小児耳鼻咽喉科市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(補聴器、聴覚インプラント、診断用耳鼻咽喉科機器、外科用耳鼻咽喉科機器、鼻スプリント)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Pediatric ENT Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Hearing Aids, Hearing Implants, Diagnostic ENT Devices, Surgical ENT Devices, Nasal Splints), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 小児耳鼻咽喉科市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の小児耳鼻咽喉科市場規模は2030年までに101億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率... もっと見る
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サマリー小児耳鼻咽喉科市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の小児耳鼻咽喉科市場規模は2030年までに101億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.02%と予測されている。小児の耳鼻咽喉科疾患の早期診断と治療が重視されるようになっている。このような認識により、親や医療提供者は高度な診断装置や治療オプションを求めるようになり、市場成長をさらに促進している。 小児用人工内耳における最近の進歩には、2022年11月に9~24カ月の小児への使用がFDAから承認されたCochlear Nucleus 8 Sound Processorの導入が含まれる。このプロセッサは、最もパワフルで最小のBTE(Behind-The-Ear)人工内耳サウンドプロセッサであり、Bluetooth LE Audio技術を搭載しているため、家電製品に直接オーディオ接続が可能です。この技術革新は、環境の変化に自動的に適応し、会話中のバックグラウンドノイズを低減することで、子供たちのリスニング体験を向上させることを目的としている。 同市場は、最近のFDA承認や小児用医療機器の普及に向けた取り組みに大きく影響され、成長を遂げている。2023年12月、Acclarentは、繰り返し耳チューブを必要とする小児に対する新しい治療オプションについてFDAの認可を受けた最初で唯一の企業となった。 小児耳鼻咽喉科市場レポートハイライト - 診断用耳鼻咽喉科機器分野は、2023年に57.15%の最大収益シェアで市場を牽引した。聴覚インプラント分野は、予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込みである。この背景には、非侵襲的な方法として人工内耳への嗜好が高まっていることがある。 - 北米は2023年に34.14%の収益シェアで市場を支配したが、これはデジタルヘルスインフラの改善、医療費の上昇、主要な耳鼻咽喉科機器メーカーの存在によるものである。 - FDAは小児医療機器の開発と認可を積極的に推進しており、小児特有のニーズを認識している。これには、小児用と表示された機器の数を増やしたり、諮問委員会に小児の専門家を参加させたりして、若年層に対する安全性と有効性を確保している。 - 2023年8月、フォナックは、未治療の片耳難聴者、10代、小児、重度の難聴者に対応するため、ルミティプラットフォームの新たな改良を発表した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.難聴の高い普及率 3.2.1.2.低侵襲性小児耳鼻咽喉科手術の浸透の増加 3.2.1.3.小児用耳鼻咽喉科機器の技術的進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.補聴器の高コスト 3.2.2.2.特定の耳鼻咽喉科処置に対する適切な償還の欠如 3.3.事業環境分析 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTLE分析 第4章.小児耳鼻咽喉科市場製品推定とトレンド分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.製品市場シェア、2023年および2030年 4.3.市場規模・予測および動向分析、製品別、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.診断用耳鼻咽喉科機器 4.4.1.診断用耳鼻咽喉科機器市場の予測・推計、2018年~2030年(USD Million) 4.5.外科用耳鼻咽喉科機器 4.5.1.手術用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.補聴器 4.6.1.補聴器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.聴覚インプラント 4.7.1.聴覚インプラント市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.8.鼻スプリント 4.8.1.鼻スプリント市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章 小児耳鼻咽喉科市場小児耳鼻咽喉科市場の地域別推定と動向分析 5.1.地域別市場ダッシュボード 5.2.地域市場主要項目 5.3.北米 5.3.1.北米の小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 5.3.2.米国 5.3.2.1.主要国の動向 5.3.2.2.規制の枠組み 5.3.2.3.競争に関する洞察 5.3.2.4.米国の小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.3.カナダ 5.3.3.1.主要国の動向 5.3.3.2.規制の枠組み 5.3.3.3.競合他社の洞察 5.3.3.4.カナダの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.4.メキシコ 5.3.4.1.主要国の動向 5.3.4.2.規制の枠組み 5.3.4.3.競合他社の洞察 5.3.4.4.メキシコの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.欧州 5.4.1.欧州の小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.2.ドイツ 5.4.2.1.主要国の動向 5.4.2.2.規制の枠組み 5.4.2.3.競合他社の洞察 5.4.2.4.ドイツの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.3.英国 5.4.3.1.主要国の動向 5.4.3.2.規制の枠組み 5.4.3.3.競合他社の洞察 5.4.3.4.イギリスの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.4.フランス 5.4.4.1.主要国の動向 5.4.4.2.規制の枠組み 5.4.4.3.競合他社の洞察 5.4.4.4.フランスの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.5.イタリア 5.4.5.1.主要国の動向 5.4.5.2.規制の枠組み 5.4.5.3.