妊娠線治療の市場規模、シェア、動向分析レポート:治療法別(局所製品、レーザー、マイクロダーマブレーション、オイル&美容液)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Stretch Marks Treatment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Treatment (Topical Products, Laser, Microdermabrasion, Oils & Serums), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 妊娠線治療市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の妊娠線治療市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.0%を記録し、2030年までに5億2913万米ドルに達すると予... もっと見る
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サマリー妊娠線治療市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の妊娠線治療市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.0%を記録し、2030年までに5億2913万米ドルに達すると予測されている。妊娠中にできる妊娠線の治療に関する女性の意識の高まりが、成長を大きく後押ししている。また、青少年やティーンエイジャーにおける妊娠線の有病率の増加は、妊娠線治療の需要を促進すると予測されている。 北米では肥満人口が多く、同地域の市場を大きく牽引している。これは、消費者ターゲットを拡大し、市場での存在感を強化するために、プレーヤーにとって好機である。さらに、同地域における主要プレイヤーの増加も競争を促進する要因であり、妊娠線治療市場にプラスの影響を与えている。 妊娠線を治療するための外用製品を販売するオンラインポータルの数が増加していることも、プレーヤーにとっての好機である。したがって、主要プレーヤーはこれらのオンラインポータルを通じて販売を拡大し、製品ポートフォリオを拡大することができる。さらに、外用製品に対する消費者の嗜好が需要を増大させており、市場に影響を与えている。 新製品発売の増加、提携やイノベーションなどの成長戦略の採用が市場のトレンドとなっている。アジア太平洋地域の経済成長と消費者の消費力向上も、市場成長にプラスの影響を与えている。 妊娠線治療市場レポートハイライト - 妊娠、肥満、双子や大きな赤ちゃんの出産歴、青白い肌、急激な体重減少や増加、その他による妊娠線の症例が増加しているため、局所製品が主要セグメントである。 - クリーム分野は、高い需要、消費者の可処分所得の増加、クリームのプロモーション強化による売上増加により、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。 - フラクショナルレーザー部門は、肌のトーンを改善し、一般的な老化の兆候を軽減し、肌の質感を向上させることから、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。 - パルス・ダイ・レーザーの分野も、患者の安全性が完全に保証されていること、機械がパルスを出す直前に冷たいスプレーを出すため麻酔の必要がなく、痛みの感覚がないことから、大きく成長している。 - アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、オンラインショッピングポータルの出現により、妊娠線治療市場の支配的なセグメントである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.治療 1.2.2.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品価格分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.治療セグメント 2.2.2.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章妊娠線治療の世界市場変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.世界的な肥満の増加 3.2.1.2.妊娠数の増加と妊娠線に関する懸念 3.2.1.3.治療技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高度治療にかかる高コスト 3.2.2.2.副作用や合併症のリスク 3.3.妊娠線治療市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.妊娠線治療市場治療の推定と動向分析 4.1.妊娠線治療市場治療ダッシュボード 4.2.妊娠線治療市場治療動向分析 4.3.妊娠線治療市場規模・予測・動向分析:治療別、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.4.局所製品 4.4.1.2018〜2030年の市場推定・予測(USD Million) 4.4.2.クリーム 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.3.オイル&美容液 4.4.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.4.ローション 4.4.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.5.レーザー 4.5.1.2018~2030年の市場推定と予測 (USD Million) 4.5.2.フラクショナルレーザー 4.5.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 4.5.3.パルスダイレーザー 4.5.3.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 4.5.4.その他 4.5.4.1 2018~2030年の市場推定と予測 (百万米ドル) 4.6.マイクロダーマブレーション 4.6.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 第5章.妊娠線治療市場:国別、治療別の地域別推定と動向分析 5.1.妊娠線治療の世界市場地域別ダッシュボード 5.2.市場規模・予測動向分析、2018年~2030年 5.3.北米 5.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(百万米ドル) 5.3.2.米国 5.3.2.1.主要国のダイナミクス 5.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.3.2.3.競争シナリオ 5.3.2.4.米国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.カナダ 5.3.3.1.主要国のダイナミクス 5.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.3.3.3.競争シナリオ 5.3.3.4.カナダ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.メキシコ 5.3.4.1.主要国の動向 5.3.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.3.4.3.競争シナリオ 5.3.4.4.メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.欧州 5.4.1.2018〜2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.英国 5.4.2.1.主要国のダイナミクス 5.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.2.3.競争シナリオ 5.4.2.4.英国市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.3.ドイツ 5.4.3.1.主要国のダイナミクス 5.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.3.3.競争シナリオ 5.4.3.4.ドイツ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.4.フランス 5.4.4.1.主要国のダイナミクス 5.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.4.3.競争シナリオ 5.4.4.4.フランス市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.5.イタリア 5.4.5.1.主要国の動向 5.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.5.3.競争シナリオ 5.4.5.4.イタリア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.6.