物市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章 動物用創傷洗浄剤動物用創傷洗浄剤市場製品の推定と動向分析 5.1.動物用創傷洗浄剤の世界市場製品ダッシュボード 5.2.動物用創傷洗浄剤の世界市場製品動向分析 5.3.動物用創傷洗浄剤の世界市場:製品別売上高(百万米ドル)推計および予測 5.4.従来の洗浄剤 5.4.1.従来の洗浄剤市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.先進的クレンザー 5.5.1.先進的洗浄剤市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.天然洗浄剤 5.6.1.天然洗浄剤市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章 動物用創傷洗浄剤動物用創傷洗浄剤市場最終用途の推定と動向分析 6.1.動物用創傷洗浄剤の世界市場最終用途ダッシュボード 6.2.動物用創傷洗浄剤の世界市場最終用途の動向分析 6.3.動物用創傷洗浄剤の世界市場:エンドユース別売上高(百万米ドル)の推定と予測 6.4.動物病院・診療所 6.4.1.動物病院・診療所市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.5.在宅医療 6.5.1.ホームケア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.研究機関 6.6.1.研究機関市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.動物用創傷洗浄剤市場タイプ別、製品別、最終用途別の地域別推定と動向分析 7.1.地域別ダッシュボード 7.2.市場規模、および2018年から2030年までの予測動向分析 7.3.北米 7.3.1.米国 7.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.1.3.競争シナリオ 7.3.1.4.米国市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.2.カナダ 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.2.3.競争シナリオ 7.3.2.4.カナダ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.3.メキシコ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.3.3.3.競争シナリオ 7.3.3.4.メキシコ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.欧州 7.4.1.英国 7.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.1.3.競争シナリオ 7.4.1.4.英国市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.2.ドイツ 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.2.3.競争シナリオ 7.4.2.4.ドイツ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.4.3.フランス 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.3.3.競争シナリオ 7.4.3.4.フランス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.4.イタリア 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.4.3.競争シナリオ 7.4.4.4.イタリア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.4.5.スペイン 7.4.5.1.主要国のダイナミクス 7.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.5.3.競争シナリオ 7.4.5.4.スペイン市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.4.6.ノルウェー 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.6.3.競合シナリオ 7.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.7.スウェーデン 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.7.3.競争シナリオ 7.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.8.デンマーク 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.4.8.3.競争シナリオ 7.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.日本 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競争シナリオ 7.5.1.4.日本市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.2.中国 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.中国市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.3.インド 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.3.3.競合シナリオ 7.5.3.4.インド市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.4.オーストラリア 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.4.3.競合シナリオ 7.5.4.4.オーストラリア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.5.韓国 7.5.5.1.主要国のダイナミクス 7.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.5.3.競合シナリオ 7.5.5.4.韓国市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.6.タイ 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.6.3.競合シナリオ 7.5.6.4.タイ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.ブラジル 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.ブラジル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.アルゼンチン 7.6.2.1.主要国の市場動向 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.7.中東・アフリカ 7.7.1.南アフリカ 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.2.サウジアラビア 7.7.2.1.主要国の市場動向 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競合シナリオ 7.7.2.4.サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.3.アラブ首長国連邦 7.7.3.1.主要国の市場動向 7.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.4.クウェート 7.7.4.1.主要国の市場動向 7.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.4.3.競合シナリオ 7.7.4.4.クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.企業/競合の分類 8.2.ベンダー・ランドスケープ 8.2.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.2.2.主要企業の市場シェア分析、2023年 8.2.3.エランコ 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.業績 8.2.3.3.製品ベンチマーク 8.2.3.4.戦略的イニシアティブ 8.2.4.ベトキノール 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.業績 8.2.4.3.製品ベンチマーク 8.2.4.4.戦略的イニシアティブ 8.2.5.ビルバック 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.業績 8.2.5.3.製品ベンチマーク 8.2.5.4.戦略的イニシアティブ 8.2.6.イノヴァシン社 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.業績 8.2.6.3.製品ベンチマーク 8.2.6.4.戦略的イニシアティブ 8.2.7.アクシオ・バイオソリューションズ社 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.業績 8.2.7.3.製品ベンチマーク 8.2.7.4.戦略的イニシアティブ 8.2.8.ヨルゲン・クルーゼ 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.業績 8.2.8.3.製品ベンチマーク 8.2.8.4.戦略的イニシアティブ 8.2.9.デクラ・ファーマシューティカルズ 8.2.9.1.会社概要 8.2.9.2.業績 8.2.9.3.製品ベンチマーク 8.2.9.4.戦略的イニシアティブ 8.2.10.ネオジェン・コーポレーション 8.2.10.1.会社概要 8.2.10.2.業績 8.2.10.3.製品ベンチマーク 8.2.10.4.戦略的イニシアティブ 8.2.11.エチコン(ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社) 8.2.11.1.会社概要 8.2.11.2.業績 8.2.11.3.製品ベンチマーク 8.2.11.4.戦略的イニシアティブ
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