蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(装置)、用途別(癌診断)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Fluorescence In Situ Hybridization Imaging Systems Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Instruments), By Application (Cancer Diagnosis), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 蛍光in situハイブリダイゼーション・イメージング・システム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの世界市場規模は、... もっと見る
サマリー蛍光in situハイブリダイゼーション・イメージング・システム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの世界市場規模は、2024年から2030年にかけてCAGR 8.4%で拡大し、2030年には21億4000万米ドルに達すると予測されている。体外診断に関連する研究開発投資の増加が、蛍光その場ハイブリダイゼーション(FISH)イメージングシステム市場を牽引すると予測されている。また、欧州の体外診断薬市場の発展と成長に注力する欧州診断薬製造業者協会などの政府機関の存在も成長に寄与している。 さらに、FISHイメージング・システムは、病原体や細菌によって引き起こされた疑いのある疾患を判定するための診断で人気を集めている。リンパ腫、固形腫瘍、白血病、自閉症、その他の発達症候群などの遺伝性疾患の発生率の増加も、採用を後押しすると予想される。感染症検査における透視装置、顕微鏡、照明器、CCDカメラの普及拡大が、これらのシステムの成長機会を拡大している。癌や遺伝子異常のような染色体異常を伴う疾患の有病率の増加や、発展途上国における未充足の診断・臨床ニーズが市場を牽引すると予想される。 さらに、疾患の検証のための迅速、高感度、正確な診断技術に対する需要の高まり、意識の高まり、医療費の増加、新規イメージングシステム開発のための広範な研究開発なども、予測期間中の成長を促進すると予想される。 蛍光in situハイブリダイゼーション画像化システム市場レポートハイライト - FISHイメージングサービスが予測期間中に最も速い速度で成長する見込みであるのに対し、装置は最大市場を維持 - 現在、がん診断におけるFISHイメージングの市場浸透率は非常に高く、それゆえ診断ラボセグメントがより大きな収益を占めている。 - 癌の罹患率が増加しているため、癌診断が最大の収益シェアを占め、FISHイメージング・システムの採用に拍車をかけている。 - 最終用途分野の中では、コンパニオン診断が研究・診断分野よりも速い成長が見込まれる。 - これらのシステムは、子宮頸癌の前癌病変の可視化、ヒトパピローマウイルスのリスク評価、白血病、骨髄異形成症候群、多発性骨髄腫、染色体異常の検出など、様々な臨床研究で主に使用されているため、2016年は診断ラボが支配的な地位を占めた。 - 北米は、この地域全体の研究開発におけるこれらのソリューションの広範な採用により、最大の収益シェアを占めた。 - アジア太平洋地域は、メーカーや政府による投資の増加、バイオテクノロジー部門における政府の支援イニシアティブ、未開拓の機会が多数存在することから、予測期間中に有利なCAGRを示すと予測されている。 - 業界は競争が激しく、限られた数のプレーヤーが全体の収益の大半を占めている。最も注目すべき市場参加者には、Euroclone SpA、TissueGnostics GmbH、Agilent Technologies, Inc.、Abnova Taiwan Corp.、BioGenex Laboratories Inc.、o Bio-View Ltd.、General Electric Companyなどがいる。これらは業界のかなりのシェアを占めている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.蛍光in situハイブリダイゼーション・イメージング・システム 変数、トレンド、スコープ 3.1.市場導入/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(USD Million) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム市場製品推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステム市場製品動向分析、2023年および2030年 (USD Million) 4.3.装置 4.3.1.機器市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.3.2.顕微鏡 4.3.2.1.顕微鏡市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.自動細胞分析装置 4.3.3.1.装置市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.4.その他 4.3.4.1.インストルメンツ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.消耗品・アクセサリー 4.4.1.消耗品&アクセサリー市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.サービス 4.5.1.サービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.ソフトウェア 4.6.1.ソフトウェア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム:アプリケーションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム市場:アプリケーション動向分析、2023年および2030年 (USD Million) 5.3.がん診断 5.3.1.がん診断市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.肺がん 5.3.2.1.肺がん市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.乳がん 5.3.3.1.乳がん市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.遺伝子疾患診断 5.4.1.遺伝子疾患診断市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.その他 5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム:エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム市場:エンドユーザー動向分析、2023年および2030年 (USD Million) 6.3.診断ラボ 6.3.1.診断ラボ市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.研究・学術機関 6.4.1.研究・学術機関市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.その他 6.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステム市場地域別推定と動向分析 7.1.蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの地域別シェア、2023年・2030年(USD Million) 7.2.北米 7.2.1.北米の蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダ 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.英国の蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツ蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランス蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.7.デンマーク 7.3.7.1.デンマーク 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.8.スウェーデン 7.3.8.1.スウェーデン 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.9.ノルウェー 7.3.9.1.スウェーデンの蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本の蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.6.タイ 7.4.6.1.タイ 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジル蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.アルゼンチン蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカ 蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.サウジアラビア 7.6.3.1.サウジアラビアの蛍光その場ハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.アラブ首長国連邦 7.6.4.1.蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.6.5.クウェート 7.6.5.1.クウェート蛍光in situハイブリダイゼーションイメージングシステムの推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ユーロクローン・スパ 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務実績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ティシューグノスティックス社 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.アジレント・テクノロジー 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.アブノバ台湾 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.バイオジェネックス・ラボラトリーズ・インク 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.ライカ バイオシステムズ ニュスロッホ GmbH 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.バイオビュー社 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.メタシステムズプローブGmbH 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.財務実績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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