スペイン 5.4.6.1.主要国の動向 5.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.6.3.競合シナリオ 5.4.6.4.スペイン市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.7.スウェーデン 5.4.7.1.主要国の動向 5.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.7.3.競争シナリオ 5.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.8.ノルウェー 5.4.8.1.主要国の動向 5.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.8.3.競争シナリオ 5.4.8.4.ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.9.デンマーク 5.4.9.1.主要国の動向 5.4.9.2.規制の枠組み/償還構造 5.4.9.3.競争シナリオ 5.4.9.4.デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.アジア太平洋地域 5.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.5.2.中国 5.5.2.1.主要国の動態 5.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.2.3.競合シナリオ 5.5.2.4.中国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.3.日本 5.5.3.1.主要国のダイナミクス 5.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.3.3.競合シナリオ 5.5.3.4.日本市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.4.インド 5.5.4.1.主要国のダイナミクス 5.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.4.3.競合シナリオ 5.5.4.4.インド市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.5.オーストラリア 5.5.5.1.主要国の動向 5.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.5.3.競合シナリオ 5.5.5.4.オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.6.タイ 5.5.6.1.主要国のダイナミクス 5.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.6.3.競合シナリオ 5.5.6.4.タイ市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.7.韓国 5.5.7.1.主要国の動向 5.5.7.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.7.3.競合シナリオ 5.5.7.4.韓国市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.ラテンアメリカ 5.6.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.6.2.ブラジル 5.6.2.1.主なカントリーダイナミクス 5.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.2.3.競合シナリオ 5.6.2.4.ブラジル市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.3.アルゼンチン 5.6.3.1.主要国の市場動向 5.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.3.3.競合シナリオ 5.6.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.7.中東・アフリカ 5.7.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.7.2.サウジアラビア 5.7.2.1.主なカントリーダイナミクス 5.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.2.3.競合シナリオ 5.7.2.4.サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.3.南アフリカ 5.7.3.1.主要国の市場動向 5.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.3.3.競争シナリオ 5.7.3.4.南アフリカ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.4.アラブ首長国連邦 5.7.4.1.主要国の動向 5.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.4.3.競合シナリオ 5.7.4.4.UAE市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.5.クウェート 5.7.5.1.主要国の市場動向 5.7.5.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.5.3.競合シナリオ 5.7.5.4.クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.競合情勢 6.1.最近の動向と影響分析(主要メーカー別 6.2.企業/競合の分類 6.3.ベンダーランドスケープ 6.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 6.3.2.主要顧客 6.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 6.3.4.アライアンス・ファーマPLC 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.業績 6.3.4.3.製品ベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5.Basqスキンケア 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.業績 6.3.5.3.製品ベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.クラランスグループ 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.製品ベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.株式会社キャンデラ 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.製品ベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.ダーマクララ社 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.業績 6.3.8.3.製品ベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.E.T.ブラウンドラッグ社(パルマーズ) 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.業績 6.3.9.3.製品ベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.ヘリックス・バイオメディックス社 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.業績 6.3.10.3.製品ベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ 6.3.11.HRAファーマ 6.3.11.1.会社概要 6.3.11.2.業績 6.3.11.3.製品ベンチマーク 6.3.11.4.戦略的イニシアティブ 6.3.12.エクスパンシエンス研究所 6.3.12.1.会社概要 6.3.12.2.業績 6.3.12.3.製品ベンチマーク 6.3.12.4.戦略的イニシアティブ 6.3.13.ユニオンスイス 6.3.13.1.会社概要 6.3.13.2.業績 6.3.13.3.製品ベンチマーク 6.3.13.4.戦略的イニシアティブ 6.3.14.ウェレダAGの情報源 6.3.14.1.会社概要 6.3.14.2.業績 6.3.14.3.製品ベンチマーク 6.3.14.4.戦略的イニシアティブ
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