競合他社の洞察 5.4.5.4.イタリアの小児耳鼻咽喉科市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.6.スペイン 5.4.6.1.主要国の動向 5.4.6.2.規制の枠組み 5.4.6.3.競合他社の洞察 5.4.6.4.スペインの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.7.デンマーク 5.4.7.1.主要国の動向 5.4.7.2.規制の枠組み 5.4.7.3.競合他社の洞察 5.4.7.4.デンマークの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.8.スウェーデン 5.4.8.1.主要国の動向 5.4.8.2.規制の枠組み 5.4.8.3.競合他社の洞察 5.4.8.4.スウェーデンの小児用耳鼻咽喉科用機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.9.ノルウェー 5.4.9.1.主要国の動向 5.4.9.2.規制の枠組み 5.4.9.3.競合他社の洞察 5.4.9.4.ノルウェーの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.アジア太平洋地域 5.5.1.アジア太平洋地域の小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.2.日本 5.5.2.1.主要国の動向 5.5.2.2.規制の枠組み 5.5.2.3.競合他社の洞察 5.5.2.4.日本の小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.3.中国 5.5.3.1.主要国の動向 5.5.3.2.規制の枠組み 5.5.3.3.競合他社の洞察 5.5.3.4.中国の小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.4.インド 5.5.4.1.主要国の動向 5.5.4.2.規制の枠組み 5.5.4.3.競合他社の洞察 5.5.4.4.インドの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.5.韓国 5.5.5.1.主要国の動向 5.5.5.2.規制の枠組み 5.5.5.3.競合他社の洞察 5.5.5.4.韓国の小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.6.オーストラリア 5.5.6.1.主要国の動向 5.5.6.2.規制の枠組み 5.5.6.3.競合他社の洞察 5.5.6.4.オーストラリアの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.7.タイ 5.5.7.1.主要国の動向 5.5.7.2.規制の枠組み 5.5.7.3.競合他社の洞察 5.5.7.4.タイの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.ラテンアメリカ 5.6.1.中南米の小児用耳鼻咽喉科用機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.2.ブラジル 5.6.2.1.主要国の動向 5.6.2.2.規制の枠組み 5.6.2.3.競合他社の洞察 5.6.2.4.ブラジルの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.3.アルゼンチン 5.6.3.1.主要国の動向 5.6.3.2.規制の枠組み 5.6.3.3.競合他社の洞察 5.6.3.4.アルゼンチンの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.7.中東・アフリカ 5.7.1.MEAの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.7.2.南アフリカ 5.7.2.1.主要国の動向 5.7.2.2.規制の枠組み 5.7.2.3.競合他社の洞察 5.7.2.4.南アフリカの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.7.3.サウジアラビア 5.7.3.1.主要国の動向 5.7.3.2.規制の枠組み 5.7.3.3.競合他社の洞察 5.7.3.4.サウジアラビアの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.7.4.アラブ首長国連邦 5.7.4.1.主要国の動向 5.7.4.2.規制の枠組み 5.7.4.3.競合他社の洞察 5.7.4.4.UAEの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.7.5.クウェート 5.7.5.1.主要国の動向 5.7.5.2.規制の枠組み 5.7.5.3.競合他社の洞察 5.7.5.4.クウェートの小児用耳鼻咽喉科機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第6章.競合情勢 6.1.参入企業の概要 6.2.各社の市場ポジション分析 6.3.企業の分類 6.4.戦略マッピング 6.5.企業プロフィール/リストアップ 6.5.1.メドトロニック 6.5.1.1.概要 6.5.1.2.業績 6.5.1.3.サービスベンチマーク 6.5.1.4.戦略的イニシアティブ 6.5.2.カール・シュトルツ 6.5.2.1.概要 6.5.2.2.業績 6.5.2.3.製品ベンチマーク 6.5.2.4.戦略的イニシアティブ 6.5.3.ストライカー・コーポレーション 6.5.3.1.概要 6.5.3.2.業績 6.5.3.3.製品ベンチマーク 6.5.3.4.戦略的イニシアティブ 6.5.4.スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー 6.5.4.1.概要 6.5.4.2.業績 6.5.4.3.製品ベンチマーク 6.5.4.4.戦略的イニシアティブ 6.5.5.オリンパス株式会社 6.5.5.1.概要 6.5.5.2.業績 6.5.5.3.製品ベンチマーク 6.5.5.4.戦略的イニシアティブ 6.5.6.コクレア社 6.5.6.1.概要 6.5.6.2.業績 6.5.6.3.製品ベンチマーク 6.5.6.4.戦略的イニシアティブ 6.5.7.デマントA/S 6.5.7.1.概要 6.5.7.2.業績 6.5.7.3.製品ベンチマーク 6.5.7.4.戦略的イニシアティブ 6.5.8.GNストア・ノルドA/S 6.5.8.1.概要 6.5.8.2.業績 6.5.8.3.製品ベンチマーク 6.5.8.4.戦略的イニシアティブ 6.5.9.アンブ社 6.5.9.1.概要 6.5.9.2.業績 6.5.9.3.製品ベンチマーク 6.5.9.4.戦略的イニシアティブ 6.5.10.ペンタックスメディカル 6.5.10.1.概要 6.5.10.2.業績 6.5.10.3.製品ベンチマーク 6.5.10.4.戦略的イニシアティブ 6.5.11.富士フイルムホールディングス 6.5.11.1.概要 6.5.11.2.業績 6.5.11.3.製品ベンチマーク 6.5.11.4.戦略的イニシアティブ 6.5.12.アクラレント 6.5.12.1.概要 6.5.12.2.業績 6.5.12.3.製品ベンチマーク 6.5.12.4.戦略的イニシアティブ 6.5.13.プリセプティス・メディカル 6.5.13.1.概要 6.5.13.2.業績 6.5.13.3.製品ベンチマーク 6.5.13.4.戦略的イニシアティブ
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