イソ酪酸の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(合成イソ酪酸、再生可能イソ酪酸)、最終用途別(動物飼料、化学中間体)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Isobutyric Acid Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Synthetic Isobutyric Acid, Renewable Isobutyric Acid), By End Use (Animal Feed, Chemical Intermediates), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 イソ酪酸の市場規模と動向 世界のイソ酪酸市場規模は2023年に1億8,240万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけてCAGR 7.2%で成長すると予測されている。この成長は、様々な産業における多目的な用途に起因... もっと見る
サマリーイソ酪酸の市場規模と動向世界のイソ酪酸市場規模は2023年に1億8,240万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけてCAGR 7.2%で成長すると予測されている。この成長は、様々な産業における多目的な用途に起因している。香料、フレーバー、塗料、プラスチック、コーティング剤を含む様々な化学製品の製造において重要な原料である。さらに、医薬品や農薬の合成における中間体としての役割は、今後数年間の需要をさらに押し上げると予想される。イソ酪酸は再生可能な資源から得られるため、持続可能なバイオベースの化学物質への注目の高まりも成長に寄与している。 イソ酪酸市場は、環境に対する懸念の高まりや、化学化合物の生産と廃棄に関する厳しい規制によって、製造コストの上昇や運用の柔軟性の制限といった大きな課題に直面する可能性がある。さらに、原料価格の変動も利益率と市場の安定性に影響を与える。 さらに、同じような特性をより低コストで、あるいは環境への影響がより少ない代替化学品や代替品との競争も、イソ酪酸の需要を損なう可能性がある。さらに、自動車や建設など様々な最終用途産業における経済の不確実性や市場の変動も、これらの分野での製品の成長や採用に悪影響を及ぼす可能性がある。 市場の大手企業は、市場シェアを拡大するために様々な戦略をとっている。これらの企業は、製品の品質とコスト効率を高めようと、製造プロセスを革新・改善するための研究開発に積極的に投資している。これらの企業はまた、世界的な需要の高まりに対応するため、生産能力を増強し、地理的プレゼンスを高めている。 世界のイソ酪酸市場レポート区分 本レポートでは、2018年から2030年にかけての地域・国レベルでの収益成長を予測し、各セグメントにおける産業動向の分析を提供しています。本調査の目的のため、Grand View Research社は世界のイソ酪酸市場をタイプ、最終用途、地域別に区分しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 合成イソ酪酸 - 再生可能イソ酪酸 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 動物飼料 - 化学中間体 - 食品・香料 - 医薬品 - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 - 中南米 o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望、2023年(百万米ドル) 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 イソ酪酸市場イソ酪酸市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.イソ酪酸市場-バリューチェーン分析 3.3.イソ酪酸市場-市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会分析 3.3.4.市場の課題分析 3.4.規制の枠組み 3.5.イソ酪酸市場-事業環境分析 3.5.1.PESTLE分析 3.5.2.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場破壊分析 第4章.イソ酪酸市場タイプ別推定と動向分析 4.1.主な要点 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.イソ酪酸のタイプ別市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.合成 4.4.1.合成イソ酪酸市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 4.5.再生可能 4.5.1.再生可能イソ酪酸市場の推定と予測、2018年と2030年(USD Million) 第5章.イソ酪酸市場最終用途の推定と動向分析 5.1.主要項目 5.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.イソ酪酸市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.動物飼料 5.4.1.動物飼料用イソ酪酸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.化学中間体 5.5.1.化学中間体のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年と2030年 (百万米ドル) 5.6.食品・香料 5.6.1.食品・香料用イソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 5.7.医薬品 5.7.1.医薬品向けイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 5.8.その他の最終用途 5.8.1.その他の最終用途のイソ酪酸市場の予測・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 第6章.イソ酪酸市場地域別推定と動向分析 6.1.主要項目 6.2.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 6.3.2018〜2030年の地域別市場推定・予測(百万米ドル) 6.4.北米 6.4.1.北米のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.2.北米のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.3.北米のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.4.米国 6.4.4.1.米国のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.4.2.米国のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.4.3.米国のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.5.カナダ 6.4.5.1.カナダのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.5.2.カナダのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.5.3.カナダのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.6.メキシコ 6.4.6.1.メキシコのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.6.2.メキシコのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.4.6.3.メキシコのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.欧州 6.5.1.欧州のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.2.欧州のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.3.欧州のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.4.ドイツ 6.5.4.1.ドイツのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.4.2.ドイツのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.4.3.ドイツのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.5.イギリス 6.5.5.1.イギリスのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.5.2.イギリスのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.5.3.イギリスのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.6.フランス 6.5.6.1.フランスのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.6.2.フランスのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.6.3.フランスのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.7.スペイン 6.5.7.1.スペインのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.7.2.スペインのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.7.3.スペインのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.8.イタリア 6.5.8.1.イタリアのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.8.2.イタリアのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.5.8.3.イタリアのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.アジア太平洋 6.6.1.アジア太平洋地域のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.2.アジア太平洋地域のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.3.アジア太平洋地域のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.4.中国 6.6.4.1.中国のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.4.2.中国イソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.4.3.中国イソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.5.インド 6.6.5.1.インドのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.5.2.インドのイソ酪酸市場の種類別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.5.3.インドのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.6.日本 6.6.6.1.日本のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.6.2.日本のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.6.3.日本のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年(USD Million) 6.6.7.韓国 6.6.7.1.韓国のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.7.2.韓国イソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.6.7.3.韓国イソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.中南米 6.7.1.中南米のイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.2.中南米のイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.3.中南米のイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.4.ブラジル 6.7.4.1.ブラジルのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.4.2.ブラジルのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (USD百万ドル) 6.7.4.3.ブラジルのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.5.アルゼンチン 6.7.5.1.アルゼンチンのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.7.5.2.アルゼンチンのイソ酪酸市場の種類別推定・予測、2018年・2030年 (USD百万ドル) 6.7.5.3.アルゼンチンのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 6.8.中東・アフリカ 6.8.1.中東・アフリカのイソ酪酸市場の推定と予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.8.2.中東・アフリカのイソ酪酸市場のタイプ別推定・予測、2018年・2030年 (百万米ドル) 6.8.3.中東・アフリカのイソ酪酸市場の予測・用途別:2018年・2030年 (百万米ドル) 第7章.サプライヤーインテリジェンス 7.1.クラルジッチマトリックス 7.2.エンゲージメント・モデル 7.3.交渉戦略 7.4.ソーシングのベストプラクティス 7.5.ベンダー選定基準 7.6.生タイプサプライヤー一覧 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業の市場ポジショニング 8.4.企業ヒートマップ分析 8.5.企業リスト 8.5.1.OQケミカルズGmbH 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.イーストマンケミカル 8.5.2.1.会社概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.東京化成工業(インド)有限公司 8.5.3.1.会社概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.エボニックインダストリーズ 8.5.4.1.会社概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.アフイレン 8.5.5.1.会社概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.南京化工材料有限公司 8.5.6.1.会社概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.玉豊国際集団有限公司 8.5.7.1.会社概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.江蘇動化股份有限公司 8.5.8.1.会社概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.グレンサム・ライフサイエンス社 8.5.9.1.会社概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.セントラルドラッグハウス 8.5.10.1.会社概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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